« ユカいな平田サン その78 | トップページ | 明日(29日)以降の予定 »

2006年4月28日 (金)

しょこたん的貪欲生活(4月28日分)

◎ここ数日の“騒動”で、すっかりと更新する機会が減った『しょこたん☆ぶろぐ』。
だがしかし、ようやく先ほど、約1日半ぶりに更新された記事の文面から見て、徐々に本来のペースを取り戻しつつあるようだ。

★中川翔子『しょこたん☆ぶろぐ・・・4月28日更新記事。

・つい先ほど、更新されたのは、昨日に引き続き『メポ』。

『だお(^ω^)』とおでこに書かれている。

やはり、一日一回『メポ』を見ないと調子が出ないよね(笑)

・まだ、黒猫ちゃんの名前が決定していないようだ。

名前を巡って、ママさんとも大いに議論したらしい。

『デス・ノート』の『月(ライト)』という名前は、候補に挙げている人も多いことだろう。

とにかく、納得した名前が付けられるまで、じっくり時間を掛けてお考え下さいな☆

・しょこたんとマミタスとの2ショット。ギザカワユス!!!!

何と!マミタスは黒猫ちゃんと一緒に遊びたがっているらしい。
両者とも打ち解けるまで暫く時間が掛かると思ったが、、、これは意外や意外。

マミタスはしょこたんの好奇心旺盛な性格を受け継いでいるようで、縄張り意識もぶっ飛んでしまった。

この黒猫ちゃんは環境に溶け込むのが早いんだね。すっかり中川家の住人と化している。
なかなか柔軟でタフな持ち主だ。
それに、マミタスを夢中にさせるなんて、、、男らしいぞ!!!

これで、黒猫ちゃんを飼うにあたり、障害となる材料が一つ取り除かれた。

…ということは、後は引っ込み思案のちび太だけかな?

しょこたんは改めて猫の可愛らしさ、素晴らしさを実感。
確かに、猫は人を夢中にさせるほどの可愛らしい生き物だよね。

とにかく、3匹とも仲良くして欲しいものですな☆

・今年は本当に寒い。
もう四月下旬だというのに、まだ3月ぐらいの感覚だ。

20年ぶりといわれる大寒波の余波が未だ続いているようだ。

しょこたんも
「今年の四月はなんでずっと寒いんだお(^ω^#)ビキビキ
すなおに春化しろお(^ω^#)ビキビキ」

とややキレ気味(笑)

この感じだと、本格的な春が到来するのはゴールデンウィーク明け頃かな…?

画像はテラカワユス!!!!なメイド姿。
背後に撮影機材が見えるので、いずれ雑誌に掲載されるコスプレの撮影だろうか。

萌え萌えなコスプレ姿が登場するということは、本来の『しょこたん☆ぶろぐ』に戻りつつある証拠。
画像を見ると、しょこたんはいつもと変わらず元気そうだし、もう心配は要らないね。
ホッと一安心。

今回の完全復活間近の兆候に、全国のしょこたんマニアは大喜びしている事だろう。
毎日の楽しみが一つ戻ってきた感じですな☆☆☆

最近は何かと忙しいので、以前のように日本記録を作るぐらいの勢いでブログの更新は出来ないでしょうが、これからもマイペースで更新して欲しいと思います☆★☆

※早速今日もトラックバックしますよ。どうか宜しく~☆

|

« ユカいな平田サン その78 | トップページ | 明日(29日)以降の予定 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/9805623

この記事へのトラックバック一覧です: しょこたん的貪欲生活(4月28日分):

» 完全無料のライブチャット登場!! [Dえんじぇる]
完全無料のライブチャット登場!!絶大なる人気を誇るRukkoちゃんが遂に!!チャット中の映像を後悔しても良いと許可が下りました★チャットシーンからドキドキするようなやりとりを大公開致します!!! [続きを読む]

受信: 2006年4月30日 (日) 11時27分

« ユカいな平田サン その78 | トップページ | 明日(29日)以降の予定 »