« 雛祭りフォー! | トップページ | 卒業式とクラスメイトとの懐かしい思い出。。。 »

2006年3月 4日 (土)

早く春が来て欲しいよ。。。

◎今日はこれといったネタが見つからなかったので、昨日お伝えしたネタの続報をお伝えします。

◇HG おのろけフォー(デイリースポーツ) 
 

元ミニスカポリス・鈴木杏奈(23)とのまさかの?熱愛が発覚したレイザーラモンHG(30)が3日深夜、TBSラジオ「城島茂のどっち派!?」にゲストとして生出演し、“騒動”について初告白した。
素顔の住谷正樹として鈴木との焼き肉デートを激写されたHGは、写真誌発売日のナマ番組に「タイミングの悪さ、フォー!」と言いながら登場。“騒動”に話が及ぶと、なんと一瞬にして住谷にチェンジ。MCのTOKIO・城島茂(35)らから“追及”されると、交際をあっさり認めた。
「きっかけは知り合いの紹介。彼女がプロレス好きで盛り上がった。プロレス専門チャンネルばかり見ていて、HGを知らなかったことも新鮮だった」とノロケ。さらに、「焼き肉はよく行く。“杏奈ちゃん”と呼んでて、ボクはプロレスラーの垣原賢人選手に似てるということで“カッキー”と呼ばれてる。ラジオに出ることも知ってる」と明かした。今年の正月には2人で千葉・成田山に初詣でもしたというが「HGさんには“彼氏”はいない」と住谷とHGは別人と言い張っていた。

昨日もお伝えした熱愛発覚だが、意外にもあっさりと交際を認めたね。あらら…(笑)

でも、やはり予想した通り、
「HGさんには“彼氏”はいない」
という住谷正樹とHGは別人格”との発言だったね。「焼き肉デート」ということは、かなり親密という事か(笑)
プロレスの話題で盛り上がるカップルって凄すぎ…選手の得意技などが会話中にポンポンと飛び出すのでしょうな。

まぁ、今後もハードゲイキャラを維持するためには当然の発言だし、こんな事でマスコミは彼の今後を傷つけて欲しくないよね。

とにかく、今後も変わりなくお二人の交際が続いて欲しいものですな☆

◎お次はいつもの《おすすめサイト》です。尚、河辺千恵子ちゃん、関川理沙ちゃんなどのブログは明日紹介します。

★中川翔子『しょこたん☆ぶろぐ・・・今日(3月4日(土))更新分。

・昨日は雛あられで雛祭りを祝う。今日はTBS『王様のブランチ』の収録のため朝から早起き。
早速、テラカワユスな自分撮りと共に、自らも出演するPSPのゲームソフト『アイシールド21ポータブルエディション』を披露。

・愛猫マミタスの溺愛ショット。ママさんに影響を受けたのか、課長 島耕作を絶賛。

PSP版『ときめきメモリアル』のパッケージ。PSPでも『ときメモ』が出来るようになって感激するしょこたん。

・先日から度々しょこたんの自室で撮影をするクルーと決めポーズ

TBS『王様のブランチ』の楽屋裏にて。全員で『イナバウアー』を披露。

佐藤弥生ちゃんとしょこたんの2ショット。
「日々大人っぽくセクシィになるなぁカワユス!オパーイがデカーイ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━カワユスカワユス美脚のもちぬしゃょぃちゃん!!」と激萌えする。

自分のブログにアップする為に自分撮りをする白石みきちゃんを激写。⇒『白石みきの喜怒哀楽ちゃん日記

諸岡愛美ちゃんと2ショット。「吸い付くような白い透き通るハダが女性らしい魅力満載!!マナミンカワユス!カワユスとゆうか、きれいす!きれいすなぁ。」と絶賛。

遠くから親友・金田美香ちゃんを激写したり、しょこたんと2ショットを撮ったり…この後にアキバの石丸電気でDVD『Sweet Diaries』発売記念イベントがある美香ちゃんを激励したりする。

トリンプガールで、女優・仁科亜季子さんと俳優・松方弘樹さんの娘でもある仁科仁美ちゃんと2ショット。

立川絵理ちゃんとの2ショット。「姉さまえりちゃん!黒髪がアジエンすなぁ。美人やでぇ。」とこれまた絶賛。

・ギザカワユスな表情を浮かべながら【夏みかんゼリードリンク】を見せる。
背後にいるのは番組スタッフか。

・オンラインゲーム『リネージュ2』をプレイしている様子。ラジオ番組『しょこたん血盟』の収録現場の様子。
画面上には噂を聞きつけたユーザーが“しょこたん”の周りに大勢集まってきた。しょこたんが“ジグハルトサーバー”というエリアで“祭り”を開催したらしい。
まさに黒山の人だかり。多くのキャラクター(血盟)から“推薦”を受けるも断る。。。

「混みすぎ カワユス」と言いながらテラカワユスな表情を浮かべているしょこたん。みんなから花火で祝福され、感激する彼女。
しかし、中には、ガセネタで要らぬ嫌疑を吹っかけられたり、後ろから矢を放って攻撃してくる不届き者も何人か現れたりと、今回は色々とハプニング続出のようだ。

ピルクルを額に乗せながら『イナバウアー』をする“直立ピルバウアー”を披露。
朝昼晩と欠かさず飲むという“ピルクル中毒者”のようだ。

・企画書の上にピルクル満載。マミタスとピルクルの事ばかり考えているとか…かなりの重症だ(笑)

★阿井莉沙『Risa's Meaning・・・昨日(3月3日(金))更新分。

昨日、莉沙ちゃんは今話題のオシャレスポット表参道ヒルズに見参!!

セレブ感漂う外観のたたずまいと、地下6階の構造建築に、お友達と共に驚いたそうな。
景観を大事にしようとするコンセプトなので地上をあまり高くせずに、その分、地下を深く掘り下げたのでしょうね。

『今大地震が来ても助かるか助からないか』
姉○建築士の建築物じゃないからね(笑) 安心安全。しかし、かなりタイムリーな発言だね。
確か、マグニチュード7クラスまでの地震に耐えられるだけの耐震構造なはず…。

画像は買うのに何度もためらいながらも、某女優さんを見かけて興奮したのか、その勢いに乗じて実際食べてみたらとても美味しかったというアイス。
しかし、このサイズで1000円か…私も買うのに迷うなぁ、確実に(笑)
ま、美味しそうだけどね。

「食品の値段が表示されていない」というのは時価という意味??? まさか『プライスレス』じゃないよね(笑)
何だか目玉が飛び出そうな高額の値段を請求されそうで、そこに売っている商品はまず手が出ません。

とにかく、セレブ(ヒルズ族)なんて我々一般庶民には縁遠い人たちですよ。

・・・・私はコンビニとかで売っている100円アイスで満足です(爆)

★長尾麻由『まゆまゆ☆ブログ・・・3月1日・2日・3日更新分。

・3月1日更新記事……この日は『ドラゴンボールZ』の単巻DVD3本(13巻・14巻・15巻)の発売日。第73話~第90話分。

一気に見るためにこの日は寝不足の模様。。。

・3月2日更新記事……【コラーゲン10000】を持っているキュートな姿☆☆☆
お子ちゃまっぽい雰囲気が特徴的。自慢のベビーフェイスを生かすためには、お肌の手入れが何よりも大事。
そのために、お肌のハリを維持するコラーゲンたっぷりのこのドリンクを愛飲しているようだ。
これからも、美肌維持の為になるべく毎日飲み続けて下さいな。

この日に追記を覚えた彼女。質問があった場合に、返せる時は追記するとか。新しい試みですネ★
興味深いです。ただ、あまり無理をなさらないように。。。

・3月3日更新記事……マネージャーさん(安藤さん?)に『セクシーさが全く無いよね』とダメだしされる彼女。

でもね、本来のキャラとは違うでしょ。あくまでブリッコキャラが武器なんだから。
これからはブリッコに一層と磨きを掛ければ良いと思いますよ☆★

★河合ヒナ『ヒナぴより★日和・・・2月27日・28日・3月2日更新分。

・2月27日付け記事……どうやらこの日から風邪を引いてしまったようだ。雨に濡れたままダンスの練習をして体を冷やしてしまったのが原因のようだ。
この時期は三寒四温といって、日によって気温の差が激しいので要注意ですな☆
どうかお大事に。。。

・2月28日付け記事……夕刊フジにヒナちゃんの6thDVD『100カラット』の記事が掲載されたらしい。
早くも3月3日の雛祭りに食べる「雛あられ」「甘酒」「ケーキ」に思いを馳せる彼女。食いしん坊振りを遺憾なく発揮。
“河合ヒナ”だけに、昨日は楽しい“ヒナ祭り”か(笑)
他に、今日(3月4日)行なわれる、事務所主催によるファンの集い「エクセレンジャー会員の集い」の告知など。

・3月2日付け記事……『ニンテンドーDS』について。
まず『脳を鍛える大人のトレーニング』を欲しがっているが、なかなか手に入らないそうだ…へぇ~、、そうなんだ。やっぱ大人気なんだね。

「年内にはテレビも見れちゃうやつが発売になるとかならんとかw(*゜o゜*)w 」
…マジですか!? 携帯ゲームでテレビが見れちゃうとは...おそらく地上波デジタル放送が『ニンテンドーDS』でも見られるのでしょうな。

★吉川綾乃『あっちんの日記だよ・・・一昨日・昨日(3月2日、3日)更新分。

2日間に渡り、あっちんさんのキュート!!!!な姿を披露。
おすまし顔がイイ感じ~♪♪♪

いつもフットサルの練習ご苦労様☆★

それにしても、【フリスク(FRISK)】が大好きだとは意外。
歯磨き粉などハッカ系が辛くて苦手なはずだが…いつの間にか大好きになってしまったのだろう。

昨日は朝早く起きて、ちらし寿司など雛祭りの準備をしたのでしょうね。他にも、【桜もち】【うぐいす餅】、【雛あられ】は美味しいよね。
但し、雛人形は早くしまいましょう(笑)

今日は悲しそうな表情をしております。どうしたの?
…どうやら、ヘッドフォンで音楽を聴き、帽子を被りながら歩いていたら、いつの間にか街路樹の枝に当たったらしい…大切な目に当たらなくて良かったですよ。。。。

ホント、今後は十分に気をつけて歩いて下さいよ!!!!

ま、それだけ天気が良くてウキウキしていたのでしょうね。今回のところはドンマイドンマイ!!
それにしても、「まだ春をまっている枯れ木の枝」とは、文学的で季節感が伝わってくる表現ですな(´ー`)

余談だけど、あっちんさんの元クラスメイトが3人(高本彩ちゃん、西田静香ちゃん、山本紗弥加ちゃん)所属するdreamは、明日行なわれる“dream live 2006”札幌公演(→会場: KRAPS HALL(クラップスホール))に出演しますが、是非成功を願いましょう!!!

dreamメンバー日記…修学旅行以来とか。これだけ喜んでくれるとは、一道民、一札幌市民として非常に嬉しい限り\(^O^)/
他の地域からの遠征組に加え、首を長くして待っていた北海道在住のdreamファンの為にも、素晴らしいパフォーマンスを披露して欲しいと思います☆★☆

4月の大会では残念ながら直接対決はないのですが、これからも我が南葛ヤンジャンシューターズにとって、TEAM dream“永遠の好敵手”
彼女達と共に力を合わせて、スフィアリーグ全体を盛り上げて欲しいと思います!!!

リーグ全体で約7割~8割の人気を占める“ハロプロ軍団”のガッタス頼みという現状を打破できないと、スフィアリーグ新たなファンの獲得には繋がらない。
そればかりか、ガッタスがダメになると他のチームにも(観客動員や話題性などに)影響してしまうアンバランスさは極めて不健康。

その為には、YJシューターズTEAM dreamミスマガジンなど他のチームによる新規ファンの開拓が目下の急務。
幸い、集英社(ヤングジャンプ)所属という利点を生かして、週刊ヤングジャンプ誌上に定期的にYJシューターズが登場できるのは何より心強い。
全国どこの書店やコンビニでもその姿を拝見できるので、これからもファンが増えてくることでしょう。

ガッタス以外のチームのファンが増えると、スフィアリーグの知名度・注目度が上がるだけでなく、しいては地上波生中継という展望が開けますからね。
やっぱり、地上波中継でないと真の全国的な大会にはならない。
しかし、今後地上波デジタル放送が全国の各地域で開始されることは、見たい番組をいつでも見られる(見逃した人でも見られる)という利点から、それだけ地上波生中継のチャンスが広がります。
更に、もう1つか2つチームを増やすとか、リーグのPRイベントを増やすなどして、リーグ全体における営業面での底上げに務めるべきだと思います……って、話が思いっきりそれてしまった。

その『週刊ヤングジャンプ』ですが、前にも紹介したように、同誌今週号には《南葛YJシューターズ in ロッカールーム PART2》のグラビアが掲載されております。あっちんさんもみんなと一緒に見たらしい。

今回載っているのは、順に...井上ゆりなちゃん、かとうはなえちゃん、石坂ちなみちゃん、松本さゆきちゃん、福愛美ちゃん、あっちん(吉川綾乃)さん、アヤにャン(金井アヤ)さん、野崎亜里沙ちゃんの8人。

その内、あっちんさんは高校卒業を意識したかのように、制服姿で“爽やかなセクシー”を演出。今回はセクシー系のメンバーがメインの中、あっちんさんのグラビアは清楚感を全面的に押し出している。
制服マニア必見!!! 萌えますよ~☆★
詳しくは、週刊ヤングジャンプをご覧になって下さいな☆☆☆

★金井アヤ『アヤにャンの日記・・・一昨日・昨日(3月2日、3日)更新分。

・一昨日更新記事……上記にも紹介している週刊ヤングジャンプ誌上の同企画には、アヤにャンさんのグラビアも載っております。画像はその表紙。“ゆずポン”こと愛川ゆず季ちゃん。
8人の中で一番エロさを全面的に押し出している。ロリエロ系で萌え~~!!!!なショット。
フットサルの練習が終わった後に、みんなから「エロい」と言われたとか。

バラエティではマシンガントーク&ぶっちゃけキャラ、グラビアやDVDなどは“ロリエロ隊長”というギャップで去年大ブレークしたほしのあきちゃんの路線を踏襲するのかな?
同じショートカット&ロリエロ系ですからね。
少なくとも、最近流行りでもあるベビーフェイス(童顔)の特権として、グラビアなどビジュアル面では息の長い活躍が出来ますよ☆

何はともあれ、練習お疲れちゃん。

・昨日更新記事……雛祭りということで、手作りの《ちらし寿司》を堪能。
特に【しいたけ】が美味しかったとか。特に【干ししいたけ】で作ると美味しいよね。
ちらし寿司】には、【干ししいたけ】の他に、【錦糸玉子】、桜でんぶ、【かんぴょう】、【ニンジン】は必需品ですな。
他にも、ウチでは【ひじき】を入れるんだよね。
あと、【海老】ではなく【鮭】を入れたり、【甘酢しょうが】ではなく【紅しょうが】を入れたり。。
その他【れんこん】を入れるようだけど、【れんこん】入りの《ちらし寿司》は一度も食べた事がないなぁ~。。。

その他ポップンミュージックに現在夢中になっているそうな。ゲーセン版なのか、プレステ2版なのかは分からないが、かなりハマっていることは間違いない(^^;

高収入アルバイト情報誌『Bustier(ビスチェ)』の表紙を飾っている。
⇒同誌のHPにて表紙をご確認下さい。赤い梅の花?を持っております。キュートな微笑がイイ!!!(・∀・)

初の自己プロデュースによる4thDVD『境界線~borderline~』の発売日は3月31日ですが、その発売記念イベントが昨日決定したらしい。

その日時と場所は、4月23日(午後2時~)ヤマギワソフトにて開催されるとか。当日行ける方は是非!!!

尚、ヤマギワソフトHPにはまだ載っておりません。いずれUPされるでしょう。

|

« 雛祭りフォー! | トップページ | 卒業式とクラスメイトとの懐かしい思い出。。。 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

C4へのアップに伴い、C4に対応させました。
既存の製品はアップデートが必要となります。
ハードウェア方式で問題なく使えるのは
ご存知のとおり。移動しながらも安定的に
狩りを続けます。機能性の高い製品で好評。

http://www.auto-mouse.com/

投稿: ゴスト  | 2006年3月14日 (火) 16時23分

ゴストさん、貴重な情報を承り、どうも有り難う御座います!!!

しょこたんこと中川翔子ちゃんもラジオ番組の中でプレーしているという人気オンラインゲーム『リネージュ』に必要な周辺機器のサイトなんですね。
とても参考になりました。

投稿: とうきび | 2006年3月14日 (火) 23時23分

1個を3個のことは40の何歳かの日本の男
14歳のイタリアの女の子は3日の3の夜を強姦した。下半身は多数のは流血した。日本の警方正はこの事件を調査している。現在イタリアの女の子は国際に送り届けて駅を救助して治療される。変態各人の負担分は依然としてまだ捕まらない。日本の警方正は国際刑事が東南アジア地区に展開して全面的に調査することと連合する。
具体的にどうぞhttpを見なさいことを報道して
http://www.tooplogui.com/asindex.htm

投稿: あつしぼともちん | 2006年7月19日 (水) 18時49分

1個を3個のことは40の何歳かの日本の男
14歳のイタリアの女の子は3日の3の夜を強姦した。下半身は多数のは流血した。日本の警方正はこの事件を調査している。現在イタリアの女の子は国際に送り届けて駅を救助して治療される。変態各人の負担分は依然としてまだ捕まらない。日本の警方正は国際刑事が東南アジア地区に展開して全面的に調査することと連合する。
具体的にどうぞhttpを見なさいことを報道して
http://www.tooplogui.com/asindex.htm

投稿: あつしぼともちん | 2006年7月19日 (水) 18時49分

ネットカフェでオフ会を開催
意気投合した仲間たちでオフ会を開催しませんか。
普段はゲームの中でしか出会うことができない仲
間たちと一緒に「リネージュ」の話題で楽しい
時間をお過ごし下さい。↓↓詳しくは↓↓
http://www.suzukl668.com

投稿: 棗氷凪 | 2006年9月11日 (月) 18時06分

宣伝乙です(笑)

投稿: とうきび | 2006年9月13日 (水) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/8941830

この記事へのトラックバック一覧です: 早く春が来て欲しいよ。。。:

« 雛祭りフォー! | トップページ | 卒業式とクラスメイトとの懐かしい思い出。。。 »