« 人気アニメの実写化ドラマのデキは如何に…? | トップページ | 早く春が来て欲しいよ。。。 »

2006年3月 3日 (金)

雛祭りフォー!

◎今日は女の子のお祭り『雛祭り(桃の節句)』です!!
娘さんがいらっしゃるご家庭では、【雛人形】飾り、【雛あられ】や【甘酒】を美味しく召し上がって、『雛祭り』を盛大に祝った事でしょう。

そんな最中、意外な?ニュースが発覚。

◇HGが元ミニスカポリス鈴木杏奈と交際(日刊スポーツ)

ハードゲイのキャラクターでブレークしたレイザーラモンHG(30)が女性との親密交際していることが2日、明らかになった。相手は12代目ミニスカポリス出身のタレント鈴木杏奈(22)で、今日3日発売の写真誌フライデーが報じている。同誌は2月下旬、HGと鈴木の焼き肉デートをキャッチ。その後、2人が格安店で買い物をし、タクシーで都内のHGのマンションへそろって帰る場面などを紹介している。
HGと親しい関係者によると、HGには大学時代から7年以上、交際していた一般女性がおり、大阪・ミナミの繁華街などでデートを重ねていた。しかし昨秋、FGが活動拠点を東京に移す際に将来を話し合い、1度は遠距離恋愛を決意したものの、長続きせずに破局したという。
HGは東京進出後、仕事が多忙を極め、今年初めまでホテル暮らしだった。1月末に、都内マンションへ引越しを済ませていた。普段、サングラスと帽子で覆われているHGの素顔は切れ長の涼しい目元で、優しげなルックス。大阪時代は、吉本新喜劇に本名の「住谷正樹」として出演していたが、東京では素顔の方が知られていないため、鈴木とのデートもニット帽をかぶっただけだった。
HGは鈴木と、知人の紹介で知り合い、昨年末ごろから親密交際に発展。HGはプロレス団体「ハッスル」に参戦しているが、鈴木も熱烈なプロレスファンで、意気投合したようだ。HG所属の吉本興業は「住谷は、HGと違いゲイではありません。(鈴木とは)まじめに付き合っていると聞いています」と話している

[2006/3/3/09:56 紙面から]

◇レイザーラモンHG熱愛発覚!お相手は元ミニスカポリス(サンスポ)

お笑い芸人、レイザーラモンHG(30)=写真右=が12代目ミニスカポリスのタレント、鈴木杏奈(22)=写真左=と熱愛中であることが2日、分かった。3日発売の写真週刊誌「フライデー」が新居用の買い物をする2人の姿を激写。この日、都内で行われたハッスル軍決起集会に参加したHGは「横浜ゲイブリッジ・メロメロスペシャルでぐでんぐでんにしてやる」と気勢を上げたが、プライベートの質問にはノーコメント。必殺技は彼女にかけている?
「フライデー」によると、2人は2月下旬のある日、新宿区の焼肉店で食事を楽しみ、買い物リストを手に量販店で生活用品を買い込んだ。その後、一緒に都内のマンションに帰宅したという。
HGには大阪時代に交際していた女性がいたが昨年秋に破局。同誌は、その後、2人が芸人同士の合コンで知り合い、杏奈が大のプロレス好きだったことから意気投合し交際に至った、などと報じている。
鈴木は元ミニスカポリスで、1メートル63、B87W59H88のナイスボディーの持ち主。自身の公式ブログでは、職業について「愛とエロスを表現する仕事」と記述している。
HGはこの日、都内で行われた“ハッスル”の会見に出席したが、口技にも新技にもキレがなし。トレードマークのサングラスの奥の目は泳ぎ、ソワソワと落ち着かない。右足を左足にかけ「4」の字型にする“新ハッスル・フォー”を披露したが、集まった報道陣から飛んだ「ミニスカポリスとコンビを組んでいるんですか?」「熱愛の件ですが…」との質問には、ノーコメントで会場を後にした。
HGといえば、「フォーッ」「セイセイセー!」と声を上げ、腰をふるパフォーマンスがバカうけ。バラエティー番組で引っ張りだこになり、CD「YOUNG MAN」を発売するまでに。
先月中旬に行われたサンケイスポーツのインタビューでは、「交際している女性はいない」などと答えていた。一方で、コンビを組むレイザーラモンRG(31)が、「HGが新しい家に引っ越した」「車を買おうかな、なんて言っている」と話し、恋人の存在を匂わせていた。HGの所属する吉本興業では「まじめな付き合いと聞いています」とコメント。鈴木の事務所でも「まじめな気持ちだと聞いています」と話していた

今回、HGの熱愛が発覚したのは、2月下旬に2人が仲むつまじい姿を激写され、3日発売の『フライデーに掲載されたのがきっかけ。
お相手は元・ミニスカポリス出身のグラビアアイドル・鈴木杏奈ちゃん。

以前【週プレ“アイドル&有名人ランキング”】でも、彼女のブログ『杏珍豆腐』を簡単なプロフィール付きで何度か紹介したぐらい、人気ブログである。

現在その『杏珍豆腐』は発覚した昨日から停止中だ。荒らされるのを懸念した事務所側の素早い処置といえる。

⇒公式サイト『Anna Cities』(ブログだけでなくBBSも閉鎖されている)

HGが地元・大阪では住谷正樹として素顔で過ごしているのは有名な話。
一方、東京では素顔は殆ど知られていないので、特に隠さないでもバレることはないだろうとの感覚だったのだろう。
そのスキを今回突かれたというわけ。パパラッチがかなり前から徹底マークしていたと思われる。

しかし、ここまで芸能人の私生活を暴こうとするのは如何なものか。
まぁW(ダブルユー)の加護ちゃんの場合は単なる不注意、もしくは公人としての自覚が足りないとしか言いようがないけど、、以前フライデーされたナイナイの岡村隆史クンや今回のHGにしろ、別に悪い事をやっているわけじゃないからね。
そういった意味では、芸能人も大変だなぁと思う。
彼の場合は遠距離恋愛が破局を迎えた後に、新たな交際が発覚してしまっただけに非常に気の毒に思う。

昨夜放送されたナイナイのオールナイトニッポンの中で岡村クン「(お笑い芸人は)みんなパパラッチに狙われている」「オリエンタルラジオとかも気を付けないと撮られる(フライデーされる)よ」「今でもパパラッチに後をつけられている気がする」などと、今回の交際発覚により彼の警戒心が一段と強くなったようだ。

それにしても芸能レポーターの「ミニスカポリスとコンビを組んでいるんですか?」という質問はくだらな過ぎ。愚問以外の何物でもない。

このレイザーラモンのコンビは見た目以上に結束が固い。
平成13年に吉本新喜劇入りの際にもコンビ解散を提案されたそうだが「解散するなら入りません。コンビで残させてください」と頑なに拒否したそうだ・・・・なんて良いヤツなんだ!! 心があらわれるよ。

コンビを組んで片方がブレークすれば、もう一人はお役御免となるのが芸能界の常識だが、この2人はコンビ別れをするどころか、度々RGを公然の席に招いてレイザーラモンとして共演を果たすなど、HGの相方を思いやる優しさが感じられる。このコンビは熱い友情で繋がっているようだ。それに「(相方が売れるとコンビ別れするという)ジンクス破ってやろう」という強い決心が感じられる

⇒「2月19日付 『美しきコンビ愛!HG支えたのは相方RG!』(サンスポ)

この記事の中で彼が意味深な発言をしている。

「今はキャラクターが人格になりつつあります。“二重人格”の葛藤はやっぱりありますね。住谷君も出たがっていますが、HGは我が強いので住谷君はなりを潜めている。冷静な住谷君は、出ようか、どうしようかなと考えているところです」
…しかし、今回意外なことがきっかけで住谷正樹が表に出てしまった(笑) 相方のRGはこのことについて今後レポーターから質問された際、またHGの足を引っ張るような事を言うのだろうか…(笑)

今後ハードゲイキャラが通用するのかどうかも焦点となろうが、彼はクレバーなので、その辺は住谷正樹とは別人格(2重人格)」というマジックでその場を上手く取り付くろうだろう。
但し、新ギャグの“ワッショイ!”は正直…(以下省略)

とにかく、このお2人は価値観が合いそうなお似合いのカップルだし、HGはナイスガイなので、両事務所側の「まじめな付き合い」というのは本当だと思う。

今回の発覚にも負けずに、これからも愛を育んで欲しいものですな☆☆

◎この後は、いつもの《おすすめサイト》なんですが……今日は忙しかったのと、個人的にも色々とあったので、今日は休止します。
どうかご了承願います。

|

« 人気アニメの実写化ドラマのデキは如何に…? | トップページ | 早く春が来て欲しいよ。。。 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、HGさんの記事、こちらではじめてみました。HGさんは、やっぱりすごい人気でした。杏奈さんは、ミニスカのBBSで、よくコメントみていましたので、とてもいいカップルじゃないかなって思っています。お二人には、これからもお付き合いしていってほしいですね。

投稿: HGA | 2006年3月 3日 (金) 22時31分

HGAさん、いつもコメント有り難う御座います!!!

やはり福岡でも人気でしたか。黒山の人だかりだったそうですね。
もしHGが札幌にも来てくれたら、私も見に行きたいと思います☆
今年の初夏の季節には来そうな雰囲気なので、期待しておりますよ。


そうですね。お二人はベストカップルだと思いますよ。
これからも、パパラッチや芸能レポーターの邪魔にも負けずに、愛を育んで欲しいと思います。

投稿: とうきび | 2006年3月 4日 (土) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/8926602

この記事へのトラックバック一覧です: 雛祭りフォー!:

« 人気アニメの実写化ドラマのデキは如何に…? | トップページ | 早く春が来て欲しいよ。。。 »