« WBC王JAPAN 世界一記念!!(←深い意味なし)(BlogPet) | トップページ | 前回の変更について…『閉鎖』⇒『休止』 »

2006年3月26日 (日)

エピローグ。

どうもどうも。

突然ですが、この度、当ブログを閉鎖することになりました。

最近かなり忙しくなって、満足にブログが続けられない状態。
おまけに疲労も重なり、書くスピードも落ちて、頭が働かないスランプ…これでは納得したものが書けない、、、しかしそれでも続けたいとのジレンマに陥っていましたが、ここ数日間を境にして、その続ける意思が徐々に消滅。

そして今回、この結論に至ったという訳です。

以前にも書いたかもしれませんが、元々は去年4月から一年間限定のつもりで始めたこの『ブログの空き地』。
その予定していた期限が近付いてきました。

当初は4月以降も継続してブログを更新するつもりでいましたが、同上の理由で困難と相成りました。

今まで、このブログをいつも楽しみにしてくれる人はごく少数だったかもしれないけど、そのような奇特な方々には厚く御礼申し上げます。

今後については、これまでにご紹介させて頂いた各ブログのコメント欄やBBSなどに時たまひょっこりと顔を出すかもしれませんが、この先どうなるかは自分でも分かりません。

時間や気持ちに余裕が出来た場合のみ、文字通り『自然体』『気まぐれ』で、今後は活動して参りたいと思います。

約1年間のご愛顧、誠に有り難う御座いました。

3月吉日  とうきびより。

※尚、このブログは3月末(31日)まで公開します。

|

« WBC王JAPAN 世界一記念!!(←深い意味なし)(BlogPet) | トップページ | 前回の変更について…『閉鎖』⇒『休止』 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうもです。

閉鎖は残念ですが、お忙しくなったのでは仕方ありませんね。無理はしない方が宜しいですから。

まあ、私の方はのんびりと続けていく予定です。気が向いたら再開して下さいね。

投稿: Yellow Magic Carnival | 2006年3月26日 (日) 21時14分

とうきびさん

この「空地」はいろいろなアイドルのブログをネタにその感想や書いてあった事の補足を調べて書いてく形だったのでいつも長文、こりゃたいへんだろうなぁと思ってました。

モチベーションが高まらないのなら継続は難しいでしょうねぇ。ホントご苦労様でした。
またやる気が高まってきて、ブログする時間ができたらチョコっと復活されるのも良いのでは。
うちにはいつでも遊びに来てくださいネ。

投稿: ブラトラ | 2006年3月27日 (月) 01時00分

>Y.M.Cさん、今まで当ブログに温かいコメントを頂き、誠に有り難う御座いました!!!

今回はこんな結果となってしまいましたが、再び復活する日が来たら、再びお知らせいたします。
幸い、ブログをもう一つ所有しているので、いつでも本格的に再会できるのですよ。

今後も引き続き、時たまそちらへお伺いいたしますので、引き続きお願い致します。


>ブラトラさん、今まで温かいコメントを頂いたり、そちらのブログでも当ブログをご紹介して頂き、誠に有り難う御座いました。

全く仰るとおりで、紹介しているブログに書かれている補足・解説をするために、事前に下調べをしてから、改めて書くので、手間隙が掛かっちゃうのですよ。
結果的に、3、4時間は平気で掛かってしまう、、、モチベーションも低下している現在、なかなかそこまで書く気力が沸いてこないのですよ。

ただ、11月末になると、一段落しそうなので、その時期に本格的に復帰をしようか模索中です。
上記の通り、既にもう一つ(サブ)のブログを所有していて、更にはセガリンクという会員制コミュニティサイトの会員でもあるので、いつでもブログを始められる状態。

本格的な活動再開の際は、再びそちらへその詳細をお伝えしますので、今後ともどうか宜しくお願い致します。
もちろん、今後も引き続き、時々それらへ伺わせて頂きます。ペコリ。

投稿: とうきび | 2006年3月27日 (月) 16時34分

とうきび様、はじめまして!
週プレのブログページに携わっている者です。
ここの記事は仕事の励みになっていただけに、終了は残念でなりません。
でもお体が何より大事です。
ご自愛くださいませ。

投稿: ろまん | 2006年3月29日 (水) 03時05分

>ろまんさん、初めまして!!!

いやぁ~…大変恐縮しております!!!!
まさか、実際に週プレさんのブログページを担当していらっしゃる方が、当ブログにお越しに下さるとは…!!!

私が勝手に『週プレブログランキング』を取り上げている(パクっている)にも関わらず、私にとってそのような身に余るお言葉を頂けるとは思ってもいませんでした...誠に光栄で御座います。。。

今回をもって、私の個人的な諸事情により当ブログを一旦閉鎖する事になってしまいましたが、予想以上に当ブログをご覧になって下さる方々がいらっしゃるようなので、この感謝の気持ちに報いたいのと、既に再開したい気持ちが早くも昨日からふつふつと沸いてきたので、当初の予定(11月末)を繰り上げて、5月のゴールデンウィーク期間中か、6月頃には再びブログを復活させるつもりでいます!!!
もちろん!!その際は再び週プレさんのブログランキングを取り上げる(パクる)予定でいますので、見かけた際は再びパクっている事を大目に見てやって下さいませ(笑)
どうか宜しくお願い致します。。。

改めて、今回は本当に有り難う御座いました!!! 多謝!!!!

投稿: とうきび | 2006年3月29日 (水) 15時56分

今回の休止、残念です。
しかし、リニューアルまでの休息だと思って待ちます。
復活に期待しています。

投稿: たぬっち | 2006年4月 2日 (日) 18時31分

たぬっちさん、いつもコメント有り難う御座います!!!

今は、仕事上の都合で、なかなか書き込みに時間を費やす事が出来ない…というか、疲れて気力がまだ沸かないのがホンネです。

しかし、5月か6月には復活・リニューアルできると思います。
その際は、また宜しくお願い致します。

お気遣い有り難う御座いました!!!!

投稿: とうきび | 2006年4月 3日 (月) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/9267893

この記事へのトラックバック一覧です: エピローグ。:

« WBC王JAPAN 世界一記念!!(←深い意味なし)(BlogPet) | トップページ | 前回の変更について…『閉鎖』⇒『休止』 »