« 今夜は2回に分けて更新。。。 | トップページ | ユカいな平田サン その69 »

2006年3月 8日 (水)

ちょっと寝てしまいました…(苦笑)

◎昨夜の続き《おすすめサイトのPart2》編です。
知らぬ間に寝てしまったので、更新が遅れてしまいました。。。

★中川翔子『しょこたん☆ぶろぐ・・・一昨日・昨日・今日(3月6日(月)、7日(火)、8日(水))更新分。

・モーニング娘。のユニット【タンポポ】《“石川梨華・矢口真里・加護亜依・飯田圭織”第2期タンポポ(2000年7月~)》の曲『I&YOU&I&YOU&I』iPodで聴いている様子

【タンポポ】のベストアルバム『All Of タンポポ』に収録されている。
何でも、「コンサートでは披露されたことはない幻の名曲」」だとか。

しょこたんは【タンポポ】などハロプロも好きだったのか。。。趣味の範囲が広いね(笑)

・一昨日はヤプログのサーバー不調により満足に更新できなかった。
しまいには「404」と表示されて

「なんでやぁあああああああ(##########`ω′###########)ビキビキビキビキキンビキキン」

とブチ切れ気味(笑)

後に、「失って初めてきづく愛」などとブログの大切さに気付く。
更新できなくて、心を掻き乱されたので余計にブログへの恋愛感情を抱いたそうだ。

「彼氏はブログ。ブログは彼氏。」と発言...これだと、本当の彼氏は暫く出来そうにないな(笑)

・カチューシャを愛用する金田美香ちゃんに倣ってか、しよこたんも付けてみる。カワユス。
しかし、この後とんでもないことをしようとする

→ヒント:調合

FFシリーズのMPを回復するアイテムが清涼飲料水として製品化された【ポーション】(ファイナルファンタジーXII ポーション)
これは通常バージョン(200円)。
限定発売のプレミアムボックスは600円(全6種類の飾り栓がある瓶がある)

⇒『ポーション』CM動画(サントリー)

ポーション】と横に並べた【ピルクル】を“調合”するそうだ…ええっ!?そのままで飲もうよ。。。

で、その“ピルクルポーション”だが

「うめええええ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━」

とゴクゴク飲む。マジありえないって。。。

また、お得意の“アゴたん”に“変身”。

・その【ポーション】に、しょこたんが大好きなもの(ドライマンゴー、ピルクル、ホルモン(モツ))を“調合”するという暴挙に出る。
ウゲェ~~!!!止めてくれ~~!!!! 
想像しただけでも、おぞましい…(゚Д゚;)

しょこたん、試しに飲んでみるも、、、最後はぶっ倒れた姿を披露…死んでしまったか。アーメン。

・昨日、しょこたんはブログを更新しなかった? 
代わりにマミタスが更新したことになってる…激マズドリンクの後遺症か??! 
少なくとも、お腹を壊した事は確かだな(爆)

・ポンジュースとミルクが合わさったポンラテ】(協同乳業。これは美味しそう。フルーツ牛乳みたいな味かな?? 
昨日の闇鍋ドリンク”よりはずっと良いよ(笑)

とにかく、今度飲んでみよう。。。

★阿井莉沙『Risa's Meaning・・・昨日(3月7日)更新分。

昨日は『初☆ドライブ』を体験したらしい。

レンタカーを借りてみんなで街へと繰り出す。

教習所以来、久々の運転で最初はドキドキだったそうですが、いつの間にかワクワク感が勝っていたのでしょうな。

おっ、小さいときはミニカーで遊ぶ子だったのですか!!? 
私と同じだ(笑) ミニカーだけでなく車のパンフレットも集めてたよ(笑)

…てか、女の子では珍しいよね。
私の時はそういう女の子はいなかったなぁ。。。

出来れば、小さい時に一緒にミニカーで遊びたかったなぁ~…なんて(笑)

なるほど、お父さんの車好き・運転好きの血を引いたのですか。
そして今回、10年越しの願いが叶ったということですね。

画像は運転をしている莉沙ちゃん。様になってるね。カッコいい~☆☆

今回は、初めてのドライブにしては十分すぎるほどドライブを楽しんだようですね。
当初予定していた目的地を巡るだけでなく、ついでに(思いつきで)東京ディズニーランドにも行ったとか…初めてにして最高のドライブ。
レンタカーには、カーナビも付いていたのでしょうか。特に道には迷わなかった様子。
運転が上手そうなので快適さも手伝ってか、みんな車内で上機嫌だったみたい。

やはり、生来の運転向きなのでしょうね。

そして、何よりその行動力には脱帽。。。すごいよ莉沙さん(・o・)
チャレンジャーだね☆☆☆

どうやら、初めの一歩を何より大事にするタイプのようなので、何事にも初めから順調な滑り出しで事が進むことでしょう。。。

今後も安全運転を心掛けて下さいな…☆

★河辺千恵子『ちえこです!ブログです!山田です!』・・・一昨日(3月6日、7日)

・花粉症対策用のマスクを頭に被ってみたり、マスクに鼻とヒゲを描き、付けて遊んでみるテスト。
親友と長電話して、言いたい事を話せてスッキリし、元気を貰ったそうだ。
この日吹いた『春一番』のように、色々な悩みも吹っ飛んだことでしょう。

『春一番』が吹いた翌日は気温が下がるそうだ。
そういえば『春一番』というアントニオ猪木の物真似をする人がいたよね(笑)

しかし、相変らずスギ花粉が猛威を振るっているようだ。

・同じレコード会社の先輩・小野綾子ちゃんと美女2ショット。
超高級カラオケ店にて。

ここの店は、階によってゴージャス度のレベルが違うそうだ…何だか客を差別しているようで感じ悪いよね(笑)

・“怪しい”靴下を履いている。
イチゴに顔が書いてあるようなビミョーなイラスト。これって、可愛いのか??
靴が脱げないと言いつつ、ワザとこれを見せたかったのかも(笑)

・小野綾子ちゃんとカラオケ店で歌を歌った後、“バイバイ”して、ボイトレに向かったそうな。

そしてボイトレの先生に言われた言葉が
「千恵ちゃん、目が半開きだよ?」

…“目が半開き”ね(笑)花粉症で意識が朦朧としていたらしいが、、、よく学校時代の集合写真(卒業アルバムなど)でかならずいるよね、そういう人が。
目をつぶった瞬間に写されたものだから、マヌケな顔になってるの(爆)

更には、今後、奥にしまってあったその集合写真(アルバム)を引っ張り出されるたびに、笑いの種になってしまうというオマケ付き(笑)

画像はその様子を再現したもの、か?これ!?…完全に目をつぶって寝ちゃっているようだけど…。

私も花粉症持ちなのでその気持ちは十分に分かります。。。

・瞳をクローズアップした画像。gooの文字が瞳の中央に。なるべく半開きにならないように意識をしているようだ。
相当辛いんだろうねぇ…。

・今夜の『英語でしめナイト』

“アジアの歌姫”こと小野綾子ちゃんと美女2ショット。AKB48の新曲『桜の花びら』のポスターの前にて。

綾子ちゃんに紹介したいカフェがあったそうだが、「何処にあるか分からない」というスットコドッコイな理由で見つからじまい。

結局は「きっとあの店は無くなったんだ!」という強引な結論付けで終了。。。。

ま、ネタ的には面白いけどね(笑)

その内容が綾子ちゃんのブログでもご覧になれます☆☆
⇒『小野綾子official blog~アジアの歌姫誕生&登場~

★dream『dream Official Web Site〔member diary〕・・・今日(3月7日)更新分。

昨夜はリハーサルの後、久々に食堂で夕飯を召し上がったそうな。
画像は、可愛くピースサインをしている高本彩ちゃんと中島麻未ちゃんの“いつものコンビ”ですね(笑)
この2人は単に可愛いだけでなく、イジられるとキャラクターの面白さがより発揮できそう。。。

おっ! メインデッシュは【メンチカツ】ですか!!! 

その他にも、御飯、キャベツ、ソース、スパゲッティ、キンピラゴボウに、、後はキムチかな?

ウマソ~~~!!!!
2人とも美味しそうに食べていますね~♪

関西出身なので、やはりオタフクソースイカリソースが好きなのかな?

私はメンチカツにかけるならイカリソースがイイですねぇ~。よくスーパーで買ってくるのですよ!!

このメニューなら、コンビニ弁当とは違い、栄養のバランスが非常に良く取れているから体にイイね☆
寮母さんサマサマですな☆☆

「疲れたときのお茶漬け」は確かに美味しいね。
多分、さらさらっとお手軽に食べられるし、味もサッパリしているから胃にもたれないからじゃないかな? 

“たかもっちゃん”は日中、橘佳奈ちゃんと渋谷を歩いていたら、路上で『あなたのイメージを描きます』という画家に出会う。

早速描いてもらったそうだが、その画家は透視能力があるのか、思っていること(悩んでいる事)を見抜かれてしまったそうな。

どうだろうねぇ…本当に見抜いてしまったのは定かではないけど、
その画家にアドバイスされた『もっと自分の気持ちに正直になったほうがいいですよ』は、仰るとおり「自分の気持ちに正直に」なるのは、自分をめいっぱい表現する上では必要なことかも。
但し、モラルをわきまえた上で、ですね☆

それよりも、その詳しいナイショにしていることが少し気になるけどね…やましい事でもあるの(爆)

日記を書いている時に、山本紗也加ちゃんが彩ちゃんの部屋に遊びに来るなど、最近は『人が集まる部屋』状態らしい。
…まるで、合宿所のようですね(笑)

これからも、仲良くねっ…☆★

★金井アヤ『アヤにャンの日記・・・昨日(3月7日)更新分。

一昨日に“予告”していた【Cat in love】のマグカップを購入!!!! 良かったね~☆★
添付された画像によれば、2つゲットしたようですね~♪♪ 
どうやらこれは“トム”バージョンと“ハートオールオーバー”バージョンの2タイプですね(^ー^)

嬉しそうですね(笑)
買った後も、暫くマグカップを眺めて和んでいたそうですな☆☆

昨日はYJチームの朝練があったそうだが、先日近所の人?に土手で教えてもらったフェイントを中心に練習したそうな。
…ものにできるように、じっくりと練習を重ねて下さいな。
きっと、完全取得できると思いますよ!!!

おっ!髪型は昨日朝練のあとにカットしてきた姿ですか!?
うひょ~~!!可愛い~~!!!!! とても似合ってマス☆★☆

どうやらかなりお疲れのようですね、、、、昨日は練習ご苦労様~☆☆ 

GOOD NIGHT!!

ちなみに、お馴染みトラックバック・オーライでは、限定版『ポーション』と、
サクマドロップスの缶の中身をのぞいている姿がアップしております。

「サクラドロップが異常に似合う女」には同感(笑)

|

« 今夜は2回に分けて更新。。。 | トップページ | ユカいな平田サン その69 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/8996139

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと寝てしまいました…(苦笑):

« 今夜は2回に分けて更新。。。 | トップページ | ユカいな平田サン その69 »