« ユカいな平田サン その69(BlogPet) | トップページ | 今日はやや遅れてしまいました。。。 »

2006年3月12日 (日)

ユカいな平田サン その70

◎昨日、平田裕香嬢の記事が更新されましたね。
いつものように、世間に左右されないマイペースな生活を送っていらっしゃる様子。。。

ちなみに、個人的ではありますが、今回の記事が“分離独立”後、70回目を数えることと相成りました(←だからどうした 笑)

★平田裕香『ひらたゆかの日記(ブログ)・・・昨日(3月11日 土曜日)更新分。

一昨日(9日)、お友達と舞台を観劇しに行ったそうだが、その前に立ち寄ったカフェで頼んだカフェオレに、裕香嬢は着目。

そのカフェオレがこの画像に写っているもの。

「眉毛を書き足しモヒカン頭にイメージチェンジしてとあれやこれややってるうちにマーブル模様に変わっていきましたとさ・・・。」
…非常に美味しそうなのですが、これを見て「あれ?!これって何かに似ているんだよねぇ~…」と瞬時に思い、暫く記憶を辿ってみましたが、、、、つい先ほどようやく分かりました!!

これ、マルちゃん(東洋水産)のマーク(顔)』に似ているよね(・o・)
ひょっとして、そのカフェの店主は東洋水産の回し者?

何だか飲むのがもったいないね....と言いつつも、私ならきっと、美味しそうなカフェオレなので直ぐに飲んでしまうと思うけど(苦笑)

で、この時はまず、積もる話に花を咲かせたらしい。
お友達が“持参した”北海道の土産話はもちろんのこと、裕香嬢ってユカいな方だから、お笑いの話とかで盛り上がっていそう…(´▽`)

そして、舞台が見終わった後は、別のカフェで食事をしながら終電ギリギリまで再びおしゃべり。
…ホント、女性はおしゃべり好きが多いよね(^^;)
まぁ、しゃべるだけしゃべり倒すと、気分転換を図れるのでとても良い事ですが。

「壁に二回も頭をぶちましたとさ・・・。」
…大爆笑だったんだね。よっぽど面白い話だったのでしょう...で、どんな話?? 何か気になる。。。

それにしても、おっちょこちょいというか、破天荒というか…裕香嬢はとてつもないものを秘めていそう…(笑)

今回も「(舞台やお友達から)いっぱいエネルギーをもらい心地良い時間でした☆」という、前回同様に“のほほん”“ほのぼの”“マッタリ”とした特徴の『裕香嬢的スローライフ』満喫編でしたとさ。。。

さて……3月14日(火)午後9時から日本テレビ系にて放送するドラマ『ドラマコンプレックス《妻の秘密・夫の不貞・姑の見栄》』に裕香嬢が出演するそうですね!!!

先々週に続いてのドラマ出演。もちろん!当日は拝見させて頂きますよ…☆★

※いつものようにトラックバックします。どうか宜しく☆

|

« ユカいな平田サン その69(BlogPet) | トップページ | 今日はやや遅れてしまいました。。。 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

今日、イベントにいって、村仲絵里さんのライブ
をみました。村仲さんは、日本各地でライブをやっているそうで札幌などにも来ているみたいです。

投稿: HGA | 2006年3月12日 (日) 21時59分

HGAさん、いつもコメント有り難う御座います!!!

村仲絵里さんはインディーズのアーティストですか?
検索しても出て来ないので…。
何か申し訳御座いません。ペコリ。

兎にも角にも、今日のライブ鑑賞、お疲れ様でした★☆

投稿: とうきび | 2006年3月12日 (日) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/9052504

この記事へのトラックバック一覧です: ユカいな平田サン その70:

« ユカいな平田サン その69(BlogPet) | トップページ | 今日はやや遅れてしまいました。。。 »