« ユカいな平田サン その74 | トップページ | 頭が重い。。。。 »

2006年3月23日 (木)

何とか今日中に間に合った…!

◎ヤバイ!でもなんとか今日中に間に合ったようだ。。。ヤレヤレ(汗)
もちろん、いつものように《おすすめサイト》です。

★中川翔子『しょこたん☆ぶろぐ・・・昨日・今日(3月22日、23日)更新分。

きまぐれオレンジロードのコミック本がズラリ!!(おそらく全巻)
しかし、毎月コミックが増え続けると、漫画喫茶を開店できるほどの量になりそうだね…。

そういえば昔、私はこのアニメをよく見ていたなぁ…。

映画秘宝の新連載がスタートしたらしい。画像はその『映画秘宝』を持っているギザカワユス!!!な姿。

コーナー名は『しょこたんの秘宝遊戯』
大好きなブルース・リー主演ドラゴン怒りの鉄拳について熱く語っているらしい。

15時間も掛けて「下書きしてペンいれて影いれてカラーにして、怒りの鉄拳にまつわるマニアックな単語をちりばめまくった超渾身のイラスト」らしい。
しょこたんマニア必見!!

・最近、健康を考えて豆乳(紀文『調整豆乳』)を飲み始めたそうだ。ネットで注文し、100の豆乳を箱買い!!。
ヘアメイクアーティストに髪をセットしてもらう際にも豆乳を持参する徹底さ。

他にも毎日『納豆巻き』を食事として購入しているらしい。

確かに、豆乳や納豆は体に良いもんね。美味しいし。私も豆腐や納豆をほぼ毎日食べてるよ☆ 

・今日も顔のドアップでしょこたんの一日がスタート(笑)
「メポッ」
という“謎の発声”といい、いつ見てもビックリ。
しかも、今日は顔がテカってるし(爆) 

・愛猫マミタスが床に寝転がっている姿。ギザキザ☆

・とても美味そうなロケ弁。幕の内弁当だ!!! 
牛肉や魚のフライなど豪華な食材がおかずとして入っている割には、レタスや漬物など野菜もふんだんに入っていて、比較的栄養のバランスが良く取れている。
これに豆乳を飲めば完璧だね☆

・エヴァンゲリオンのキャラクター・綾波レイのコスプレ。一昨日に撮影スタジオで披露したものか。萌え~~!!!

★阿井莉沙『Risa's Meaning』・・・昨日(3月22日)更新分。

あらっ!? また『編みタイ秘書』激写シリーズですか?!!

以前良く取り上げていましたが、今回から再開したようで。
密かに楽しみにしていらっしゃった方も多いと思います(笑)

莉沙ちゃんがこのセクシーショットを撮影している際、「萌え~~!!」と雄たけびを上げている姿が想像されます(笑)

4月2日に行なわれるライブに生バンドとして参加するGargoyleのCDをゲットしたようだ。

ジャケットから推察するに、ギンギンのロックテイストな雰囲気が伝わってきます。

「自分が持っていない世界にやはり憧れる。」
…自分に無い彼らの才能や音楽性にリスペクトしているのでしょう。

当日ライブに実際に行かれる予定の方々には、とても待ち遠しくて仕方ないのでしょうね。

莉沙ちゃんには、今後行なわれるライブ本番までのリハーサルを頑張って欲しいと思います☆★☆

★河辺千恵子『ちえこです!ブログです!山田です!・・・昨日・今日(3月22日、23日)更新分。

・4月から千恵子ちゃんが新加入するtvk(テレビ神奈川)の子供番組『クーパカポカポ』の収録にて。
幼稚園児に好きな食べ物を聞いてみると

「からし!」
「わさび!」
「七味!」

と言う答えが。単にウケを狙っているのか、それとも、オッサン臭いのか(笑)
もうちょっとさ~、ハンバーグとかカレーライスとか子供らしい食べ物を答えてほしいよね。

・大学側から成績表が郵送されていたらしい。恐る恐る封を開けたら、単位が取れていたことが判明。
無事2年生に進級~!!
おめでとさ~ん☆★

その喜びを山田ブロガーにも報告したかったらしい。
山田ブロガーからも祝福の嵐。フレンドリーなブログだ。

・この後、招待券を貰った映画の試写会にラジオ番組『L.A.V』を担当している過激趣味のディレクターと見に行ったとか。
それは、5月13日公開のピンクパンサー

千恵子ちゃんの感想は…

「ピンクパンサーはスティーブンマーティンとジャン・レノと大好きなビヨンセが出てる映画でね、日本人にも分かるアメリカンコメディーって感じだったかな、試写会にしては珍しくみんなが声出して笑ってたの。私も鼻ならして笑っちゃった(´▽`)ブヒヒって
そんな映画です。」

「ハンバーガーのシーンが特に笑えるので良かったら見てねー\(o ̄∇ ̄o)」

とか。映画好きならチェケラッ!

★塙花澄『はなわかずみ の 「ごきげんいかが?」』・・・昨日・今日(3月22日、23日)更新分。

・「きょうもたくさん ハナシを 聞いてくれてありがと。」
…いいえどう致しまして ←え?(´▽`)

・トップ・シャズ・ヴォーカリスト、サラ・ヴォーン(Sarah Vaughan)の曲を聴いていたらウキウキしたらしい。
でお風呂に入ったとな? くれぐれも、浴槽の中でうたた寝をしないように…(笑)

・「Aスラ且ツB、況ンヤCヲや。」
(読み)AすらかつB、いはんやCをや。
⇒「AさえBなのに、ましてやCなら尚更Bだ。」
抑揚形。

高校の漢文で習いましたね。結構得意だったよ。

で、これがどうかしたの? かなりお疲れのご様子…。

・広告にある間違った語法を指摘。

「無料出張設定が無料!」
…無料の無料...てことは有料? わけないか。。。

“並んで併走”みたいなもんか(笑)

・「よく 遊びに 行く 温泉宿から贈り物が 届いた♪ まったく なんだかわかりませんが。」
…『なまこ』じゃないの? 
実際に訊いてみる他はありませんな。

・かつてのかずみさんの幼い日々が蘇る。
先生が大好きで、やや大人しい美少女だったらしい。

しかし、今は人前でも臆することなく、舞台で「妖怪人間 踊ろうよっ!!!」と平気ではっちゃけるようなタイプに変貌。
変われば変わるものだね(笑)

ただ、お話好きの片鱗はこのブログでも発揮していますね。
お返事を書くこのマメさはいつも感心しております。

「髪のばそう・・・。」

では伸ばして下さい(笑)

きっと似合うと思いますよん☆

・“泣けるアイライナー”との触れ込みのアイライナーらしい。

「泣いてもだいじょうぶだよ♪」
「暴れてもだいじょうぶだよ♪」

では、例の舞台のように、思いっきり暴れてください(笑)

“見返り美人”のかずみさん。傍目には肌つやが綺麗そうなのに…。

メイクさんに言われた「ものすごく肌が薄い」とはどういうことなの?
…調べてみたら、、、あ…。。。

常に肌に潤いを与える努力を。

・かずみさん、ちょっと不機嫌そう。でも可愛い☆☆☆

何でも自分に肩に乗せてメールを打っていた輩がいたらしい。

マナーと言う言葉を知らない、そんな不届き者がいるとは!!! (`з´)
困った世の中だ。。。

★葉里真央『葉里真央のハリマオ・・・昨日・今日(3月22日、23日)更新分。

・愛猫トラジとともに、中学校時代の出来事を例に挙げ、人生や友情についての考察。
素晴らしい!!! どんな事があっても実に前向きであり、しかも友情の素晴らしさについて熱く語る。

彼女は人生哲学者だね☆

いつも考えさせられる…非常に参考になります。

・愛猫トラジとの2ショット。その溺愛ぶりは物凄い(笑)

・春が直ぐ間近に来ている。ウキウキ気分で“衣替え”かなと思いきや、
寒がりなのでいつものようにコートとマフラーだとか…あらあら。

『歩ける寝袋』を見つけたらしい。
キャッチフレーズは「熊に襲われても逃げれます!」とか。

結局のところ、寝袋を脱ぎ捨てた方が逃げやすいと思うが…。

「あざーーすm(__)m!!」…アンタッチャブル
「ばっちこぉい!ばっちこぉい!」…レイザーラモンHG

いずれも“あの人は今”にならないように、今年は勝負の年だ。

★長尾麻由『まゆまゆ☆ブログ・・・昨日・今日(3月22日、23日)更新分。

・一年で最も乾燥する時期。

まゆまゆさんは肌荒れ対策としてロクシタン】の『ピュアシアバター』を使っているそうだ。
画像はそれを披露している姿。綺麗で大きな瞳が特徴的。

・ブログの背景をリニューアルしたようだ。

新装開店おめでとう!!!

これからも無理をせずに続けていって欲しいものです。

★dream『dream Official Web Site 〔member diary〕・・・今日(3月23日)更新分。

高本彩(高本★アラ)編……いきなり、私がツボに入る言葉で始まる。
「夜中の通販番組を見ながら書き込みをしているわたしです」
…あの、妙なハイテンションの外人(吹き替えの声)が出てくるヤツね。

「は~い!マイクどうしたんだい? これを使えばたちまちキレイになるよ~!!」

車のワックスの性能を確かめるのに、車のボンネットの上にペンキを塗ったり、油を敷いてハンバーグを作ろうとしたり…どこまでも大げさ(笑)

で……、かくゆう私は、かつてその通販番組につられて購入した事があります。。。しかも、あまり使ってない(爆)

それから…タイトルの『新庄選手がでているコーヒーのCMがなぜかハマッちゃってるんですよね~。』について。
ああ、、やや棒読みの(笑) 

新庄剛志選手(北海道日本ハムファイターズ)が出演している缶コーヒーのCM⇒「ダイドードリンコの缶コーヒー『D-1(ディーワン)』のCM」

「は~い!日本の男性諸君。オトコのイチバンもってる?そこのキミ、行くよ!」
「キミの男のイチバンは何?」

まぁ、彼のノリの良さは相変らずだよね(笑) この軽さが彩ちゃんがハマる要因なのかも…?

さて、本文に戻りますが、昨日も今週土曜日(3月25日)に横浜BLITZで行なわれる【dream Party 2006 ~ Love & dream ~】(開場17:30 開演18:30)
に向け、朝からリハーサルの真っ最中らしい。

他のメンバーと刺激しあいながらリハーサルに没頭しているらしい。

彼女の最大の武器は『負けん気』。

他のメンバーに対して良い意味でのライバル心である『負けん気』を発揮することにより気持ちが高揚し、普段の倍以上の力を発揮できるタイプらしい。

メンバー同士で切磋琢磨することにより、グループ全体で上手くなっていくのでしょう。

それにしても、罰ゲームか…私が一番苦手とする分野だなぁ(苦笑)

彩ちゃんも本当に大変ですネェ~。。。

しかし、現在は大変ながらも、非常に充実した日々を送っている様子。
彼女はチャレンジャーだから、必死に何かに打ち込んでいるのが大好きなんでしょう。どんなに状況が厳しくても打開してしまう力強さがある。
そして、何処までも前向き。。。

・・・これは本当に素晴らしい!!! 

だから、本番も大丈夫でしょう。きっと今まで以上に最高のパフォーマンスを披露してくれるでしょう…!!!!

最後の“追い込み”頑張って下さいな★☆★

当日に行かれる予定のファンの方々は、土曜日を楽しみに待つだけですね。期待大ですな!!

★サントス・アンナ『Santos Anna の Anna Blog・・・今日(3月23日)更新分。

「どうも~☆ 王Japan、NO.1獲りましたね~\(^O^)/」

から今回の記事はスタート。

…アンナちゃんまでこの話題を持ってくるとは...改めて、王ジャパンが世界一に輝いた反響が
日本国中で話題を独占したか良く分かります。

オリンピックや、サッカーW杯、そして今回のWBC(ワールドベースボールクラシック)という、国を背負って立つ世界大会の面白さや、緊迫した場面が、国中の人たちのハートを熱くさせるのでしょう。

アンナちゃんが

「国旗背負って命かけて試合に挑んでるっていうのがあの表情みてるだけでひしひしと伝わってきました!」

仰っているように、あのイチロー選手の姿勢はシビレるねぇ~!!!

自分の成績よりもチームの勝利を優先し、チームリーダーとして、先頭に立って選手達を引っ張ってきた。
その姿勢は賞賛に値する。

そして、2度目の韓国戦に負けた際の悔しそうな姿から優勝して喜びを爆発させた姿まで、今まで彼が見せたことがない、極めて人間的な姿は見ていてとても共感できるものがある。

まるで我々の気持ちを彼が代わりに表明してくれているかのよう。

プレッシャーがキツイ分、優勝した時の喜びは何事にも替え難い。今回改めてそれを実感した。

順風満帆よりも、山あり谷あり、紆余曲折を経た方がドラマ性があるということなんですね。

「荒川静香選手が金メダル獲ったり、王JapanがNO.1獲ったり日本は喜ばしいことばっかりですなぁ☆」
…ホント、その通りですね!!!  世界の大舞台で日本の選手達が活躍するのは、同じ日本国民として非常に嬉しい限りです!!!!

何度も言うようだけど、王ジャパン、勇気と感動を有り難う!!!ですね☆

アンナちゃんも、今まで以上に音楽活動を通じてファンの人たちに感動と勇気を与えて下さいね☆★☆

★金井アヤ『アヤにャンの日記・・・昨日・今日(3月22日、23日)更新分。

・昨日更新記事……昨日行なわれた我が【南葛ヤンジャンシューターズの公開練習は大盛況のまま終了したらしい。

誠にお疲れさんでした。。。

おっっ!!! 練習後に撮ったのこれ!? かわいーいーー(女子高生風)

メガネっコ萌え萌え~~~っっ!!!! 

コーチ陣と選手全員との試合はうけた(笑)?
…ドタバタコントかな(笑)

後半後ろに休む?
…ちゃっかりものだね(笑)

「最後の挨拶はちゃんと喋らせてほしかったぞー(笑)マキでって言われたら、余計あせって遅くなった気が(笑)」
…巻きが入って焦ったか...完全に職業病だね(笑)
何気に自己主張するのは流石です。これは芸能界では必須条件だから。

・今日更新記事……おっっ!! 我がYJシューターズが誇る美女軍団ですね!!!!

うっひょーーー!!! タマンネ~~~!!! 素晴らしい(゚∀゚) 

昨日の公開練習の合間に撮ったものか。素晴らしいものを見させて頂きました☆☆☆ 
ごっつあんです!!

ほ~、、【親知らず】ですか…。誰でも通る“道”ですな☆
【親知らず】
は痛いのであれば、抜かないといけないらしいが、別に痛くないのであれば、そのままでもいいんじゃない?

私も生えて来た時は違和感を感じたが、特に痛みは感じなかったので、抜かずにそのまま奥歯に残してあるよ。

今後もし痛くなったら、歯医者に行くしかないですね…☆☆

|

« ユカいな平田サン その74 | トップページ | 頭が重い。。。。 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/9231106

この記事へのトラックバック一覧です: 何とか今日中に間に合った…!:

» 荒川静香 [■Net income.com■   マーケティング-リサーチ ]
リンク: 荒川静香. ■その他荒川静香■ 荒川静香/Moment~Beautiful skating~ 5歳の時、たまたま遊びに行ったスケートに興味を持ち、ちびっ子スケート教室に入る。 その後、小学校... [続きを読む]

受信: 2006年3月24日 (金) 08時09分

» 豆乳 リンク集�A [豆乳.コム]
ダイエット方法:豆乳ダイエット 豆乳おかきby銀座中条 豆乳と親しもう。 ... [続きを読む]

受信: 2006年4月27日 (木) 19時21分

« ユカいな平田サン その74 | トップページ | 頭が重い。。。。 »