« ヤバイ!…時間がない。。。 | トップページ | 今週の《週プレ・アイドル&有名人ブログランキング》 »

2006年3月17日 (金)

ギリギリに更新。

◎また遅くなってしまいましたね。重ね重ねスミマセンです。。。
よって、今日も《おすすめサイト》です、ハイ(笑)

★中川翔子『しょこたん☆ぶろぐ・・・昨日・今日(3月16日、17日)更新分。

・おっ!?プレアデス星団(おうし座)の写真だ!!
今の時期は夕方に南中して真夜中に西へ沈む。早めの時間帯に南の夜空を眺めると比較的容易に見つけられると思います。
但し、目が悪い人は双眼鏡で!!!

・どうやら、朝までエヴァコスプレをしながらFF12をプレーしてしたらしい。
親友の喜屋武ちあきちゃんも同様。似たもの同士だ。

ギザカワユスな萌え萌えショットのコスプレ姿はファンには大満足したことだろう。

王様のブランチの衣装を身に纏い、メニュー表を持つしょこたん。
ファンなら垂涎のショットだ。

楳図かずお作品を賞賛。50周年記念の復刻版らしい。
14歳で既に漫画を描いていた同氏に尊敬の念を抱く。

・今晩から明日にかけてハードスケジュールらしい。
『しょこたん血盟』の生放送⇒『王様のブランチ』の生放送⇒特番収録と一気に駆け抜けないといけないので、一旦FF12のプレーを中止。

8時間ぐらい寝溜めしたようだ。熟睡してすっきりとした寝起きの姿だね(笑)

・愛猫マミタス、今日は機嫌がいいようだ。カワユス☆☆

・最後は、出かける前に人気アイドルとしてビシッとキメたショット。
ギザカワユス!!!

おそらく【ピルクル】はスタッフの分を含めて箱買いしていることだろう…(笑)

追記・・・・やっぱりそうだった。見事に箱買い(笑)オフィシャルドリンクらしい

★阿井莉沙『Resa's Meaning・・・今日(3月17日)更新分。

昨夜、莉沙ちゃんはいつの間にかパソコンの前で眠ってしまったそうな。

ああ、、私もよくヨダレを垂らしながらパソコンの前で居眠りをしてしまうことは多々ありますよ。一昨日もそうだったし(苦笑)

少なくとも、アフリカでは良くあること(by ムルアカ)

…まあねぇ、、、あのウトウトとする瞬間がまた気持ちが良いんだよなぁ~…(^o^;)

さてさて、SEGA link』ネット配信番組『眠らせナイツ』に莉沙ちゃんがゲストとして25:10頃から出演するらしい。

私は既にSEGA linkは登録済み。

居眠りしない限り(笑)チェックしてみようかなぁ~。。。

★河辺千恵子『ちえこです!ブログです!山田です!』・・・今日(3月17日)更新記事。

昨日の嵐とは打って変わって、今日は朝からイイ天気。しかし、風邪は相変らず強い。
広がりやすい髪の毛で、“ヘルメットヘアー”となってしまうので、手で必死に押さえるらしい。
髪が前後にバラバラになってしまうのでしょう。

その“ヘルメットヘアー”とやらを、是非一度公開して下さい(笑)

『ウチスタCollection』の収録には、ゲストとして加藤夏希ちゃんが出演。
ああ、、以前“お団子ヘアー”をう○ちを仰った方だ(笑)

ディレクターと“結婚記者会見”の真似事をしたり、音声さんのマイクを持ってたりする。茶目っ気タップリ。

その“結婚記者会見”では、千恵子ちゃんはやや恥ずかしそうに可愛いベストスマイルを浮かべつつ、“ヘルメットヘアー”を防止するために、両手で頭を抑えている(笑)
片や、ディレクターは嬉しそうにピースサイン
……何だコレ?(´▽`)

でも、画になるお人だ。

コメント欄では祝福の声多数。

つかさず彼女は

「『お幸せに~!』

って(´▽`)コラ」

とツッコミ。

その他、同番組で作った夏希ちゃんデザインの鏡が初公開されるされるそうな。

どうしても、ド派手なデザインを想像してしまうが…(笑)

★塙花澄『はなわかずみ の 「ごきげんいかが?」・・・今日(3月17日)更新分。

・素っぴんで十分に勝負出来る、珍しいタレントさん。
今日も朝からキュートな素っぴん姿を披露。美肌の持ち主なのだろう。
「きょうはねぐせでは勝負できん。。」と言いつつも、キメる時はキメます☆

・先日、電話で住所を教えたので、お父さんからホワイトデーの贈り物を贈ってきた。
かずみさん大喜び。

珈琲(キリマンジャロ)と紅茶(ダージリン)のセット。

とりあえず豆を挽くものが必要です。そうでないと飲めませんから!!…残念!!!

もし無かったら、ミキサーでも可。
でも、いい香りを出すにはやはり専用の豆挽きをご用意下さい。

かずみさん、手間が掛かるこのプレゼントに軽く不満を言いつつも、最後はやっぱり

『愛してるぞ。』

・・・ヽ(´∀`)ノ そんな言葉を聞いたら、父親なら誰でも溺愛したくなるぞ。

・ああ~!! やっぱり暴風にやられてる(笑)

髪がバサッを顔を被ってしまう。完全に視界不良。

春の嵐などと流暢な事を言ってられないよ、これは。

夢の中に化けて出来そうだなぁ…(笑)

・萌えスマイルを連発☆☆☆ やはり雑誌モデルをやっていることはある…素晴らしすぎ(><)

プレゼントが届くという事で、おめかしして美容室に行った後に、ウキウキ気分で事務所へ向かう。

・あら~?! このお方も限定ボトルの『ポーション』手に入れたんだ…。

FF12のメインキャラクター・バッシュの“モーションキャプチャー”を演じた翁長誠くんから、
FFにちなんだものとして『ポーション』をプレゼントをする“粋な”計らい。かずみさん大喜び☆☆
ホワイトデーを過ぎても、色々な方からプレゼントを貰い付けてる幸せなお人だ。

ま、、、これは見た目以上にアレなので、観賞用(インテリア)ということで…(爆)

・トイレが青い…何故? 

青いライトでも使っているのだろうか…。

それとも、外の街灯を利用した、経費節減、省エネ対策ですか(笑)

★葉里真央『葉里真央のハリマオ・・・昨日・今日(3月16日、17日)更新分。

先日撮影に行った下田の様子(画像)を数回に分けてアップしております。
14日に圏外で更新出来なかった分。撮影の合間に撮ったもの。下田を思いっきりエンジョイしている。

今回は泊り掛けなのでDVDの撮影なのだろうか? 

それよりも、タイトル『一生懸命に生きること』、サブタイトルが『まっすぐに!…これが人生最大の目標!』という、真央ちゃんの今後における決意表明は、色々と考えさせられた。

悲しい事や障害が待ち受けても、揺ぎ無い信念で自分の信じた道をただひたすら“まっすぐに”進む。
そして、人を愛し、愛されるためには、感謝の気持ちと思いやりを持ち、挨拶をしっかりとする心がけなど、誠実な態度で示す。
何事にも決して諦めずに、一生懸命に人生を楽しもうという気概が感じられる。

非常にしっかりとした考えの持ち主だ。
それに対し、私には欠けている部分が多いので、彼女を見習って悔い改めればなぁと切に思う。

いつもは“ぽよ~ん”“のほほん”とした感じだが、時たま考えさせられる人生観を語る時があるので、ファンにとっては非常に目が離せないブログとなっている。

尚、“行方不明だった”愛猫トラジは洋服ダンスの中でうごめいていたらしい…無事発見されて万事解決。

★長尾麻由『まゆまゆ☆ブログ・・・昨日(3月16日)更新分。

ある番組によれば、

個人競技派の人⇒独占欲が強い

・団体競技派の人⇒アシストするといったワザがあるので引き立て役が上手い

らしい。
また、お笑い芸人は、話し方(トーク)を見ていると、個人競技派か団体競技派が分かるとか。

まゆまゆさんは“ブリッコ”をするなど『計算』も少々働くのでしょうが、画像の通り、まゆまゆさんは瞳が綺麗(ギザカワユス!!!)で基本的には純粋無垢。
しかも、ブログで赤裸々トークを展開したり、根は正直のお方のようだ。

ただ、まゆまゆさんは結構、独占欲が強そうだよね。何よりも、特技が“浮気調査”だから(爆)
しかし、まゆまゆさんはバラエティやなどのアシスタントをすると生きるタイプでもあるので「引き役立て」が上手いタイプでもあるようだ。

「バスケと水泳どっちもやってた。」らしいけど、要は、 良い意味で両派のバランスが取れているということか。

私はどうだろう…わたしこそ中途半端かも...どちらにも決め手を欠くから(苦笑)

★dream『dream Official Web Site 〔member diary〕・・・今日(3月17日)更新分。

昨日、台風並みの勢力を誇る低気圧が関東地方を直撃。

暴風雨を撒き散らした。

こういうときほど、傘は無用の長物。

早速、彩ちゃんが

「傘がさ傘(逆さ)になるよん。」

と軽いダジャレをお見舞い……ハイ、次行ってみよう!

確かに昨晩、大阪でも雨風はかなり強かったらしいが…。
今日は主に関東を中心として被害が出たらしいね。

こういう時は、特に用事がない以外はなるべく外へ出ないほうが正解かも。

彩ちゃんと同じスフィアリーグ選抜のメンバーとして選ばれた『タン★バリ~ン』の“せっちゃん”こと中村摂ちゃんかぁ…以前、このdream日記に登場したよね。
普段はもっぱらツッコミ役らしいが、みんなにイジられて、「イジるな~~!!!」と言いつつも、内心“オイシイ”と思ってハシャいでいた彼女ね(笑)

今、彩ちゃんがオススメの芸人さんです。

《Girls Fight》というサイトで投票を行なっているようですな。早速、彩ちゃんは動画を見て、高評価。『タン★バリ~ン』に清き一票を
願いどおり、タン★バリ~ン』が1位を取れるかどうか…?

そして、選挙へと話題が移る。
ホント、そのように選挙について考えるのは、とても良いことです。
近年は主に若者を中心として投票を棄権する人が増えている中、選挙権の重要さを考察することは、将来の日本を背負って立つ世代ですから、とても素晴らしいことだと思います。

20歳になっても、その考え方を大切に。。。。

最近は特に彩ちゃんの日記を楽しみにしているファンが増えて来ているそうですね♪

毎日日記をカキコするのも、見てくれているみんなのため。

彼女は意気に感じるタイプだから、様々な方々からいつも『毎日みてるよ』といわれると、俄然ヤル気になっている。

日記の更新を待っててくれる人が沢山いる……だからこそ、毎日日記が続けられるのでしょう。

では私からも…いつも日記更新有り難う!!!

これからもマイペースで続けて欲しいものです☆☆☆

★吉川綾乃『あっちんの日記だよ・・・昨日(3月16日)更新分。

昨日は大荒れの天気の最中、あっちんさんも出演した映画の関係者試写会に行ったらしい。
おそらく、一昨年の夏に撮影し『アクショングラフィティー!』(監督:若月美刀)ではないだろうか?

今まで伸び伸びとなっていたそうだが、ようやく公開のメドが付いたみたい。

ちなみに、去年撮影し、既に試写会も済ませた『DIVIDE(ディバイド)』(監督・脚本: 辻岡正人)は、今年の2月23日(木)~2月27日(月)に開催された世界的に有名な映画の祭典【ゆうばり国際ファンタスティック映画祭】に出展しましたね。
作品紹介ページにある画像には、あっちんさんと倉貫まりこちゃん、奥にはアヤにャンさんが写っております!!!!

北海道(空知支庁)夕張市は、かつては炭鉱の町、今では夕張メロンの町として全国的に有名となりましたが、主演・高倉健さん、賠償千恵子さん、武田鉄矢さん、桃井かおりさん、渥美清さんらが出演した1977年の大ヒット映画『幸せの黄色いハンカチ』(監督・山田洋次)の舞台となるなど、映画にゆかりの町でもある。
フランスのリゾート地・カンヌ(「カンヌ国際映画祭」の地)にならい、映画で町おこしをと、1990年から始まった【ゆうばり国際ファンタスティック映画祭】は、今年で第17回目を迎えた。
カンヌと同じ『リゾート型映画祭』として、最近は世界的に同映画祭の認知度が高くなった。

『DIVIDE(ディバイド)』は、同映画祭2日目の2月24日に市民企画《フォーラムシアター部門(監督持ち込みによるDEEPな上演イベント)》の【ディープコア・ナイト(2)】にて上映(処:夕張商工会議所)。
あっちんさんやアヤにャンさんも映画の舞台挨拶の為に夕張に来ればよかったのに。。。残念。

その詳しい一部始終は、主演の大澤真一郎さんのブログを参考に⇒『オオサワシンイチロウ』

☆5月13日に、『DIVIDE(ディバイド)』【渋谷シネラセット】にて上映(レイトショー)が決定!!! おめでとう~~!!!!
観に行ける方は是非!!!!

映画の試写会に出席する為にこの日の練習は欠席。
今日行なわれる地元チームとの練習試合では、19日の【FINTAカップ】に繋がる良い試合をして欲しいと思います☆★

さて、この日の昼に出かけたという【コストコ(COSTOC JAPAN)】はアメリカが発祥の会員制倉庫型スーパー。幅広い品揃えと、専門店としての利便性をウリとして、世界中に数百店舗を構える。
日本国内には…東京都町田市にある「多摩境」店、神奈川県横浜市金沢区にある「金沢シーサイド」店、千葉県千葉市美浜区にある「幕張」店、兵庫県尼崎市にある「尼崎」店、福岡県粕屋郡久山町にある「久山」店の5店舗がある。

利用する際には会員にならないといけない。
個人会員(ゴールドスターメンバー)の場合、前もって年会費4200円を払う。

「常に経費を節約し、その分を会員の皆様に還元していこう」
「会員の皆様への可能な限りの低価格」

との企業モットーで事業展開。

更には、
「全商品について、会員の皆様に万一ご満足いただけない場合には、商品と引き換えの上、代金を全額お返しいたします。」
「会員の皆様に万一ご満足いただけない場合には、メンバーシップ有効期間中であればいつでも年会費を全額お返しいたします。」

と自信満々の商法。

あっちんさんは同スーパーを頻繁に利用しているらしいですね。

で、、昨日は画像に写っているお猿さんのぬいぐるみを発見!!!
ハハッ!可愛い~~♪♪♪  
アメリカサイズなのが、このぬいぐるみは結構デカイね(笑)

★金井アヤ『アヤにャンの日記・・・昨日付け記事(今日更新分)。

昨日も紹介しましたが、これは『トラックバック・オーライ(TBA)』でもUPされている、アヤにャンさんと愛猫アリスちゃん(アメリカンショートヘア・♀)の“美女2ショット”。うひゃ~~可愛い~☆★
去年以来となる、アヤにャンさんと“妹”アリスちゃんのめんこい2ショットですね~~!!!!! アヤにャンさんも可愛くてしょうがないといった様子。
これからもアリスちゃんを大切に…☆☆

さて、昨日はアイドル-TV JAPANのサイトでUPされる《ビデオ日記》の撮影が行なわれたそうな。

他のアイドルの参考になるほど、上出来だったとか…これは是非とも見てみないといけませんね!!!

後日アップされるのをとても楽しみにしております。。。

それから、、、前述の通り、アヤにャンさんも出演したDIVIDE(ディバイド)』(監督・脚本: 辻岡正人)は先月行なわれた世界的なリゾート型映画祭【ゆうばり国際ファンタスティック映画祭】に出展。

ああ...もし同日(2月23日)に行なわれたフットサルの大会(スフィアリーグ2ndステージ)と同映画祭が重ならなかったら、舞台挨拶に出席という名目で、北海道の夕張でお祭り気分、リゾート気分を満喫出来たかもしれないのに。。。

何はともあれ、5月13日の上映が楽しみですな☆☆☆

|

« ヤバイ!…時間がない。。。 | トップページ | 今週の《週プレ・アイドル&有名人ブログランキング》 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/9137793

この記事へのトラックバック一覧です: ギリギリに更新。:

« ヤバイ!…時間がない。。。 | トップページ | 今週の《週プレ・アイドル&有名人ブログランキング》 »