« 最近はブログ紹介サイトになってしまいましたね(苦笑) | トップページ | ギリギリに更新。 »

2006年3月16日 (木)

ヤバイ!…時間がない。。。

◎やばい!また時間が無くなったよ…どうやらギリギリ間に合ったかな(苦笑)
今日も《おすすめサイト》の紹介のみです。

★中川翔子『しょこたん☆ぶろぐ・・・昨日・今日(3月15日、16日)更新分。

・エヴァキャラの萌え~!!!るコスプレを披露しつつ、10周年を迎える【エヴァンゲリオン】を賞賛。
この作品に限らず、大好きなものは

「何度も同じアニメ見るし同じ曲ばかり聞くし同じゲームやるし同じ漫画読んでるよ。いい作品はいくら見てもいくら聞いてもいくら読んでもいくら時がたっても飽きないんだよねぇ」

などと、中毒になるほど楽しむタイプのようだ。かなりの凝り性。

そして、日本には素晴らしい文化がたくさんあると改めて実感している。
最後には、何故か愛猫マミタスの溺愛へと発展するのであった。。。

・おっ!? 【ピルクル】の65ml×6本パックか(笑)
なかなか65mlタイプは手に入らないよね。売っているの見たことないし。
ちなみに、私が【ピルクル】を買うときは1000ml(紙パック)のタイプを選びます☆

また、日清ヨークのHPには【ピルクル】を活用した《ピルクルレシピ》が載っていて、『ピルクルアイス』『ピルクルゼリー』『ピルクルスムージー』『ベジタブルピルクル』『ピルクルハイ』『ピルクルサワー』が紹介されております。

・愛猫マミタスがベランダで周囲の様子を眼光鋭く伺っている様子。
野生の血が騒ぎ始めたか?

こういう猫の何気ない仕草も可愛いモンです☆☆

『浦安鉄筋家族』に萌えるしょこたん。しかし、今日はもっと大事なものがあるようだ。それは、やはりFF12。

『週刊少年マガジンの連載漫画『初めの一歩』の付録ポスターにしょこたんが登場しているらしい。
自慢げ?にマミタスに見せている。

・今日は食事を持ち込んで『完全装備』。一日中不眠不休で引きこもり、FF12のプレーに専念する意気込みを見せている。
日付が替わると即購入したらしいね。それは親友の喜屋武ちあきちゃんも同様で、現在夢中になっているみたいよ。お誕生日おめでとさん…☆
ホント、世間でのFF12の人気ぶりは凄まじいねぇ。。。
“きゃんち”の場合はむしろファンが激萌えするセクシーダイナマイツなコスプレを今日はメインに披露しているね…やや刺激が強すぎるので、お子さんに見せてはいけません(笑)

それにしても、最近のしょこたんはかなりジャンキーな食生活だね…。

・エヴァキャラコスプレ姿で、『ポーション』を飲み、カップヌードル(シーフード味)をすする姿って一体。。。。
しょこたんファンは萌え萌えのコスプレ姿を見られて満足しているでしょうが…マミタスやちび太が部屋の中を徘徊してるし、、、何ともいえない光景だよ…。

★阿井莉沙『Risa's Meaning・・・昨日(3月15日)更新分。

昨日行なわれた総合格闘技『HERO'S』の試合を間近で見たらしい。

彼女は実際にK-1の試合を何度も観戦したことがあるほど格闘技マニア。
会場となった武道館が超満員の中、オープニングからテンション上がりまくりの様子。

確かに、山本“KID”選手や須藤元気選手のように、最近の格闘技の選手はイケメン率が高いからね。
ボクシングにしろ、プロレスにしろ、総合格闘技にしろ、格闘技ファンは全体的に女性ファンの割合が増えているらしいよ。
レイザーラモンHGの彼女(鈴木杏奈)や、そして何よりも、莉沙ちゃんが一番いい例(笑)

あのトリックスター・須藤元気選手は、今回は何? チャイナ服というか、カンフー着のような衣装で登場したようだね(笑)
そして、酔拳のようなトリッキーな動き…いつも何かやってくれるよね。
後で結果を知ったんだけど…1ラウンドで左ひざを負傷したらしいが、何とか判定勝利して良かった。
踊りも決まっていたようだし、莉沙ちゃんも興奮していたようだし…(笑)

前回の大晦日の大会は山本“KID”に惜しくもKO負けしちゃったからね。
当時は故障明けでやや動きに精彩を欠いていたような印象だった。
私は須藤選手をいつも応援しているから、当時は悔しかったね。
だから、今回は何とか勝って良かったよ。

試合を終始楽しめたようで…めでたし、めでたし。。。

こう見えても?須藤選手は司馬遼太郎作品の大ファンで、かなりの読書家。あと温泉好き(笑)
戦国武将の上杉謙信の旗印である『毘』をボクサーパンツに刺繍していることで有名。

彼のHP『***GENKI SUDO***』でも戦国武将の兜と鎧、旗印が描かれた背景となっている。

★河辺千恵子『ちえこです!ブログです!山田です!』・・・昨日・今日(3月15日、16日)更新分。

昨夜出演した空飛ぶグータンについて、今回は中心に書きます。

まず最初、千恵子ちゃんは緊張してやたらそわそわしたり、急にお腹が痛くなったり、暖をとる時にストーブに暫く抱きついたり…(^_^;)

特に対面する直前に「えっえっえっえっえっえっ!!?」などと自分の方へやって来る篠原涼子サンの姿を間近に見てドギマギ。
その姿は、コメント欄で指摘されたように、まるで犬が「はっはっはっはっ」と呼吸しているかのよう。

本人曰く「小心者」の本領発揮。

それからまた、彼女の発言は19歳とは思えない(笑)

「流行から乗り残されている感じがする」
「最近ファッションに興味を持ち始めた」

しかも、元・『ラブベリー』モデルさんなのに…(苦笑)
パパっ子、おばあちゃん子だから、割と昔のものが好きなのかな
オバちゃんなのかな?

独特のハイテンションと喋り方、サバサバ系の雰囲気、やたらお菓子をムシャシムャ食べていたのが印象的だった。
後、得意の英語で自己紹介した際「nine years old(9歳)」とボケをかましてた(笑)
とにかく、2人の先輩の会話に付いて行こうと必死さが伝わってきたよ。

でもやはり、笑顔が素晴らしい人だね。根が正直なタイプなんだろう。
テレビ効果もあってか、コメント欄では「157」ものレスが付いている。ちょっとした“山田祭り”状態。
皆さん「かわいい」を連発。それも、同じ女性による支持の声が多い。

・翌日になっても『グータン』の“後遺症”を引きずっている様子。
「えっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっ」
「一夜明けてもまだ動揺(´▽`)」
「なにがなんだかサッパリです(´▽`)」

自分の姿を見るのが恥ずかしいと感じるタイプだからね。元・モデルなのに…(笑)
逆にこういう飾らない部分が、同性の支持が多い秘訣なのかも。

★塙花澄『はなわかずみ の 「ごきげんいかが?」』・・・今日(3月16日)更新分。

・ここでもFF12の話題が…。
何でも同じ事務所の翁長誠クンが、FF12のメインキャラクターであるバッシュ“モーションキャプチャー”をやったらしい。
身近な所に今回の話題作に出演した方がいるんだ…。

・コメント数が「3333」とキリ番となったようだ。で、踏んでるのが本人、、、しかも、いつも踏んでいるのが本人…(爆)

塙姉妹『ホッピング』について語っている様子がまた面白い。

『ホッピング』って無駄に跳ねるから、手を離した瞬間に跳ねる方向性が変わり、後から倒れてきて頭にぶつかり、血を出した経験を会話形式で語る。
ご愁傷様(笑)

愉快な姉妹だね(^_^;)

それにしても…この会話形式は眞鍋かをりっぽいなぁ~、と思ったら、どうやら彼女のブログ『眞鍋かをりのココだけの話の大ファンらしい。
そういや、眞鍋嬢のブログの紹介を暫くしていないね。書き溜めてはいるんだけど…後でまとめてドーンと紹介しますから(苦笑)

・普段はサバサバとした感じの彼女。しかし、今日ばかりは何か違う。
ブログ効果なのかは分からないが、今日になってホワイトデー(ってもう終わっているはず…)のプレゼントを貰ったらしい。

「ちゃんとおんなのコ 扱いされるとちゃんとおんなのコの キモチに なるんだね。」と何やら乙女チックになっている。
やや上目使いのとても可愛いショット!!! これは激萌えだね☆★☆ 

まだ寝ないで下さい(爆)

・お風呂に入れる『ゲルマニウム鉱石』が入浴剤ランキング1位らしい。
まぁ、流行だからね。最近特にゲルマニウム温浴を導入している銭湯が増えてるし。

・おっ、お父さんからもホワイトデーのプレゼントを送るために「そっちの 住所、なんだっけ??」と住所を訊き出したそうな。
タイトルが「愛してるぞ。」…「~だぞ」はドラマの台詞っぽいけど(笑)胸にドキュンとくるね☆

その素晴らしい親子関係に拍手☆☆☆

多分お父さんはブログ読んでるでしょ。間違いなく。タイミング良過ぎるもん(笑)

・2年前に写した自分の姿に刺激を受けてか、急に思い立って、髪を伸ばす事を決心。

・・・・頑張って下さい(笑)

★dream『dream Official Web Site 〔member diary〕』・・・昨日(3月15日)更新分。

高本彩(高本★アラ)編……昨日も中学時代のお友達が彩ちゃんの部屋に集結。

噂に勝る?ずいぶんと愉快な仲間たちのようだ。

きっと、賑やかというレベルではないんでしょうな(笑)

ド突き漫才とかやっていそう…(爆)

そして、オーラの泉』(私は見られなかった…)を一緒に見て、みんなで盛り上がったみたい。

江原啓之氏の霊視に、彩ちゃんは恐怖感を感じたそうだ。

「幽霊が見えて幽霊とお話ができるんですよ?!」
…う~ん...まあ、、それはね……(以下省略)

とにかく、彩ちゃんの場合は今が一番幸せなんだから、変に不安感を煽るようなその類は経験しないほうがいいよ。

それよりも、規模をデッカク考えて、宇宙の話をしよう!!!

何?宇宙人と交信したいって…???

それなら、矢追純一さんなんかどう?

・・・・かなり怪しいけど(爆)

何はともあれ、彼女はとても楽しい日々を過ごしているようだ。めでたし、めでたし。。。

★長尾麻由『まゆまゆ☆ブログ・・・昨日(3月15日)更新分。

19日の【アケスタ撮影会】に向け、ジム通いに精を出している。

しかし、いつも以上に筋トレを張り切り過ぎたのか、足のすねにアザを作ってしまった…あらら、見事に“青タン”が出来ているよね(笑)

とにかく、湿布薬を貼るなどして、当日までしっかりと直して下さいな☆★

仮に治らなくても、話のネタにはなりそう(笑)

アケスタ撮影会の詳細。
⇒3/19(日)時間割B 1部11:15-12:45水着2着,サイン会  2部 13:05-14:35水着2着,記念撮影 長尾麻由 青山ゆりか 参加費6000円

★葉里真央『葉里真央のハリマオ・・・昨日・今日(3月15日、16日)更新分。

・どうやら今回の撮影で行った下田のペンションでは携帯が圏外だったらしく、一昨日はブログに記事をアップ出来なかったようだ。
しかし、撮影中は下田を満喫した様子。
そうだっのか…、、、お疲れさんでした☆☆

昨日は帰りの駅?で『イナバウアー』を披露。ああ、同じフィギィアスケート関連だからね(笑)

・タンスが奇妙に動いたらしい…地震じゃないの??

・昨日の疲れがドッときたのでしょう。今日は眠りすぎて頭がガンガンするらしい。
それよりも、急に居なくなった愛猫トラジの行方の方が気になるらしい…。
早く見つかると良いですね。。。

★吉川綾乃『あっちんの日記だよ・・・昨日(3月15日)更新分。

この日も夕方5時から公園でフットサルの練習。弟さんが練習相手だったそうですが、その弟さんが呆れるほどハッスルしたらしい。

お口を開けて青いボール?をくわえようとするなまら可愛いショットです♪♪♪♪ 
白飛びしなかったら、グラビアでも使えそうです☆★☆

今月は特にお顔のショットが多いですね。今後も継続して下さいな。そうすれば自分撮りが上手くなりますよ~☆

19日(日)に行なわれる『ラジオNIKKI×FINTAカップ』では、その練習の成果が発揮されるよう期待しております!!!!

それにしても、その後はブランコではしゃいでいたらしいですね....お子ちゃまなんだ(爆)

★金井アヤ『アヤにャンの日記・・・昨日付け記事(今日更新分)。

あらまぁ!!愛猫アリスちゃんじゃないの!!!? 
アヤにャンさんとのラブリ~♪♪♪な2ショット☆
うひょ~!!可愛い~~!!!!
しかもパジャマ姿!!! おそらく初めて披露するんじゃないの??! 
パジャママニア?なら萌え萌えでしょう☆★☆

それこそ、布団の中に入れると温かくて気持ち良いのでしょうね。
溺愛している感じが見受けられます(笑)

その様子は、トラックバック・オーライ(TBA)』でも披露しております。

『味の時計台』に行くほど、北海道での過酷な電車の旅を再び臨んでいる様子後で絶対に後悔するかもよ(苦笑)

さて19日(日)に行なわれる『ラジオNIKKI×FINTAカップ』ですが、、
『銀座deフットサル多摩スポーツスタジオ』で行なわれるとのこと。
インステップキックの練習をした成果がこの試合でも現れれば宜しいですネッ!!!!

⇒詳しくはおれんじさんの『南葛YJシューターズを応援っ!!』をご参考に。

|

« 最近はブログ紹介サイトになってしまいましたね(苦笑) | トップページ | ギリギリに更新。 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/9123439

この記事へのトラックバック一覧です: ヤバイ!…時間がない。。。:

« 最近はブログ紹介サイトになってしまいましたね(苦笑) | トップページ | ギリギリに更新。 »