« 眞鍋を学べ 31 その② | トップページ | WBC王JAPAN 世界一記念!!(←深い意味なし) »

2006年3月21日 (火)

今日4回目の更新。

◎今日4回目の更新です。もちろん、いつものように《おすすめサイト》です(笑)

★中川翔子『しょこたん☆ぶろぐ・・・今日(3月20日(月)、21日(火))更新分。

・おっ!!『SAKU SAKU増田ジゴロウじゃん!!! GyaOでしょこたんとジゴロウが共演している番組『溜池NOW』が始まったらしい。
噂に勝る“アキバ系”のマニアックな番組らしい。ジゴロウ、SAKU SAKUを“クビ”になったと思ったら、こんなところにいたのか(笑)
あと、ご意見番☆ぺパーも!!!! あ~~何だか懐かしい…!! 
何故だか2つのキャラクターの出身地が埼玉県熊谷市…黒幕(陰の声)の出身地なのだろう。

とくかく、後で是非見てみよう。。。

・自作のイラストで遊んでみる。鼻血がドバァーってなんだこりゃ? 昨夜も妄想がスパーク。

・しょこたんの顔のアップ。今後も朝起きたらアップで写すパターン化になるのか?
それにしても、ビックリする画像だなぁ~(笑)

・愛猫マミタス、やや色っぽく?横たわっている。

・コスプレ“祭り”が始まる。ギザカワユス、萌え萌え~~!!!! 何処かの撮影スタジオで撮影している模様。様々なポーズをとってみる。
再びコスプレ専門誌に載るのだろうか…?
その合間に時々大好きな【ドライマンゴー】を食する。
しょこたんのコスプレ姿を見るために?ハエらしき虫も顔を出す。

・かつて自分がマミタスのことを“クリリン”と呼んでいた事に大爆笑。
本人曰く「ワロスwwwwマミタスのこと最初はクリリンって呼ぶつもりだったらしいwwww全く知らないwwww」

★阿井莉沙『Risa's Meaning・・・昨日(3月20日)更新分。

昨日は4月2日のライブに向け、『初☆バンドリハーサル』だったとか。

Gargoyleというバンドが今回のライブのバックバンドを務めるとか。
生バンド形式だと、今まで見えてこなかった部分が見えるようになるので、今後の活動には大きなプラスとなるでしょう。
また、そのGargoyleのかっこよさについても力説。

「もぉ。本当にかっこいい方々なので一緒にステージに立ってライブできる事がとってもうれしい!!!そして緊張でもあります。」
といった、嬉しさと緊張感が混在している様子。極めてイイ状態ですネ♪ 
身が引き締まる程よい緊張感や、ステージに立てるという嬉しさが、良いパフォーマンスが発揮できる原動力になると思いますよ☆

とにかく、この同リハーサルが今後の活動に向け、十分に生かして欲しいと思います。

★河辺千恵子『ちえこです!ブログです!山田です!・・・昨日・今日(3月20日、21日)更新分。

・昨日は山田ブログの題字を書くために書道に取り組んだり、差し入れのお菓子類を嬉しそうに抱きしめたり、
気の合うお友達と食事をしている時に運命的な出会いをしたりと、極めて内容の濃い一日だったようだ。

・一方、今日行なわれたWBC決勝・対キューバ戦の動向を気にしつつ、キャサリンおばあちゃんとお出かけ。コメント欄がちょっとした“祭り”になっている。
WBC効果か?

ちなみに、今日は春分の日であるとともに『催眠の日』だそうな。
催眠掛ける時に「3(月)・2・1(日)」と掛け声をするからだそうだ…へぇ~。。。(これ以上反応なし 笑)

千恵子ちゃん「勝った!?優勝!?世界一!?
やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ――――――――――っ\(oT∇To)/」

とキャサリンと一緒に日本の世界一に大喜び。コメント欄も祝福と喜びの声多数。
ポラ写真にちょうどその様子が写っている。キャサリンとキュートなベストスマイルを決める☆★

いやぁ~、、、日本が世界一になるのは非常に嬉しいネェ~~!!! バンザーイ!!!!

「キャサリンを胴上げ!←?」
…危ないから止めましょう(笑)でも誰かを胴上げしたい気持ちは十分に分かるよ☆

「歩いてると『王ジャパン世界一!!』って書いてある新聞を持った人がいっぱい。
でもジーッ(¬_¬)って結局横目で見てんの(´▽`)買えよって?」

…あの、、、それは号外なのでタダです(笑)せっかくだから貰えばよかったのに。。。
全国の各街角で号外を配ったらしいよ。非常にめでたい限り!!! 王ジャパン、世界一バンザーイ!!!!

あ、また行きつけのカレー屋だ!しかも同じメニューだし(笑)凝り性なんだね(´o`)
でも…美味しそう。。。
この後はカキフライを食べるそうだ。イイナァ~。。。。

★塙花澄『はなわかずみ の 「ごきげんいかが?」…今日(3月21日)更新分

・朝一で週刊プレイボーイをコンビニでチェックし、買う習慣が大分板についてきたようだ。
今日は祭日なので、正しくは昨日発売らしい…ウチは明日だけどね。
もちろん!キュートなお姿をバッチシ披露!!!!

ブログランキング3位浮上おめでとさん!!! 
…ホォ~、キノコ好きなのか。ドコモダケも好きなのかな?(笑)

第一回WBCの決勝戦の実況板のような状態になっている。彼女は王監督を「王さん可愛いな…。」とつぶやく。
優勝した瞬間みんなで大喜び。

王JAPAN、世界一バンザーーーイ!!!! \(^O^)/  

優勝トロフィーがティファニー製!!! オシャレ~♪♪♪

WBC決勝戦の中継の合間に流れるアサヒビールのCMは同じ事務所の響大祐さんがナレーションを務めているらしい。
その声に感激していると、本人直々にコメントを寄せて下さった。あら、ビックリ!!
同じ道産子としてこれからも期待しております☆

60000アクセス、心からおめでとう御座います!!!!
それにしても、人気ブログのアクセス数って本当に多いなぁ~。。。

・優勝した浮かれ気分で左右全く違う色のストッキングをはいてみる。つくづくお茶目な人だ(笑)

ル ブルターニュでクレープを食する。優勝を自ら祝おうと、スイーツで景気付け。
それにしても美味そう~。。。

新宿区神楽坂にある日蓮宗・善國寺の【毘沙門天】でお参り。無病息災の願掛け? 
それにしては、おめかしバッチリでとても可愛いのねん☆★☆

神楽坂にある【五十番】『五目肉まん』を買ったのかな? 
ちなみに、私は横浜中華街の某店でこれと同じジャンボサイズのものを食べきったことがあるので多分大丈夫です☆☆

★葉里真央『葉里真央のハリマオ・・・昨日・今日(3月20日、21)更新分

今週号の週刊プレイボーイに真央ちゃんのフィギィアスケート仕様のグラビアが載っているらしい。
愛猫トラジが週プレの上に乗っかっている。それも真央ちゃんのページに(笑)

祭日を挟むので、昨日発売だとか…ま、うちの地域は明日だけどね。

FLASH EXにも、フットサルをやっている姿が載っているらしい。
キュートなアップの顔写真入りで同雑誌の発売を告知。
今回の撮影でフットサルの楽しさに目覚めたか、「フットサルマジ楽しい! 」とカンゲキ。
いっそのこと、何処かのチームに加入したら??

マックで休憩を取っている間に、長いストローを発見。今まで見たことがないと感激。変わった物に反応するタイプのようだ。
無邪気で“将来エジソン志望な”子供達の光景を見てとても満足そう。。。

★長尾麻由『まゆまゆ☆ブログ・・・今日(3月21日)更新分。

朝から目覚めの珈琲を一杯たしなんでいる姿。
相変らず可愛いものですな☆★

何でも、過去にコメントを下さった方々のお返事をする為に追記してあるので、注目して下さいとのこと。

この追記方式は新しい試みですネ♪ これは面白い☆

まぁ、無理なく続けていって欲しいと思います☆☆☆

★サントス・アンナ『Santos Anna の Anna Blog・・・一昨日・昨日(3月19日、20日)更新分。

一昨日アンナちゃんは大学の入学式に着ていくスーツを選んだそうだ。
改めて、大学合格おめでとさん☆
ファンの方々も皆、喜んでおられると思います。

で、実際試着してみて、着慣れないスーツに恥ずかしかったそうだ。
誰でもそうですよ。私もそうだった…ホント似合わなかったんだよなぁ(苦笑)

いずれ、入学式が終わったらその姿をブログでも披露してほしいものですな☆☆

更には、買ってもらったというハワイアンジュエリーの指輪を画像でも披露している。
トリノオリンピックの荒川静香選手がお母さんからダイヤのピアスをプレゼントしてもらった例を挙げ、
以前から興味あったこのハワイアンジュエリーを『常に私には家族がついてるんだって思いたいからなにかプレゼントしてほしいなぁ』とお母さんに頼んで買ってもらったらしい。

よほど嬉しかったのか、アンナちゃんは買った直後に付けてみて“自己満足”げ(笑)

ライブや入学式など公の場所にこの指輪を付けるなどして、オシャレをどんどん楽しんで欲しいと思います☆★☆

★dream『dream Official Web Site〔member diary〕・・・今日(3月20日)更新分。

高本彩(高本★アラ)編……2月に行なわれたスフィアリーグ2ndステージでは準優勝だったTEAM dream

以前、事務所の社長が一回戦に勝ったら、チーム全員にPSPをプレゼントすると約束をしていたらしい。
見事に目標達成したので、約束どおり、社長さんからPSPを頂いたとか。
彩ちゃん大喜び!!!

しかし、彩ちゃんは購入するソフトと、通信機能を利用する相手は共に模索中。
他のメンバーについては、まず橘佳奈ちゃんがみんなのゴルフを購入する予定だとか。

「彩はゲームよりやっぱ映画やな↑」
と、それほどゲーマーではない事を告白。

しかし、今回彩ちゃんはPSPを貰い、今後が楽しみでならない様子。
とりあえず、色々な友人などからソフトをたくさん借りて、試しに遊んでみるのが吉ですね。

そして、自分に合ったゲームをお探し下さいな☆★

たとえ、ゲーマーと呼ばれなくても(笑)PSPを利用した楽しい日々をお過ごし下さいませ。

★吉川綾乃『あっちんの日記だよ・・・3月19日、20日付け記事(昨日更新分)。

・3月19日付け記事……まず、一昨日ラジオNIKKEI×FINTA杯について、来てくれたお客さんに対して感謝の弁を述べる。

また、今大会であっちんさんが2得点、松原渓ちゃん2得点、松本さゆきちゃん1得点を挙げたらしい。まずは、得点おめでとうございます!!!

そして、試合内容も、我が南葛YJシューターズ全体において、色々と克服すべき課題が見つかったそうですが、むしろ今の段階でそれらが明らかとなって良かったと思います。
というのは、この課題を十分に克服できるだけの時間が4月の大会までまだありますから。あとはじっくりと練習を重ねていけば宜しいと思います。

それから、横山可奈子ちゃん、井上ゆりなちゃん、アヤにャン(金井アヤ)さんも精一杯頑張ってプレーしていたそうで、全体的にかんがみると、今後に繋がる良い大会だったと思います。
…まぁ今回は、おれんじさんや、Y.M.Cさん、松原渓ちゃんのブログを参考にしただけなんですけどね(苦笑)

とにかく、本当にお疲れ様でした。。。。

・3月20日付け記事……一昨日の試合で足がアザだらけとなっていたことに、昨日撮影現場に行って初めて気が付いたが、たまたまバストアップだけの撮影だったので大丈夫だったとか。

アザは練習や試合で頑張った勲章だけど、撮影の仕事には多少なりとも支障が出る。でも、今回は支障が特に出なくて本当に良かったですネ♪♪♪

おっ!大好きな梅ぼしですか(笑) パッケージの文字を判別できないので、何処の会社の製品か分かりませんが、自分にご褒美をあげて心身ともに満足した事でしょう。

お疲れさんでした。。。。

明日(22日)は日比谷シティ・フットサルガーデンYJシューターズの公開練習があるそうですね。明日も頑張って下さいな☆★

|

« 眞鍋を学べ 31 その② | トップページ | WBC王JAPAN 世界一記念!!(←深い意味なし) »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

その『Saku Saku』と言えば、来週一杯で木村カエラさんが降板するそうです。番組の形式は変わらないと思いますが、多少の変化は見せるかもしれませんね…、と見られない地域の人に話をしても意味が無いのか…。

それから、一応、Gyaoでそれを見てみました。最初の数分で見るのを止めてしまいましたが…。

投稿: Yellow Magic Carnival | 2006年3月21日 (火) 22時50分

Y.M.Cさん、『SAKUSAKU』の情報提供どうも有り難う御座います!!!

そうですか…カエラちゃんはかれこれ3年以上司会を務めていましたからね。そろそろではないかと思っておりましたが…やはりそうだったのですね。といっても、既にウチの地域では見られないのですけどね。。。

新しい司会が決まり次第、再び『SAKUSAKU』情報を宜しくお願い致します☆

私はまだ見ていないので、詳しい事は分からないのですが、しょこたんが絡んでいるから、マニアックなアニメの話題に終始したのでしょうね(笑)
きっと、Y.M.Cさんの趣味嗜好がその番組では外れていたのでしょう(笑)

投稿: とうきび | 2006年3月21日 (火) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/9194158

この記事へのトラックバック一覧です: 今日4回目の更新。:

» 清純そうなイメージだったらそういう目に合わないのかな? [優希]
疑問・・・他の女の子ってどうしてるんだろう気になる人からセックス求められたらどうするんだろう? [続きを読む]

受信: 2006年4月 1日 (土) 13時56分

« 眞鍋を学べ 31 その② | トップページ | WBC王JAPAN 世界一記念!!(←深い意味なし) »