« ユカいな平田サン その70 | トップページ | 個人的に非常に嬉しい出来事とは…? »

2006年3月12日 (日)

今日はやや遅れてしまいました。。。

◎思わずウトウトと寝てしまい、大慌てて書きました。
よって、今日はいつもの《おすすめブログ》です。

★中川翔子『しょこたん☆ぶろぐ・・・昨日・今日(3月11日(土)、12日(日))更新分。

・最近、この3連になってるカチューシャがかなり気に入っている様子。東京アニメセンターの記者会見でも、いわゆる“お姫様系”のドレスを着てこのカチューシャを付けていた。
ギザカワユス!!!!

・『超電子バイオマン』の本。懐かしい~!! しよこたんはDVD化を熱烈希望している

・明日は大阪入り。早く寝ないといけないのに、ここでも時間を惜しむかのように“貪欲”になる。
手塚治虫氏、赤塚不二夫氏、藤子不二雄(我孫子、藤本の両氏)、石森章太郎氏など蒼々たるメンバーが、一つ屋根の下で暮らしていたトキワ荘時代を描いたまんが道を見て、世を明かすそうだ。
寝不足と言う言葉はこの人には関係ないのかな?

・画像はコンデンスミルクが掛かったイチゴ。ウマソ~~!!!

「球技恐怖症だし、なわとびもマラソンも大嫌いだし、ダンスしたらリズムがとれずに足手まといになるし、ほんとに運動というもの自体がとても向いてないんだ。。」
と言うほど、体育など運動が大の苦手だとか。
そして、セーラームーンやプリキュアとなって地球の為に戦えと言われても出来ない、怖い、代わりに魔法と変身を鍛えて地球を救う、などと被害?妄想。

他にも「変身が叶ったら逐一細かくブログで報告する。秘密厳守義務があっても変身の感覚は遺さなきゃならないとおもう」などと妄想がヒートアップする。

昨晩放送の日テレ『バリューナイトフィーバー“すっぴんジャパ~ン!”』の#1(3月11日(土)25:05~26:05(ドラマ15分延長))にしょこたんが出演したそうな。
来週(#2)(3月18日(土)24:50~25:50)にも出演するらしい。

・お気に入りのカチューシャをもう一つゲット。小さいラインストーンが沢山散りばめられている

・大阪までの新幹線の車内で『聖剣伝説DS』をやろうと画策しているしょこたん。
雨が降っている上に、過ぐに帰京しなければならないので「マミタスとゆっくり大阪散策したかったな。」と、とても残念そうだ。

・大阪ロケからの帰りの新幹線は爆睡していた模様。
流石漫画ヲタク、こち亀を全巻揃った夢を見る。

・カワユスな姿で自分撮り。封神演義のコミックを持っている。
どうやら帰宅した直後のようだ。

「タコ焼き食べたい(´ω`)」とは、現地で食べなかったのだろうか?

★阿井莉沙『Risa's Meaning・・・昨日(3月11日)更新分。

画像はギターケースを開けてエレキギターを披露している。
かっちょいいギターだけど、昨日の答えは?…あれ?! 来るべき時が来たらお話しするとのことらしい…。

やはり、4月2日のライブでこのギターを弾きながら歌うのでしょうね。てか、それしか理由はないと思うけど(笑)

さてその次は、日テレ系『エンタの神様』で「スケバン恭子」の女装キャラでブレークした“桜塚やっくん”について触れております。

「似合いすぎなんですけど!!!
ビューティーなんですけど!!」

…あゆにも似た美形の女装がこんなにハマるお笑い芸人もそうはいないでしょう(笑)

桜塚やっくん”こと斎藤恭央(さいとう やすお)クンは、1976年9月24日生まれ。

「絶対素顔も美しいのではないかと思うんです。」
「現在の私の中での素顔が見たい人ナンバーワンです。」

元・ジャニーズJr.の言わずと知れたイケメンですからね。

彼は、元・石井光三オフィス所属。
去年の4月まで竹内幸輔クンあばれヌンチャク』というお笑いコンビを組んでいた。
ちなみに、同所属事務所のHPには『あばれヌンチャク』のプロフと共に彼の顔写真も載っております☆

同年4月解散後、現在までフリー。しかし、公式HPページによれば、新たな所属先が決まったそうだ。
ちなみに、『あばれヌンチャク』時代は2人とも声優を兼ねていたので、解散後、相方の竹内幸輔クンは主に声優メインで現在も活動中。

お兄さんは横浜市鶴見区にある実家の旋盤加工業((有)斉藤製作所)を経営。フリーの身の上である、弟の芸能活動を全面的にサポートしている

お兄さんのブログ⇒『旋盤加工.comのBLOG』…“桜塚やっくん”の話題にも触れております

それにしても、コント《人体模型の人形》に着目するとはねぇ...「友達にめちゃくちゃ似ていた」とは、一体どう答えて良いのだろうか…(笑)

★河辺千恵子『ちえこです!ブログです!山田です!』・・・昨日・今日(3月11日、12日)更新分。

<3月11日>

・着ぐるみを着てはしゃぎ過ぎたのか、首周りが以上に痛い。しかし、ベストスマイルをバッチシ浮かべるのは流石の一言。
そこで、キャサリンおばあちゃんと一緒にカイロプラクティックに出かける。おばあちゃんもベストスマイルを…千恵子ちゃんはおばあちゃんの血を引く“優れた被写体意識の持ち主”なんだろう。

「不思議な台に横たわってガチャコンガチャコンやってもらえばア~ラ不思議、猫背や骨盤の歪みが治ってる!」
…テレビでもよく整体師が披露する独特のマッサージだね。
骨の歪みを手の感覚で感じ取りって、ちょちょっと治すヤツね。

彼女は骨盤や背骨の歪みを矯正してもらって、痛みが消えたらしい。
昨日は不自然な体勢で余計な負荷が掛かった為だろうね。

しかし、性格の歪みは直らないのか?…それは本人の問題です(笑)

・セクシーアイドル・蒼井そらちゃんと会う。すっぴんなので“自主規制”だそうな(笑)
2人で、インド料理を食べる。

・ナチュラルローソンで、辛子明太子おにぎりを買う。

そらちゃん「幸子明太子」と発言ナチュラルローソンとうまく発言できない上に“幸子”と誤読するとは…山田ブログの格好のネタだな(笑)

<3月12日>

・相変らず花粉症に悩まされつつ、首周りはなんともない様子。

「朝から首がグイングイン回るんだ(´▽`)メリーゴーランド?
下手すりゃコーヒーカップだよ。恐ろしい。」

…オーバーな表現です(笑)

・昨日同様インドカレー料理屋で昼食。英語を教えてもらっているクリスさんとキャサリンおばあちゃんの3人で召し上がる。

その間、彼女のトレードマーク?の“お団子ヘアー”にインド人もビックリしたのか、注目を集めていたとか。

それにしても、クリスさんの電動自転車を借りて大ハシャギで乗っている千恵子ちゃんって一体…。

この後はカラオケに行くそうな。

・「『ろくでなし』。By 越路吹雪さん」
キャサリン熱唱。2人とも合いの手を入れている。

「誰かグリンピース用意して!!」「これが分かる人、少ないかも」
ワハハ本舗の“梅ちゃん(梅垣義明)”だね。

♪よく~でなし!(ポンッ!)と歌いながら鼻の穴からグリンピーススナックを飛ばす芸(笑)
一番、鼻の穴で飛ばしやすいと言う理由から、春日井製菓の『グリーン豆』と銘柄指定しているそうだ。

度々ディナーショーで全国を回っているらしい。私の地域にもよくやってくるよ。

★dream『dream Official Web Site〔member diary〕』・・・昨日・今日(3月11日、12日)更新分。

高本彩(高本★アラ )編……今回も元気一杯な“たかもっちゃん”。いつも日記ご苦労様☆★

全国ライブツアーがとても楽しいので、西田静香ちゃんが同公演中のMCで言った『楽しい時間は早くすぎてしまう』との例を挙げつつ、
昨日の仙台公演もあっという間に終わってしまった錯覚に陥ったらしい。

無我夢中で一生懸命にパフォーマンスを繰り広げているからこそ、あっというまに時間が過ぎていくのでしょうな☆

帰りの新幹線では、相棒の中島麻未ちゃんと『ある』ミーティングをして、いつの間にか爆睡…お疲れさん(笑)

「今からまた相方とミーティングなんで!!!」
お笑いネタかな(笑) 

山本紗也加ちゃん(さやさやday♪)編……久しぶりの書き込み。

昨日の仙台でのライブの報告。
まず来てくれたファンの方々に対し、感謝の弁。

そして、一番感じていることは『人との出会い』で、今回の全国ツアーで沢山のファンと出会えるのがとても嬉しいらしい。
それから、来週の名古屋公演、再来週の最終公演の地・横浜ブリッツに向けて、これからの出会いがとても楽しみだそうな。
みんなと歌えるのがとても大好きと、改めて感謝の弁。

『一期一会』の精神で人の出会いを非常に大切にしている現れです...素晴らしい!!!!

ちなみに、帰りの新幹線で仙台駅で買った『牛タン弁当』を食べたそうだ。イイナァ~。。。
来週は天むすを食べたいらしい...美味いよ~、『天むす』。お手軽なのがイイよね☆★

お疲れさんでした。幸多からん事を祈りますよ…☆☆

★長尾麻由『まゆまゆ☆ブログ・・・今日(3月12日)更新分。

昨夜は“あちみ”さんと交友を温める。画像はその時に写した美女2ショット。
“あちみ”さんはタレントさんのように華があるよね。
…もちろん、まゆまゆさんもですが(笑)

昨日はブログの不調からか、23時56分に更新しようとしたにもかかわらず、日付が替わってブログに反映してしまったようだ。
しかも携帯から2回も送ったのに、結局、昨日中には更新できなかったそうだ。

私も3日前にサーバー不良を経験して、全く更新できなかったので、気持ちは十分に分かります。

気を取り直して、これからもブログの更新頑張って下さいね☆☆☆

★吉川綾乃『あっちんの日記だよ・・・3月9日、10日、11日付け記事(昨日(11日)更新記事)。

・3月9日付け記事……この日の午後からフットサルの練習があったそうな。
1対1の相手を抜かせない練習のようだ。
特に、あっちんさんはフィクソだから非常に大事。

これからも“ぷるるんの壁”としてYJゴールを死守して欲しいと思います!!!
お疲れちゃんでした~☆
写真はあっちんさんの決め細やかな白い餅肌が顕著になった様子。
ちょうど太陽の光が反射して肌全体が光り輝いている。あっちんさんの輝かしい将来を暗示しているかのようですな☆★☆

3月10日付け記事……この日は久々に所属事務所に出勤。
お仕事やフットサルの練習でなかなか行けないらしいが、出来るだけこれからも行くようにするそうだ。
何かと大変だろうけど、今後も頑張って下さいな☆☆☆

・3月11日付け記事……昨日は朝からフットサルの練習に精を出していたそうな。お疲れちゃん☆★

3月22日(水)午前11時~午後1時まで、我が南葛ヤンジャンシューターズの公開練習があるそうな。
・場所…千代田区内幸2-2-3 日比谷国際ビル前 日比谷シティー広場

より詳しい事は

おれんじさんの『南葛YJシューターズを応援っ!!をご参考に。

この公開練習で“和製ロベカル”あっちんさんの姿を拝見できますよ!!!
時間に余裕のある方は是非!!!!

★金井アヤ『アヤにャンの日記・・・3月11日、12日付け記事(今日更新分)。

・3月11日付け記事……この日はアヤにャンさん初の週刊プレイボーイの撮影が行なわれたそうな。

添付しているのはトラックバック・オーライ(TBA)でもUPしている画像。
可愛い~!!!!  琴乃ちゃんと一緒に撮影に臨んだらしい。

4月4日という、父上の誕生日と同じ日に発売される同誌に掲載されるとか。
それは非常にめでたいですねぇ~!!! 
それに何よりの親孝行、誕生日プレゼントとなったことでしょう。
おめでとさん☆☆☆

とにかく、今回の撮影は“初挑戦”の事をトライしたらしいので、掲載されるその日が非常に楽しみです!!!

・3月12日付け記事……今日はまずアイドル-TV JAPANの収録の日だったらしい。お疲れさんでした☆☆

その後は、お友達とカラオケパーティー。画像はその時の様子? 仕事が終わってかなりリラックスしたような表情だけど、ポラ写真を持っているカワユイ!!!!アヤにャンさんです☆★

おそらく、今頃は大好きなアニソン三昧なんでしょう。

機動戦士ガンダムSEED及びDESTINYのSee-Sawのヒット曲『あんなに一緒だったのに』や『君は僕に似ている』は間違いなく歌っているね(笑)

|

« ユカいな平田サン その70 | トップページ | 個人的に非常に嬉しい出来事とは…? »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

どうもです。

和製ロベ・カルも良いんですけど、センターバックだし、日本人だから、『女・井原正巳』じゃ、駄目ですかね(笑)ミドルシュートと言うと、『井原のミドル』なんですが…(苦笑)

投稿: Yellow Magic Carnival | 2006年3月13日 (月) 00時27分

Y.M.Cさん、いつもコメントどうもです!!!

確かに、心情的に日本人選手のほうがイイのでしょうが…こればかりは、YJシューターズの風見コーチや高橋陽一監督が命名したものですから…。

実際に私は見に行けない身でありますから、その姿を直に拝見した事はないのですが、あっちんさんのセットプレーからの強烈なシュートはとても印象的です。PKでは一度も外した事のない、ここぞという時に決めるタイプでもあります。

とりあえず、3月26日のイベントレポは一つ宜しくお願い致します。ペコリ。

投稿: とうきび | 2006年3月13日 (月) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/9061628

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はやや遅れてしまいました。。。:

« ユカいな平田サン その70 | トップページ | 個人的に非常に嬉しい出来事とは…? »