« 週プレ&FLASH EXのブログランキング発表!! | トップページ | ちょっと寝てしまいました…(苦笑) »

2006年3月 7日 (火)

今夜は2回に分けて更新。。。

◎いつものようにまとめて紹介する場合だと今日中に更新できそうにも無いので、今回は2回に分けて更新します。
まずは《おすすめサイト Rart1》編です。

★dream『dream Official Web Site〔member diary〕・・・今日(3月7日)更新分。

エイベックスの人気アイドルグループ【dream】も、普段はやはり普通の女の子。
この日記は、その様子がいつも垣間見れる貴重な媒体です☆★

今回は高本彩ちゃん、橘佳奈ちゃん、長谷部優ちゃんの3人が交互に日記を書くという画期的な手法で、その場で起こったハプニングを報告。
ただ、日記を構成を取り仕切るのは、いつも毎日日記を書いている“たかもっちゃん”。

まずは佳奈ちゃんの小ネタで軽く“ジャブ”を放ちつつ、話は“本題”へ。

3人が無言のままテレビの音しかしていない彩ちゃんの部屋にいる時、

突然お風呂場で物音がして、ビックリした彩ちゃん佳奈ちゃん絶叫、
更に続いて男の人の声が!!!…優ちゃんが絶叫。

・・・・しかし、結局「男の人の声」というのは、佳奈ちゃんのお腹が鳴る音だったという、古典的なコントのようなオチ。

一同大爆笑。 笑いのツボに入ったようで、暫く笑っていたそうだ。

そして、最後は落ち着いた所で、優ちゃんがボケているのか、単にピントがずれているのかよく分からない発言で終了。。。ご苦労さん(苦笑)

で、気になったんだけどさ...お風呂場で物音がしたのは本物?! 

ひょっとして…。

★阿井莉沙『Risa's Meaning・・・昨日(3月6日)更新分。

早朝から猛勉強してこの日の学科試験に臨んだそうだが、その努力が実って見事合格!!!

おめでとう!!!!

さぞや心が晴れ晴れとした気分でしょうね。

画像は早速ゲットした自動車免許証。

それに、単に自動車が乗れるようになっただけでなく、一般社会に通用する身分証明証が出来ましたね☆☆☆

特に、ビデオレンタルやカラオケボックスの会員になる時に、自動車免許証は絶対的な効果を発揮できますしね。
親から健康保険証などを借りなくても、これを使って直ぐにでも会員になれますよ☆★

で、免許証交付窓口で呼ばれた名前により、今回の面白ネタが転がり込んできた。

それは……『イ・ビョンホン』という“あの”韓流スターと同姓同名の人がいたそうで...有名人と同姓同名というネタは結構あるよね。
病院の待合室でもよくありがち。

私も似たような経験がありますよ。病院で。

その名前を呼ばれた時、皆が振り返る。しかし、別人と分かり「なーんだぁ~。。。」とまるで騙されたかのような反応(^^;
別にその人は好きで名前が一緒な訳じゃないのにね(笑)

もしこれが『イ・ビョンホン』でなく“イ・ピョンホン”“イ・ビョンポン”だったら別な意味で盛り上がったでしょうね(笑)
…いわゆる誤植系、類似品ネタ。

かつて昔、『アディダス』の類似品に“アディオス”とか“アダイダス”があったようにね(→古っ!)

★長尾麻由『まゆまゆ☆ブログ・・・今日(3月7日)更新分。

毎週恒例の【週刊!まゆのいちおしグラビア】の第49回目。

今回取り上げるのは、河中麻系(かわなか・あい)ちゃん。最初“まけい”と読んでいたよ(笑)…確か、本名らしいね。
B'zの稲葉浩志さんと同郷の岡山県津山市出身。ファッションモデル系のルックスにナイスバディの正統派グラドル。

『月刊アサヒ芸能エンタメ』の載っているグラビアから、今回まゆまゆさんはチョイス。

今月で21歳を迎えて(1985年3月3日“雛祭り”生まれ)、最近は特に色っぽくなったというイメージがあるね。

しかし、まゆまゆさんは「清楚な感じは昔と変わらなくてよかったです。」と答えているように、ウリとしている部分は変わらずといったところか。

⇒河中麻系公式ブログ『河中麻系Blog

ちなみに、4月28日には麻系ちゃんの9thDVD『ONE 河中麻系』が発売されるとか。
同DVD発売記念イベントは5月3日で石丸電気とヤマギワソフトの2ヶ所で行なわれる予定。

それでは、来週も同シリーズをお楽しみにということで。。。

★吉川綾乃『あっちんの日記だよ』・・・昨日・今日(3月6日、7日)更新分。

・3月6日更新記事……昨夜、東京フレンドパークのゲストとして出演したのは琴欧州ら佐渡ヶ嶽部屋の力士たち。

ハイパーホッケーのコーナーで、ホンジャマカの石塚さんが琴欧州の故郷・ブルガリアに引っ掛けて『ブルガリアヨーグルト』の(容器をかたどった)着ぐるみを見たあっちんさんは、急に『ブルガリアヨーグルト』を食したくなり、コンビニで同製品の“飲むヨーグルトタイプ”を買って飲んだとか。
画像にもあるように、カルシウムがタップリで栄養満点!!! ウマソ~~☆☆ 
今度買ってこよう。。。

これであっちんさんは一層とパワーアップし、“将来のJリーガー”の弟さんと相撲をとり圧勝?!
…ここでも、琴欧州に影響されまくり(爆)

とにかく、あっちん家のほのぼのネタでした☆☆

・3月7日更新記事……今日は朝からフットサルの合同練習。
春の陽気から、練習をしていると暑く感じるぐらいだったらしい。

練習が終わった後は、みんなで食事(ファミレス?)。
あっちんさんは、かとうはなえちゃんや横山可奈子ちゃんと一緒になって、妙にハイテンションの野崎亜里沙ちゃんをイジり倒す…亜里沙ちゃんはイジられて面白さが爆発するタイプなのか(笑)
YJチームは個性的なメンバーばかりで、非常に興味深いですねぇ~~!!!!

明後日も練習があるそうだ。
どうやら、YJシューターズは週に二回練習があるらしい。
みんな同級生の集いみたいで非常に仲が良さそうですね~~♪♪♪
一サポーターとしては、ここでもチームワークの良さが垣間見れて、とても嬉しい限り。

運動してお腹も満たされたので、最後は春の陽気に誘われて、みんなでウトウト…(笑)

お疲れちゃんでした。。。

|

« 週プレ&FLASH EXのブログランキング発表!! | トップページ | ちょっと寝てしまいました…(苦笑) »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/8992017

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は2回に分けて更新。。。:

« 週プレ&FLASH EXのブログランキング発表!! | トップページ | ちょっと寝てしまいました…(苦笑) »