« 週プレ!アイドルブログランキング!! | トップページ | 猫とのより良い付き合い方とは? »

2006年3月 1日 (水)

ユカいな平田サン その68

◎今回は以前に戻って平田裕香嬢のほのぼのネタ。舞台が終わって重荷が一つ取れた感じがします。

★平田裕香『ひらたゆかの日記(ブログ)・・・昨日(2月28日 火曜日)更新分。

おっ、なまらめんこいねぇ~~♪♪♪
まるでカメラを覗き込んだような雰囲気がどことなくイイ感じで、愛らしいよね(´ー`)

自分撮りが苦手らしいけど、今回はバッチリだと思いますよ!!

でさぁ、、、、今回は一体どうしちゃったのかな…?

何でも、

「大分前からずっと髪をさっぱり切りたくて、切りたくて切りたくて、事務所の人にも言っていたんですが答えをあやふやにされたままで、でも、自分の中で舞台が終わったら切ろう!と思ったんです。」

とのこと……これは去年も話題になりましたね。結局は髪を切らなかったようですが。。。

だが、裕香嬢は舞台を終えて気持ち的に一段落したのか、今回は意を決して、以前からあやふやにされて気がかりだった問題を再び議題にあげた。
きっと、髪を切ることにより気分を一新しようという気持ちが働いているのでしょう。

まず事務所側の反応は基本的にOKサイン。
但し、社長さんは個人的には反対の立場。

それでも、今回の裕香嬢はかなり決意が固い。

しかし、お友達の

「えっ?今のほうがいいよっ!何で切るの?今の平田さんのほうがいいって!絶対!!」

との強い意見に、気持ちが大きく揺らぎ始める。

「んぅ・・・どうしよう。心は揺れています。
このままでは切っても切らなくても後悔しそうだよ・・・(:_;)」

と再びあやふやになってしまいそうな状況。

・・・・う~ん、どうなんでしょうねぇ...私は今の長さも十分に似合っていると思うし、一方でデビュー当時のショートカットもアリだとは思いますが…。。。
結局、私も迷ってるし…(苦笑) 

では、折衷案として、、、髪を切りつつも、大幅には切らない、というのはどう? 
ちょっとだけ切ったようになると思いますが、これなら多少なりとも髪を切った感覚が味わえるし、周りの反応もそんなに厳しいものにはならないと思います。

…要は、軽く“試し切り”して、とりあえず周りの反応を見てみるという作戦ですよ(笑)
そして、更に切るかどうか、改めて考えるというわけ。 

まぁどちらにせよ、全ては裕香嬢のご決断次第。

好結果であるよう祈っておりますよ…☆★

※いつものようにトラックバックします。
ひとまず、明日夜9時から放送のTBSドラマ『白夜行』は要チェックということで。。。

|

« 週プレ!アイドルブログランキング!! | トップページ | 猫とのより良い付き合い方とは? »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/8894557

この記事へのトラックバック一覧です: ユカいな平田サン その68:

« 週プレ!アイドルブログランキング!! | トップページ | 猫とのより良い付き合い方とは? »