« ユカいな平田サン その61 | トップページ | さっぽろ雪まつり1 »

2006年2月 9日 (木)

今週号の週プレ『アイドル&有名人ブログランキング』発表!!

◎今回はまず最初に、毎週恒例となった?週刊プレイボーイに掲載されている【アイドル&有名人ブログランキング】を紹介します。

◇今週号の【WPB超厳選“アイドル&有名人ブログランキング”】発表~!!

・1位……中川翔子『しょこたん☆ブログ』(先週-↑)

先々週1位⇒先週圏外⇒今週1位に返り咲きという、恐るべき順位の変動。

やっぱり、同じく今週号にしょこたんの水着グラビアが掲載されているので、その影響も少なからずあるのだろう。

最近のしょこたんブログは相も変わらずプライベートや楽屋裏(仕事現場)を開けっぴろげ。自分撮り、大好きなアニメ・イラスト・漫画、“マミタス”、お友達との2ショット、のオンパレード。
今日もヲタクライフを満喫するのであった。。。

ちなみに、同号の中ページに彼女のグラビアがあり、タイトルが『しょこたん日記』とあるように、当ブログをイメージ(模倣)したレイアウト。
しょこたんのナイスバディの水着グラビアを着飾るように、『成人式』、『香港旅行』、『2006年の私』、『ペット』、『お休み』、『食べ物』に関するテーマを当ブログそのままの“しょこたん”的文章と顔文字(AA)で表記されている。
しょこたんマニアの方は是非今週号の週プレを買って実際にご覧になって下さいな☆

・2位……浜田翔子『浜田翔子のストロベリーショーコケーキ』(先週-↑)

“もう一人のしょこたん”“ハマショー”こと浜田翔子ちゃんもまた、先々週4位⇒先週圏外⇒今週2位に返り咲きと、本家・しょこたんと似たような激しい順位変動。
今週は“W翔子”で1位,2位を独占した形となった。

今週は撮影現場の楽屋裏での様子がメイン。ファンはたまらない萌え萌え画像が盛りだくさんです☆

・3位……阿井莉沙『Risa's Meaning』(先週4位↑)

最近は上位をキープしている莉沙ちゃんのブログ。相変らず面白ネタを探す天才のようで、昨日のブログでは、通っている自動車教習所でいつも目にするヤ○ザ風の男性と先日渋谷でまさかの遭遇。

彼女曰く

「正直怖いです。存在自体パンチがきいてますから」

とナイスな言い回し。

一昨日は、『卒業式予行練習』だったとか。日々刻々と卒業の時間が近付いてきます。

さぞや、高校3年間の思い出に浸っているのかなぁ…と思ったら、

『あっ。こんなに斉藤っていう苗字の人多かったのか~。』
『あっ!☆☆って。。。。下の名前○○なんだ!!意外!!』

などと、やはり面白ネタを探している様子(笑)

しかし現在の彼女の真意とは

「だって本当の気持ちと感動は本番に取っておかないとつまらないじゃないですか?♪」
「きっと卒業式は号泣間違いなし」

とのこと。

卒業式では今後に悔いが残らぬように、思い存分泣いて下さいな☆☆☆

・4位……河辺千恵子『ちえこです!ブログです!山田です!』(先週1位↓)

復活を果たした“不死鳥”しょこたんに足元をすくわれて再び1位陥落。『山田ブログ』の底力を発揮して来週は再び1位奪取なるか…!!?

やや勢いが落ちているのかな?? でも、ブログの内容はいつものようにイマドキの女子大生の日常って感じ☆

再び“山田祭り”を開催して、ブログをドカンと盛り上げるのもいいかもよ。

・5位……鈴木杏奈『杏珍豆腐』(先週-↑)

初登場ランクイン。鈴木杏奈ちゃんは、1984年2月1日生まれのセクシー系グラビアアイドル。
BS-J『出動!ミニスカポリス全国版』12代目第一期候補生の“ミニスカポリス”として名を馳せる。
グラビアを中心に、バラエティ、ドラマ、映画などで活躍。

昨日のブログではドラマの撮影に参加して、芝居の世界に目覚めてしまったらしい。
1日にはアメリカに行ってしまうというお友達のために、「日本の記念」として渋谷センター街にたむろしているヤマンバたちと記念撮影…とても良い話です☆

◇【今週のスポットライト】◇

芝田翔生子『翔生子のほのかに甘~いHOLIDAY

芝田翔生子ちゃんは、1985年4月14日、神奈川県生まれ。グラビアを中心に、CMやバラエティでも活躍している新人アイドル。
年齢(20歳)にそぐわぬロリータフェイスとFカップのナイスバティが武器。3月に1stDVDが発売されるらしい。

ブログは手書きの日記と画像の組み合わせ。斬新ですね~。 こういうパターンもあるのか。。。ふむふむ。

昨日の記事は、いつものように手書きの日記と、雑誌『グラビアザテレビジョン』で撮影した時の萌え~なお下げ髪姿を披露。
ファンの方々に大好評のようだ。

彼女のような童顔系グラドルは、ほしのあきちゃんや工藤里紗ちゃんを筆頭に現在グラビア界でかなり需要があるし、大物を次々と輩出する1985年生まれの“黄金世代”でもあるので、今年ブレイクするかも。。。

◎続いては、いつものブロクチェックです。

★長尾麻由『まゆまゆ☆ブログ・・・昨日(2月8日水曜日)、今日(9日)更新分。

・昨日更新記事……昨日は長尾美人姉妹でジムに行ったらしい。

画像は仲良くカメラに収まっている可愛くて微笑ましい2ショットです♪♪♪

何でも、いつも行くジムにはマシンの一台一台にテレビが付いているそうだ。今は何処のジムでもそうなんだね。

だから、見たいテレビを確認してからそのジムに行くそうだが、テレビを見ながらマシンを漕いでいると1~2時間は走れてしまうらしい。

この調子だと、間違いなくスタミナはモリモリ付きますよ!!! いずれバスケの練習でも、自分が思い描いていた本来の動きを取り戻す事でしょう。

それにしても、タイトルの『萌えの為に燃えてください』のネーミングはお見事(笑)

『持つべきものは女きょうだい(姉妹)』と世間でよく言われるほど、まゆまゆさんの身近には“一生の宝物”である妹・麻未さんがいらっしゃいます。

これからも、仲良く姉妹でジムに通って下さいな…☆☆

・今日更新記事……一昨日、スキンケアセットと手紙を送ってもらったという鈴木沙耶花ちゃんと久しぶりに再会。
名古屋でモデルをやっている方らしく、去年まで中京テレビ【優子がゼッタイ!】で同じ【ゼッタイガールズ】として共演した仲。同番組を通じて一番仲良くなったお友達なのでしょう。

その沙耶花ちゃんは、まゆまゆさん曰く

「ゲストの芸人さんや柳沢慎吾さんにも注目された美脚!」

の持ち主だとか。タイトルにある通り、まゆまゆさんにとって『憧れの美脚』らしい。

画像は、その鈴木沙耶花ちゃんとまゆまゆさんとの美女2ショット。ギザカワユスな笑顔を浮かべております☆☆☆
一昨日ブログで約束した“公約”を見事に果たしてくれました!!!
どうもありがとさ~ん!!!! 

確かに…まゆまゆさんより年下には見えない(笑)
でも、それだけまゆまゆさんが若いということでもあるんですよ。若く見られるのは現役アイドルとしてはむしろ喜ぶべきことですよ☆

今回は少しの間しかお話出来なかったそうだが、今後も出来る限り沙耶花ちゃんとの友情を育んで下さいな☆★

★関川理沙『関川理沙ブイブイ・・・今日(9日)更新分。

昨日は用事を済ませた後、帰りの電車で本を読んでいたら自宅とは正反対の川崎(神奈川県)まで行ってしまったとか…ああ、、降りるはずの駅を過ぎてしまったのだろうね(苦笑)

終電間近になったので慌てて電車を乗り換えたとか。

私もよく似たような事をやらかしてしまうので、あまり人のことは言えませんが…(笑)
とにかく、無事に帰れたのは何よりです。今後はどうかお気をつけ下さいな☆ 

最後は電話先のお友達に笑われて、「まーそいゆうときもアルアル(笑)」と高笑いをして開き直る?りっちゃんなのでした。。。

★河合ヒナ『ヒナぴより★日和・・・今日(9日)更新分。

画像は、昨日?映画のエキストラに出演した際にやってもらったというネイルアートを披露している姿。キュートなウルルン瞳も印象的ですね☆

おしゃれで可愛く自分の爪を仕上げてもらい、嬉しくてついブログで公開したような雰囲気が伝わってきますな。

これはジェルネイル】だね。3Dの花柄とキラキラとしたラメ入りの薄いピンク。【ジェルネイル特有の光沢が僅かに見て取れる。
いかにも若い女の子が好きそうなデザインに仕上がっております。

こういう爪のオシャレは綺麗なもんですなぁ~。。。

★吉川綾乃『あっちんの日記だよ・・・一昨日(7日),昨日(8日)付け記事(今日更新分)。

・一昨日付け記事……前回も触れましたが、この日は我が【南葛ヤンジャンシューターズ】【アサイレッドローズ】との練習試合が行なわれたが、あっちんさんはシュートを決めたそうですね!!!
おめでと~う!!!! 

今回の練習試合はあっちんさんに限らず阪本麻美ちゃん、KONANちゃん、松本さゆきちゃんもシュートを決め、チームの状態は絶好調!!!!

両チームともほぼ全員出場したそうで、各選手とも満遍なく実戦経験を積むことができ、とても有意義な試合だったと思います☆☆☆

やっぱり強豪チーム相手に良い形で勝てたことが何よりの収穫でしょうか。本当に良かったね~~っ!!!! バンザーイ!!! \(^O^)/

画像はあっちんさんが美味しそうなケーキを持ちながらポーズを取っているラブリ~な姿。可愛い~~♪♪♪ 

オシャレな帽子をしているね~♪ ツヤのある美しいロングヘアーにとてもマッチしてしるよね☆★

どうやら、あっちんさんは109系やサーフ系などのカジュアルファッションがお好みのようですね~☆☆

・昨日付け記事……昨日は、あっちんさんの愛する弟さんのお誕生日だったそうな。あっちんさんはアディダスのベルトをプレゼントしたそうだ。弟さんはさぞや喜んだ事でしょう。。。
画像は、可愛いお孫さんのためにお祖母さまが送ってくれたというバースデーケーキ。オイシソ~~!!! 
ロウソクが11本立っているから、弟さんは「11歳」なのね。ということは、早生まれだから現在小学校5年生ということね。
…あれれ??つい前までは8歳じゃなかったっけ??!時の経つのは早いもんだねぇ…。

とにかく、お誕生日おめでと~う☆★☆

それにしても、あっちんさんの手作りケーキも見たかったなぁ~。。。

今度あっちんさんの手作りお菓子を披露して下さいな…☆☆

★金井アヤ『アヤにャンの日記・・・昨日付け記事(今日更新分)。

昨日アヤにャンさんはアクション系のドラマか映画のオーディションを受けたらしいが、フットサルを始める前と比べて格段に動けるようになったり、声が出るようになったとか。

・・・・フットサル効果が思わぬところで発揮しましたね!!!!
いつの間にかアクション系アイドルに早変わり?!!…続けて良かった!!!フットサル!!!!

アヤにャンさんも自画自賛をするほど、今回のオーディションに対してかなりの好感触を抱いている様子☆☆
これは結果が非常に楽しみ~♪♪♪ 吉報を待ちましょう…!!!

早く映画やドラマでアヤにャンが戦う場面を見てみたいですよね~っ♪♪ 

今後は今アイドル界で注目の的になっている戦隊モノのオーディションを受験してもイイかも...その際はキットカットカールを持参しましょう(笑)

…何はともあれ、、、ジャラジャラ、パン!!パン!!合格祈願!!!

|

« ユカいな平田サン その61 | トップページ | さっぽろ雪まつり1 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/8582479

この記事へのトラックバック一覧です: 今週号の週プレ『アイドル&有名人ブログランキング』発表!!:

» 手書き バスケ 画像 [人気Blogランキング[今週5位]]
ブログは手書きの日記と画像の組み合わせ。斬新ですね~。 こういうパターンもあるのか。。。ふむふむ。 昨日の記事は、いつものように手書きの日記と、雑誌『グラビアザ... いずれバスケの練習でも、自分が思い描いていた本来の動きを取り戻す事 ...... [続きを読む]

受信: 2006年4月15日 (土) 01時17分

» 手書き 画像 バスケ 画像 [人気Blogランキング[今週5位]]
ブログは手書きの日記と画像の組み合わせ。斬新ですね~。 こういうパターンもあるのか。。。ふむふむ。 昨日の記事は、いつものように手書きの日記と、雑誌『グラビアザ... いずれバスケの練習でも、自分が思い描いていた本来の動きを取り戻す事 ...... [続きを読む]

受信: 2006年4月15日 (土) 16時47分

« ユカいな平田サン その61 | トップページ | さっぽろ雪まつり1 »