« 気分を取り直して、今回から新たに。。。 | トップページ | 油断していたら時間がなくなってしまった… »

2006年2月13日 (月)

ユカいな平田サン その63

◎現在、平田裕香嬢の初舞台【デビルマン~不動を待ちながら~】が公演中(~14日まで)ですが、そんな最中に思わぬアクシデント発生!??

★平田裕香『ひらたゆかの日記(ブログ)・・・昨日(2月12日 日曜日)更新分。

昨日、平田裕香嬢のブログが1日ぶりに更新されました。
それも昼の公演が終わった直後に。

一体どうしたのだろうか…?
もしかして、思わぬアクシデント発生か!?

しかし、その内容を確認してみると、その昼の公演中に

『鼻が垂れそうでした!』

『口から咀嚼(そしゃく…噛むこと)した【コアラのマーチ】のカケラが出たかもしれません!』

ですって。。。なーんだ(--;)
どうやら、人に指摘される前に“予防線”を張っておこうという思惑のようですな(笑)
タイトルが『気品の問題』となっているように、もしかして恥ずかしい(品のない)姿を披露してしまったのでは?と、少々不安になってしまったのでしょうね。

……これも裕香嬢の“乙女心”なんでしょうな...でも、ファンの方々は皆、紳士淑女ばかりなので、たとえその件に気付いたとしても、小姑のようにそんな細かい事を指摘する人はいないと思いますよ(笑)
だからご安心下さいな☆★

以前のブログによれば、最近になってから鼻水が頻繁に出てくるようになったらしいですが、やはり風邪というよりはアレルギー性鼻炎(花粉症?)かもしれませんね。
出来る事なら、鼻炎用カプセルを服用して欲しいものです☆

それから…【コアラのマーチ】の件については、リアルすぎて思わず想像してしまったじゃないの(笑) 
多分、緊張を解きほぐす為に、共演する演者の方々と雑談をしている際に【コアラのマーチ】をボリボリと食べていたのでしょうね(^_^;)

ところで、その【コアラのマーチ】ロッテは何味だったのかな? 

定番の《チョコ味》や《いちご&ミルク味》冬季限定商品の《はちみつ&ミルク味》に加え、新たに期間限定商品として、2月14日のバレンタインデーに《シュークリーム味》が発売されるらしいですよ。

ま、今後の舞台公演前には、今回のような口元のエチケットには十分にお気を付けて(苦笑)

さてさて…今日を入れて、残すところ2日間(夜2・昼1公演)ですね。今回の初舞台公演は佳境に差し掛かりました。初の舞台なので、これからが心身共にキツくなると思います。
しかし、裕香嬢の所属事務所では、同じ道産子で可愛い妹分(後輩)の中沢悠里亜ちゃんが日記によると「高校に合格した」ようですし、只今ムードは最高潮ではないでしょうか。

この上げ潮ムードに乗って、このまま明日の千秋楽のラスト(夜の)公演まで気を抜かずに一気に駆け抜けて欲しいと思います!!!!

ケッパレ!!道産子!!平田裕香嬢!!! 

※いつものようにトラックバックします。ここ一番で、持ち前の“道産子魂”が発揮されることを期待しております☆

|

« 気分を取り直して、今回から新たに。。。 | トップページ | 油断していたら時間がなくなってしまった… »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

 コアラのマーチは劇中に出てくるシーンの1つですよ^^

投稿: とっくん | 2006年2月13日 (月) 17時09分

とっくんさん、貴重な情報を教えて頂き、どうも有り難う御座いました!!!

『コアラのマーチ』は最初から舞台演出の一つとして“指定”されていたのですね。

で、何故『コアラのマーチ』なのかは、脚本家の方の嗜好なのでしょうが…(笑)

今後もどうか宜しくお願い致します。ペコリ

投稿: とうきび | 2006年2月14日 (火) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/8640254

この記事へのトラックバック一覧です: ユカいな平田サン その63:

« 気分を取り直して、今回から新たに。。。 | トップページ | 油断していたら時間がなくなってしまった… »