« 今週末、いよいよ世界的イベントが開幕!! | トップページ | 今週号の週プレ『アイドル&有名人ブログランキング』発表!! »

2006年2月 9日 (木)

ユカいな平田サン その61

◎さて、昨日更新された平田裕香嬢のブログチェックと参りましょう。
昨日、出かける前に更新した模様。午後からちょっとした打ち合わせがあったのでしょうね☆

★平田裕香『ひらたゆかの日記(ブログ)・・・昨日(2月8日水曜日)2回更新分。

いよいよ本日の午後7時30分から記念すべき裕香嬢の初舞台【デビルマン~不動を待ちながら~】が幕を開けます。

一昨日まで朝から晩まで裕香嬢は舞台稽古を必死に打ち込むほど“全力疾走”した6日間だったそうだが、その一生懸命な姿に心を打たれたのか、スタッフの方々による粋な計らいにより、本番前日の昨日はタイトル通り『まったりのゆったり』とした時間を過ごせたようだ。
前日に舞台稽古が終わり、今日の本番に備えて鋭気を養う“つかの間の休息”といった感じ。十分に“心の充電”は出来たのでしょうか…?

やはり、本番翌日に控えた裕香嬢の心境は

「今こうやって(携帯で)文章を打ってるうちに身が縮こまってきました。」

とのこと。今後は刻々と本番までの時間が迫っていくうちに緊張感がピークに達することでしょうね。

しかし、続けて

「いっぺんキューってなった後はもう身を広げるだけなので、今のうちめいっぱいキューってなっとこうと思います。」

と非常に前向きなお言葉。素晴らしいですネ~♪♪

これまで時の経つのを忘れるぐらい、ひたすら稽古に打ち込んできたわけですから、絶対に本番でも上手く行くに決まってますとも!!

画像は、今回共演する牛水里美さんに頂いたという可愛い黒猫ちゃん(フィギィア?)を手に取る裕香嬢。
何でも、昨日、誕生日プレゼントのお返しに牛水里美さんから頂いたものだとか。猫好きでもあるので“嬉しさ2倍”と言ったところでしょうか。

なるほど、「新しいお友達も出来ました。」というのは、先日美味しいおむすびを頂いたその牛水里美さんの事なんでしょうね☆
共演者の中で唯一「ちゃん付け」しているのが何よりの証拠。連日のハードな舞台稽古を通じて何かしら惹かれる部分、共感する部分がお2人にはあったのでしょう。まさに同志ですね☆★  とにかく、お友達が出来て本当に良かったですネ(´ー`)

・・・・いやいや、裕香嬢もなまらめんこいですよ~☆☆

とにかく、新しいお友達からの思わぬプレゼントに、裕香嬢はブログで『黒猫のタンゴ』ならぬ『黒猫のニャンコ』との替え歌を鼻歌交じりに?歌いながら自慢するほど、かなりゴキゲンのようだ。
今回のプレゼントは、今まで稽古を頑張ってきたご褒美だと思いますよん☆★

さてさて、、、この書き込みをしている現在は、ちょうど開演の幕が上がる直前で最終チェックの段階に入っていることでしょう。

いよいよ待ちに待った本番を迎えます。裕香嬢にとっても今後の人生を左右する初舞台です。しかし、恐れる事は何もありません。

共演する優れた演者の方々がしっかりとサポートしてくれると思うので、たとえどんなハプニングが発生しても大丈夫なんだ、「後は海となれ山となれ」と自分に言い聞かせて本番に臨んで下さいな。

特に11日(土)から千秋楽の14日(火)までは昼夜2公演というハードな日程なので、是非ともラスト公演まで体調を崩さずに無事に乗り切って欲しいと思います☆☆☆

最後になりましたが、今回の初舞台公演が終始大盛況・大好評のまま幕を閉じるよう、裕香嬢の故郷である“白銀の大地”から祈りつつ、この書き込みを終える事とします。

ではでは。。。

※いつものようにトラックバックします。最後まで“道産子魂”でケッパレ~~~!!!!

|

« 今週末、いよいよ世界的イベントが開幕!! | トップページ | 今週号の週プレ『アイドル&有名人ブログランキング』発表!! »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/8579852

この記事へのトラックバック一覧です: ユカいな平田サン その61:

« 今週末、いよいよ世界的イベントが開幕!! | トップページ | 今週号の週プレ『アイドル&有名人ブログランキング』発表!! »