« ユカいな平田サン その63 | トップページ | 昨日更新記事の追記 »

2006年2月13日 (月)

油断していたら時間がなくなってしまった…

◎まずは軽~く芸能ネタから

◇hiro 松ちゃんとの交際認めた!(スポニチ)

イベントでファン500人に囲まれピースサインのhiro
歌手のhiro(21)が、ソロになって初のベスト盤など4作品同時リリースを記念したイベントを12日、東京・新宿タワーレコードで行った。バレンタインデー直前のため、取材陣が「今年はひょっとしていい知らせが?」と質問すると「ウフフ。どうでしょう」と意味深なコメント。大人の女性として「愛は毎日感じていたい」と明かし、噂の恋人、松本人志(42)との交際を公の場で初めて認めた。
「SPEED」のボーカリストとして12歳でデビューしてから10年。ジャズも歌いこなす実力派に成長した一方で、プライベートでも1人の女性として充実した毎日を送っている様子だ。
イベントは初ベスト盤「寛シングル・コレクション」の購入者を対象に開催。バレンタインデーを控え、握手会ではファン500人にサイン入りのギフトカードを自ら手渡しでプレゼント。ジーパン姿にも、しっとりとした色香が漂った。
思わず取材陣が「女性としても成長された?」と質問すると「もう22歳になりますし」と笑顔。松本との恋仲も噂されているだけに「今年いい知らせがあったりして?」と尋ねると「ウフフ。どうでしょうねえ。たぶん今は踊っていたいんで…いや、う~ん」と何とも意味深。思ったことは正直に明かすタイプだけに、電撃ゴールインの可能性すら感じさせるコメントだ。
21歳差のビッグカップル。04年夏に買い物中の現場を写真誌で報じられ、昨年4月7日のhiroの誕生日にデートしている現場もキャッチされた。以来、公の場で交際を事実上認める発言をしたのは初めて。バレンタインデーについても「頂く方に回りたい。米国みたいに男性が女性に贈ってもいいなと。愛は受ける方がいい。毎日毎日、感じていたいです」と幸せそうに話した。
[スポニチ:2006/02/13 06:01
]

◇hiro&松ちゃん、春は意味シン「うふふ」(夕刊フジ)

元SPEEDの歌手、hiro(21)が12日、都内で初のベストアルバム「寛シングル・コレクション」と新曲「ヒーロー☆」の発売記念イベントを行った=写真。
ダウンタウンの松本人志(42)と交際中で、22歳になる4月にも結婚-との話も出ているhiro。“春(結婚)はないの?”と水を向けられて、「春は、なしです」と言いながらも、“いい知らせは?”との問いには「ウフフ、どうでしょうねぇ~」と話した。
また、バレンタインデーに関連して「愛情を受けたい。愛は毎日毎日受けたい」と意味シンな言葉も飛び出し、本当の春が来るかも…。
ZAKZAK 2006/02/13

“島袋寛子”ことhiroちゃんは、かつてスピード時代は小中学生だったのが、今やすっかり大人の女性に変身しちゃいましたね…歳はとるものだなぁ(苦笑)

今回話題となっているのは、ダウンタウンの松ちゃんとの恋愛ネタ。東京・新宿タワーレコードで行なわれた初ベスト盤など4作品同時リリースを記念したイベントの際に、バレンタインデー間近とあってか、今回恋愛ネタが話題の中心となったようだ。
今まで松ちゃんは色々な女性タレントと浮名を流しているが、どうやらhiroちゃんとは結構長く続いているよね。別れそうで別れないのは“腐れ縁”だからか。
意味深に恋愛ネタを演出するのは、ある意味格好の“宣伝”材料にになるからね。
はたして、この先2人は長続きするかどうか。。。

へぇ~、、、アメリカのバレンタインデーは男性が女性にプレゼントするのか…アメリカの男性も色々と大変だねぇ(笑)

◇「日テレジェニック2005」が卒業(スポニチ)

卒業記念DVD発売記念イベントを行った「日テレジェニック2005」。左から愛川ゆず季浜田翔子西田奈津美吉田智美
「日テレジェニック2005」の愛川ゆず季(22)浜田翔子(20)西田奈津美(17)吉田智美(22)がソロイメージDVDの発売記念イベントを12日、都内で行った。この日で約1年間のユニット活動を卒業。「ゆずぽん」の愛称で人気の愛川は「“ゆずぽん”(ぽん酢)のCMに出演できるよう、ソロになっても羽ばたきます」と笑顔を振りまいた。
[スポニチ:2006/02/13 06:01]

◇もも子 アキバでエッチな強風被害(スポニチ)

DVD発売記念イベントで秋葉原を練り歩いたもも子。プロ顔負けのカメラ機材を持ったアキバ系男性らにとり囲まれ、写真撮影の嵐に
アイドルの
もも子(23)がDVD「絶対領域~もものメイド」発売記念イベントを12日、東京・秋葉原で開いた。
メイド姿で休日の中央通りを練り歩いてPR。フリフリのスカートが何度も強風でめくれそうになった。これにつられたアキバ系男性を含む歩行者に取り囲まれ、たちまち即席の撮影会に。100人以上の撮影に応じ「ディズニーランドのミッキーみたい。みんなカメラ持参なんですね…」と照れた。
[スポニチ:2006/02/13 06:01]

◇安田美沙子「本命チョコはなし」(スポニチ)

DVDを手に笑顔の安田美沙子
タレントの安田美沙子(23)が「Special DVD―BOX」の発売イベントを12日、都内で行った。健康オタクを自任しており「バランスのいい体づくりのために筋トレをしようと思ってます」とプロ意識を見せた。バレンタインチョコは「本命なし」。同日昼のTBS「アッコにおまかせ!」で共演した和田の体調については「元気でした。そんなふう(肺炎)には見えませんでした」と驚いていた。
[スポニチ:2006/02/13 06:01]

いずれの話題も、アキバで行なわれたDVD発売記念イベントの様子。

時間がないので、各リンク先をご確認くださいませ。

◎続いては、昨日から3つ増えたブログチェックです。

★中川翔子『しょこたん☆ブログ・・・今日(2月13日 月曜日)更新分。

午後8時20分現在、13回更新。その内訳は...

・母親が定期購読しているという『ボクシングマガジンを持っている姿。愛猫“マミタス”と一緒に。

【週刊少年マガジン】に連載中の『もうしませんから』にしょこたんが“登場”しているシーン。

・ミニスカメイドコスプレ姿(6回)…雑誌の撮影の合間に撮ったものか。
コスプレをしながら往年のヘビー級ボクサーのジャック・テンプシーの必殺技『デンプシー∞ロール』や、お馴染み「⊂二二二(^ω^)二二つ ブーン」の真似をしている姿など。

・風邪を引いてマスクをしている姿。喫茶店で撮ったものらしい。

・シャネルの「プレストパウダー」を持っている姿。

・トリュフ(チョコレート)を持っている姿。楽屋でとったものか。

・大好きな木星の【大赤斑】と【白斑】。
主に分厚い二酸化炭素とアンモニアからできている。目玉のように渦を巻いているのは“乱気流”によるものらしいが、発見されてから約300年間もその姿を維持しているそうだ。
何故【大赤斑】が永続性(同じ形を留めている)があるのかは謎。きっと木星の天気はいつも荒れ狂っているのでしょうな。
最近見つかったという、冥王星の向こうにある“第10番惑星”の正体は“氷と塵の塊”かもしれないし…ホント、太陽系は未知数な部分が多いよね。
オカルト雑誌『ムー』の愛読者らしく、このような宇宙の神秘について非常に興味を持っている。

・月刊誌なかよしで連載の人気アニメ『東京ミュウミュウ』エンディング曲『恋はアラモード』のジャケット写真。レンタルして借りてきたものか。

このあとも続々と更新されるようだ。。。

★阿井莉沙『Risa's Meaning・・・昨日(12日)更新分。

昨日、彼女がいつも通っている自動車教習所では『高速道路での教習』がおこなわれたそうな。より本格的な技能教習(第二段階
いよいよ、卒業検定⇒自動車免許取得まで間近に迫ってきましたね。彼女は取得するペースが早いよね。運転が上手いのだろう。

さて、その『高速道路での教習』での最中に、また何かやらかしてしまったそうな(笑)

後部座席でもう一人の教習生の運転を見ていたら、ポカポカ陽気に誘われていつの間にか“お昼寝”してしまったそうだ…凄い!!大物だよ(゚Д゚;)

まぁ、眠ってしまったという事は、それだけその人の運転が上手かったということなんですな。危なかしい運転だと眠っていられないもんね(苦笑)

それにしても

『おっ!!お目覚めですか?(^∪^)』

とは優しい教官ですね。これは運が良かった。
それにしても、その時の教官の顔が見てみたい(笑) 一体、どんな顔をしていたのだろうか…?

今後も、特に交差点で前後左右確認と安全走行を心掛けて下さいな…☆☆

ちなみに、2月24日(金)(開場:19:45~ 開演:20:00~)秋葉原ヤマギワソフト館8階イベントスペースにて【阿井莉沙卒業記念イベント《ミニライブ&握手会》】が行なわれるが、W購入の特典として2ショットチェキ(3枚でツーショット2枚、4枚でツーショット3枚)に!!……何と!高校で使用していた『授業ノート』をプレゼント!!!…これはおそらく抽選かな?

※発売中の1stミニアルバム『ラブ・ハイウェイ』ヤマギワソフト館1階 で購入し、参加券を取得すること。

でもさぁ、、、思い出が沢山詰まっているノートを本当にあげちゃっていいの? 

ホント、気前イイよね(笑) 

とにかく、『授業ノート』の代わりとして、このイベントでファンの方々と高校時代の思い出を沢山作り上げて下さいな☆★☆

★河辺千恵子『ちえこです!ブログです!山田です!・・・今日(13日)更新分。

午後9時20分現在、5回更新。

JFN系ラジオ『Reco』出演の際に使っていたというビックサイズのペン。そのデカさに驚き!!なんだこりゃ!??

・ラジオで共演した、放送作家&音楽プロデューサー・おちまさと氏との2ショット。彼はこんな姿だったのか…。。。

・新しく買い替えた携帯のカメラテストをしているショット。机の本棚の上にはプリクラやシールをペタペタと貼っている。
小学校時代から引き続き使っている学習机のようだ。ちょうどイイ大きさじゃないの?

・地元にある母校の中学校をバックに写したもの。これもカメラテストのためにためし撮りをしたものだとか。
トリノオリンピックに刺激されて、「20~30分かかる道を10分で歩き切るのが目標」だとか。

・コメント欄で多くのファンの方々に携帯の使い方を教えてもらい感謝している。その割には自分の姿が逆さまに写っている(笑)
このあと将来を決める大きなテストがあるらしい…一体なんだろう??
とにかく、そのテストやらを頑張ってもらいたいものですな☆

★吉川綾乃『あっちんの日記だよ・・・昨日付け記事(今日更新分)。

画像は、可愛い“ブタさんクッキー”が写っております。

たぶん、様々な動物の形をしたクッキーが沢山入っている中に、この“ブタさんクッキー”を発見したのでしょうね。
普段ブタグッズを集めるのが大好きな彼女にとっては、このクッキーを発見した嬉しさのあまり?“ピックッキー(ピッグ+クッキー)”と命名。
特に、目の部分がピンク色になっているのがグッと“心のツボ”にきたのでしょうね(笑)

それにしても、これはどんな商品のクッキーだろうか…???
今度探してみようと思うが、さて。。。。
 

ところで、今日からお仕事のために大阪へ行くそうな。あっちんさんが大阪入りするのは約2年ぶりではないでしょうか?
スカパーch.279「MONDO21」の番組【衛星中立放送パンドレッタブラス】にて企画された“卒業旅行&イベント”でその地を訪れて以来だと思います。
明日(14日)のバレンタインデーに帰京予定とか。

アヤにャンさんの日記によれば、彼女も同じく大阪入りするそうなので、おそらく2人で一緒に大阪でお仕事をするのでしょうね。

学校のお友達に大阪出身のdream・高本彩ちゃんがいるので、普段からあっちんさんにはとても馴染み深い地域。
それに久々とあってか、大阪に行くのはとても楽しみにしていらっしゃる事でしょう。

そもそもの目的が違うので、大阪観光を楽しむ余裕や時間はあまりないかもしれないけど、とにかくお仕事頑張って下さいな☆☆☆

★金井アヤ『アヤにャンの日記』・・2月11日・12日付け記事(今日更新分)。

・2月11日付け記事……この日は午前9時から《SALU相模原》で【FINTA協賛:プリティウーマン大会】が行なわれたが、
いつものように?アヤにャンさんは遅刻ギリギリでチームに合流するハプニングも、試合ではハッスルプレーでチームに貢献したそうだ。

いつもの【アラ】のポジションと違う【フィクソ】を任されての出場だったので、これまでにない緊張感とプレッシャーを感じたそうですが、
同時に今まで一つのポジションからは見えてこなかった味方選手の動き・位置取りを新たに確認できたり、本来(本職)のあるべき【アラ】の位置取りを冷静に考察できたそうだ。

他の選手も様々なポジションを経験できて色々と勉強になったそうなので、我が【YJシューターズ】にとって非常に有意義な大会だったことでしょうね☆☆☆

今回は本当にお疲れちゃんでした…☆☆

画像は、前日UFOキャッチャーで“大漁”だった【ピンクパンサー】をつなげて壁にぶら下げております(笑)…あっ!!他にも黒や白の【ピンクパンサー】まである!!!
それにしても、カラフルな【ピンクパンサー】って一体。。。

更には、画面上には額に入った「高橋監督の直筆サイン入りイラスト(アヤにャンさんのイメージ画)」がっ!!!! これは先月の誕生日プレゼントとして直々に頂いたもの。更には“AYA”の文字も!!
やはり“一生の宝物”“家宝”になっているようですな☆☆☆

・2月12日付け記事……昨日は一日がかりで一気に大掃除をしたらしい。
普段から目に付いた所を少しずつ掃除しているらしいが、一度火が付いて夢中になるとトコトンやらないと時がすまない性分らしく、今回は部屋の隅々まできれいに大掃除をしてたそうだ。

“ビーマニ”こと『ビートマニア(beatmania)』『音ゲー(音楽ゲーム)』と呼ばれるもので、
プレイヤーがグラブDJとなり、ターンテーブル(レコード盤)と5つのボタン(鍵盤)を操作して演奏し、聴衆を満足させながら規定の曲数を完奏させるようにするもの。
2002年夏に最終作として『beatmania THE FINAL』が発売されてシリーズが完結したらしい。
ゲームボーイ版『beatmania GB2 ガッチャミックス 』には歌謡曲やアニソンで遊べる“ビーマニ”があるそうだ。アニソン好きのアヤにャンさんはおそらくゲームボーイ版で遊んでいたのかな?

どちらにせよ、発売されてから結構昔なので、昨日大掃除をしている時に、奥にしまったあった同ゲームを見つけると急に懐かしくなって暫く遊んだのでしょうね。

大掃除をして昔の物を見つけると、つい当時の思い出に浸ってしまうんだよねぇ。。。

画像は、アヤにャンさんが写した美しい夕焼けの景色。2月5日の画像とほぼ同時期・同じ場所に撮ったものか。
手前の木々がちょうどシルエットのようになっているのが、また情緒があってイイよね☆★
地平線上のオレンジ色と次第に暮れてくるブルーのコントラストがとても綺麗だねぇ~。。。。

さてさて、、あっちんさんらと大阪でお仕事をするらしいですね。アヤにャンさんは昨年末以来の大阪入りがとても楽しみでいらっしゃる様子。

何と言っても“食い倒れ”で有名な地域ですからね。今回は“お菓子大名”で名を馳せる“食いしん坊”アヤにャンさんの実力を発揮する絶好の機会ですよ!!!!
今頃は頭の中がたこ焼きお好み焼きで一杯だったりして(爆)
まぁ、あくまでお仕事で行くわけですから、そんな時間はあまりないかもしれませんが。。。

とにかく、最後まで頑張って来て下さいな☆☆☆

|

« ユカいな平田サン その63 | トップページ | 昨日更新記事の追記 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/8647137

この記事へのトラックバック一覧です: 油断していたら時間がなくなってしまった…:

« ユカいな平田サン その63 | トップページ | 昨日更新記事の追記 »