« 油断していたら時間がなくなってしまった… | トップページ | テレビに夢中になって更新が遅れてしまった。。。 »

2006年2月14日 (火)

昨日更新記事の追記

◎昨日UPされたのに紹介し切れなかった、各ブログの記事を改めて紹介します。

★中川翔子『しょこたん☆ブログ・・・昨日・今日(2月13日、14日)更新分。

前回の記事に載せられなかった同ブログのUP分(全5回)を紹介。

『はじめの一歩』に登場する“千堂武士”に激萌えのしょこたん。そのコミック本にキスをしている。
“千堂武士”は同漫画の主人公“幕の内一歩”のライバルボクサー。
記事のタイトルは故・岡田有希子さんの『くちびるネットワーク』から来ているものと思われる。
80年代のナツメロが大好きな彼女らしい命名。

ふたりはプリキュア画像処理・編集をしている最中のパソコン画面。

・同じく『クリーミィーマミ』の画像編集のパソコン画面。かなりスムーズに描けるようになったようだ。
曰く
「毎日さわるのが使いこなす近道か!」
「いくら時間があってもたりないねぇ。楽しい!!」
と“貪欲”になっている。

乳酸菌飲料【ピルクル】(日清ヨークを豪快に飲むショット(2回) 彼女はバリバリキュートなアイドルの姿を披露するときもあれば、顎を突き出すようなおどけたポーズをとる時もある。その差が物凄く激しい(苦笑)
曰く
ピルクルはネ申ドリンク」
「ガブガブのみましょう」

とかなりハマっている様子。
何と!この日は3パック飲んだそうだ…まさにこれも彼女が唱える“貪欲”そのものですな(爆)

【ピルクル】は紙パックに沢山の量が入った“お徳用のヤクルト”と考えてもらえばよく分かると思います。

私、好きなんですよ【ピルクル】が…でも流石に1日に3パックも飲まないよ(苦笑)

・愛猫“マミタス”のブリッコ?ショット。しょこたん、カワユスを連発。“マミタス”の名は上記のクリーミィーマミ』から命名したとか。
結婚したいぐらい“マミタス”が好きらしい(^^;

この日も“マミタス”溺愛ショットで『しょこたん的ヲタクライフ』の幕を閉じるのであった。。。

★河辺千恵子『ちえこです!ブログです!山田です!・・・昨日・今日(2月13日、14日)更新分。

前回の記事に載せられなかったUP分(2回)を紹介。

・『将来を決める大きなテスト』に臨んだ彼女。緊張した気分を落ち着かせる為?に食事で食べたパセリを歯に付けて“テスト”に臨んだが、いつの間にか無くなっていたらしい。

というのは、いざ受けてみるととても楽しくて、どうやら“テスト”に対し抜群の手ごたえを感じているようだ。
おそらく映画かドラマの『オーディション』なんでしょうな。何だか合格しそうな雰囲気ですね…☆

・ラストはいつものように『英語でしめナイト』編。
画像は、ミネラルウォーター『“日本アルプス”森の水だより』(コカ・コーラ)を美味しそうに飲んでいる姿。
テストを終えたのち、“景気付け”に美味しい水をひと飲みして、爽快な気分に浸っているようだ。

何でも、彼女の母が大量に買い込んだそう。

和訳すると

「たぶん、明日のバレンタインのことが気になって(イライラして)、喉が渇いたからだろう」

とのこと。母上は“義理チョコ廃止派”かもしれないね(笑)
今日のバレンタインは、彼女の家では果たしてどのような展開になるのでしょうか…?

★長尾麻由『まゆまゆ☆ブログ・・・昨日(12日)更新分。

昨日、2月20日(月)(18時半開場、19時開演)に東京・中野のStudio twlに行なわれるトークライブ『W3(ワンダースリー)』の打ち合せがあったそうな。

画像は、占い師&お笑い芸人の“ハゲ師匠”ことゲッターズ飯田(飯田延孝)氏。ライブでは他にもイケメンお笑いコンビ・タリキと共演する予定。
この3人は、『W3』シリーズではおなじみのトリオ。

前売¥1,000、当日¥1,200
内容:企画+トークライブ
上演時間:約2時間、途中休憩なし

更に特典として

「受付で『まゆまゆを見に来ました』と言っていただければ、まゆのメッセージ付きのチケットがもらえます♪」

だそうだ。

しかし都合により、“ツッコミ担当”の妹(麻未)さんと“長尾姉妹”としてのお笑いライブ共演は果たせず。
まぁ、次回のお楽しみという事で。。。

とにかく、これからも飯田氏直伝のお笑いと占いの腕を磨き続けて下さいな…☆☆
「進歩なし」云々は、持ち前の愛嬌でカバーですよ(笑)

★関川理沙『関川理沙ブイブイ・・・一昨日(12日)更新分。

一昨日は池袋サンシャインシティで行なわれた『トレカフェスタ!東京』にりっちゃんが出演したそうだ。そこで自分のトレカを直接サインして販売つつも、何故か【野球カード】を欲しがる彼女...あれ?!そんな嗜好ってあったっけ??
何だか、つかみ所の無いお人だ(笑)

その後、2月18日に原宿RUIDOで行なわれる【徳間プロモーションLIVE】にそなえて?
出演予定の佐藤麻紗ちゃん、長岡美和ちゃん、岡田彩菜ちゃん、安藤弥生ちゃんとみんなでカラオケ練習…にはあまり見えないが。。。(苦笑)

楽しくワイワイと5人でちょっとした打ち上げをやっているかのように盛り上がる様子が、更新された6つの画像にUPされております。
 
ところでこのヒヨコの意図するものは一体何だろうか…???
全くもって謎。分けわかめ。。。

★金井アヤ『アヤにャンの日記・・・昨日(12日)更新分。

画像はアヤにャンマニアが激萌えするショットを公開☆★☆ 
うひょ~~!!ギザカワユス!!!“メガネっコ”アヤにャンさんに萌え萌え~~っ!!!! アニメの美少女キャラクターっぽいね☆☆☆

久々にキュートな自分撮りショットでしたね~!! 

何でも、今回大阪に行った目的とは、ドラマの撮影らしい。
彼女にとって初のドラマ撮影。今まで出演した映画とは比べて、カット割りが細かいのにビックリ、台詞がきっちり(長い?)なのにビックリだったとか。
他にも、監督の演技指導が色々と細かくあったりと、何をするにも初めてだらけで緊張したらしい。

初めてのドラマ撮影なので致し方ないですよ。

明日も少し撮影が残っているかもしれませんが、最後まで頑張って下さいね~☆☆

そう言えば、2月12日(日)に開催された【第一回 すかいらーくグループ・チャレンジカップ】で、我が【南葛ヤンジャンシューターズ】キャプテン・松原渓ちゃんが『スフィアリーグ選抜チーム』の一人として出場。
1得点・1アシストと大活躍
し、チームの勝利に貢献!!! 選抜チームも見事に準優勝!!!!
改めて、スフィアリーグのレベルの高さが実証された形となりました。

おれんじさんの『南葛YJシューターズを応援っ!!』
YJキャプテン・松原渓ちゃんの『マツバラ系ブログ』
dream・高本彩ちゃんのメンバー日記(2月12日付け)

より。

今回の貴重な経験をチームに持ち帰って、今後のチームの為に上手く生かして欲しいと思います!!! 

|

« 油断していたら時間がなくなってしまった… | トップページ | テレビに夢中になって更新が遅れてしまった。。。 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

お晩です。

特にメガネ好きと言う訳ではありませんが、あの金井さんのメガネ姿は少し来ましたね。撮影したドラマがよみうりテレビの何とか、とどこかに書いてあったような気がするのですが、どこを見ても載っていませんね。気のせいだったでしょうか。もし、間違いなければ、日本テレビでもネット(放送)するのでしょうか。

投稿: Yellow Magic Carnival | 2006年2月15日 (水) 00時17分

続けてでゴメンなさい。

ありました。TBAのアヤさんの記事ですね。3月5日の深夜、『恋のバカンス』と言う番組ですね。で、2人は、『あや』つながりで、双子の役とか…(って、古!)

投稿: Yellow Magic Carnival | 2006年2月15日 (水) 00時20分

どもども~♪
Y.M.Cさん、重ね重ねコメントを頂き、どうも有り難う御座います!!!

私は結構“メガネっコ”姿が好きなので昨日のアヤにャンさんはかなりツボに入りました(笑)

出来れば是非、日テレ系列で放送して欲しいですね☆

まぁ、たとえ見られなくても、これからも関西や中京方面にどんどん進出して欲しいです!!!

なるほど…ザ・ピーナッツですね(笑)
つい最近物議をかもし出した“あのグループ”も同曲をカバーしましたけど(苦笑)

ではでは

投稿: とうきび | 2006年2月15日 (水) 07時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/8651748

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日更新記事の追記:

« 油断していたら時間がなくなってしまった… | トップページ | テレビに夢中になって更新が遅れてしまった。。。 »