« 今回も深夜の更新になる見込み。。 | トップページ | オリンピックで慢性的な寝不足気味。。。 »

2006年2月16日 (木)

今日は新たな門出を祝う“卒業式”です!!

◎当初予定していた時間より大幅に更新が遅れてしまいました。どうもスミマセンです。。。一日一回更新だけで手一杯なんです。。。
まずは久々の芸能ネタから始めます。

◇「X―GUN」“細木の忠告”で改名(スポニチ)

細木数子から忠告され「×―GUN(バツグン)」は「丁半コロコロ」に改名
お笑いコンビ「×―GUN(バツグン)」が14日に放送されたTBS「ズバリ言うわよ!」(火曜、後9・00)で、細木数子の命名により「丁半コロコロ」に改名した。90年代に「ボキャブラ天国」などで活躍したが、最近は“低空飛行”。「コンビ名の頭に×が入っているから売れない」と別の番組で細木に言われ改名となった。細木が改名したお笑い芸人には「おさる」から変えたモンキッキー(37)がいる。 

「×―GUN(バツグン)」もとい、「丁半コロコロ」も災難だなぁ。。。
やたら人の芸名を変えたがる細木数子氏だが、今回も半ば強引に改名させた。

「×―GUN(バツグン)改め『丁半コロコロ』」とは、1970年2月20日東京生まれ・京都育ちの西尾季隆クンと1970年3月25日京都生まれのさがね(嵯峨根)正裕クンとのお笑いコンビ。1990年に結成し、今年で16年目を迎えた中堅どころ。
『タモリのボキャブラ天国』で見せた“芸達者”ぶりでその名を世に知らしめたが、最近は伸び悩んでいるという事で、今回改名に至ったわけだが…。

「丁半コロコロ」の名の由来とは……「『丁』がさがねで、『半』が西尾で、『コロコロ』はサイコロがコロコロ転がっているという意味」だそうだ。何だか、品のある名前の付け方とは思えない。
第一、“コロコロ転がる”というのは縁起が悪いと思わないのだろうか。センスを全く感じない。

細木氏が解明させた例として、「おさる」改め「モンキッキー」や、元相方の「コアラ」改め「ハッピーハッピー」などがいるが、正直成功したとはとても思えない。前とたいして変わらないし。

むしろ、改名するならウッチャンナンチャンに命名してもらった方がまだ良いと思うよ。
現に「くりぃむしちゅー(旧名・海砂利水魚)」や「さまぁ~ず(旧名・バカルディ)」が改名後に大成功を収めているからね。
でも、もう改名してしまったからしょうがないけど。。。

それでも、ファンを人一倍大事にすることで有名な彼らには、今回の改名をきっかけに是非ともブレークして欲しいものだ。

最初にナンダカンダ言ったけど、今回は彼らの“話題作り”として捉えようじゃないか。一層の奮起を期待している。

◇山田孝之、隠し子発覚…出産も結婚せずで合意(夕刊フジ)
 

昨年のヒット映画「電車男」や、TBS系で放送中のドラマ「白夜行」(木曜午後9時)に主演する若手人気俳優、山田孝之(22)に隠し子がいることが15日、分かった。一部スポーツ紙が報じた。
それによると、山田が交際していた女性(22)が昨年10月に男児を出産、実家で育てているという。妊娠は昨年春に分かったが、結婚せず子供を産むことで合意した。山田は生活費、養育費などすべて負担しているという。
芸能界で隠し子騒動といえば、最近では2003年2月に、NHK大河ドラマ「武蔵 MUSASHI」に主演していた歌舞伎俳優、市川新之助(現海老蔵、当時25)に1歳の女児がいることが発覚。やはり歌舞伎俳優の市川染五郎も97年7月の24歳当時、18歳で子供をもうけたことが明らかになったことがある。
山田は鹿児島県出身で、中学卒業後に芸能界に入り、99年に日本テレビのドラマ「サイコメトラーEIJI2」でデビュー。2001年にNHK朝の連続テレビ小説「ちゅらさん」で主人公の弟を演じて注目された。03年にフジテレビ「ウォーターボーイズ」でドラマ初主演。昨年は主演した映画「電車男」で、ウブなオタク青年を演じるなどした。
[夕刊フジ:2006/02/15 12:00
]

人気俳優の山田孝之クンは、2000年のNHK六番目の小夜子(主演・鈴木杏)や2001年のNHK朝ドラちゅらさん主演・国仲涼子)、そして2004年のTBSドラマ世界の中心で愛をさけぶ(共演・綾瀬はるか)、去年大ヒットした映画電車男』(共演・中谷美紀)と、様々な役をこなせる器用な俳優として有名だが、まさか隠し子がいたとは…。
これまで彼に対しては比較的好印象だっただけに、この事実を聞いてとてもビックリした。

彼のイメージからして、今回の“隠し子騒動”はちょっと考えられないのだが、はたして相手の女性と真剣に交際していたのか、それとも“間が差した”のか、その真相はいかに、、、、今まで彼は爽やかなイメージで売っていたので、今後のイメージダウンは避けられないだろうね。

汚名を挽回するためには、今後の芸能活動で実績を残す以外に無いだろう。。。

◎続いては、《おすすめブログ》です。

★中川翔子『しょこたん☆ブログ・・・昨日(2月15日 水曜日)更新分。

昨日一日更新分(18回)を紹介。今回は更新回数が多い上に、しょこたんが写っている姿が多いのでファンは激萌えかも。。。

・事務所スタッフの告知。詳しくはブログをご覧アレ。

・“マミタス”とハマっているマニアックな書籍・コミックたち。“マミタス”は“念能力”で速読が出来るらしい。。。

・“マミタス”としょこたんとの2ショット(2回)。2回目はネコミミを付けているファンにはたまらないショット。

・ミスタードーナツの【ポンデショコラ】を食べるしょこたん。ウマソ~!!!!
好きなんだよね、この類のドーナツが。
『シュガシュガルーン』など魔女っ娘モノの漫画(アニメ)が好きらしい。

・トリノオリンピックの男子フィギィアスケート・ショートプログラムで演技中の“氷上の貴公子”フルシェンコ(ロシア)の姿。既に、金メダルが確実視されている。
完璧な演技と外見に衝撃を受けたようだ。大画面のテレビで彼の姿に魅了される。

漫画ヲタらしく、ついでにザ・チェリープロジェクトというフィギィアスケートの漫画を紹介。

・“ゆる巻き二つむすび”のテラカワユスな姿。『ウレスジ!』の収録でチョコレートを沢山持ってきたそうだ…。

ウレスジ!』の出演者とともにパチリ。人から貰ったグロスを持っている。

【ピルクル】(日清ヨーク)を飲んでいる姿(昼と夜) ピルクルが切れるとだめだもう翔子」などと最近ハマリにハマっている乳酸菌飲料。
【ピルクル】『保健機能食品(保健用食品)』だし、パッケージには『毎日飲んでおなか健康』と表示してあるから、毎日飲むのは別に構わないけど、
流石に一日3本って飲みすぎのような気がするが…朝昼晩の食後に【ピルクル】を1本欠かさず飲んでいるようだ(苦笑)

・横状態反らし?をしている姿。意味ワカリマセン。。。

・しょこたんの自分撮り(3回)、単独の“マミタス”(2回) 、“マミタス”を口に入れている姿(1回)…いずれもファンにはおなじみとなったギザカワユスなショット。

悪魔くんのエンディング曲とおぼっちゃまくんのオープニング曲に萌えるしょこたん。
グロスを30個ぐらいカバンに入れて“ロシアンルーレット”と称してその中から無作為で選び出すというしょこたん。
水木しげる伝に夢中になっているしょこたん。
カメラを見つめる“マミタス”。お尻を向ける“マミタス”。
“マミタス”の頭をくわえて“高速なでなで萌え食事”をするハチャメチャなしょこたん。これは流石にカワユスじゃないな。。。(苦笑)

★河辺千恵子『ちえこです!ブログです!山田です!』・・・昨日・今日(2月15日、16日)更新分。

・今朝の『英語でしめナイト』
惜しくも銅メダルを逃してしまったスピードスケート女子500メートル4位岡崎朋美選手の映像。
この日はバレンタインデー。母上が心配そうに見守る中、手作りチョコを作ったそうだ。
しかし、何故に弟さんが隠れてチョコを食べるのか?…お年ごろだから恥ずかしいんだよ、きっと。

・作詞に躍起になっているため、この日はコーヒーを8杯も飲んだそうだ。口の中がコーヒーの豆だらけ。夜眠れそうに無いね(笑) 
しかし口をナプキンで拭く姿が何故か凛々しい(笑)流石モデルって感じだ。

店員さんも豆をひくのに躍起となっているらしいよ…大変なお客さんが来たもんだ。

同時に、親友の小田瑞穂ちゃんと『モツ鍋』を食べようと何度も連絡したのに音信普通らしい。瑞穂ちゃんは彼女と同じラブベリーモデル
それは凄く気になるよね…もしかして、嫌われちゃったとか??…ウソウソ(笑)

どうやら“山田ブログソング”を作詞しているようだ。その内容とは

「つまり楽しく元気にはじけて遊べるハッピーかつポジティブあーんどスマッシュ!!
みたいな勢いのある歌にしたいのさ。」
「出来ることなら『ポケモンいえるかな?(「ピカチュウ・カイリュウ・ヤドラン・ピジョン…」っていう歌)』じゃないけど、ここに来てくれる山田ブロガー全員のハンドルネームを並べてしまいたいくらい。それくらい山田ブログの色を出したいなって思ってるの。」

とか。正直言っている意味があまり良くわかんない(笑)

・引き続き、小田瑞穂ちゃんと全く連絡が取れないので、仕方ないから父上と海鮮料理屋で食事をすることに。カラフルなメニュー表を『ウォーリーを探せ』に見立てている。
懐かしい…かつて大人気だった『ウォーリーを探せ』って今いずこ。。。

・今夜の『英語でしめナイト!』
髪の毛は“ヤワラちゃん結び”か??? 結び目がバラのコサージュ?が付いている。

結局、小田瑞穂ちゃんとは連絡が取れなかった。相手の携帯が壊れているのかもしれないね。
瑞穂ちゃんを心配しつつも、きっと元気でやっているだろう、後で何事も無かったかのように2人で『モツ鍋』を食べるだろうなどと、前向きな文章で締めている。
サバサバとした後腐れない仲のようだから、多分大丈夫でしょ。
その後の報告を待ちましょう。。。

★阿井莉沙『Risa's Meaning・・・昨日(2月15日)更新分。

今回はいつも以上に“莉沙ワールド”が展開されております。独特の彼女の言い回しが彼女の真骨頂。

テーマは、一昨日のバレンタインデーについて。

『一年で一番愛がある日。』と銘打ち、日頃お世話になっている方々に『阿井』ならぬ『愛』という名のチョコレートを持って挨拶回りをしたとか。

略して“バレンタインデー挨拶回り”かな?
……つまらないことを言ってスミマセン。しかも全然略して無いし…orz

今回持って行ったのは、“手作りのチョコとマフィン”らしい。
一昨日、莉沙ちゃんお手製の愛情タップリなバレンタインデーのプレゼントを頂いた方々は幸せ者ですよ、ホントに。このこの~~!!
私なんか、身内に貰った板チョコだけですよ。それも安売りの(苦笑)

画像は六本木ヒルズテレビ朝日の前で撮ったもの。ハートを組み合わせたバレンタインデーのオブジェの前で、『愛』を表現する莉沙ちゃん。
この姿を見たファンなら誰しも心を打ち抜かれていることでしょう。。。。

ところで、手作りチョコを持って各部署に挨拶回りをしている際、マネージャーさんN氏があまりにも歩くのが早かったそうで。
…それはね、歩くスピードが速い人は基本的にせっかちなタイプなんですよ(笑)…ええ、まぁ、、、私もそうだから(爆)
早く挨拶回りを済ませようとしたのでしょうね。他にもやらなければならない仕事があるからなんでしょうな。

電車移動している際、周りは『恋してるオーラ』がバンバン出ていたとか。

自称・『ラブスピリチュアル莉沙』の彼女は、電車に乗っている人たちの心を透視。
椅子に座った瞬間、彼らの心が見えてきたそうな。

「輝いていましたもん!!!
『ラブ』出てましたもん!!」

とは、莉沙大先生の弁。そんな隠れた才能があったのね(笑)

『愛』に溢れた電車に乗り、世界平和へと視野を広げる彼女。

ホント、『愛』の力で世界を変えられたらいいのにねぇ。。。

これからは莉沙ちゃんの『愛(阿井)』の力で、芸能界の歴史を変えるぐらいの活躍を見せて欲しいものです☆☆☆

★長尾麻由『まゆまゆ☆ブログ・・・昨日(2月15日)更新分。

昨日は全国的に気温が上がり、関東地方では春の陽気だったとか。

ま、【花粉症】の方には、既に辛い季節を迎えていらっしゃると思います。
去年と比べて、今年はスギ花粉の飛散量が少ないといっても、全く飛ばないという訳ではないからね。

私も“アレルギー性鼻炎持ち(シラカバ花粉症持ち)”なので、その気持ちは十分に分かります。
春は風が強いから花粉だけでなく埃とかも空気中に舞っているし、、、本当に辛いよね。。。

今年の春も、マスクとメガネは必需品になりそうですな☆

画像は、そんな陽気に誘われたまゆまゆさんのギザカワユス!!な姿。お出かけをしている最中に撮ったものか。
そろそろ春服のバーゲンの季節ですな☆

但し、安いからといってあまり買い過ぎないように(笑)

一昨日はvodafoneのイメージ何とか?のお仕事だったとか。

私は8年前から一貫してvodafoneユーザー(デジタルツーカー⇒J-PHONE⇒vodafoneへ社名変更)なので、いずれ、まゆまゆさんを目に触れる機会がありそうですね☆★

色々と忙しいでしょうから、あまり無理をなさらないように。
これからも時間の余裕がある時にブログを更新なさって下さいな☆☆☆

最近肩凝りが辛いらしいしから、【スパ】で凝りをほぐすのもいいかも。。。

★サントス・アンナ『Santos Anna の Anna Blog・・・昨日(2月15日)更新分。

昨日のバレンタインについて触れている。

まず、バレンタインデーに女性が男性にチョコレートをプレゼントする習慣があるのは日本のみで、片や世界では逆に男性が女性にプレゼントする習慣の国(アメリカなど)があるという事を特に強調している。

更には、昨日テレビニュースなどで放送されていた路上アンケートについて、大半の女性がバレンタインデーでチョコを渡す習慣に否定的だったが、それに対してアンナちゃんは激しく異論反論を唱えている。

「女性はバレンタインに好きな人のために頑張ったり…(中略)…全然OKだと思うな\(^O^)/」
「人のためになにか行動するのってすごく素敵なことだから☆ だからバレンタインの習慣がなくなるのは反対!!」

…ホント情熱的でハートフルなタイプだよね。彼女の何かの為に一生懸命取り組む姿勢は素晴らしいし、とても美しいと思うよ。
その姿勢が見事に歌にも生きている。彼女の歌には情感がこもっていて、聴いている人の心を打つ才能がある。いつかきっと実を結ぶだろう。。。

まぁねぇ、、基本的に私はこの習慣があっても別に構わないと思うよ。アンナちゃんのように、この日を非常に楽しみにしている方がいらっしゃるからね。
やりたくない人は別にやらなくていいけど、人付き合いを重視するこの習慣を社会的に廃止しようとするのは如何なものか…?
社会があまりにも合理的な考えに走ってしまうと、人間関係が希薄になってしまう。現在、「金が全て」のような考えが蔓延する一つの原因にもなっている訳で…。
そういった意味では、アンナちゃんのようなハートフルな人に頑張ってもらわないと。。。

画像は、見事なまでのバレンタインデーのプレゼント。アンナちゃん手製のものか。
女の子らしい可愛らしいハート柄の包装で、愛情がタップリって感じ。頂ける人は非常に幸せ者だよ☆☆☆

身内から貰った板チョコだけだったので、素晴らしいバレンタインデーのプレゼントを有り難う(笑)

さてさて、、、2月7日の午後7時から約2時間、フジテレビ系列で放送された『みんなでうたおう!アニメソング カウントダウン2006永久保存版』はバッチシ見ましたよ。

第8位にランキング入りしたフジテレビ系アニメ『ワンピース(ONE PIECE)』のテーマ曲(オープニング曲)『BON VOYAGE!』が紹介されるや否や、ボンブラ(BON-BON BLANCO)が登場!!!
お馴染みラテンサウンドにのって、各自元気よく思い通りの演奏、ダンス、歌を披露。これがボンブラの真骨頂。

アンナちゃんは相変わらず可愛かったし、何より自慢の歌唱力は健在だったねぇ~☆☆ 
特に高音部の伸びる歌声はいつ何時聴いても素晴らしい!!!
他のボンブラメンバーも伸び伸びと演奏していたし、とてもいいステージだったと思いますよ!!!!

そして、ボンブラが歌い終わった後、出演者たちが全員拍手で応えるのですが、その時、安達祐実ちゃんと結婚したばかりのスピードワゴン・井戸田潤クンが「ボンブラだ!!ボンブラ!!」と叫んでいたのは印象的でした(笑)
“ボンブラ”と略して呼ぶのは、だいだいファンの間だけだからね。井戸田クンは隠れボンブラファンかもよ!? 

とにかく、今年は今回のようなテレビ出演に限らず、ライブやイベントでもボンブラ自慢のパフォーマンスを披露できる機会が増えて欲しいです。。。あと!CDのリリースも熱烈希望!!

★吉川綾乃『あっちんの日記だよ・・・一昨日・昨日付け記事(昨日更新分)。

・一昨日付け記事……一昨日まで大阪で撮影したドラマ『恋のバカンス』(よみうりテレビで3月5日(日)深夜に放送予定)の現場の様子。
撮影の合間に、アヤにャン(金井アヤ)さんが一休みしている時に、つい居眠りをしてしまったのだろう。
あっちんさん曰く

「綾乃がみつけたのは、あやばぁあちゃんです。ついねちゃったみたぃよっ(笑)」

とか…“あやばぁあちゃん”かい(爆) 
初のドラマ撮影でかなりお疲れ気味のようだね。帰りの電車も寝ちゃったみたいだし。。。

一方、ドラマの経験があるあっちんさんは相変らずピンピンしていたようだね(笑)

この撮影現場は大阪にある伊丹空港かもしれないね。
アヤにャンさんが座っているロビーの長いすの傍に旅行用スーツケースがあったりと、劇中ではどこかに旅立つシチュエーションなのでしょう。
しかし、着ている服装はお馴染みのファッションだが…。

何はともあれ、2日間の撮影、本当にお疲れさんでした。。。

・昨日付け記事……昨日、学校では最後の登校日だったそうだ。みんなで高校三年間の思い出を語るクラス最後の集い『お別れ会』が催されたとか。
当時あっちんさんも、感慨に耽っていた事でしょうね。それとも、いつものように?みんなとワイワイ賑やかに騒いでいたとか(笑)

そして、昨日の午後?から【ラジオNIKKEI】でラジオの収録に参加したらしい。

画像は、ラジオ収録後に出演者全員で写したもの。
左から、我が【南葛ヤンジャンシューターズ】キャプテン・松原渓ちゃん、【カレッツァ】のキャプテン・小島くるみちゃん、そして、あっちんさん、アヤにャン(金井アヤ)さんという美女4人衆!!!!
いやぁ~素晴らしいメンバーですね~~!!! ギザカワユス!!!!

今回収録に参加したのは小島くるみちゃんがパーソナリティーを務める『フットサルラジオINVIO!』という番組。
ラジオNIKKEI第一放送で毎週金曜日午前7時~7時30分、BSラジオNIKKEI301ch.で毎週金曜日午後5時30分~6時で放送されている。

【ラジオNIKKEI】とは、以前「ラジオたんぱ」という名前だった短波ラジオ放送局。
短波放送が聴けるラジオなら、日本国中、いや海外でも放送が聴ける。

私は短波ラジオを持っているので、もちろん!2月17日(金)午前7時からリアルタイムで聴かせて頂きますが、『FUTSAL RADIO WEB』でもオンデマンド放送が後日UPされる予定なので、とても楽しみにしておりマ~ス!!!

昨日は色々と目まぐるしい一日でしたでしょうが、とにかく昨日一日本当にお疲れちゃんでした~~☆☆

昨日この収録の為に、貴重な時間を過ごせる『お別れ会』を途中退席したのはとても残念かもしれないけど、高校三年間の集大成として、今日の卒業式(同級生のdream・高本彩ちゃんと山本紗也加ちゃんの日記より)でみんなと感動を共有し、思いっきり泣いて、高校時代の思い出の一ページに刻んで下さいな☆☆☆

私も新たな門出を心から祈っております…卒業おめでとう!!!

★金井アヤ『アヤにャンの日記・・・昨日(2月15日)更新分。

画像は、あっちんさんの記述にも有るとおり、昨日【ラジオNIKKEI】で収録が行なわれたラジオ番組『フットサルラジオINVIO!』の出演者一同。左から、松原渓ちゃん、小島くるみちゃん、あっちん(吉川綾乃)さん、アヤにャンさん。
皆、とってもキュートな笑顔を浮かべております☆☆☆ アヤニャンさんも萌える笑顔です☆★ YJのユニフォーム姿カッコいい~~!!!! 
23日の大会は生中継されるから、我が【YJシューターズ】の晴れの姿がリアルタイムで見られるぞ~!!!とても楽しみ~~っっ♪♪♪

やっぱり、美女4人が揃うと壮観だねぇ~。。。

なるほど、小島くるみちゃんは試合中は凛々しい真剣な表情をしているけど、普段は“天然”“マッタリほわほわ系”なのか。
…しまいにはYJキャプテンの渓ちゃんも実は“天然”だって???
彼女にはしっかり者のイメージがあったが、、、人は見かけによらないね(爆) 

とにかく、今回は楽しい収録現場だったようで、後日この番組を聴ける(17日(金)午前7時~7時30分)のがとても楽しみです!!!

その後アヤにャンさんは、司会を務めるスカパー「エンタ!371」のアイドル番組『アイドル-TV JAPAN』の収録へ。

今月放送分(#7)のゲストはアイドル評論家とか。『この春熱いアイドル』というテーマだそうで。
きっとディープなアイドルネタに終始したのでしょうね。

ひょっとして、そのアイドル評論家って…かの有名な北川昌弘氏???

ちなみに、『この春熱いアイドル』として名前が挙がった【アキバ48(AKB48)】というのは、作詞家・放送作家の秋元康氏が全面プロデュースするアイドルユニットで、“アイドルの聖地”秋葉原を中心に芸能活動を展開するコンセプトのもと生み出されたものだとか。
2月1日にシングル『桜の花びらたち』でデビュー秋元氏が生みの親で、かつて一世を風靡した【おニャン子クラブ】をアキバチックにしたユニットか。

とりあえず、今後【アキバ48(AKB48)】はどのような展開をしていくのか、“ヒットメーカー”秋元氏の戦略にも一つ注目ですな☆★

この番組のより詳しい内容は、見てからのお楽しみということで。。。

何はともあれ、昨日一日大変お疲れちゃんでした~…☆☆

|

« 今回も深夜の更新になる見込み。。 | トップページ | オリンピックで慢性的な寝不足気味。。。 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

どうもです。

一応、「とくダネ!」と7時台の「めざまし」を録画しましたが、残念ながら…、でしたね。まあ、トリノ五輪に武部幹事長の疑惑があれば、仕方ありませんね。ラジオNIKKEIの方は、インターネットラジオで聴きました。

…と、ここに報告する事かな?(笑)

投稿: Yellow Magic Carnival | 2006年2月17日 (金) 19時22分

Y.M.Cさん、いつもコメント有り難う御座います!!!

『めざましテレビ』『とぐダネ!』はいずれもトリノや武部問題で時間が押してしましました…トリノはある程度は予想されたこととして、武部問題はいわゆる“想定外”でしたね。残念です。

でもまぁ、他の人の代わりに2人が質問に答えてくれたと思えば、納得がいきます。

とにもかくにも、高校卒業おめでとう!!!…です☆

投稿: とうきび | 2006年2月17日 (金) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/8682986

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は新たな門出を祝う“卒業式”です!!:

» 細木和子、それ占いなのか? [Layer zero 〜恋するオタク高校生が見た世界〜]
☆恋愛偏差値がseason2として復活!? ネタ人生フル展開中!神鳴第二のブログ「萌えない日々。」 ○本日の挨拶 えいご漬け、めっちゃ面白いッスよ!! こっそりプレイ中。 なんとかAランク。まだまだ上がありますが。 神鳴です。 昨日の10時くらいから上に表示していたので分かったかも知れませんが、「萌えない日々。」で恋愛偏差値の連載がスタートしました。神鳴の見事な負け犬�... [続きを読む]

受信: 2006年2月16日 (木) 18時35分

« 今回も深夜の更新になる見込み。。 | トップページ | オリンピックで慢性的な寝不足気味。。。 »