« 週プレのブログランキング!! | トップページ | 男子禁制の『グラビアサミット』とは…? »

2006年1月20日 (金)

ユカいな平田サン その56

◎今回も平田裕香嬢のブログが更新されたので、早速コメントを書いて参りましょう。

★平田裕香『ひらたゆかの日記(ブログ)・・・昨日(1月19日木曜日)更新分。

画像は、上履き(スニーカー)とバレーシューズ。実際に履いて見せております☆

まず最初に、この上履きは裕香嬢が高校時代に履いていたものだそうだ。

しかし、その経緯がドラマチック。

高校一年の3学期にそれまで履いていた上履きを紛失しまったため、先生のその旨を説明したところ、
「はい。これ使いなさいな。」と差し出されたのが今回の上履き。今回は舞台稽古用に再利用されている。

それは『入学して間もないうちに退学した女の子』がロッカーに置いていったものだそうな。
その時から現在までずっと使っていたということは物持ちが非常に良いのですね。

それにしても

「・・・ま、バレなきゃいいでしょ。というかバレないわよ。だから大丈夫。」

という先生も随分と大胆なお人なんだね(笑)

しかしそれ以降、その上履きを卒業まで大切に使っていた裕香嬢は、元の持ち主である『入学して間もないうちに退学した女の子』の為にもこの上履きと共に高校生活を全うしたような気がします。
これは、その子の分もこの上履きを履き続けて卒業してみせるぞとの使命感なのでしょうか。

そして、今回その上履きが記念すべき裕香嬢の初舞台のために再び役に立てるということは、たとえ僅かな期間でもその子がこの高校に在学した甲斐があったというものです。

・・・・何だか、運命的な“出会い”ですね!!

早々と退学したその子も裕香嬢のお陰で十分に報われましたね☆

もし、その子がこれらの事実を知ったなら、きっと心から喜ぶ事でしょう。。。

一方で、この黒いバレーシューズは今回の舞台で共演する牛水里美さんの稽古靴だそうだ。

そして裕香嬢はその靴を一目見て、いたく気に入り、今回裕香嬢の上履きとお揃いで撮らせて頂いたのだとか。

猫を連想させる牛水さんを見ていると、裕香嬢は幸せな気分になるそうだ。

それは、裕香嬢が猫好きだからなのでしょう。

それから、他人のファー素材の鞄をいつの間にか黙々と撫でているそうですが、
ふかふかしたファー素材(毛皮の素材)のものを触ることで気が落ち着くのでしょうね。
稽古場で緊張した気持ちを少しでも解きほぐす事が出来ればしめたもの。

ただ、最後の一文、

「申し訳ありません。」

は、何だか不思議な終わり方だけど、まぁこれも裕香嬢の愛嬌かな(笑)

※今回もいつものようにトラックバックします。悔いのないよう、舞台稽古を最後まで頑張って下さいな…☆

|

« 週プレのブログランキング!! | トップページ | 男子禁制の『グラビアサミット』とは…? »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/8248053

この記事へのトラックバック一覧です: ユカいな平田サン その56:

« 週プレのブログランキング!! | トップページ | 男子禁制の『グラビアサミット』とは…? »