« 今日はギリギリ間に合ったかな? | トップページ | 今日も多少更新が遅れてしまった… »

2006年1月 3日 (火)

ユカいな平田サン その51

◎今回は、今年一回目の更新という事で、タイトル通り、平田裕香嬢の《新年のご挨拶》編です。

★平田裕香『ひらたゆかの日記(ブログ)・・・一昨日(06年1月1日日曜日)更新分。

まず、アスキーアート(AA(文字絵)で、【2006(年)】と表現しております。
そして、年頭のご挨拶が後に続きます。

・・・・それでは私も改めて…明けましておめでとう御座います!!!
今年も無事、新年を迎える事が出来ました…☆

さて、「忘れてしまいたい出来事や消し去りたい失言」について、裕香嬢は逆に大切な糧として今年に繋げて行きたいと非常に前向きに捉えていますが、、、これについては私も何度やらかした事か…後になって自分で気付いていればまだ良い方で、気付かなかった場合も多々あるやもしれません。
…私も裕香嬢を見習って、失敗も無駄にせず人生の糧にしていきたいと思います!!

裕香嬢が掲げた今年一年の抱負は

『締める』

とのこと。

「身も心も、そして何より気を引き『締め』て、油断しがちな落とし穴を一つでも多く避けて通り、『一本筋の通った“好い女”』になるよう努力する」そうです。

例年以上に強い決意が感じられます。“好い女”を目指す今年の裕香嬢は期待大ですゾ…!!!

私は、去年も一昨年も私生活では正直あまりツイていなかったなぁ...成功よりも失敗の数がはるかに多かったような…(苦笑)
でも、裕香嬢のように、「今年こそはやってやるぞ!」というような前向きな気持ちで、何事にも取り組んで行きたいと思います☆☆☆

さて、現在の裕香嬢はどっぷりと正月気分に浸っている事でしょう。
正月のおせち番組に飽きて、行きつけのTSUTAYAからDVDを20本近く借りまくっているかもね(笑)
もし映画雑誌で日頃の経験を生かした連載コラムが始まれば、近い将来“映画評論家デビュー”も決して夢ではありません!!
是非実現して欲しいですな☆★☆

それとも…昨日あたり、親友の佐藤寛子嬢と御神酒(おみき)で新年の祝杯を挙げているとか…!?
お2人は酒豪らしいからねぇ~…飲み比べをしたら、まず私が先に脱落しそう(爆)

とにもかくにも、裕香嬢にとっての2006年は一層と飛躍できる幸せな一年でありますように。。。。

まずは今年の手始めとして、2月に本番を迎える初舞台の稽古を是非頑張って下さいな…☆☆

それでは、今年も何かとご迷惑をお掛けするかもしれませんが、どうかそこの所は一つご理解を宜しくお願い申し上げます☆彡

◇06年1月1日から事務所内にある『平田裕香オフィシャルホームページ』にUPされている【平田裕香メッセージ『初春・平田裕香 新年のご挨拶』】の全容を以下に載せます。

「アッ!!ハッピーニューイヤーーーッッ!!! オウイェイ!!チェケラッチョーッ!!(と言いながら両手で親指を自分に突き立てる)
「みなさん!新年明けましておめでとう御座います!! ちょっとノリノリの平田裕香で御座います!!」
「何故ノリノリかというと、何てったって、ニューイヤーだからです! ハッピーニューイャーッッ!!!だからですよ!」
「新しい……えー、いや、幸せな新しい年だぜっ!て事だからですよ、ハイ!」
「何かねぇ、やっぱり、新しい…となると心もリフレッシュされて、気持ちが良くなりますね!」
「で、決して年末は気持ちが悪くなるわけじゃないですよ。とりあえずリフレ、フレ、、フレッシュですね!“リ”じゃなくて“フレッシュ”な感じなので、とても平田は楽しい思いをしております」
「みなさん!如何お過ごしでしょうか!? この一年、えー、お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、お兄ちゃん、お姉ちゃん達は、えー、いとこや、、、妹、弟、娘、息子、孫達に、お年玉を挙げなければいけないという、ちょっとこう、心苦しい日々かもしれませんが、逆に、妹、弟、娘、息子、孫達は、幸せなぁ一年の始まりですねぇっ」
「ちなみにー、平田は、弟とか妹はいなくて、まぁ若干いとことかいますが、あとは、みんなずっと私より上が、年が上が多いので、末のほうなので、きっときっと幸せな一年になりたかったんですけど、今年は実家に帰っておら、、いら、いないもので、ちょっとね、まぁ、心苦しくもなければ、あの、心嬉しくも無い幕開けですが!」
「何だって、フレッシュな一年ですからねっ!!嬉しい限りで御座います、ハイ!」
「そう!そんな平田、、今年どんな年にしたいかともうしますと……そりゃまぁ、やっはりねぇ、、幸せなねっ、一年にねっ、したいですよ!」
「だけど、まず、これから、もうすぐに、ちょっとお休みが開いて直ぐに、、、『デビルマン~不動を待ちながら~』の舞台のお稽古が直ぐに始まるので、結構楽しい充実した、1月になると思います!」
「それが2月に公開されるので、本当に、初めての舞台になるので、なかなか慣れーる事も出来ずにバタバタと、、えー、頭真っ白に、、なりながらも真っ白にしないように頭に書き込みながら、逆に言うと頭が真っ黒になりながら、、頑張っております!!」
「でも、スタッフの方や、演者の人たちにあたたたかっ、あっ!一個“た”多かったね
(と口に手を押さえながらキュートに笑う)、温かく、見守られて、えー、取り組んでおりますので、きっと!きっと!!素敵な舞台になると思っっています、、ので! お時間がある方は是非見に来てやって下さい!」
「そして!えー…2006年、、、何だろう?…抱負を社長に『言え』と言われたのですが、抱負ねぇ…抱負…う~ん…
(と笑顔を浮かべつつも、頭を両手で軽く押さえながら少し困った様子するが、突然ハッと何かひらめいたように)大人!!の階段を上ってく!(とニンマリし右手で親指立てて“グッド”の意思表示)…そんな感じで。」
「うん、まだまだ本当に、自分の幼さだったり、幼稚さに、すごくこう、、ため息が出てしまう時もありますが、そのー、そういう時が少しでも減って、逆に、あのー…誰かに『ああ大人だなぁ平田さんは』って、思ってもらう事が幸せなのかなぁ…?
(と言いながら後ろの頭を抑えて少し考える様子を見せる)どうだろう?分かんないハハハ!今言ってて分からなくなったんですが、でも!自分で自分を愛していけるような人間に近付いていける為に、一歩一歩前に進んで行きたいと思います!!」
「ハイッ!!!、、ですので!!……まずは神様にお願いする事は、
(パンパン!とかしわ手を打った後に願い事を言うような仕草で)無病息災、家内安全をお願いしたいと思います!、、やっぱり、人間は体が資本ですからね、是非!」
「そして!!あとは!、、うん!自力で幸せな一年にしていきたいと思います!」
「そこは、神様にお願いせずに、自分の力で切り開いていこうと思います!
(と言った後、うん!と無言でうなずく)
「平田は、みなさんも自力で幸せな一年にする為に“おおえん”をしております!あっ、“おうえん(応援)”、うん!応援をしておきます!!
(と訂正して言う度に、両手で胸に手を当てるポーズを何度もとる)
「ので!!今年もどうぞ!宜しくお願い致します!!!
(とカメラに向かって深々と頭を下げる)
「ではねぇ~~!!去年はお世話になりました~!!
(と何度も手を振りながらお礼を言っておしまい)

※今年も昨年同様にトラックバックさせて頂きます。どうか宜しくです☆

|

« 今日はギリギリ間に合ったかな? | トップページ | 今日も多少更新が遅れてしまった… »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

新年明けましておめでとうございます。
おっ、壁紙が冬らしくなってますね(^_^)v

『締める』ですか。良い言葉ですね(●^o^●)
私も昨年は「締らない」場面が多かったので、今年は締めるようにしたいですね。

昨日は親戚一同が集まっての宴会でしたが、泡盛を飲んだ後のビールはいつもと違って甘かったです。
まあ、昨日はビールから泡盛から日本酒から結構飲みましたが、それでも裕香さんや寛子さんと飲み比べしたら3分も持たないでダウンですね。
何しろ、美女2人に勧められた日にはリミッター解除で飲むでしょうからね。もしかしたら、1対1でも負けるかもしれませんね。その場合はリュウケンドーやデビルマンに助っ人に入ってもらいたいですね。

寛子さんと裕香さん、きっと元旦から2人で飲んでるんでしょうね。

それでは、今年も宜しくです。


投稿: たぬっち | 2006年1月 4日 (水) 21時49分

たぬっちさん、こちらこそ明けましておめでとう御座います!!!
今年も宜しくお願いします。

ええ、以前はクリスマスの背景だったので、クリスマスの翌日の26日になると、あえて冬らしいものに変えました。実の所、冬らしいテンプレートはこれぐらいしか無かったのですけどね(笑)

ご親戚同士で新年会ですか。大変楽しそうで宜しいですネ♪

きっとあのお2人なら、今頃は“2人新年会”を行なっているかもしれませんね(笑)
度の強い泡盛やテキーラなんか飲んだら、私なんか真っ先に記憶を失いますよ(笑)
だから、そんな酒に弱い私はお二方との飲み比べは全く勝負になりません(苦笑)

やはりお2人とはゆっくり楽しく飲みたいものですね☆

投稿: とうきび | 2006年1月 5日 (木) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/7973750

この記事へのトラックバック一覧です: ユカいな平田サン その51:

« 今日はギリギリ間に合ったかな? | トップページ | 今日も多少更新が遅れてしまった… »