« 男子禁制の『グラビアサミット』とは…? | トップページ | 初めて携帯から更新です。 »

2006年1月21日 (土)

今日はやや遅れて更新です。。。

◎今日はこれと言った芸能ネタが見つからずじまい。
ということで、今回はいつものブログチャックのみ。

ちなみに、明日は遠出するので、今日と同じく更新が遅れるやも知れません。あしからず。

★長尾麻由『まゆまゆ☆ブログ・・・昨日(1月20日金曜日)、今日(21日)更新分。

・昨日更新記事……長尾美人姉妹(麻由&麻未)が写っております。やっぱ2人とも可愛いよね☆☆☆
で、、、昨日は麻未さんの大学に潜入したらしい。“モグリの女子大生”だね(笑)
ま、バレないでしょう。大学は外から色々な人が出入りするから。
それに、まゆまゆさんは童顔だから麻未さんの同世代よりも幼く見えるわけだし。

2枚目のパソコンの画面を見つめる姿は十分様になってますよ☆
女子大生としても遜色ありませんよ!!!

なるほど、英文がビッチリと書かれていますね。宿題を手伝ったようで、お姉さんとして十分に役割を果たしたと思いますよ☆
お疲れちゃ~~ん☆★☆

今後また、大学に潜入して女子大生を演じてみたら(笑)

・今日更新記事……関東地方に大雪が降るというサプライズ。それにより、羽田空港は全便欠航になったり、各交通機関が麻痺してしまった。
そんな最中、まゆまゆさんは嬉しさのあまり、うっすらと積もった道端の雪でミニチュアの雪だるまを製作。
いやいや、“美しき24歳の冬”ですよ☆★

まゆまゆさんは夏よりもむしろ冬が似合うかもしれませんね。可愛らしさの中に落ち着いた感じを演出できる。
流石、大人の女性ですな。これは十代の女の子にはなかなか真似が出来ない。20歳以上だからこそにじみ出る魅力です…☆

★河合ヒナ『公式: 河合ヒナのプルルン日記・・・昨日(20日)更新分。

千葉県の勝浦にある三日月ホテルにて、6枚目のDVDのロケが行なわれたらしい。
デビューして約2年余りで6枚目のDVDロケですか…物凄いハイペースですね(笑)

画像は、ロケが終わった後にホテルで出された料理。『○○御膳』という名がついているのでしょうな。

美味しそうだねぇ~...ロケお疲れさん…☆

案の定、ファンの方々の書き込みが今日の大雪の話題一色ですな(笑)

★金井アヤ『アヤにャンの日記・・・昨日(21日)更新分。

来たる1月24日(火)にアヤにャンさんの記念すべき21歳の誕生日を迎えるが、兄上が可愛い妹のためにと、1月26日に発売となるガンアクションRPG【ダージュオブケルベロス・ファイナルファンタジーVII】(スクウェア・エニックス 税込み8190円に加え、更にゲームソフトもう一本を誕生日プレゼントを贈るらしい。
優しいお兄ちゃんですね~!!! 見返りを求めない愛情が感じられます!!!!
アヤにャンさんもさぞや大喜びをしていらっしゃるようですな★☆ 

嗚呼、美しき兄弟(兄妹)愛だねぇ~。。。

でも、プレゼントがゲームとはさすがゲーヲタだけありますな(笑) オンライン対戦が出来るので、ハマったらなかなか止められないかも(笑)

画像は、最近力を入れ始めたネイルアート。
つめ先を金色に染め、3Dネイルの花柄を付けていますね。基本の色は派手さを抑えた透明色。しっとり感が出ております☆★
アーティストだけあって、独自にアレンジを加えていて、キレイに仕上がっていますね~!!!

芸術センスのあるアヤにャンさんなら、この先メキメキ上達してネイルアートの達人になる事でしょう!!!

そして、これからどんどんアヤにャンさんはオシャレになって、最近著しく変化を遂げた20代の女性特有の美しさに一層と磨きをかけるでしょう。。。

さて、お馴染みトラックバック・オーライ(TBA)では、大雪が降った景色を見てビックリしている姿。まさか東京(関東)でこんなに雪が降るとは思わなかったのでしょう。
北国(東北の宮城県仙台市)育ちにも関わらず、久々に雪を見ると懐かしくなるのでしょうね。。。

白い帽子にマフラー姿のアヤにャンさん、なまらめんこい☆☆☆

|

« 男子禁制の『グラビアサミット』とは…? | トップページ | 初めて携帯から更新です。 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/8270180

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はやや遅れて更新です。。。:

« 男子禁制の『グラビアサミット』とは…? | トップページ | 初めて携帯から更新です。 »