« 降った雪をも溶かすファンの熱気。 | トップページ | 今や国民的人気キャラクター? »

2006年1月24日 (火)

ユカいな平田サン その57

◎前回コメントを書いてから、その後2回も平田裕香嬢のブログが更新されました。2月の初舞台に向けて順調に稽古を行なっている様子…が!しかし、今回“厳重注意”とは如何に!?
とにかく、遅れ馳せながら今回もコメントを書かせて頂きます。

★平田裕香『ひらたゆかの日記(ブログ)・・・1月21日(土)、23日(月)更新分。

・1月21日更新記事……この日と翌日は関東地方に大雪が降った日。タイトルが『ユキのヨル』となっているので、この日は夜になってから雪が本降りになったようですな。
北海道生まれの北海道育ちの裕香嬢も、ここ10年近くは東京の生活が長いために雪の感覚を暫く忘れ掛けていた様子。
しかし、この日は突然空から降ってきた雪が肌に当たる感触を通して実感できたので、忘れ掛けていた雪の感覚が蘇り、その懐かしさのあまり、つい嬉しくなってしまったようだ。

確かに、東京は氷点下まで気温が下がる事は真冬でもなかなか無いので、仰るとおり【雪の結晶】の形をハッキリと確認できないのでしょうね。
氷の樹枝が六角形に形成された【雪印】のマークに代表されるように、まさに【雪の結晶】自然が作り出す造形美(アート)
雲の中の湿度や気温によって、様々な【雪の結晶】の形に変化する。まるで花が開いたようにも見えるので“雪の華”とも。

「雪の結晶の形を見ることが出来ません」と仰ってますが、本来ならどんな雪にも結晶はあるはずです。
しかし、その当時の気温が比較的高い為に、おそらく服に付いた時には結晶を見る間でもなく直ぐに溶けてしまったのでしょう。

それにしても

「家の鍵を無くしてしまい」

とは、相変らずおっちょこちょいな裕香嬢らしい(笑)

何はともあれ、この日は久々に雪に触れた喜びで、きっと夢の中にも【雪の結晶】が登場したことでしょうね。。。

・1月23日更新記事……昨日は久々にオフだったそうな。本来の生活スタイルに戻り、ゆっくりマッタリとした時間を過ごした事でしょう。

それにしても“巣”とは何ぞや???

まぁ「部屋が荒れている」とのことなので、鳥の“巣”のように雑誌や物が幾つも重なり合った状態を指すのでしょうな(笑)
ちょうど今頃は部屋の中を片付けている最中なのでしょうか…?

さて、この日は記念すべき初舞台『デビルマン~不動を待ちながら~』の追加公演が決まった、とてもめでたい日でもあったそうですな。
どうやら、既に前売り券が全て完売してしまったための措置のようだ。

追加公演は2月13日(月)(14時30分開演 ( チーム・サタン )、14日(火)(13時15分開演 ( チーム・デーモン )の平日に行なわれるとのこと。
当然、仕事がある方や、学生の方は都合が付きにくい。

しかし、裕香嬢は「見に来ていただけると嬉しいです☆」と前置きしつつも、

「ご自分を大切にして下さることを前提で◎」

との細やかな気遣いを付け加える事も忘れなかった。

……この気配り上手な所がとても素晴らしいのですよ!!!
「アイドル界1の礼儀正しさ(人柄)」との評判に偽りなしですな☆★

さて、この日は稽古中に“厳重注意”を受けたそうな
…と言っても、大それた事ではないらしく、裕香嬢が真顔のまま鼻声で台詞を言うので、つい共演の方々はその可笑しさのあまり噴き出してしまうらしい。

風邪のせいなのか、それとも空気が乾燥してか…とにかく、鼻詰まりが著しいそうだ。

もし、鼻風邪なら鼻炎の薬でも代用できますよ!! 
何故なら、鼻風邪の薬も鼻炎の薬も成分的にはあまり変わりはありませんから。これは以前、某ドラックストアの薬剤師の方が仰っておりました。
元々裕香嬢はアレルギー体質(鼻炎)のようですし、むしろ鼻炎の薬はちょうど良いかもしれません。値段的にもそちらの方が安いですし。。。
カプセルタイプ(飲み薬)を服用したほうが宜しいと思います。
但し、インフルエンザが原因なら病院へ行ったほうが宜しいと思いますが…。

それにしても

「鼻のかみすぎで鼻の下が荒れて痛い」

とは、結構症状がヒドイですね。鼻の下が赤くただれてしまっているのでしょう。

確かに、仰るとおり「それ(鼻声)も個性」なんでしょうけど(笑)
その場も和みますでしょうし。。。

けれど、出来る事なら早めの処置を施して、万全の状態で本番に臨んで下さいな。

今後も舞台稽古が順調に進行する事を願っております☆彡

尚、『稽古場フォト』にUPされている裕香嬢の魅力的な姿にも注目ですよ☆☆

※遅れ馳せながらトラックバックします。どうか宜しく~☆

|

« 降った雪をも溶かすファンの熱気。 | トップページ | 今や国民的人気キャラクター? »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

確かに、裕香さんはアレルギー鼻炎がひどいみたいですから、十分に気をつけると良いと思います。
舞台は、仕事等が立て込んでいて行けませんが、きっと成功すると信じています。

次は、我等の佐藤寛子さんが出演している「リュウケンドウ」にゲスト出演ですかね?

投稿: たぬっち | 2006年1月27日 (金) 22時40分

たぬっちさん、いつもコメントを頂き、誠に有り難う御座います!!!

私も重度のアレルギー性鼻炎持ちなので、気持ちが良く分かります。鼻がかなり詰まったときは、熟睡できなくなりますから。
薬で早く治して欲しいです。

私も遠く北の大地から舞台の成功を祈る次第です。

今放送している「リュウケンドー」は確か、約一年前に撮影したものだとか。ゲストについては正直何とも言えませんが、全て撮り終えたという話は聞かないので、出来れば是非実現して欲しいですネ☆

投稿: とうきび | 2006年1月28日 (土) 21時02分

そう言えば、寛子さんもイベントでそのような事を語ってましたね。
但し、ラストはまだみたいですので、そこで裕香さんとの共演が実現すると良いですね。

投稿: たぬっち | 2006年1月28日 (土) 22時26分

どもども♪

たぬっちさん、コメント有り難う御座います!!!

昨日の書泉ブックマートで行なわれた『ボムカードリミテッド 佐藤寛子』のイベントの様子がアイドルレポートにUPされております。是非、ご覧になって下さい↓

・『佐藤寛子 セクシーな「ヒロシ」』

http://www.sponichi.co.jp/gravure/special/ir_satohiroko/20060127top.html

投稿: とうきび | 2006年1月29日 (日) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/8317290

この記事へのトラックバック一覧です: ユカいな平田サン その57:

« 降った雪をも溶かすファンの熱気。 | トップページ | 今や国民的人気キャラクター? »