« “永遠の生徒会長”~佐藤寛子物語・エピローグ(最終章)~ | トップページ | テレビのチャンネルを変えるのに忙しい大晦日。 »

2005年12月31日 (土)

ユカいな平田サン その50

◎平田裕香嬢のブログが更新されてから一日遅れてしまいましたが、いつものようにコメントを書かせて頂きます。。。

★平田裕香『ひらたゆかの日記(ブログ)・・・昨日(12月30日金曜日)更新分。

この日の前日(12月29日)から、慌てて年賀状を書き始めたらしい。
徹夜して書いたようだが、結局、昨朝に投函出来たのでしょうか…?

それよりも、元旦に年賀状が届くかどうかが裕香嬢にとって重要な問題のようだ。
ま、、たとえ昨日の朝一番に出しても、それは…正直難しいかと(笑)

せめて27日ぐらいまでに年賀状を出さないと、ちょうど元旦に届くようにするのは難しいと思います。

まぁ、とにかく、年賀状がちゃんと相手に届いていれば、多少日にちが延びても別にいいんですよ。

あとは、お正月に相手から届いた年賀状と、それに付いている『お年玉くじ』の発表(1月16日)を楽しみに待ちましょう…!!!

◇年賀はがきお年玉くじ賞品の内容、当せんの数等

*1等
・わくわくハワイ旅行
・ にこにこ国内旅行
・ ノートパソコン
・ DVDレコーダー+ホームシアターセット
・ デジタルビデオカメラ+プリンタセット
<5点の中から1点>
8,818本
{108本} 100万本に2本

*2等
・ ゆっくりしたい宿泊券
・ デジタルカメラ
・ アニバーサリーギフトセット(3コース)
※ アニバーサリーギフトセットについては、コースの異なる3種類を用意する予定です。
<アニバーサリーギフト3コースを含む5点の中から1点>
44,086本
{535本} 10万本に1本

*3等 地域の特産品小包1個 881,708本
{10,700本} 1万本に2本

*4等 お年玉切手シート 132,256,200本
{1,605,000本} 100本に3本

さてさて……昨日裕香嬢の母上と姉上が、“付き添い”の姉上の幼なじみを伴って台湾へ旅行に行ったそうな。

文中の『我が儘な姉』という表記に関しては、ウチの姉も全く同じなので、何故か共感を覚えてしまいました(笑)
ホント、いつもジコチュウな姉に引っ掻き回されてますよ…早速今日もやられました…トホホ(苦笑)
裕香嬢も色々とご苦労が多いことでしょうが、共に耐え抜いて参りましょう。。。(爆)

北海道の新千歳空港から台湾の台北空港までの直行便(エバー航空)は毎日1本が運行(週に7便)されています。

◇台湾⇔新千歳 エバー航空直行便(毎日就航)
・115便…新千歳15:35(出発)→19:05台北(到着)
・116便…台北09:30(出発)→14:05新千歳(到着)

現在は台湾で北海道ブームが起こっているらしい。台湾の百貨店で北海道フェアを開催すると、北海道製品が飛びように売れるとか。
現に、ここ数年で台湾から北海道にやって来る観光客が激増している。
今年の【さっぽろ雪まつり】にも、台湾語(中国語の方言)を話す台湾からの観光客と思しき方々がたくさんツアーで訪れていた。

現在、台湾で旅行中の母上と姉上、そのお友達は、意外なところで北海道にゆかりのあるものを目にするかもしれませんね…☆

とにかく、お土産話とプレゼント(台湾土産)を心待ちにしましょう。。。

さて、今年はあと6,7時間で終わります。

今年は裕香嬢にとって初の舞台出演(来年2月)が決まるなど、仕事面で一層と飛躍した一年となりました☆☆

来年は公私共に大願成就の一年でありますよう、心から願っております…!!!

どうか良いお年を。。。

|

« “永遠の生徒会長”~佐藤寛子物語・エピローグ(最終章)~ | トップページ | テレビのチャンネルを変えるのに忙しい大晦日。 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/7922241

この記事へのトラックバック一覧です: ユカいな平田サン その50:

« “永遠の生徒会長”~佐藤寛子物語・エピローグ(最終章)~ | トップページ | テレビのチャンネルを変えるのに忙しい大晦日。 »