« 眞鍋を学べ 28 | トップページ | 芸能界は結婚&離婚ラッシュ »

2005年12月20日 (火)

今日3度目の更新。

◎ちょっと時間が無いので、早速芸能ネタから参ります。

◇しずちゃん、山ちゃんは「生理的に受け付けない」(夕刊フジ)

お笑いコンビ、南海キャンディーズのしずちゃん(26)がサンタ、山ちゃん(28)がトナカイにふんし、横浜・中華街のよしもとおもしろ水族館&赤ちゃん水族館で、さかなクンらとイベントを行った。
25日の「M-1グランプリ」で優勝したら、結婚すると“公約”しているが、しずちゃんは「絶対避けたい。理由は、器が小さい、男らしくない、生理的に受け付けない。別人になったら考えてもいい…」とコメント。山ちゃんは「M1グランプリ優勝をプレゼントしたい」と相変わらずこだわりが…。
同館は2人の等身大パネル型イルミネーションが月末まで展示。
[夕刊フジ:2005/12/20 17:23]

しずちゃん(山崎静代)にとって、山ちゃん(山里亮太)の存在意義って一体なんだろう?
少なくとも、恋人関係には決してなりえない存在なのは確かのようだ(笑)
しいて言うなら“単なる仕事仲間”と言ったところか。

しずちゃんは、女性コンビ「西中サーキット」⇒男女コンビ「山崎二宮」⇒「南海キャンディーズ」
山ちゃんは、男性コンビ「足軽エンペラー」⇒「南海キャンディーズ」
とそれぞれ経緯をたどる。

当時「山崎二宮」のしずちゃんを「足軽」解散間もない山ちゃんがケーキバイキングに誘い、コンビ結成を持ち懸ける。
しずちゃんは「山崎二宮」の解散を即決→コンビ結成を了承する。その理由とは、当時「山崎二宮」の相方が男前で、ネタ合わせに集中できないけど、山ちゃんならその心配は要らないと思ったらしい(笑)
そういわれた山ちゃんの心中や複雑だった事だろう。

仲が悪いのに、あえて「M-1優勝したら結婚」と発言してネタにしてしまうあたり、山ちゃんはイイキャラしてるよ。
ま、それ以上にしずちゃんのキャラが濃すぎるけどね(笑)
今では2人の会話がまるでかみ合わない仲の悪さを逆にウリとしている、不思議な魅力を持つお笑いコンビだ。

ちなみに、しずちゃんは【全日本国民的美少女コンテスト】や【モーニング娘。追加オーディション】を受けたことがあるそうだ。
その【モーニング娘。オーディション】では長渕剛の「巡恋歌」を歌って審査員をドン引きにさせたらしい(爆)
…この話は最近バラエティで何度も耳にするエピソード。
もしその時つんくが「面白い!」と決断してしずちゃんをモー娘。に加入させていたら、一体今のモー娘。はどうなっていたのだろうか…?
案外、モー娘。の中心メンバー&人気No.1だったりして……ありえないか(笑)

南海キャンディーズの山ちゃん(山里亮太)のブログ』

◎続いては、いつものブログチェックです。

★河合ヒナ『公式: 河合ヒナのプルルン日記・・・昨日(12月19日月曜日)更新分。

一昨日撮影会に来て下さった方々やブログにコメントを下さった方々に対し感謝の弁を述べている。

同じ撮影会に出演した青木りんちゃんとともにとても楽しい時間を過ごせたようだ。

とにかく風邪気味ながら無事撮影会を終える事が出来て、めでたしめでたし、といった所だろう。

画像はブルボン【Petit Bit(プチビット)“くちどけ”】を持っている姿。
彼女が今オススメするお菓子の一つだそうだ。

他にも【Petit Bit(プチビット)“チーズケーキ味”】があるそうだが、同HPには載っていない。
この商品はファンの方々の書き込みによれば「am-pm先行販売」らしい。ああ…北海道では【am-pm】は無いから現在この商品を手に入れるのは不可能なんだよね。
まぁ、全国発売されるのを待ちましょうか。

私はこの手のお菓子が大好きだからね…思わず買って食べたくなったよ。。。

【am-pm】が身近にある方は、一度【Petit Bit(プチビット)“チーズケーキ味”】を試してみては如何でしょうか…?

★金井アヤ『アヤにャンの日記・・・12月19日付け記事(今日更新分)。

昨日は生まれて初めて宝塚をちゃんと見たそうだ。
何故なら、今日のオーディションで《最近怒った事を宝塚風にやりなさい》という項目があるからだそうだ

怒った事を宝塚風…?? んんん??? 

「夜中に近所迷惑な大きな声が響き渡った」ということは、男役に扮して怒りを色々な物に怒鳴り散らしたのだろうか…???

あまりの剣幕で怒鳴っているから、近所の野良犬もビックリかな(笑)

今日のオーディションはその成果が現れるとイイですネ☆☆☆

たとえ結果がかんばしくなくても、必ずや次に繋がると思いますので、持ち前のイケイケドンドンの精神でこれからもバリバリ行きましょう!!!

とりあえず、“お菓子大名”にふさわしく、美味しいお菓子(特に小豆系)でも食べて景気付けでもしましょうか…(笑)

|

« 眞鍋を学べ 28 | トップページ | 芸能界は結婚&離婚ラッシュ »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/7736330

この記事へのトラックバック一覧です: 今日3度目の更新。:

« 眞鍋を学べ 28 | トップページ | 芸能界は結婚&離婚ラッシュ »