« 最近は有名人のブログ開設ラッシュ | トップページ | ユカいな平田サン その47 »

2005年12月19日 (月)

昨日のお台場は萌え萌え~!!

◎まずは早速芸能ネタ…というより萌え萌えネタかも(笑)

◇伊東美咲イベントでファン萌える(スポニチ)  

榮倉奈々(右)とサンタの帽子をかぶってイベントを盛り上げた伊東美咲
女優の伊東美咲(28)が18日、初めてのファンイベントを都内で2回に分けて行い、抽選で選ばれた計1000人のファンがナマ美咲に萌(も)えた。伊東は「メリークリスマ~ス!リラックスして楽しんでね」と、姉ご風のあいさつで登場。岩盤浴や料理を楽しむ休日の過ごし方などプライベートトークを展開し、男性で埋まった会場は熱気に包まれた。恋の噂はあるものの「クリスマスは仕事なんです。スタッフとプチパーティーでもしようかな」とファンを安心させた。年末年始は「家族でゆっくり過ごす」という。フジテレビの主演ドラマ「危険なアネキ」(19日後9・00から最終回)で共演する榮倉奈々(17)も駆け付け、イベントを盛り上げた。
[スポニチ:2005/12/19 06:13] 

◇伊東美咲&榮倉奈々、サンタ姿に…初ファンイベント(夕刊フジ)

19日に最終回となるフジテレビ系人気ドラマ「危険なアネキ」(月曜午後9時)の主演女優、伊東美咲(28)が18日、東京・台場で初のファンイベントを行い、「危険-」で共演する榮倉奈々(17)と“サンタ姿”を披露。多数のファンにたまらないプレゼントとなった。「メリークリスマ~ス!」と元気に登場した美咲に、ファンは大盛り上がり。クリスマスの過ごし方を聞かれると「仕事なんです。スタッフとプチパーティーしようかな」と多忙な様子。そのパーティーに呼んでほしいなあ~。
[夕刊フジ:2005/12/19 17:23]

今年の伊東美咲サンはフジテレビ系ドラマ『電車男』のヒロイン「エルメス」役を機に大ブレークし、今や人気絶頂を迎えているだけあって、昨日のフジテレビ・お台場のイベント【HOT FANTASY ODAIBA】に出演した際に、この“サンタ姿”を見た観客はかなり盛り上がったようだ。
北海道から火が付いて今や全国的にブームとなっている【岩盤浴】や料理が趣味らしく、意外と普段は地味で落ち着いた生活を送っている事が分かる。

結局の所は、このイベントの本来の目的とは、今日フジテレビ系で最終回を迎える『危険なアネキ』の“番宣”なんだろうけど。
それでも、実際にその姿を見たファンにとっては“萌え萌え~”だったことでしょうね。。。

今年最も旬な女優さん。来年は今年以上の活躍が期待される。
ちなみに、彼女は1977年5月26日福島県いわき市生まれ、元『CanCam』専属モデル。
⇒所属事務所『研音』
伊東美咲オフィシャルホームページ

一方、この日共演した榮倉奈々(えいくら・なな)ちゃんは、集英社のハイティーン向けファッション誌『セブンティーン』の専属モデル(現在も現役)を経て04年に女優デビュー。花王『エイト・フォー(8×4)』のCMなどで一躍世間の注目の的に。
美咲サンと同じ系列(研音)の事務所『アデッソ』

特技が民謡(名取り)と三味線(準師範)。
2001年度全国大会「全国民謡協会少年少女部グランプリ受賞」
という異色の存在だ。
1988年2月12日鹿児島県生まれ。

⇒『アデッソ』榮倉奈々公式サイト

⇒『研音』榮倉奈々オフィシャルサイト(日記あり)

◇ 磯山さやかが“Fカップカード”(スポニチ)  

タレントの磯山さやか(22)が17日、最新トレーディングカード「ボムカード・THEプレミアム磯山さやか2」(学研)の発売記念握手会を東京・福家書店銀座店で開いた。カードではバスト91センチのFカップボディーを惜しみなく披露している。05年を振り返り「(7月に)プロ野球の始球式をやったことが、芸能界に入って一番うれしかった」とニッコリ。来年は料理の腕を上げたいそうで「(プロフィルの)趣味の欄に加えられるようにしたい」と06年の飛躍を誓った。
[スポニチ:2005/12/18 17:23] 

◇“元新体操選手”山崎真実、開脚角度にドキッ(夕刊フジ)

人気グラドル、山崎真実(20)が、1980円のスペシャルプライスDVD「絶対山崎主義!!」(リバプール)でゴージャスなセクシービームを放出中だ。
高校時代は大阪代表で国体に出場した新体操選手。審査員たちを魅了した極上ボディーを水着に包み、Y字バランスも特別披露している。開脚角度の大きさに、心拍数が上がること必至だ。
発売はセブンイレブン、サークルK、サンクス限定。
[夕刊フジ:2005/12/19 17:23]

スポーツ紙や夕刊紙に載っている、グラビアアイドルの関連記事。

“磯っち”こと磯山さやかちゃんは、昨日福家書店銀座店で行なわれたトレカの発売記念イベント(握手会)についての話題。今年から大ブレークし、バラエティにも多数出演するようになっても、未だにグラビアは現役。
本人もグラビアを辞めるつもりは当分無いとか。ファンにとっては一安心?

一方、山崎真実ちゃんは、コンビニ限定のDVDをリリース情報についての紹介。
グラビアでは最近特にセクシーさをアピールするようになったが、喋ると“アニメ声”というギャップがファンにとっては“萌え萌え~”なのかも。

⇒『ボムカード・THEプレミアム磯山さやか2』(学研)

⇒『絶対山崎主義!!』(リバプール・1980円)※セブンイレブン、サークルK、サンクス限定発売。

◎続いては、いつものブログチェックです。

★長尾麻由『まゆまゆ☆ブログ・・・今日(12月19日月曜日)更新分。

今回は毎週恒例の『週刊!まゆのいちおしグラビア☆』。第38回目。

まゆまゆさんお気に入りであるゆうこりん佐野夏芽ちゃんの表紙に一瞬目を奪われそうになったが、結局取り上げたのは【スコラ】に載っている時東あみちゃん。“メガネっコアイドル”として、常にどんな時もメガネを掛けて登場。ミスマガジン2005つんく賞を受賞。

15日に行なわれた女子フットサルの試合でも、ゴーグルの様なメガネを掛けて【ミスマガジン】のゴレイロ(キーパー)として好セーブを連発しておりました。
高校では現役バスケット部員らしい。

今回のあみちゃんのグラビアはいつもの可愛い系とは違い、「めがねに黒水着と網タイツ」というややセクシーな感じだそうで、まゆまゆさんが《セクシーおませさんグラビア》と命名。

最近から“時東ぁみ”と表記しているようだ。
更に、11月25日に2本同時に発売されたDVDのタイトルが『メガネのばかやろー』らしい(笑)

つんく賞を受賞した経緯から、来年はグラビアよりも音楽活動により重点を置くようだ。
それは、公式HPには来年の予定はライブ出演に関する情報ばかりで、今月に上記の『メガネ…』など2タイトルが発売されたにもかかわらず、DVDのリリース及びDVDの発売イベント情報が殆ど載っていない事からも良く分かる。更に、雑誌の掲載情報もまちまちである。
事務所プロフィールではDVD情報は確認できるのだが…。

アイドルがアーティスト転向(歌手活動に重点を置く)すると、それまで行なっていたグラビアでの活動実績を封印、もしくは抹消してしまう(活動していなかったことにする)傾向がよくある。
最近では、アイドル歌手としてデビューした松原静香ちゃんが一番いい例。以前このブログでも歌手デビューの時に一度紹介した。

現在のマスコミでの紹介文(プロフィール)は大抵
「ティーンズファッション誌のモデルで活躍。コミック雑誌「ヤングジャンプ」の制コレで準グランプリを獲得したのを機に歌の世界に進んだ」
などと紹介されている。
04年ヤングジャンプ制服コレクション準グランプリを受賞した後、グラビアアイドルとしてDVDをリリースした経験も、8月まで我が【南葛YJシューターズ】の一員だったことも、11月の歌手デビュー後は、見事に“抹消”されている。。。

…話は戻るけど、あみちゃんも普段はバスケットをやっているように、バスケ経験者はフットサル未経験でも早く順応しやすいみたい。
実際、各チームでレギュラーを張っている選手の中でバスケ経験者が結構多いのですよ。
まゆまゆさんも高校3年間バスケをやっていたから、フットサルには一番向いていると思いますよ。
もしまゆまゆさんが何処かのチームに加入するとすれば…色々な事務所のアイドルたちが参加している【チャクチャクj.b】かな?

★河合ヒナ『公式: 河合ヒナのプルルン日記・・昨日(18日)更新分。

昨日はサファイア撮影会に出演。寒い中、野外(芝公園)の撮影もあったそうだが、その時風邪をこじらせて朝からかなり体調が悪かったらしい。
…おやおや、それは心配ですね。
ファンの方々も心配して色々と気を使っていらっしゃるようですね。
何とか無事に撮影会が終了したそうだが…。

とにかく、今後も出来るだけ安静にして早く治す事が先決ですね。
どうかお大事に。。。

★関川理沙『関川理沙ブイブイ・・・昨日(18日)更新分。

画像は同じ事務所の長岡美和ちゃんとの美女2ショット!!! 
2人ともとても可愛くてオシャレな感じがイイ!!!! 
“りっちゃん”も白の帽子に黒のダウンジャケットというカジュアルな服装が非常に似合っております☆☆☆
一昨日の演技レッスンの時に撮ったものか。

今回は彼女のおっちょこちょい振りを遺憾なく発揮。

一昨日、今年最後の演技レッスンへ行く途中で、窓を閉め忘れた事に気付き、到着後レッスンの先生に事情を話し、家に急いで帰ったら窓が全開だったらしい。
再び、レッスンをする為に急いで戻ったので、その日はとても疲れてしまったそうな。
……私の場合はよく、「窓を閉め忘れた」と思って飛んで帰ると、実はちゃんと閉めていたというパターンが多いですけどね。
でもこれは過去に何度も経験している事ですけどね。ええ、まぁ、悪い癖はなかなか直らないわけですよ…(苦笑)

昨日は、パスタをゆでている時に誤って熱湯が手に掛かってしまい火傷をしてしまったそうな。この時は直ぐに水に冷やしたそうだが…。
そうでなくても、昔からよく火傷をするタイプで、そのまま放っておいて水ぶくれが出来てしまうそうだ…ホント、自分をもっと大事にしましょうよ(笑)

火傷は後に残ってしまう場合もあるので、今後も火傷などをした場合は、早急な処置を施してくださいな…☆

★金井アヤ『アヤにャンの日記・・・昨日(18日)更新分。

画像は、、、おっ!! これは!? 昨日のかとうはなえちゃんのブログ『かとうはなえのにょほほん日記』に続いて、アヤにャンさんも一昨日の豊島園に行った時に、横山可奈子ちゃんとかとうはなえちゃんの美女3人衆で撮ったショットを公開しておりますゾ!!!
うひょ~~!! この美女3人が並ぶとホント素晴らしいねぇ~~!!! 
アヤにャンさんはピンクのモコモコのマフラーが似合っててカワイイの何の!!!
アヤにャンスマイルもなまらめんこい~~っ!!!!萌え萌え~~!!!
白のダウンジャケット(ジャンパー)を着ていて、手袋は指先が出ているタイプのもの。
アヤにャンさんは本質的にはボーイッシュなんだけど、カワイイ系の衣装を身にまとうと非常に良く映えますな☆☆☆

昨日は年賀状の作成の悪戦苦闘したそうな。
パソコンが固まったり、プリンターの調子が悪くて、殆ど最初からやり直すハメに…簡単な作業に相当時間が掛かったらしい。

私も先日年賀状をプリンターで印刷している時に突然調子が悪くなり、裏面に印刷するはずが何枚か表面に印刷されてしまったわけですよ。
今までこんな事はなかったのに…結局、年賀状数枚が無駄になったというわけ(苦笑)
更には、インクカートリッジが2個(3色カラーと黒)ともインク切れとなり、余計に出費が掛かったのよ。只でさえ年末はお金が掛かるというのに……orz

とにかく、年賀状の印刷が終わって良かったですね。かなり疲れたことでしょう。
昨日は長い作業ご苦労様でした…☆

|

« 最近は有名人のブログ開設ラッシュ | トップページ | ユカいな平田サン その47 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。印刷お疲れ様でした。私のPCは、いまのところトラブルは起こっていません。
でも要注意です。ちなみに失敗した年賀状、交換できるみたいですよ。

投稿: てーきー | 2005年12月19日 (月) 23時33分

山崎さんは、須磨ノビーチで、お会いしました。

投稿: てーきー | 2005年12月19日 (月) 23時35分

てーきーさん、いつもお世話になっております!!!

パソコンやプリンターは買ってから2年半が経過しますが、最近特に調子が悪いのですよ。だから、だましだまし使っております。

はい、失敗したハガキは、後に郵便局で交換するつもりでいます。

山崎真実ちゃんは大阪出身なので、関西の番組やイベントにも時々出演するそうですね。
須磨のビーチは真夏にイベントが行なわれたのでしょう。

来年はもっといい年にしたいものです。

ではでは、今後も宜しくお願い致します。

投稿: とうきび | 2005年12月20日 (火) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/7698417

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のお台場は萌え萌え~!!:

» ミスオブミスキャンパスクィーンコンテストのグランプリは誰? [Ike_rc941@eBet]
「ミスオブミスキャンパスクィーンコンテスト2005」が12月23日に開催されます。グランプリ受賞者の大学はどこになるでしょうか。eBetで予想することにより知識が深まります。 ミスオブミスキャンパスクィーンコンテスト(Miss of Miss Campus Qeen Contest)は各大学のミスグランプリが集まって、さらにグランプリを決定するコンテストです。昨年までは関東と関西の大学だけでしたが、今年からは地方ブロックで選ばれた大学も加わります。 公式サイトだけでは情報不足と思われます... [続きを読む]

受信: 2005年12月20日 (火) 22時29分

» 時東あみ [アイドルインデックス]
時東あみ:Ami Tokitou ときとう あみ トキトウ アミ 1987年9月25日 東京都出身 ミスマガジン2005 ツンク♂賞 生真面目―時東あみ1st.写真集が好評。 ▼更に詳しく 出演作品を検索 (by楽天) [続きを読む]

受信: 2005年12月31日 (土) 12時55分

« 最近は有名人のブログ開設ラッシュ | トップページ | ユカいな平田サン その47 »