« 今日は本当にしばれるねぇ~~(×o×) | トップページ | 最近は有名人のブログ開設ラッシュ »

2005年12月18日 (日)

ユカいな平田サン その46

◎今回も裕香嬢のブログチェックをしますよ。更新されてからまた一日以上経ってしまいましたね(笑)どうもスンマセンです。

★平田裕香『ひらたゆかの日記(ブログ)・・・一昨日(12月16日金曜日)更新分。

おおっ!!? こ、この美少女は裕香嬢じゃないですか!!!!

てっきり、シャンプーのCM広告かと思いましたよ!!!

裕香嬢自ら『心ときめく ツヤツヤロング』とキャッチコピーを命名するぐらい、ゴキゲンのようだ。

何でも、「最近、ニオイも気にならず手頃な【椿油】を手に入れた」そうだ。
以前旅行先のお土産で買った【椿油】は、匂いに抵抗感があったそうだが、今回手に入れたものは匂いも殆ど気にならないものだったらしく、

【椿油】の特性といえば
「キューティクルを保護し、抜け毛や切れ毛を防ぎ、さらっとツヤのある髪に仕上げる」
「ベタつくことなくパサつく髪をしっとりサラサラに仕上げる」

というものだそうだ。

更に、裕香嬢の言うように「無臭」のものや、「フローラル」や「ブーケ」の香りのするオシャレな【椿油】が最近増えてきたようだ。

昔の独特な匂いがする【椿油】のイメージとは少し違うのでしょうな。
そういえば昔【椿油】はウチの中学校の英語のセンセー(オジサン)が付けていたよ(笑)

・・・・ホント、やや亜麻色の髪がつやつやとした光沢を放っていてとても美しいですよ!!! 僅かに微笑を浮かべた表情もなまらめんこい♪♪♪

まさに『亜麻色の髪の乙女』の一フレーズ

♪亜麻色の~長い髪を~ 風がや~さしく包む~♪ 

ですな。

最後にまた『この冬 私は 艶を 身にまとう』という自作のキャッチコピーで締めるとは、よっぽど自分に合った【椿油】をみつけたのでしょうね。
匂いが気にならないだけでなく、自分の髪質にピッタリなんでしょうな。そして、気分まで艶っぽくなった気がするのでしょうね☆

今シーズンは、新しく生まれ変わった美しい艶のある髪を心ゆくまでエンジョイして下さいな☆彡

◇何気に、裕香嬢の親友“美香っち”こと金田美香ちゃんの『かねだみかのぶっぶろぐ??』“しょこたん”こと中川翔子ちゃんの『しょこたん☆ブログ』が17日にお互いのブログがコラボレートしてしますな。
ま、いつものことだけど(笑) 美香ちゃんが11日にホノルルマラソンに出場した時、翔子ちゃんがブログなどでも“熱烈応援”していたからね。
そのお礼も兼ねて、互いのブログに“友情出演”したということなんてしょう。
ところで、“しょこたん”と裕香嬢は今まで実際に会った事があるのかな? 『しょこたん☆ブログ』はいつもチェックしていると以前裕香嬢がブログで表明していましたが…。
多分、タイプ的に気が合うと思うよ☆ 特にお互いコミック好きな所とか(笑)

※また少し遅れぎみですが、今回もトラックバックします。どうか宜しく~☆

|

« 今日は本当にしばれるねぇ~~(×o×) | トップページ | 最近は有名人のブログ開設ラッシュ »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/7672459

この記事へのトラックバック一覧です: ユカいな平田サン その46:

« 今日は本当にしばれるねぇ~~(×o×) | トップページ | 最近は有名人のブログ開設ラッシュ »