« 今晩はかなり冷え込むそうだ… | トップページ | ユカいな平田サン その45 »

2005年12月15日 (木)

決戦。

◎今日はこの後直ぐスフィアリーグ開幕戦があるので、その前に更新したいと思います。
まずは芸能ネタから。

◇SMAPがCM好感度ランクV9(スポニチ)  
 
CM総合研究所が調査した「2005CMタレント好感度」ランキングが14日、発表され、総合部門ではSMAPが9年連続の1位となった。
SMAPは個々のメンバー全員も総合でトップ10入り、男性部門ではトップ5を独占している。ただ、メンバーの順位は変動しており、木村拓哉(33)を香取慎吾(28)が抜いて01年以来のCMキングの座に就いた。女性部門では、前年3位の上戸彩(20)が前年1位の松浦亜弥(19)を抑えトップになった。
異色どころでは、男性部門のSMAPメンバーに続く6位の俳優・清水章吾(62)。「アイフル」のCMでチワワ「くぅ~ちゃん」のお父さん役としてお茶の間に浸透している。また、お笑いコンビ「アンガールズ」の2人が韓国人気俳優ぺ・ヨンジュン(33)らを抑え、男性部門9位と10位に入った。
[スポニチ:2005/12/15 06:43]


相変らずスマップ強いねぇ~!!
各メンバーが全員まんべんなくCMに出演しているからね。個性派集団でインパクトのあるキャラクターが揃っているのが、数多くCMに起用される理由の一つ。
それになんといっても、幅広い年齢層に人気があるからだろう。まさに国民的アイドルだ。

他に、同じジャニーズのグループで多くCM出演しているのは、TOKIO、V3、嵐、NEWS、KAT-TUN(“仁亀”コンビ)あたりか。
ま、ジャニーズファンの方々からすれば、もっと他にもいるだろ!とツッコミが入ることでしょうが、そこまで私は詳しくないのでどうかご勘弁を。

それから…清水章吾サンね(笑)いかにも「人の良いオジサン」というキャラクターが見事にハマったのだろう。それに加えて「くぅ~ちゃん」効果も手伝ってか、CM好感度ではいつも上位を占めている。
本来はシブイ役者さんなのだが…いつの間にか、ひょうきんなオジサンのイメージになってしまった(笑)

「アンガールズ」が今年上位にランキングした理由は、今年ブレークした影響。来年は果たしてどうか…?

女性では、今年になって上戸彩ちゃんがあやや(松浦亜弥)を抑えて一番人気か。へぇ~。

その後に続くのは、仲間由紀恵ちゃん、木村カエラちゃん、相武紗季ちゃん、山田優ちゃん、長澤まさみちゃんあたりか。

CM好感度の上位人気って、ここ数年は男女共にあまり大きな変化がないよね。
CM業界は新しい人をどんどん起用するような冒険をあまりしたくないのだろうか…?

◇ロリエロ系の白い肌をギリギリまで…鈴木茜が挑戦(夕刊フジ(ZAKZAK))

人気急上昇中のロリエロ系グラビアアイドル、鈴木茜(21)=写真=が30日にDVD「満遊記」(ベガファクトリー)を発売する。
秋田出身で東北娘ならではのまぶしいくらい白い肌の持ち主の鈴木。身長166センチ、B88・W58・H82と均整のとれたボディーを手ブラで隠すだけなど、限界ギリギリの映像が満載、いたいけな目線で悩殺する。
1月9日午後3時から東京・秋葉原電気街の石丸電気ゲームワン、午後6時からヤマギワソフト館、22日午後2時から大阪・日本橋のトップジャパン日本橋店、午後5時から信長書店日本橋店でイベントを行う。
ZAKZAK 2005/12/14

◇Iカップの前原あい、オイルマッサージで“乳殺”(夕刊フジ(ZAKZAK))

で、出たぁ~!! 100センチ、Iカップのグラビアアイドル、前原あい(21)が16日発売の最新DVD「BOMB!」(日本メディアサプライ、3990円)で魅惑の爆乳シーンを連発だ。
水着からハミ出た爆乳がユサユサ、初挑戦のオイルマッサージでは、爆乳がムニュムニュとうごめき、圧巻。湯船に浮かべた花びらの合間から、乳房やヒップが見え隠れする入浴シーンもタマらない。特典で、CD-ROM写真集も。18日午後3時から、東京・秋葉原の石丸電気ソフト2でイベント。
[夕刊フジ:2005/12/13 17:26]

◇“エロほんわか”プラス知性も…堀田ゆい夏になごむ(夕刊フジ(ZAKZAK))

学習院大卒の才媛Fカップアイドル、堀田ゆい夏(25)=写真=が25日に2枚目のDVD「ゆい夏の夏休み」(ベガファクトリー)を発売する。
堀田は身長162センチ、B90・W60・H86のグラマラスなボディーを誇る一方、あどけない表情と清楚さからほんわか系とかなごみ系とも。「夏休み」では沖縄で知性とエロさを全開、アンバランスな魅力で世の男たちをメロメロにしそう。
1月29日午後1時から東京・秋葉原電気街の「ラムタラ MEDIA WORLD AKIBA」で、午後5時から石丸電気ソフトワンでイベントを行う。
ZAKZAK 2005/12/12

昨日までの3日間、夕刊紙に載っていたグラビアアイドルの記事。
その内、堀田ゆい夏ちゃんは一昨日ブログで紹介しましたね。

その3人はいずれも大人の女性ならではのセクシーダイナマイトな魅力を武器にグラビア界で活躍中。今後の活躍が一層と期待されます。

それでは、彼女達の情報を以下に載せます。

鈴木茜プロフィール(リンク先の公式HPに日記あり)
⇒12月30日発売3rdDVD『満遊記』(ベガファクトリー)
12月22日午後2時~ 大阪・トップジャパン日本橋店 DVD発売記念イベント
12月22日午後5時~ 信長書店日本橋店 DVD発売記念イベント
1月9日午後3時~ 石丸電気ゲームワン DVD発売記念イベント
1月9日午後6時~ ヤマギワソフト館  DVD発売記念イベント

前原あい公式HP
⇒前原あい公式ブログ『前原のあいメモ
⇒12月16日発売6thDVD『BOMB!』(日本メディアサプライ、3990円)
12月18日午後3時~ 石丸電気ソフト2 DVD発売記念イベント

1月14日午後2時~ ラムタラ MEDIA WORLD AKIBA DVD発売記念イベント

堀田ゆい夏プロフィール
⇒堀田ゆい夏公式ブログ『グラビアアイドル堀田ゆい夏のおいしぃ日記
⇒12月25日発売2ndDVD『ゆい夏の夏休み』(ベガファクトリー)
1月29日午後1時~ ラムタラ MEDIA WORLD AKIBA DVD発売記念イベント
1月29日午後5時~ 石丸電気ソフトワン DVD発売記念イベント

◎続いては、いつものブログチェックです。

★長尾麻由『まゆまゆ☆ブログ・・・昨日(12月14日水曜日)×2回更新分。

おやおや?? いつもとは様子が違うぞ!?と思ったら、、、麻未さんが“まゆまゆブログジャック”したようですな(笑)

内容は、一昨日収録が行なわれた『優子がゼッタイ!』の番組“卒業”についての感想。

やはり突然の事なので、“卒業”に対する実感がないようですね。
今まで当たり前のように朝早く起きて名古屋へ通っていたわけですから、急に“卒業”といわれても実感が沸かないのは無理もありません。

【ゼッタイガールズ】など番組共演者達と仲良くなって、毎回収録の日をとても楽しみにしていたそうだ。
だからこそ、今回の“卒業”は誠に残念ですよね。

でも、この番組を通じて色々な人に出会えたのは、【長尾姉妹】にとって『一生の財産』です。
これからも、その楽しい思い出を大切にして下さいね。。。

で、“卒業”と共に祝ってもらったというお誕生日は今日(12月15日)ですか!??
…そうだった! 今日は麻未さんの20歳のお誕生日なんですね!! おめでとう御座います!!!

今後は【長尾姉妹】としての活動だけでなく、【(長尾)麻未】としての活動も、更なる飛躍を期待しておりますよ…☆

・・・・この後に、まゆまゆさんが麻未さんにブログをのっとられた事に気付いたようだ。でも、こういう試みも面白いよね。
機会があればまたやって欲しいな。まゆまゆさんがどう思うかは分からないけれど。。。

…う~ん、、確かに背景にズレが生じているよね。ブログに何かしらの障害が発生したのだろう。
私もブログの障害は何度も経験しているけど、この原因はちょっと分からない。一体どうしたのだろうか…?

今後はブログのリニューアルをじっくりと検討したほうが良さそうですね…☆

★河合ヒナ『公式: 河合ヒナのプルルン日記・・・昨日(14日)×2回更新分。

いずれもセクシーダイナマイトなショットを公開しております!!

何でも、所属事務所のエクセルヒューマン・エージェンシーが、所属タレント公認ファンクラブを立ち上げるそうだ。

そのファンクラブ及びファンの名称を【エクセレンジャー】と呼ぶのだそうだ…どっかで聞いたことがある名前だけど(苦笑)
そして、応援するタレントのカラーが会員カラーになるというもの。年会費は4000円。

その内訳は…“グリーン”が華月梨沙ちゃん、“レッド”が水沢彩ちゃん、“ピンク”が柚南みゆきちゃん、“イエロー”が石川久美子ちゃん、“オレンジ”が葉山綾ちゃん、
…そして、“ブルー”が河合ヒナちゃん。

その会員特典として、

・ファンクラブ会員証の発行
・ファンクラブ会員限定イベントへの参加権(年1回以上)
・直筆お手紙(バースデーカード・年賀状等)

だそうだ。

今回撮影したのはそのファンクラブ用のものだったようだ。彼女は“ブルー”なので青の水着を着ている。
そのダイナマイトショットを見ることが出来て、ファンの人々も大喜びのようだ。

他にもボイストレーニングのことや、その後観に行く予定の映画についてオススメは何か意見を求めていることなど。
相変らず、フレンドリーな雰囲気のブログですな☆

★吉川綾乃『あっちんの日記だよ・・・12月12日(月)、13日(火)、14日(水)

一気に3日分更新されました(苦笑)

簡単にまとめると

12日…完全オフ。「⑫月⑫日」のゾロ目なので気分が良くなったようだ。身体も心も休養十分!!よしっ!!!

13日…大会前の最終練習なので軽めの練習。ストレッチやミーティングをより重点に置く。
YJのチームリーダー・松原渓ちゃんと特訓をしたり、秘密の暗号を作った(?)
それから、この日は寒波襲来で、♪真っ赤なお鼻のトナカイさんは~♪状態になる(笑)

14日…今日の試合に臨むにあたり、並々ならぬ決意を語っております。とても頼もしい~~!!!
みんなの期待にこたえられるように、是非頑張ってほしいです!!!!

共通しているのは、ここ3日間とても寒かったこと…ではなく(笑)大会に向けて準備を入念に行なっていること。これはとても重要。試合に臨むにはその過程が一番大事ですからね。
これにより、今日は全勝(2勝)してくれることを確信しております!!!

現在発売中の【FLASH】には、YJチームの要・松原渓ちゃんと【ミスマガジン】のエース・溝口麻衣ちゃんとのライバル同士の攻防を中心に、右側・アヤにャンさん、左側にあっちんさんが写っていますね。
走る姿がサマになっててカッチョイイ~~!!!! 

今日の試合も、YJのゴールの壁となって相手の攻撃を防いで欲しいと思います!!!

★金井アヤ『アヤにャンの日記・・・昨日(14日)更新分。

アヤにャンさんがYJのチームリーダー・松原渓ちゃんが大きく取り上げられてとても嬉しそう。

上記にもありますが、【FLASH】に掲載されているグラビア記事の『スフィアリーグ公式ガイドブック番外編《熱気ムンムンの試合会場…マジ顔のBESTプレー傑作選》』には、松原渓ちゃんと共にアヤにャンさんも載ってますよね。
YJ陣内に攻め込んできた【ミスマガ】溝口麻衣ちゃんを厳しくガード(チェック)している松原渓ちゃんのカバーリングに入ろうと必死にプレーしている姿が写っております。
同じページでは他にも、後姿ですが、【ガッタス】柴田あゆみちゃんがシュートを放つ時の、それを迎え撃つアヤにャンさんの姿が写っております。
今日もアヤにャンさんには攻守に渡る活躍をして欲しいと思います!!!ガンバレ~!!!!

アヤにャンさんらYJチームの選手が真剣にプレーしている姿はカッコ良くて美しいねぇ~~。。。

他にも『スフィアリーグ公式ガイドブック番外編《今大会注目の“なでしこイレブン”に熱視線》』というタイトル記事のトップには松原渓ちゃんの写真が紹介されています。
その添え書きの中に“ヤンジャンの大空翼”と銘打っています。
今日の試合では、翼クンばりに豪快なシュートを量産して欲しいですね!!!

・・・・とにかく、この後の試合開始(午後1時30分過ぎ)がとても待ち遠しい!! この胸の高鳴りを抑えきれずにいます!!!

まず、今一番願っているのは、我が【南葛YJシューターズ】が今日の大会で全勝し、トーナメントリーグへ復帰を果たすこと…そして、チーム皆が怪我なく無事にプレーが出来る事…これに尽きます!!!!

ガンバレ!!! 南葛YJシューターズ!!!!

ビバ!!! 南葛YJシューターズ!!!!

吉報をただただ待ち望んでいます。。。。

|

« 今晩はかなり冷え込むそうだ… | トップページ | ユカいな平田サン その45 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/7633604

この記事へのトラックバック一覧です: 決戦。:

« 今晩はかなり冷え込むそうだ… | トップページ | ユカいな平田サン その45 »