« ユカいな平田サン その46 | トップページ | 昨日のお台場は萌え萌え~!! »

2005年12月18日 (日)

最近は有名人のブログ開設ラッシュ

◎今日も寒波襲来で相変らず寒いけど、そんな事より早速芸能ネタから始めます。

◇石川亜沙美“ブログの天使”になる(スポニチ)

23日から公式ブログをスタートする石川亜沙美(左)(右はお祝いに駆けつけた石田純一)
女優の石川亜沙美(28)が公式ブログ「Dolce Vita」を23日からスタートすることになり、18日、都内で行われた制作記者発表に臨んだ。
もともと写真撮影や日記をつけることが趣味とあって「こういう機会ができてうれしい」と笑顔。お祝いに駆けつけたタレントの石田純一(51)から花束を受け取ると「仕事のこと、プライベートのこと。素の自分を詰め込んでブログで伝えたい」と意気込んだ。
タレントでは眞鍋かをり(24)が“ブログの女王”として君臨、スポーツ界でもプロ野球・ヤクルトの古田敦也選手兼監督(40)が“ブログの横綱”を宣言したばかり。石川は「負けないように頑張る。ブログのエンジェルを目指したい」と鼻息も荒かった
。 

石川亜沙美ちゃんがブログを始めるのか。で、その記者会見…と言うことだが、ブログを始めるということだけで記者会見をするんだね。
きっと、これは何かのタイアップ企画だろうか…?

亜沙美ちゃんは1977年10月16日静岡県生まれの28歳。
90年に全日本国民的美少女コンテスト・モデル部門に選ばれ、芸能界入り。
翌1991年から2004年までファッション業界のトップモデルとして活躍。
本格的に女優を始めるようになったのは2003年頃から。CMにも多数出演し、イメージガール(キャンペーンガール)としての仕事も多い。
最近はバラエティ番組にも積極的に出演していて、男女問わずに人気がある。

ただ、“ブログの天使”と言われるほど、世間で評判を呼ぶブログに出来るか否かは実際見てみないと判断できない。
話題性もあってか、それなりにアクセス数も伸びるのだろうが、結局はその内容次第。

元々彼女はキャラが濃い方ではないので、ブログを有名にするにはやはり内容を面白くする以外に方法は無いのである。

23日からスタートするらしいので、一度チェックしてみようと思う。

所属事務所『オスカープロモーション』プロフィール

⇒眞鍋かをり『眞鍋かをりのココだけの話

⇒古田敦也『古田敦也公式ブログ

◇ピチピチ弾ける!キュートな魅力、長崎莉奈(夕刊フジ)

あどけなさの中にキュートな魅力が弾けそうなグラドル、長崎莉奈(18)=写真=が発売中のDVD「Happy☆Beach」(ラインコミュニケーションズ、2940円)でみずみずしい水着を披露している。
身長162センチ、80・57・83のすっきりボディー。バレーボールで鍛えただけにピチピチ度では負けない。元気いっぱいにバリ島の空の下で弾けている。
ZAKZAK 2005/12/17

◇立教大でIカップ、今野陽佳…ヌレヌレで頑張る? (夕刊フジ)

立教大学在学中のグラビアアイドル、今野陽佳(21)=写真=が発売中の最新DVD「激アツ」(心交社、3360円)で自慢の爆乳を揺らしまくり、ムンッとした色香を発散している。将来の夢はリポーターとあって、温泉やストレッチマッサージなどのセクシーリポートに挑戦。限界ギリギリの水着から103センチIカップのバストがムニュッ…。全身をヌレヌレにして頑張る姿は感動的。思わず本音を漏らすセクハラ就職面接も必見!
ZAKZAK 2005/12/16

◇“極エロ”青山えりな、シールブラで「ご主人さま~」 (夕刊フジ)

エロ~い!! グラビアアイドル、青山えりな(23)が、最新DVD「萌えキャバストーカー」(スタジオアクト、3990円)で持ち前の極エロぶりを発散させている=写真。
極エロクイーンの異名を持つえりなが、メードキャバクラ嬢に扮し、一日の生活をストーカーされるという設定。下はヒモパン、上はバストトップをシールブラで隠すだけ。“ご主人さま、恥ずかしい…”の声が聞こえそう。
身長153センチ、B83・W57・H82のムチムチボディーに、見る側は、萌え尽きるぅ~!?
ZAKZAK 2005/12/15

夕刊紙に載っていたグラビアアイドルの記事。

今回取り上げたのは、正統派グラドル・長崎莉奈ちゃん、“着エロ”系グラドル・今野陽佳ちゃん、青山えりなちゃん。
特に青山えりなちゃんの場合は“極エロクイーン”だからね(笑)同じグラドルでもこうも違うとは…。

それでは、彼女達の情報を以下に載せます。

⇒長崎莉奈DVD『Happy☆Beach』(ラインコミュニケーションズ、2940円)
⇒長崎莉奈オフィシャルサイト『RINA WORKS』(日記あり)

⇒今野陽佳DVD『激アツ 今野陽佳』(心交社、3360円)

⇒青山えりなDVD『萌えキャバストーカー』(スタジオアクト、3990円)
⇒青山えりな公式ブログ『青山えりなブログ

◎続いては、いつものブログチェックです。

★長尾麻由『まゆまゆ☆ブログ・・・昨日(12月17日土曜日)×2回、今日(18日)×2回更新分。

・昨日更新記事……一枚目は、クリスマスプレゼントを頂き、とても嬉しそうな長尾美人姉妹の様子。
笑顔がとってもカワイイですな☆☆☆
何でも、お知り合いの方から頂いたものだとか。

長尾姉妹には早くもサンタさんがやってきたか…羨まし過ぎるゾ~!!

クリスマスプレゼントをもらうのは、幾つになっても嬉しいものですな☆

続いて二枚目は、昨夜高校時代の部活仲間(元・女子バスケット部のチームメイト)と集まって忘年会を開いたのだそうな。

まゆまゆさん曰く「くされ縁の女達」だそうですが、昔とあまり変わらない友人関係をこれまでずっと続けてきた事はとても素晴らしいと思います!!
高校時代に苦楽を共にした仲間からこそ、何年経った今でも絆が深いのでしょうね。

やっぱり、持つべきものは親友ですな☆

これからも出来る限り集まって、高校時代からの仲間と親睦を深めてくださいな…☆

ちなみに、私もお酒は強くありません。たしなむ程度かな。確かに、カクテル系は私も好きですネ♪
ただ、普段は全く飲まなくても別に平気なタイプです。

・今日更新記事……昨日最終回だった『野ブタをプロデュース。』を録画したそうだが、最後の最後でテープが途切れてしまったらしい。

ああ、、あるよねそれ。特にイイ場面でプツッとテープが切れると悔しいったらありゃしない。
あ~こんな事なら、新しい別のテープに入れればよかったと後で臍(ほぞ)をかむ経験を何度もした覚えがあります。

これは、ちゃんと上手く撮れた人に頼む以外にありませんね。

ちなみに、今日はお友達でもある葉里真央ちゃんの誕生日だそうだ。おめでとさん☆ 

まゆまゆさんも、直々に祝って差し上げるのでしょうね。。。

画像は、寝癖が付いた髪の毛を披露しております……ええ、、まぁ、舌を出してお茶目でカワイイし、キャミソール姿?がちょっとセクシーなのですが、如何せん寝癖が…髪の毛があっちこっちに跳ねてるし。。。(苦笑)
相変らず、自らをさらけ出すのがお好きなようです…“ぶっちゃけキャラ”が炸裂ですな(笑)

ファンの方々にとってこの姿は逆に貴重な“お宝”になり得る姿かも。。。とにかくナイスなお姿でした☆

それにしても、まゆまゆさんはかなり寝相が悪いんだねぇ...最もな原因としては、自分に合わない布団や枕、マットを使っているのでしょう。
まぁ、機会があれば、自分に合った寝具選びを一度検討してみて下さいな☆

今夜から明日に掛けては再び冷え込むので、どうか暖かくしてお休み下さいな☆☆

★吉川綾乃『あっちんの日記だよ・・・12月15日(木)、16日(金)、17日(土)、18日(日)付け記事(今日更新分)

・12月15日付け記事……画像は、あっちんさんの顔が光に反射して輝いてる!!白バケしすぎて誰だか分からない(笑) 
自慢のもち肌と美しいツヤのある髪のお陰かな??

この日は、我がYJシューターズ【SPHERE LEAGUE(スフィアリーグ)開幕戦 すかいらーくグループシリーズ 1stステージ】で見事に昇格を決めた、とてもめでたい日☆☆☆
・・・改めて、トーナメントリーグ昇格(復帰)おめでとう御座います!!!! 一サポーターとしても非常に嬉しい限りで御座います!!!

チームメイトのかとうはなえちゃん曰く「グイグイチームを引っ張っていってくれるあやの」だそうで、あっちんさんはチームにとって非常に頼もしい存在になりましたね!!!
来年2月23日(木)(東京・駒沢体育館 開場13:00~)に行なわれる【SPHERE LEAGUE(スフィアリーグ)すかいらーくグループシリーズ 2ndステージ】では「ベスト4」を目標にしているそうですが、望みはもっと高く「優勝」を目指して下さいな☆☆☆

ちなみに、そのかとうはなえちゃんによれば「ゆりな(井上ゆりなちゃん)とかなこ(横山可奈子ちゃん)は南葛女子に無くてはならない癒し系です」だとか。
南葛ヤンジャンシューターズは、それぞれの役割分担がしっかりとしていますね☆
また、そのゆりなちゃんが大会当日(15日)が誕生日だったそうで、みんなでお祝いしたそうだ…とってもフレンドリーで素晴らしいチームです!!!!

それにしても、フットサルは見てて非常に楽しいねぇ~~!! 
何かワクワクするよね。応援しているチームがあると余計そう思うよ。
あっちんさんも昇格を決めた後はスタンドで観戦していたそうだが、また試合をやりたくなっちゃったそうな。
これはイイ心掛けですネ~♪ その気持ちを練習にぶつけて下さいな。そうすればもっと上手くなりますよ!!

やっぱり、何事も楽しくなきゃねっ☆★☆

とにかく、この日は本当にお疲れ様でした。。。。

・12月16日付け記事……この日はお仕事と、今日タイに出発する6thDVDのロケに関する打ち合わせ。
この日もとても楽しいお仕事が出来て、とても嬉しそうだ。
充実した一日を過ごせたようで良かった良かった☆

・12月17日付け記事……昨日はフジテレビお台場のイベント【HOT FANTASY ODAIBA】22階フォーラムにあるアトラクション『電車男ワールド』のミニステージにて《トークショー&じゃんけん大会》が行なわれ、
あっちんさん、アヤにャンさん、美咲萌ちゃん、小田あさ美ちゃん、堀井美月ちゃん、伊藤絵美ちゃんの6人による楽しいイベントが繰り広げられたそうな。

この様子が、ご丁寧にもトラックバックを頂いたY.M.Cさんのブログ〔『緑と青の』ブログ〕にもその様子が詳しくレポートされております。
アヤにャンさんとYJシューターズについてのエピソードを語ったり、今日DVDのロケでタイに行くことも告知していたそうだ。
ジャンケン大会では私物&サイン色紙プレセントなど。
ちなみに、添付されている画像は、壁に描かれているあっちんさんのサインの画像もあり。

何はともあれ、昨日は本当にお疲れちゃんでした。。。

・12月18日付け記事……何と、今日からあっちんさんはDVDの撮影の為にタイへ行くそうだ。昨日のイベントで一緒に出演した同じ事務所の美咲萌ちゃんと共に。
おそらく3、4日の旅になるのでしょうね。23日はイベントの日だから、それまでは帰ってくることでしょう。

タイといったら何と言っても“世界三大スープ”の一つ【トムヤムクン】でしょう!!! 
“海老のすっぱ辛いスープ”と言った方がいいかな。とってもヘルシー料理だよ。
後は【生春巻き】とかね。これは美味です☆☆☆

まぁこれらは、タイ料理には必ず入っている【パクチー(コリアンダー)】が嫌いな人には向かなかもしれないけど。私は割りと平気かな。
【パクチー(コリアンダー)】は魚介類の臭みを消してくれるからタイ料理で多用されるみたい。

とにかくウマソ~!!!! 
あっちんさんも、タイに行ったら美味しいタイ料理をたくさん召し上がって下さいな☆

今回の撮影で6thDVDが良い作品となるよう願っておりまする…☆
行ってらっいゃ~い☆★☆

とりあえず、日焼け止めは入念に塗りましょう(笑)

★金井アヤ『アヤにャンの日記・・・昨日付け日記(今日更新分)

昨日はまず、所属している南葛YJシューターズのコーチ・風間さんが出場するフットサルの試合を観戦する為に、【豊島園】へ向かったはずが…何故か【後楽園】へ行ってしまったらしい。
…早速、おいしいボケをかましてくれました(爆)

かとうはなえちゃんのブログ『かとうはなえのにょほほん日記』には、その時の様子が写っております。
左から、横山可奈子ちゃん、アヤにャンさん、かとうはなえちゃん。文句なしの美女3人衆!!! 
私の周りに、こんな美女が3人も4人も居ないよ…もし居たら居たで大変な事態かも(笑) 

それにしても、めちゃんこカワイイ~~!!!!
この“アヤにャンスマイル”の可愛さは“神”の領域だよ。
同じ人物なのに“こけし”“松ぼっくり”とは大違い(爆)

やっぱりね、ヤンジャンチームの選手はみんな可愛いコばかりだわ。まぁ、アイドルばかりいるから当然なんだけど(笑)
買ったときから思っていたけど、先週発売の【FLASH】の小冊子の『フットサル女子選手選手名鑑』に載っているチームの寸評欄(四項目を★で五段階評価している欄)は我がYJシューターズのアイドル度が「★★★」というのは大いなる不満。これ、どういうことよ!?
ライバルの【ミスマガジン】の“アイドル度”が「★★★★」なら、それと同等かそれ以上でしょ!!!!
もし女子フットサルの小冊子が再び【FLASH】に付いたら、そこの所はもう少し考慮して欲しいよね。

さてその後は、【HOT FANTASY ODAIBA】のイベント会場のあるフジテレビ・お台場へ向かったそうだ。
画像は、あっちんさんの日記にも添付されているのと同様にフジテレビ前にあるオブジェ。夜になってもお台場の人の多さがよく分かります。

午後5時から始まった『電車男ワールド』のイベントステージにアヤにャンさん、あっちんさん、美咲萌ちゃんらが登場!!
アヤにャンさん曰く「あっというまに終わってしまいました」そうだが、多くの観衆を集めて、終始大盛り上がりだったとか。
そこでも、アヤにャンさんは前述の“乗り間違え”に関することを発言したそうだ。早速ネタにするあたり、笑いのツボを心得ている。流石、『トラックバック・オーライ(TBA)』で鍛えられたことはあるね(笑)

…そのイベントに関する詳しい事は、前述の通り、Y.M.Cさんのブログ〔『緑と青の』ブログ〕にもその様子が詳しくレポートされております。
そして、そこに添付された画像には、アヤにャンさんのサインが入った壁が写っております。
いわゆる、『TBA』の相棒マト(豊原里美)さん曰く「焼きそばサイン」ですな。
私も『TBA』で貰ったサイン入りのグッズを持っているけど、マトさんに言われた時に「ああ、なるほど」と思ったよ(笑)

このイベントの後はDVD(多分、各アイドルのサイン入りだと思う)の即売会が行なわれたそうな。
アヤにャンさんも新作DVD『AYA ISLAND』を即売したのでしょうね。
ついでに行なわれた即売会が“DVD発売記念イベント”にもなり、本当に良かったですネ~♪♪♪

更にこの日はおまけがあって、曰く「イベントの帰りは逆方向の電車に乗って終点まで行ってしまうは^^;凄い日だったO。。( ̄¬ ̄*)」らしい…(笑)
ここまでボケまくると、アヤにャンさんに“笑いの神”が降臨しているとしか思えない…やっぱり、『トラックバック・オーライ(TBA)』向きだね(爆)

兎にも角にも、昨日はハプニングが何度かありつつも、楽しい一日を過ごせて本当に良かったですね☆☆☆

昨日は本当にお疲れ様でした。。。

|

« ユカいな平田サン その46 | トップページ | 昨日のお台場は萌え萌え~!! »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

あれだけ端折り、的を射ていないものを宣伝していただきましてありがとうございます。全部は書かない方が良いと思って、あの様にしました…と言うと格好良く聞こえますね。単純に覚えていなかっただけです(苦笑)

何時も、イベントの途中までは覚えているんですけど、何かのアクション(ジャンケン大会)などが入ると、そちらに記憶が消されてしまいます。メモが取れれば良いんですけど、まさか、そこまでは出来ないので…。

投稿: Yellow Magic Carnival | 2005年12月18日 (日) 21時45分

Y.M.Cさん、いつもお世話になっております!!!

イベントレポートはとても参考になりましたよ。
詳細に記述して下さるので、その様子が手に取るように分かりました。
本当にどうも有り難う御座いました!!!!

私も肝心な事は直ぐに抜けてしまう性質です(苦笑)
Y.M.Cさんにあれだけ詳しく記述して下さったので必要な要件は事足りました。

重ねて御礼申し上げます。

ではでは、今後ともどうか宜しくお願い致します

投稿: とうきび | 2005年12月19日 (月) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/7682411

この記事へのトラックバック一覧です: 最近は有名人のブログ開設ラッシュ:

« ユカいな平田サン その46 | トップページ | 昨日のお台場は萌え萌え~!! »