« ユカいな平田サン その44 | トップページ | 激動の一年フォーー!! »

2005年12月11日 (日)

今日もしばれる一日だったよ。。。

今日の札幌は朝から猛吹雪に見舞われたが、午後から天気が回復し、最高気温はプラスに転じて2.3℃(最低気温-6.9℃)と、昨日と比べて約3℃気温が高かったが、それでもしばれるような一日だった。

◎まずは芸能・スポーツネタから。

◇ソフトバンク和田投手、タレント仲根かすみさんと結婚(読売新聞)

プロ野球・福岡ソフトバンクホークスの和田毅投手(24)が10日、東京都出身のタレント仲根かすみさん(23)と結婚したと、球団が明らかにした。
和田投手は11日に福岡市内のホテルで記者会見する。挙式の日程は発表しないとしている。
[読売新聞社:2005/12/11 01:13]

昨日もそうだったが、このニュースもまたビックリ!今まで付き合っていた事など聞いたことが無かったよ。

おそらく、以前(2003年に)にフジテレビのスポーツニュース『すぽると』でかすみちゃんがレポーターを担当したのがきっかけで、2人は交際を始めたのでしょうな。

仲根かすみちゃんは…
1982年4月3日生まれ。ビックアップル所属。1992年に日本テレビ『とんねるずの生でダラダラいかせて!!』の【ねずみっ子クラブ〔出席番号4番〕】で植可澄美(うえ・かすみ)の名でデビュー。
1996年から「仲根かすみ」としてグラビアにドラマにバラエティに大活躍。
おっとり、ほんわかとした雰囲気で“癒し系アイドル”として人気を博した。
今まで、DVDはイメージビデオの他、ドラマや教育テレビの番組出演分や声優としてアニメ出演分などを含めると27本、写真集は9冊リリースしている。

今年限りで水着は“卒業”と発表した矢先だった。

一方、福岡ソフトバンクホークス和田毅投手は…
1981年2月21日生まれの“松坂世代”の一人。島根県立浜田高校ではエースとして夏の甲子園大会ベスト8に貢献。学校での成績も優秀の秀才。
早稲田大学では2002年(4年生の春)にエースとして早大52年ぶりの春秋連覇達成に貢献したりと大活躍。
同じく02年には江川卓の持つ東京六大学野球連盟奪三振記録443個(リーグ新記録476個)を更新。早稲田の「ドクターK」と呼ばれ、プロ注目の投手として、各球団が争奪戦を展開。
その年のプロ野球ドラフト会議では自由獲得枠のドラフト1位で福岡ソフトバンクホークスに入団。
翌03年には一年目で14勝5敗と大活躍。新人王に輝いた。04年のアテネオリンピックでも先発・好投し日本の銅メダルに貢献。
04年には10勝、今年の05年には12勝と、新人の年から3年連続二ケタ勝利。

今や、チームのエースとしてだけでなく、日本球界を代表するサウスポー(左投手)に成長。

そして、ソフトバンクきってのイケメン選手……相手としたら、もう言う事なしでしょう。

更には、かすみちゃんは料理が大の得意で家庭的なタイプ。。。スポーツ選手の妻にはピッタリ!!

全くこの2人は美男美女のお似合いのカップルだよ。憎いねぇ~この~!! 

和田毅投手の公式HPには彼のファンに対してのメッセージ(結婚報告等)が載っております

今頃、熱狂的な仲根かすみファンの方々にとっては大変悔しい思いをしているでしょうが、ここは一つ、素直に祝福してあげるのがベストだと思う。
応援している(いた)アイドルが幸せに暮らしていたら、それは自分の目に狂いは無かったと言うことになる。

引き続き彼女がタレント活動を続けていくなら、今までと変わらず応援してあげるのがイイと思うが…そうは分かっていても、ファン心理としては突然の事で気持ちの整理がなかなかつかないというのが本音でしょうな。

今日行なわれた記者会見で、その経緯が明らかになる事でしょう。明日の新聞記事にも注目していきたい。
とにかく、末永くお幸せに。。。。

★長尾麻由『まゆまゆ☆ブログ・・・昨日(12月10日土曜日)、今日(11日)更新分。

・昨日更新記事……コンビニ前で撮ったショット。ヘルメットを着用している。ピースサインがキマってます!
ライフワークの一つである「グラビアチェック」の為にコンビニへ行ったのでしょうね。

何でも、長尾家の周囲は最近物騒らしく、自転車でも危ないからと、ママさんから原付バイクを買ってもらったらしい。
しかし、乗ってみたものの、久々なので3回ぐらい転びかけたそうな…ある程度、近所を走行するとかして慣れないとちょっと危ないかも…。

…「道路交通標識とかあまりよくわかんなくて」は、、、なるべく交通標識は覚えて下さいな(苦笑)
事故ったら一大事ですので。ご家族・友人だけでなく、ファンも非常に悲しみますよ。

それにしても、世の中物騒になりましたなぁ~…大変危険なので、なるべく暗い夜道は一人で歩かないようにして下さいよ☆

やはり、まゆまゆさんは原付よりも車のほうが性格的に向いているのかな?

・今日更新記事……今日の画像はひじを付いてちょっと悩ましげ? 
まゆまゆさんはメガネっコ姿がチャーミングでとてもよく似合いますな☆☆

NINTENDO DS版のゲーム【逆転裁判】を麻未さんが遊んでいる最中だそうだが、寝ている隙にまゆまゆさんが全部クリアしてしまおうと画策。
しかし、「そうは問屋が卸さなかった」らしい(笑)
なかなか同じ場面から一歩も進めず大苦戦。

現在は【逆転裁判3】が発売中。【逆転裁判3公式サイトでは、体験版が楽しめます。後で私もやってみましょうか。

睡眠を取りたいけど終わるまで気になって眠れないらしいが、更には「殺人事件とかの犯人解決しないうちにやめるとこわくて寝れない…コナンとかもこわくてかなり苦手」らしい(笑)

ホラー映画やサスペンスドラマが大の苦手なタイプなんでしょう。ただ、“怖いもの見たさ”が人一倍強い持ち主でもあるのでしょうな。

まぁ、「…んだもん。」「…なの。」の語尾は“乙女チック”でカワイイけど(苦笑)

★関川理沙『関川理沙ブイブイ・・・昨日(10日)更新分。

昨夜は急遽決まったライブ『四ッ谷ライブインマジック』に出演。
彼女の持ち歌4曲とクリスマスソングを気持ちよく歌うことが出来て、とても満足げ。
ホント、無事ステージを終える事が出来て良かったですね~☆

更に、この日も誕生日を祝ってもらったそうで、彼女にとって最近は誕生日ウイーク真っ只中ですな☆

ライブ出演お疲れサマでした~~☆☆

今日行なわれる【ラピス プランニング“関川理沙 誕生日撮影会”】も、はるばる来て下さるファンの方々の為にも“りっちゃんスマイル”を振りまいてその場を盛り上げてくださいな☆
今回もまた、誕生日を祝ってもらえるなんて、とても幸せなことですネ♪

★吉川綾乃『あっちんの日記だよ・・・昨日付け記事(今日更新分)。

昨日は【第一回 BNSアイドルフェスタのイベントに出演。来て下さった沢山のファンの方々に会えてとても嬉しそうだ。
それと同時に感謝の弁を述べている。

とにかく、昨日のイベントが大盛況に終わって本当に良かったですネ♪♪

今日の【FINTA CUP】、15日(木)の【スフィアリーグ すかいらーくグループシリーズ1stステージ】、17日(土)のお台場HOT FANTASY ODAIBA(22階『電車男ワールド』)】、23日(金・祝)の女子高制服図鑑2006発売記念イベント】と、今月あっちんさんに会えるイベントが4回もあるので、ファンの方々にとっては楽しみが尽きませんね☆☆ 

今回の【FINTA CUP】では、一般のチームやスタッフチームと対戦するそうですが、いずれも是非勝利を飾って下さいね!!!

あっちんさんは“ぷるるんの壁”もとい!“ヤンジャンの壁”となって、最後までゴールを死守して下さいね!!!!

★金井アヤ『アヤにャンの日記・・・昨日(10日)更新分。

画像はインド料理屋でピースサインをしている様子。しっとり系のイイオンナって感じ~☆
『トラックバック・オーライ』ではあまり見せない(笑)“アイドルモード”のアヤにャンさんはなまらめんこいです☆☆☆

…ホント、あの“こけし”“松ぽっくり”と同一人物というのは世界の七不思議の一つですよ(笑)

昨日は上京してきた母上と大好きなインド料理に舌鼓を打っていたそうだ。
イイねぇ~!!私も【ナン】が大好きで、カレーだけでなく【タンドリーチキン】と一緒食べるわけ。カレー独特の香りは食欲をそそりますな。ジュルリ。

アヤにャンさんが最も好きという【チャイ】はハーブやスパイスが入っているミルクティーで身体にとても良い。風邪予防にも効果あり。
寒い冬はホットで飲みたいものですな☆

セクシーダイナマイトな姉上は仕事で来れなかったらしいけど、それでも親子水入らずで食事を楽しむ事が出来て本当に良かったですな☆

家の後片付けは既に済ませたそうですが、それまでは片付けて無かったという事かな(笑)

さてさて、、母上が観戦する今日の【FINTA CUP】はアヤにャンさんにとっては非常に心強いことでしょうね☆☆

母上やファンの方々に良い所を見せられるよう、是非頑張って下さいね!!!!

話は替わって、、、昨日お伝えした『トラックバック・オーライ(TBA)』第三弾『24時間デジタルホーム開眼の巻!!』の続報ですが、幸いな事にミッション達成後は当初の予定通り、無事に高級焼き肉にありつけたようです。
・・・・ホント、心配してましたよ。また例のごとく騙されたのかと思ったよ(苦笑)
それは単にアヤにャンさんが「賞品袋の中にも、なにかいいものが入っていると思われた」だけだったらしい…。赤坂の焼き肉店で、みんな必死になって焼肉を食べていたそうだ。
まるで、ようやく得た獲物に必死に食らいつく飢えたライオンのようだ(笑)
いやぁ~、ようやく焼き肉にありつけて本当に良かったですねぇ~!!! これで、今までの数ある『TBA』の苦労がようやく報われたという事ですな…☆
何でも、アヤにャンさんは【石焼ビビンバ】を食していたそうな...おっ!イイねぇ~!! 
【石焼ビビンバ】は、御飯とコチュジャンと卵の絡みが絶品なんだよね。特に「おこげ」が香ばしくてイイんだよ。辛いものが大好きなアヤにャンらしいメニューの選び方ですな☆
でも、とても熱いので、猫舌の人は気を付けろ~~!!みたいな(笑)

何はともあれ、終わり良ければ全て良しですな。。。。

|

« ユカいな平田サン その44 | トップページ | 激動の一年フォーー!! »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

どうもです。

金井さんのお母様は、金井さんがウェブ日記で写真をアップしていたお陰で、一発で分かりました。ポツンと1人で立って見ていたので、どこかベンチにでも…と言いたかったのですが、如何せん、会場にベンチが少ないので出来ませんでした。結局、係の人が控えの選手用のベンチを勧めていました。でも、お母様が立っていたのは、練習する娘の側。「ああ、母の気持ちを考えると、練習の後で進めては…」と、ちょっと感傷的になってしまいました。

綾乃さんは、見事に『ヤンジャンの壁』になっていましたよ。贔屓目もあるでしょうが、2人の動きはとても良かったです。詳しい事は、私のブログを…と言いたいのですが、試合経過等にかなりの記憶の誤りがあるので、それを知りたければ、“あのブログ”を参照なさるほうが良いと思います。それに私のは、『屁理屈』をこねているだけだから…(苦笑)

投稿: Yellow Magic Carnival | 2005年12月12日 (月) 01時56分

コメントありがとうございました。
FINTA杯の模様をUPしましたので、どうぞ
見に来てください。松原渓さんのブログ  http://blog.goo.ne.jp/kei_matsubara  
のほうに僕のブログが紹介されていて、今、かなり嬉しくなっています。とうきびさんにはいつも自分のブログのほうにコメントを載せて頂いているのでいつもありがとうございます。これからも宜しくお願いします。

投稿: おれんじ | 2005年12月12日 (月) 05時36分

>Y.M.Cさん

いつもお世話になっております。毎度ご丁寧なコメント有り難う御座います!!!

昨日はご観戦お疲れ様でした☆

アヤにャンさんのお母様については、今日の記事にも書きましたが、お母様の愛情を一身に受けている姿が想像されます。
本当に美しい親子愛です☆

あっちんさんの怪我についてはとても心配です。足の具合は現在どうなっているのかとても気がかりです。とにかく、15日までじっくりと治して本番に臨んで欲しいと思います。

ブログについては改めてそちらに書かせて頂きますが、流石細かい分析をしていらっしゃる。感服いたしました。
レポートどうも有り難う御座いました!!!多謝!!

これからも、どうか宜しくお願い致します。


>おれんじさん

あちらだけでなく、こちらにもご丁寧なコメント&TBを頂き、どうも有り難う御座います!!!

昨日は試合にも参加されたそうで、本当にお疲れ様でした☆

いつもYJシューターズの情報を提供して頂き、とても感謝の気持ちで一杯であります!!!

チームリーダー・松原渓ちゃんの活躍はとても頼もしいです!!!!
15日の大会も彼女の大活躍を期待している次第です☆

おれんじさんのブログは、選手達もかなり励みになっていると思いますよ。“応援団長”の役割を十分担っていると思いますので。

これからも、YJシューターズの情報を宜しくお願い致します。
そのためなら、私も出来るだけ協力を惜しまないつもりでいます。

今後もどうか宜しくお願いします。。

投稿: とうきび | 2005年12月12日 (月) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/7573974

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もしばれる一日だったよ。。。:

» FINTA杯終了。 [南葛YJシューターズを応援っ!!]
FINTA杯に行ってきました。自分も隣のBコートで大会をしながらの観戦だったので、全4試合をくまなく見ることは出来なかったのですが、8割がたは試合をしっかり見ることができたのでYJシューターズの結果と内容のマッチレポートをお届け致します。 結果はエキジビジョンマッチは負けで、 FINTA杯は1勝2敗でした。 FINTA杯 1試合目 2−1 勝利 得点者 松原渓さん2        ... [続きを読む]

受信: 2005年12月12日 (月) 05時41分

« ユカいな平田サン その44 | トップページ | 激動の一年フォーー!! »