« 昨日のお台場は萌え萌え~!! | トップページ | 眞鍋を学べ 28 »

2005年12月20日 (火)

ユカいな平田サン その47

◎今回は平田裕香嬢のブログチェックのみ。ついに、初舞台となる『デビルマン』が始動いたしました☆

★平田裕香『ひらたゆかの日記(ブログ)・・・12月17日(土)付け記事(昨日更新記事)

先週土曜日に、来年2月9日(~2月14日)に裕香嬢が初舞台を踏む『デビルマン~不動を待ちながら~』の顔合わせがあり、出演する役者さん約30人やスタッフ(裏方さん)が一堂に会したそうだ。
それで、発言する機会が何度かあったそうだが、周りの雰囲気に圧倒されてか、緊張しすぎて思うように声が出なかった(発言できなかった)らしい。

終わった後、裕香嬢はその反省を踏まえ、自分に負けないように叱咤している様子。

……顔合わせが始まったばかりなので、緊張するのは当たり前ですよ。ましてや、裕香嬢は初の舞台出演。

緊張しすぎて、多少なりとも声が出なくなってしまうのは無理はありません。それに、大抵の人はそういう状態に陥ってしまうでしょうから。

だから、あまり自分を責めないで下さいな。

何度も舞台稽古をこなすうちに、自然と大きな声が出ることでしょうし、自信も出てくるでしょう。
確かに、舞台(演劇)にはハプニングはつきものですが、自信があれば、たとえ本番に何が起ころうとも心配は要りません。
それに、共演する経験豊富な役者さんが上手くその場を取り繕ってくれるでしょうし。

でも、裕香嬢が前向きな気持ちになっているので安心しました。タイトルの『全力前身!!』が何よりの証拠。
これなら大丈夫。共演する役者さんを信頼し、連帯感を増せばもっと安心できますよ。

後は、観ている人数の多い少ないではなく、如何にして自分が納得する演技が出来るか、それだけを考えて下さいな。
舞台演技の世界は奥深いので、追及すれば追及するほど興味深い。
舞台演技の事だけを考えれば、きっと良い結果に繋がると思いますので。。。

裕香嬢が本番の舞台でも上手く演じきれると確信しておりますよ!!!

よく考えてみれば、なかなか舞台に立てるチャンスはそう多くはないのですから。しかも、今回は準主役級の扱い。
そして、ただひたすらに舞台に情熱を掛けられるのは幸せなことなんです。

ホント、裕香嬢は幸せな人ですよ!!

今は、その幸せを噛み締めつつ、舞台演技の事など自分がやるべきことだけを考えて、ほぼ毎日行なわれる舞台稽古に打ち込んで下さいな…☆

舞台の成功を心から祈っております。。。

※いつものようにトラックバックします。どうか宜しく~☆

|

« 昨日のお台場は萌え萌え~!! | トップページ | 眞鍋を学べ 28 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/7717584

この記事へのトラックバック一覧です: ユカいな平田サン その47:

« 昨日のお台場は萌え萌え~!! | トップページ | 眞鍋を学べ 28 »