« 日本各地で大雪。 | トップページ | 今年のレコ大は誰に輝く? »

2005年12月23日 (金)

ユカいな平田サン その48

◎昨日?更新されたので、早速平田裕香嬢のブログチェックへと参ります。

★平田裕香『ひらたゆかの日記(ブログ)・・・12月20日(火)付け記事(昨日?更新分)。

これまで、今の時期になると毎年のように熱を出していたらしい。
しかし今年はまだ風邪を引いておらず体調がいいらしい。それは良い事ですな。でも何故…??

その訳とは…

ビックカメラで購入した『クラスターイオン』という名の空気清浄機のお陰らしい。
何でも「風邪菌やカビ菌を退治してくれるので外に出なければ風邪を引かない」と店員さんに太鼓判を押されたとか。へぇ~。。。

それで、普段用事がなければあまり外に出ないインドア派の裕香嬢は、この空気清浄機のお陰で今年は風邪を引かなかったと言う事か…(笑)

…それにしても、非常に羨ましいですゾ!! いいなぁ~…。
私は生来アレルギー性鼻炎持ちなので、カビや埃や花粉などをカット(除菌)してくれるらしいその『クラスターイオン』なる空気清浄機がとても欲しくなりましたよ。。。

そして、この日も裕香嬢は元気に、いつもお世話になっている【ヤングサンデー】の謝恩会に出席。
…しかし「元気にヤングなサンデー」って、、、20年前のキャッチフレーズみたいだよ(笑)

最初はなかなか周りに溶け込めずにいたそうだが、時間が経過するにつれてその場の雰囲気に慣れ始め、少しずつ会話に溶け込めるようになったそうで、、、。
何はともあれ、良かったですな☆

「周りにはキラキラした人達がたくさんいらっしゃって」と表現するあたり、今最も旬な有名人がたくさん出席している状況なのでしょう。
しかも「一年に一度、この時にしかお会いできない方にしっかりご挨拶させていただいて…」というのは一体誰の事を差しているのだろうか?
それに“一年に一度”って、、季節外れの七夕の日みたいだ…。

裕香嬢は“その人”に会えるのが余程嬉しかったのか、ありったけの笑顔で返事をしたそうな。心からの満面の笑みで対応したのでしょう。
それだけ“その人”は裕香嬢にとって、会えることがとても嬉しくてドキドキされるような非常に大きな存在なのでしょう。結局、誰なのかは検討も付きませんが…。

最後は嬉しさのあまり帰り道の途中で足を挫いて、いつものようにおっちょこちょいの本領発揮となったが(苦笑)…それでもその挫いた足の痛みも、その日の良き思い出として記憶の片隅に残りそうな様子…。

来年もその謝恩会、否、来年は謝恩会に限らず、何度も“その人”に会えるような状況になって欲しいですよね…というより、裕香嬢が“その人”のような存在になって下さいな。
裕香嬢は実際に会った人が誰もが絶賛するほど大変素晴らしい人柄の持ち主・・・だから、今よりもっと大きな存在になって欲しいですし、同じ道産子としても是非とも“道産子希望の星”になって欲しい…!!!
それこそ、裕香嬢がファンであるBUMP OF CHICKEN の新曲(12.14 発売)のタイトル『supernova(スーパーノヴァ(超新星))』のように夜空に眩しく光り輝く程に。。。

来年2月からは初舞台を踏みますし、一層の飛躍が期待されます。

どうか来年は、裕香嬢にとって今年以上に素晴らしい一年でありますように。。。。

※今回もトラックバックしますよ。どうか宜しくです☆

|

« 日本各地で大雪。 | トップページ | 今年のレコ大は誰に輝く? »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/7792864

この記事へのトラックバック一覧です: ユカいな平田サン その48:

« 日本各地で大雪。 | トップページ | 今年のレコ大は誰に輝く? »