« 今年の年末はお台場とブログで萌え~!! | トップページ | “永遠の生徒会長”~佐藤寛子物語~ その6 »

2005年12月 7日 (水)

それまで凄く眠かったのが…突然目が覚めた!!

◎まずは芸能ネタ。どのスポーツ紙のサイトも大概の芸能面はこの話題が中心。他の芸能ネタはこれといったものが見つからなかった。

◇渡辺謙、南果歩が結婚-3日に婚姻届提出(サンスポ)

ハリウッド映画などで活躍する国際派俳優の渡辺謙(46)と、俳優の南果歩(41)が結婚したと2人の所属事務所が7日、発表した。2人とも再婚で3日に婚姻届を出したという。
2人は連名で「互いに荒波を越えてきたが、今、穏やかで豊かな時を迎えることができた。これからも2人で支え合い、時間を分かち合いたい」とのコメントを出した。
2人はテレビドラマで数年前に共演。近く記者会見し、結婚の報告をする予定。
渡辺は、89年急性骨髄性白血病となったが治療して復帰。米国映画「ラスト・サムライ」で、昨年の米アカデミー賞助演男優賞の候補になった。昨年9月に離婚。
南さんは84年に映画「伽椰子のために」でデビュー、テレビや舞台で活躍中。2000年に離婚している。

先ほど記事を見てびっくり。以前から2人の噂は全く聞こえていなかっただけに、今回はとてもビックリした。
お2人とも離婚経験がある再婚同士。特に渡辺謙サンの場合は去年離婚したばかり。きっかけは数年前のドラマというが、真意の程はよく分からない。
最近稀に見る、謎の多いカップルだ。

サプライズとはこういう事をいうのだろう…あまりにも突然だったのでなかなか的確な言葉が見つからない(笑)

謙さんのは現在アメリカに拠点を移して活動中。だから、南果歩サンも既にアメリカへ移住したのでしょう。

今後はとりあえず「末永くお幸せに」という他は無いですね。

これからも謙サンにはこれからも良い作品にどんどん出演して欲しいですね☆

◎続いては、いつものブログチェックです。

★長尾麻由『まゆまゆ☆ブログ・・・昨日(12月6日火曜日)更新分。

先日大事にしていた財布を無くしたが、代わりに新しい財布を手に入れたそうな。
まゆまゆさん、本当に嬉しそう。 本当に良かったねっ!!
この財布の外観もまた、まゆまゆさんが大好きなキラキラとしたラメ入りのピンクを基調としたもの。自分で買ったのかな?

これからはその財布を肩身離さず大事にして下さいね☆

昨日の月はまゆまゆさんにはいつもより綺麗に見えたことでしょう。
いい事があると、それだけ周りの景色もより素敵に見えるものです☆

さて、長尾姉妹は共に女性アイドルが大好きらしいですね。
だから、まゆまゆさんの部屋に女性アイドルのポスターを沢山貼ろうとも、長尾家ではごく普通の事なんでしょう。
貼ってあるのは、大好きという安田美沙子ちゃんや相武紗季ちゃんのポスターか…?

◇12月5日発売の「晋遊舎ムック【発掘!!アイドルマル秘映像 Vol.02】(980円)」にまゆまゆのグラビアが掲載されております。
ミスフレッシュアイドルコンテストに“出場”しているとのこと。

★関川理沙『りっちゃんブイブイ・・・今日(7日)×2回更新分。

一枚目の画像はチャットを行っている時に撮ったものか。マイクを付けてパソコンの前にあるモバイルカメラを通じて会話をするのでしょう。
髪型もお下げにしてイイ感じ~☆ とても似合ってますね☆☆

昨夜は多くの方が参加されたそうで、彼女もとっても嬉しそう。
その日はボイストレーニングでも「成長したね」と褒められたそうなので、まさに“二重の喜び”と言えるでしょうね。

「これからもがんばらないとだ!! 」と決意を新たにする“りっちゃん”なのでした…☆

二枚目の画像は髪型を変えたせいか、かなり大人っぽい印象。色っぽいねぇ~。。。

今日は朝からパソコンで遊んだり部屋の掃除をしていたとか。のほほん、マッタリとした雰囲気が漂ってきますな。

今後の理沙ちゃんの出演情報。

◇12月11日(日)【ラピス プランニング撮影会】5部制 (A料金)(VTR撮影不可)参加料金 (会員)野外7,000円 スタジオ7,500円
スタジオの集合時間→ 5部制 1部(10:15までに)
スタジオの集合時間→ 5部制 1部(10:15までに)
1部→野外撮影 10:30~11:45(衣装) ※撮影終了時間 11:35
2部→スタジオ  12:40~13:50(クリスマスバージョン)
3部→スタジオ  14:10~15:20(水着)
4部→スタジオ  15:35~16:45(水着)
5部→スタジオ  17:00~18:10(水着)

12月24日(土)「キミとボク~アイドルVER~Vol.13」X'mas SP(夜) 18:00 open / 18:30 start
会場:東京・渋谷テイクオフセブン
料金:前売4300円 当日4800円(1D付)
司会:キミとボク

★吉川綾乃『あっちんの日記だよ・・・12月3日(土)、4日(日)、5日(月)付け記事(今日更新分)。

久々に更新。待ってましたよ!!

3日の記事は、高校最後の期末テストに向けて頑張っている時の様子。土曜日はお休みだったのにも関わらず、勉強に明け暮れたそうだ。
先ほど添付されたのは教科書と思しき書籍が写っております。

この日の勉強の成果がテストの結果にも反映されることを祈っておりますよ。。。

4日の記事によれば、その日の東京は雨が降ってとても寒かったそうだ。
この冬はインフルエンザが大流行するような兆しがあるので、十分に温かい格好をして下さいね。
まぁ、現役女子高生だから、冬でもオシャレの為に薄着をするのでしょうけど(笑)

で…「見てくださいこれワイルドストロベリー」って書いてあるけど…どこ??と思ったら、先ほど添付されました。

【ワイルドストロベリー】は、TVや雑誌で幸せになれると紹介され、今大人気の栽培用イチゴなんだそうな。
何でも、昔から「ヨーロッパではLucky&Love(幸運と幸せ)を運んでくれる、アメリカではMiracle(奇跡)を呼ぶと言われている」そうな。

いわば「幸運を呼ぶ四つ葉のクローバー」のようなものか。

これは鉢花に付いているネームプレートか。それともコースター??
もし本物の【ワイルドストロベリー】なら、この先も大切に育てて幸せを呼び込んで欲しいと思います☆

先ほど更新されたばかりの5日付け記事は、『ユースキンAと表示された薬用クリームが写っております。
冬は何かと空気が乾燥する時期。そのためお肌がカサカサになりやすいために、これを防ぐ為の薬用クリーム。
「ひび、あかぎれ、しもやけに」と添え書きされている。これは、しもやけにもいいのか。。。

アイドルはお肌の潤いが何よりも大切なのでご苦労が多いとは思いますが、このクリームとかを利用して、これからもお肌のお手入れを入念に行なって下さいな。
そして、寒くて乾燥した冬を何とか乗り切ってくださいね~☆☆

さてさて、、、今月はあっちんさんに会う機会がぐんと増えます。計5回も会えることになります☆
それでは、今までお伝えした分も合わせて一気に列挙します。

12月10日(土)【第一回 BNSアイドルフェスティバル】 SOFT 1 3階 ホール
1部【アイドルショー】 午後 05:00~   ・2部【撮影会】 午後 06:00~ 
・出演…夏川純/小林恵美/吉川綾乃/西田美歩/鈴木杏奈/武井りか/西島美智/森ひろこ/吉用由美/柏静香/亜沙美
・参加方法⇒対象商品(上記のリンク先を参照)は参加タレント11名のいずれかを石丸電気でご購入されるとご招待となります。
尚、人気アイドルが多数参加するために、入場制限があるやもしれません。ご購入はお早めに。

12月11日(日)【FINTA CUP】4部構成 10:30~18:30(全日程時間) 五反田ボウリング屋上『五反田スタジアム』

12月15日(木)【第一回 SPHERE LEAGUE(スフィアリーグ)すかいらーくグループシリーズ1stステージ】開場 13:00 駒沢体育館
そのうち、YJシューターズが所属するリザーブグループ(リザーブリーグ)は13:30から試合がスタート予定。

◇12月17日(土)HOT FANTASY ODAIBA】 午後5時~ フジテレビ社屋・22Fフォーラム『電車男ワールド』ミニステージ

12月23日(金・祝)【『女子高制服図鑑2006』写真集&DVD発売記念イベント…島本里沙さん・望月友菜さん・美咲 萌さん・倉貫まりこさん・木嶋のりこさん・幸岩静香さん・吉川綾乃さん・睦名裕香さん・橋本あやさん・米坂るみさん サイン会】
午後4時~ 書泉ブックマート2階
*整理券配布:12月4日(日)より、『女子高制服図鑑2006』写真集または、『女子高制服図鑑2006』DVDをお買上げの方に差し上げます。

*整理券は対象商品(上記写真集またはDVD)をご購入の方に先着順でお配りします。商品は当日会場でお渡し致します。なお、整理券と一緒に商品をお渡しする場合がございます。
*対象商品が発売前(当日23日発売)なので、ご予約代金として全額【書泉ブックマート】がお預かりします。その際、先着順にて整理券をお配りします。
*配布枚数に制限のある場合は、予定数になりましたら終了させていただきます。
*整理券の配布は原則として【書泉ブックマート】のみとなります。また、書泉オンラインオーダー等の通信販売で対象商品をご購入の場合は、整理券の発行はできません。
*初日の販売は開催店の開店時間からとなります。なお、開店前に多数のお客様がお待ちの場合は、時間を繰り上げて販売を開始する事がございます。
*整理券のご予約につきましては【書泉ブックマート】にお問い合せください。
*ご購入者のご都合による整理券のご返金は不可。

★金井アヤ『アヤにャンの日記・・・昨日(6日)更新分。

昨日我が南葛YJシューターズ【TEAMdream】と練習試合。

……しかし、誠に残念ながら惨敗してしまった。アヤにャンさんも悔し涙を浮かべるほど。
それを聞いて、私もとても悔しくて悲しい。。。(´・ω・`)
もし女友達なら、頭をナデナデして慰めてあげたくなりますよ。

しかし、以前まではアヤにャンさんはスポーツを通じてそういう感情は湧かなかったらしい。

元々アヤにャンさんは潜在的にスポーツに対して熱くなるタイプだったのではないでしょうか。
今までそのきっかけがなく、長い間心の奥底で眠っていたのでしょう。
そして、フットサルを始めた事がきっかけとなり“覚醒”したということです。

その悔しいという気持ちがあれば大丈夫!! それが向上心に繋がるわけですから。
これからアヤにャンさんはどんどん上手くなっていく事でしょう。
今回の負けはその序奏に過ぎません。フットサルに限らず、アヤにャンさんの未来は明るいですゾ!!!

今後はより一層のご活躍を期待しておりますよ☆★☆

それから、、チーム全体が確実にレベルアップしているそうですね!!それは一サポーターとしても非常に頼もしい!!!

今回はたまたま相手が強すぎただけ。最近の【TEAMdream】は練習試合では負け無しの快進撃を続けていて、優勝候補のチャクチャクやカレッツァにも完勝しているチームですから。
しかし、やるからにはどんな相手にも勝ちたいのが本音。強い相手に勝てば弾みが付きますし。
けれど、練習試合というのはただ勝てはいいというものではないのです。その内容が大事なのです。
たとえ試合に負けたとしても、修正すべき課題が見つかったら、それは大きな収穫となり得るのです。
実戦を通してこそ、足りない部分や修正すべき部分を明確に見出す事が出来るのですから。
だから、どんな試合でも全く意味の無い試合はありませんよ。

次の試合では、誰もが納得した良い試合になるよう、祈念しております☆☆☆

ガンバレ!!アヤにャンさん!!! ビバ!!南葛YJシューターズ!!!

ちなみに、ロケ先で買ったという“沖縄限定の年賀状”って、当然ながら現地の郵便局で売っているものでしょうけど…シーサーや守礼門とか、ハイビスカスなどのイラストが入ったものかな???

とにかく、ご当地モノってイイよね~♪

そして、いよいよ明日は『トラックバック・オーライ(TBA)』の第三弾(TBAⅢ)【24時間でデジタルホーム開眼の巻!!】がスタートします!!!!

詳しい内容は分からないのですが、私も出来るだけチェックして参りたいと思います☆

、『トラックバック・オーライ(TBAⅢ)』出演後のアヤにャンさんの予定は…

12月11日(日)【FINTA CUP】4部構成 10:30~18:30(全日程時間) 五反田ボウリング屋上『五反田スタジアム』

12月15日(木)【第一回 SPHERE LEAGUE(スフィアリーグ)すかいらーくグループシリーズ1stステージ】開場 13:00 駒沢体育館
そのうち、YJシューターズが所属するリザーブグループ(リザーブリーグ)は13:30から試合がスタート予定。

◇12月17日(土)HOT FANTASY ODAIBA 午後5時~ フジテレビ社屋・22Fフォーラム『電車男ワールド』ミニステージ

◇12月23日(金・祝)ラピス プランニング撮影会5部制 (A料金)(VTR撮影不可)参加料金 (会員)野外7,000円 スタジオ7,500円
スタジオの集合時間→ 5部制 1部(10:15までに)
1部→野外撮影 10:30~11:45(衣装) ※撮影終了時間 11:35
2部→スタジオ  12:40~13:50(クリスマスバージョン)
3部→スタジオ  14:10~15:20(水着)
4部→スタジオ  15:35~16:45(水着)
5部→スタジオ  17:00~18:10(水着)
(サイン会は、2部からの各部で有ります。)

|

« 今年の年末はお台場とブログで萌え~!! | トップページ | “永遠の生徒会長”~佐藤寛子物語~ その6 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/7512700

この記事へのトラックバック一覧です: それまで凄く眠かったのが…突然目が覚めた!!:

» ハリウッドスター、渡辺謙。南果歩と結婚してました。 [楽天のためいき]
▲ド肝を抜かれました 意外なバツイチカップルが誕生しました。 俳優、渡辺謙(46)と女優、南果歩(41)が今月3日に電撃入籍していたことが7日、分かりました。 渡辺は今年4月に前夫人の由美子さん(46)と約3年にわたった泥沼裁判の末に離婚が成立。... [続きを読む]

受信: 2005年12月 7日 (水) 21時21分

» 渡辺&南と篠原&市村が結婚 [芸能&スポーツ瓦版]
昨日の午後に渡辺謙さん南果歩さんが入籍し 再婚同士であるが本当にビックリしちゃったよ [続きを読む]

受信: 2005年12月 8日 (木) 17時52分

« 今年の年末はお台場とブログで萌え~!! | トップページ | “永遠の生徒会長”~佐藤寛子物語~ その6 »