« 『HOT FANTASY ODAIBA』出演に関しての告知。 | トップページ | ユカいな平田サン その46 »

2005年12月17日 (土)

今日は本当にしばれるねぇ~~(×o×)

今日は朝から非常に寒い!!! 今日の日本列島の上空が今年一番の寒気に覆われた影響により、各地とも軒並み平年以下の気温。
特に日本海側では大雪が降っている地域が多いほど。更に、西日本の関西、中国、四国、九州の各地も「雪だるま」マークの天気予報が出されているぐらい。

そして、我が札幌も今朝の最低気温が-6.7℃、そして何と!日中の最高気温が-4.1℃の“真冬日”。
とてもしばれる気温となりました。 

ちなみに、主に東日本の太平洋側では比較的平穏な天気だった。東京都心の最高気温は12.4℃、最低気温は1.3℃と寒暖の激しい一日となった。

しかし、明日も引き続き寒くなりますよ。関東地方と静岡県、沖縄県以外の全ての道府県で「雪だるま」マークの天気予報が出されております。
日本各地で雪かきに追われる地域が多くなりそう。

とにかく、今後も寒い日々が続きますので、どうかお風邪などを引かぬように。。。。

◎まずは芸能ネタから。

◇倖田來未 しっとりXマスソング(スポニチ)  

お色気ムンムンのセクシー衣装で「White Christmas」をしっとりと歌い上げた倖田來未
歌手の倖田來未(23)が16日、パシフィコ横浜で行われたMTVのクリスマスライブイベントに登場した。ミニスカートにシースルーの衣装でお色気全開。一方で「White Christmas」をカバーして、しっとりと歌い上げるなど、ふだんとは違った一面もみせた。
[スポニチ:2005/12/17 06:23] 

“エロカッコいい”“エロカワイイ”と男女共に大人気の倖田來未ちゃん。ライブでもエロ度満点のステージを繰り広げる事でも有名。
この日のステージもシースルーの衣装を着て登場。どうやら、積極的にセクシーショットを見せたがるタイプのようだ。
しかし、これほどまで堂々とエロを巧みに“演出”されたら、天晴れ!という他は無い。

かつて、デビュー前にモー娘。オーディションで後藤真希ちゃんと争って落選した経験や、デビューしたものの、たった3人の前で歌ったことがあるという、なかなかの苦労人。
だから、ライブ中に、昔の事を思い出してか、泣きながら歌う場面がよくあるそうだ。
こう見えても? 普段は規則正しい生活を送っていることでも有名。

今年の紅白のステージでは、どんな衣装で現れるかとても楽しみ☆

◇みのもんた緊急手術!紅白後入院へ(スポニチ)  
 

大みそかのNHK「紅白歌合戦」の司会に決定しているみのもんた(61)が「脊椎管狭窄症(せきついかんきょうさくしょう)」のため、来年1月1日に入院、同4日に手術することが15日、分かった。年明けの生放送番組は2週間休み、1月16日からの復帰を目指す。みのは「ショックでした。でも紅白をビシッとやり遂げて入院します」と話している。
“日本一働く男”が年明け早々、手術を受け、休養する。長年立ちっぱなしの司会業の疲れがたまったためか、今年4月頃から腰痛を抱えた。痛み止めの座薬を使いながら仕事を続け、11月下旬に「脊椎管狭窄症」と診断された。紅白の司会を終えた来年1月1日に都内の病院に入院。4日午前に手術を受ける。
第4腰椎(ようつい)と第5腰椎の間を削る手術。医師には「手術の成功率は7割」と言われたといい、みのは「(場合によっては)迷惑を掛けない形で(番組出演の)幕引きをしなくてはいけない」とも話している。
8日には退院する予定。レギュラー生番組のTBS「朝ズバッ!」、日本テレビ「思いっきりテレビ」は2週間の休養を経て、同16日の復帰を目指す。夜のレギュラー番組は、ほぼ今月中に収録を終えるという。
関係者は「本人は、可能なら1月第2週の途中からでも出たいと言っている」と語っており、早期復帰の可能性もある。
みのは「やはりショックでしたよ。もし手術が失敗したらお医者さんに上半身に後遺症が残る可能性もあると言われている」と不安を隠せない様子。「でも、私も61歳ですから。年明けのめでたい時からお休みするのはどうかと思いましたが、決心しました。紅白はビシッとやり遂げますよ」と意欲を示す。
毎日午前3時起床。朝と昼の帯番組を掛け持ちし、来年には「世界一テレビでしゃべり続けている男」としてギネスブックへの掲載が決定した。
[スポニチ:2005/12/16 06:24]


やっぱりね、、、この人は働きすぎだよ。一日中テレビに出ているのでみのもんたは実は3人いる」というネタにもされるぐらい。
特に彼の場合は無理やり働かされているわけではなく、自分からどんどん仕事を引き受けてしまうタイプ。空いた時間を
たくさんテレビに出るのは別に構わないけど、オーバーワークになれば、今回のように結局は周りに迷惑を掛けてしまう事になってしまう。

だから、無事手術が成功した暁には、出来るだけ仕事を厳選して、身体を労わりながら芸能活動をして欲しい気がする。
ナンダカンダといっても、今の芸能界であの人のように影響力が大きい人はそうはいらっしゃらないのだから。。。

ちなみに彼は、水道メーター製造・販売会社ニッコクの社長でもある。

◎続いては、いつものブログチェックです。

★関川理沙『関川理沙ブイブイ』・・・昨日(12月15日金曜日)×2回更新分。

一枚目は『WEB現代』の撮影に行った時の私服の姿、二枚目は今月23日に劇場公開されるディズニーアニメ『チキン・リトル』の看板と人形が置かれている様子が写っております。
その『WEB現代』では水着姿を撮影したとか。その詳細は後日明らかになるでしょう。

暖かそうなジャンバーと帽子姿が似合っててカッコいいしカワイイよね☆
今日と明日の大寒波をしのげそうな服装ですな☆☆

三枚目の画像は、最近夢中になっている【ジャンガリアンハムスター】の“丸ちゃん”をカゴから出して、手のひらに載せて遊んでいる様子と、その“丸ちゃん”がカゴの中にある“お家”の中に入ろうとしている姿。
相変らずかわいいよね~♪ 

一方、“チョコ”ちゃんは“お家”の中からなかなか顔を出さないのだとか。彼女にはあまり懐かないのだそうな。
まだ、彼女の元へやってきて日も浅いので、無理もないと思いますよ。
それに、“丸ちゃん”にケンカを仕掛けられてばかりいたので、まだ環境に馴染むのには時間が掛かると思います。

とにかく、、いつか自分に懐くように、じっくりと時間を掛けて粘り強く接しましょう。。。

★河合ヒナ『公式: 河合ヒナのプルルン日記・・・一昨日(15日)、昨日(16日)更新分。

・一昨日更新記事……この日は、現在劇場公開中の韓国映画私の頭の中の消しゴム』(04年韓国で公開)を見て、ひたすら泣きじゃくったそうだ。

この映画は、2001年4月9日~6月25日まで日本テレビ系列(毎週月曜日22:00~)で放送された、永作博美、緒形直人出演のドラマ『Pure Soul ~君が僕を忘れても~』(全12話)のリメイク版。

韓国映画お得意の純愛物語に仕上がっているそうだ。

ヒナちゃん曰く、

「切なすぎなの~!やっぱ純愛だょねぇ! はじめは冷めた考えの彼が、彼女に出逢って変わってくの★自分の事さえも忘れてゆく彼女をそれでも愛しぬく姿は、観ていてすごく切なぃ想いにさせられたょ(≧ω≦*)」

とのこと。純愛に相当憧れを持っているようだ。

そしてまた、『この彼の男性像は女が憧れる理想』だそうだ。

ただね、男からすれば、この主人公の男性は自分を顧みる余裕なしにひたすら女性に奉仕させられるわけだし、相手は次第に自分の存在を忘れていくわけだから、正直かなりツライ(苦笑) 

それは、女性がひたすら男性に奉仕させられる場合に置き換えてみれば、女性側としてもよく分かると思う。
それだけ、相手に奉仕をする、させられるというのは辛い事なんだよ。だから、出来る事なら相手に色々と強要してはならないよね。実際はそうも行かないのだろうが…。

しかし、メイド喫茶で「ご奉仕します!ご主人様~♪」とか言っている彼女達の場合は…商売??それとも趣味???

結論から言うと『男の理想と女の理想は基本的に違うもの』と考えたほうが良いと思う。
…ていうか、『男と女は根本的に考え方が違う』からね…。

ま、何はともあれ、、、彼女も「とりあえず泣いてスッキリ?した?し、純愛ステキ♪と思ったし、よかった②☆★☆」と言っているし、気分を一新して終わり良ければ全て良しだね…☆

・昨日更新記事……画像は、自慢のダイナマイトバディに【アンナミラーズ】のウェイトレスの衣装を身に包んだコスプレ姿。
【ホテルインターコンチネンタル東京ベイ】でグラビアサイトの撮影を行なった時の様子。
その他の衣装は、私服2着、水着3着とのこと。

この高級ホテルは、窓から東京湾内のレインボーブリッジやお台場を一望できる部屋(ベイビュー)だけでなく、隅田川河口沿いを望む部屋(リバービュー)などもあるので、とても見晴らしが良い。

このホテルで撮影が出来てとても嬉しそうだ。

後に、この撮影の詳細(どこのグラビアサイトか?など)も明らかになるでしょうから、ファンの方々も楽しみに待ちましょう。。。

★金井アヤ『アヤにャンの日記・・・昨日(17日)更新分。

画像は、一昨日(15日)行なわれた【スフィアリーグ開幕戦《すかいらーくグループシリーズ1stシリーズ》】か、もしくは11日に行なわれた【FINTA CUP】の試合後に、阪本麻美ちゃんと撮った美女2ショット。
メッチャカワイイ~~!!!! この時のアヤにャンさんは少し“アイドルモード”が入っております(笑)
相変らず、我が【南葛YJシューターズ】はみんな仲が良くて素晴らしいよね☆☆☆

この日は何故か【マクドナルド】を食べたくなったとか。

アヤにャンさん曰く

「久しぶりに久しぶりにジャンキーなコッテリフードが食べたい^^;冬眠でもするのかしら(笑)」

とのこと。

ああ…あの手のファーストフードは、ある日突然、無性に食べたくなる時ってあるよね。
私も【ケンタッキー・フライドチキン】【ミスタードーナツ】などは、時々無性に食べたくなる時があるよ。

ホント、何故だろうねぇ…確かに、寒くなると味か濃いものを食べたくなるよね☆

まぁ、アヤにャンさんはいつもジャンキーなものを食べているようなイメージがあるけど…何てったって“お菓子大名”だからサ(笑)

さて、昨日も告知しましたが、今日夕方午後5時から【HOT FANTASY ODAIBA】の22階フォーラムにある『電車男ワールド』のミニステージにて行なわれる《トークショー&じゃんけん大会》に出演しますが、昨日から何を着ていこうかとても待ち遠しい様子。
今日のステージでは、アヤにャンさんお得意の“アイドルモード”全開のなまらめんこい姿で、たくさん集まったお客さん達を魅了して下さいな☆☆☆

|

« 『HOT FANTASY ODAIBA』出演に関しての告知。 | トップページ | ユカいな平田サン その46 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。九州もとうとう雪がふりました。
北陸に住んでいたら、すごい雪だと思うと・・・・・
明日はひさびさに路面に雪が積もりそうです。

投稿: てーきー | 2005年12月17日 (土) 23時33分

てーきーさん、いつもお世話になっております☆
コメント有り難う御座います!!!

とうとう福岡も雪が降ってきましたか。
明日は九州各地で結構雪が積もるらしいですよ。

以前住んでいらっしゃった富山の方は大雪だそうです。。。

一方、こちらは、現在の雪の量はさほどではありません。
が、しかし、明日の夕方から吹雪になるそうです…。

今後も寒い日々が続きますが、どうかお風邪を引かぬよう、お体ご自愛下さいませ☆☆

投稿: とうきび | 2005年12月18日 (日) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/7666493

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は本当にしばれるねぇ~~(×o×):

« 『HOT FANTASY ODAIBA』出演に関しての告知。 | トップページ | ユカいな平田サン その46 »