« ユカいな平田サン その39 | トップページ | 今日、札幌近郊のスキー場がオープン! »

2005年11月16日 (水)

明日以降も雪が降る天気が続く…

今日の札幌は朝から雪が降り(曇り時々雪)、最高気温が6.0℃(最低気温0.3℃)と、とても寒い一日だった。
幸い、降った雪は殆ど積もらずに直ぐに融けてしまったが、明日(16日)も「曇り一時雪」で、更に明後日は「晴れのち雨か雪」、18日(土)~20日(月)の週末にかけての3日間はいずれも「曇り一時雪」と、今後も雪が降りやすくとても寒い日々が続きそうです…なまら寒い。。。

ちなみに、今日の東京都心の天気は「晴れ」、最高気温14.5℃(最低気温8.2℃)。

◎まずは芸能ネタを言いたい所ですが、昨日今日とスポーツ紙の芸能面も紀宮さま御成婚ネタ一色となっているので、これと言ったねたは無し。
今回はグラビアアイドルのネタを載せます。

◇17歳の香月愛菜、サービス連発…大胆M字も(夕刊フジ(ZAKZAK))

美少女アイドルの香月愛菜(17)が最新DVD「カヅキアイナ」(カムイ、3990円)で、大胆M字ビターン!=写真。
とある温泉地を舞台に、浴衣の胸元をギリギリまではだけたり、入浴シーンを公開するなど、ベビーフェースが色気を発散。身長157センチ、B82・W56・H81のボディーでサービスを連発だ。
19日、午後4時から東京・秋葉原のラムタラメディアワールドアキバ店で杏野はるな(17)、相沢明日香(15)、花咲優奈(15)と共にイベント。
ZAKZAK(夕刊フジ) 2005/11/14

◇堀口としみ&七生奈央&細部葉、ヒモパン悩殺だぁ~(夕刊フジ(ZAKZAK))

着エロ界を席巻中のセクシーユニット「Spicy(スパイシー)」=写真=が、最新トレーディングカード「Spicyカードコレクション」(さくら堂、1パック8枚入り525円~)で見事なヒップを披露している。
完全撮り下ろしで、堀口としみ(25)、七生奈央(26)、細部葉(25)の3人は気合マンマン。ヒモパンのセクシー水着で悩殺ポーズを連発。三者三様の極上スレンダーボディーをあますところなく堪能できる。メンバーの生キス付きなど魅惑的な特典カードも。
ZAKZAK(夕刊フジ) 2005/11/15

◇仲谷かおり、Tバック&恥辱的M字開脚の大サービス(夕刊フジ(ZAKZAK))

セクシータレント、仲谷かおり(30)=写真=が、最新DVD「サド」(スタジオアクト、3990円)で、レイザーラモンHGばりの、“バッチコーイ!”ポーズだ!!
ぐいっと食い込んだTバック姿を披露したかと思えば、下はパンティー1枚、上はバストトップをシールで隠しただけの恥辱的な姿でM字開脚の大サービス。さらにマルキド・サドの小説を官能的に朗読し、聴覚も刺激してくれる。メード姿や人魚姿など多彩なコスプレで楽しめる。
ZAKZAK(夕刊フジ) 2005/11/16

上記の通り、今回は夕刊紙に載っているグラビアアイドルネタを載せたのですが、何だか過激な着エロ系とディープなお菓子(ロリエロ)系に偏ってしまった記事ですね……凄すぎてこれ以上答えようがなくなってしまったよ(苦笑)
着エロ界って何でもアリって感じで、物凄い事になってるんですね。。。
それに比べて、ロリエロ(お菓子)系は一見ソフトな感じがするが、ディープでマニアック。これまた凄い世界だ(笑)

一応、下に彼女達の公式サイトを載せます(現在判明分のみ)

・香月愛菜所属事務所⇒『東京図鑑
・香月愛菜公式ブログ⇒『香月愛菜のブログっ

・堀口としみ公式サイト⇒『Tossy's Garden
・堀口としみ公式ブログ⇒『としみの動くブログ

・中谷かおり公式サイト⇒『中谷かおりOfficial Home Page

◎続いてはいつものブログチェックですが、今回は2つのみ。

★長尾麻由『まゆまゆ☆ブログ・・・昨日(11月15日火曜日)、今日(16日)更新分。

・昨日更新記事……画像は、長尾美人姉妹の2ショットが写っております!!2人とも何気ない表情がカワイイ~~っっ!!!

今回は冬仕様のコート姿ですが、11日の浴衣姿とはまた違った雰囲気でイイ感じで~す!!!

今回も、その11日の2ショットと同じように表情や仕草がバッチシと決まっているので、【長尾姉妹】の宣伝用ポラとして直ぐに使えそうですね☆☆

姉妹といえば【叶姉妹(叶恭子・叶美香)】や【石田姉妹(石田ゆり子・石田ひかり)】、【前田姉妹(前田愛・前田亜季)】、双子の【マナカナ(三倉茉奈・三倉佳奈)】などが思い浮かべますが、そのうち【叶姉妹】は本物の姉妹じゃないですからね。
あれは全くの他人同士。ゴージャスのイメージで“叶姉妹”という名のコンビを組んで売り出している「タレント」です。
【石田姉妹】【前田姉妹】は姉妹でコンビを組んで活動していないので、【長尾姉妹】の当面のライバルは【マナカナ】しかいないでしょう。
ちなみに、2人とも現在19歳で関西学院大学の2年生だとか(⇒公式サイト『manakana web』より
…小さい時とあまり変わらないな(笑)

【マナカナ】に負けずに、【長尾姉妹】としての活動も頑張って下さいね~!!

……さてさて、その【長尾姉妹】も出演した、昨日の『優子がゼッタイ!』の番組収録ですが、何と何と!前回に引き続き、まゆまゆさんが「ゼッタイクイーン」に輝いたそうですね~♪♪

おめでとう!!! これで通算3度目だとか…!!

・・・まゆまゆさん、本当に強いねぇ~~。。。。

出来る事なら、長尾姉妹同士の対決で激しく争う展開が望ましいのですが、、とにかく次回(11月29日)も是非「ゼッタイクイーン」に輝いて下さいな☆☆☆

・今日更新記事……今朝は約1時間半かけて、銀座にあるカリスマ美容師の?美容院に行ってきたそうだ。
画像は、まゆまゆさん曰く「落武者みたい」と自ら評する、パーマをかけている姿。
髪をパーマ液に浸してロッドなどを巻いたまま、しばらくじっとしている様子のようだ。
女の子はおめかしするのも大変だねぇ~。。。

また自分で「男っぽい顔」と評しているが、、、いやいや私はそんな風には感じた事は無いよ。
それにまゆまゆさんのように可愛かったら、誰もそのような事は思わないだろうし。。。

それから、まゆまゆさんはいつでも何処でも寝られる体質のようだ。今日も美容室で寝てしまったそうで。。
それに最近忙しいのもあってか、疲れも相当たまっていて、ついうっかりと寝てしまうそうだ。
「電車の中で立って寝る」というのは、、、長距離通勤と仕事でくたびれてしまったサラリーマンのようだね(笑)

以前まゆまゆさんがかかった不眠症よりは良いのだけど、、とりあえず、立って居眠りしている時にズッコケてしまったり、どこかに頭をぶつけないように気をつけてね(笑)

おっと!明日は忘れてならない!!・・・・・・まゆまゆさんの誕生日!!!!
今日の美容室へ行ったのも明日の誕生日に備える為??

明日は一体どのような誕生日を迎えるのでしょうか…?
今年で一番幸せな一日になって欲しいですね☆彡

何でも、おとといから風邪気味だそうで、、、おやおや(苦笑)
待ちに待った?晴れの誕生日の明日に風邪を悪化させたらシャレにならないので、今夜は暖かくしてお眠り下さいな☆☆
……いい夢見ろよ!(by 柳沢慎吾)

★金井アヤ『アヤにャンの日記・・・11月12日(土)、15日(火)付け記事(昨日更新分)。

・11月12日付け日記……この日は【シネセゾン渋谷】20周年を記念したイベントとして、浅野忠信・成宮寛貴・松田龍平などが出演の映画『乱歩地獄』の公開オールナイト上映と、併映として、その『乱歩地獄』の製作過程を8ヶ月に渡って追った長編ドキュメンタリーである『クロス・ザ・レンズ』の2本を見てきたそうな。
どうやらこの日も次回(26日)も「開場:23:30 開映:23:40」なので、まさに真夜中の上映。
何処でも直ぐに寝てしまうというアヤにャンさんには珍しく? 殆ど寝ずに2本(2徹)を見終わったそうだ。

アヤにャンさん曰く「見応えばっちしでしたよ~(>_<)複数の監督さんの考え方やクセみたいなものが、一挙に見れるなんて、とても貴重な時間でした!!!」とのこと。

浅野忠信ファン、成宮寛貴ファン、松田龍平ファンだけでなく、原作の江戸川乱歩ファンも必見ですネ☆★

・11月15日付け日記……昨日は【Team dreamとの練習試合があったとか。
アヤにャンさん、昨日はお疲れちゃん…☆

現在の段階では、昨日の練習試合は勝ち負けよりも戦術面での確認の意味があると思います。
そのためにも、今のうちに練習試合では失敗を恐れずに悪い部分や足りない部分を出して、そのつど把握し、修正した方がよりレベルアップすると思います。

また、我が【YJシューターズ】の戦術(戦法)が固まりつつあると思いますので、後は本番で如何に発揮できるかですね。
とにかく本番の12月15日がとても楽しみです☆

ガンバレ!!アヤにャンさん!!!
ビバ!!YJシューターズ!!!

で、、、今日からネットが開通するそうですね!!ホント、良かったね~~!!! 

今後は、日記がちゃんと更新できるだけでなく、大好きなアニメの動画が見放題ということね…(笑)

とにかく、今日のネット復活記念の日記が楽しみであります☆彡

◇只今トラックバック・オーライにて、アヤにャンさんのなまらめんこい壁紙が公開中!!!
ナイスバディの水着姿で横になって微笑を浮かべる、うひょ~!!萌え~!!なショットです!!!

|

« ユカいな平田サン その39 | トップページ | 今日、札幌近郊のスキー場がオープン! »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

プログ更新お疲れさまです。
今週末ヤフードームで「サザンオールスターズ」ノライブがあります。杉若さんがラジオで師匠といっておりました。

投稿: てーきー | 2005年11月16日 (水) 22時29分

てーきーさん、お久し振りです!!!

杉若さんがサザン信者だったのですか。それは意外ですね(笑)

それから、てーきーさんは、度々杉若さんのラジオに電話出演しているそうですが、今後も出演できると良いですね!!
そして、京都へ再び行けたら良いですね★

ではでは、今後も宜しくお願いします☆★

投稿: とうきび | 2005年11月17日 (木) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/7146713

この記事へのトラックバック一覧です: 明日以降も雪が降る天気が続く…:

« ユカいな平田サン その39 | トップページ | 今日、札幌近郊のスキー場がオープン! »