« 今日、第25回ホワイトイルミネーションの点灯式 | トップページ | イルミネーションや夜景がとても綺麗な季節。。。 »

2005年11月19日 (土)

ユカいな平田サン その40

◎今回は“分離独立後”第40回目となりましたが、いつものように平田裕香嬢のブログチェックに加え、現在彼女のグラビアが公開中の『YSビジュアルWEB』ついての情報を書きます。

★平田裕香『ひらたゆかの日記(ブログ)・・・昨日(11月18日金曜日)更新分。

画像は平田裕香嬢と金田美香ちゃんとの“美人タレント2ショット”姿が写っております。お2人ともキュートなスマイルを浮かべていらっしゃいますな☆

何でも、この日は裕香嬢が出演した映画『英語の女』の監督でもある鴻上監督が演出した舞台『トランス-ELDER VERSION-』を美香ちゃんと一緒に観劇したそうで、その入場券を画像でお2人とも持っている姿。
これとほぼ同じ様子が、美香ちゃんのブログかねだみかのぶっぶろぐ??にもUPされておりますな。ホント、

美香ちゃんは裕香嬢と同じ高校の同級生で、下の名前をお互いに呼び会う、数少ない女の子なんだそうで。。

そして「深夜ドラマで共演させていただいた裕香嬢の数少ないアイドル(?)友達」だそうだ。

美香ちゃんのブログによれば…お互いに“みかっち”“ゆかっち”と呼び合う仲のようですな☆

また、お互い会うのが一年ぶりで、再会した途端に話が止まらず、歩いてる時はもちろん、舞台の始まるギリギリの時間まで、ずっと話し込んでいたそうだ。
まるで、これまで2人の中でお互いに話したい言葉が溜まりに溜まっていたのが、今回の再会をきっかけにして堰を切ったように言葉がドドドッと“溢れ出した”かのように、会話が止まらなくなったのだろう。その場の時間を惜しむかのように美香ちゃんは早口で話していたそうだ。
……「積もる話」とは、まさにこういう事を言うのでしょうね。

更に美香ちゃんは続けて「また年内中に会おうね!!ハリーポッター連盟の絆はかたいぞ(・∀・)!!」とのこと。

…なるほど、お2人さんは単に高校の同級生というだけでなくハリポタマニアでもあるのか…。

彼女達の仲の宜しい姿は、第三者から見てもとても微笑ましいし、何よりとても素晴らしい!!

嗚呼、美しき友情だねぇ~。。。

これからも、お互いに末永く良好な関係を築き上げていって下さいな☆★☆

一方、その舞台『トランス-ELDER VERSION-』を観劇したことで、裕香嬢も大いなる刺激を受け、来年2月に出演する舞台『デビルマン ~不動を待ちながら~』の幕が上がるのを心待ちにしている様子。
曰く「やっぱり 生 というのは格別ですね。臨場感がありライブの感覚。気の抜けない緊張感はやっぱり 生 ならではで、、、」とのこと。

生(本番)の舞台というのは、たとえアクシデントがあってもやり直しが利かない。しかし、生の舞台というのは時にアクシデントが発生する。
それに対処する為には、その場の空気を読んで機転の利かせたアドリブを駆使し、そのピンチを乗り切らなければならない。

その気の抜けない張り詰めた緊張感は独特なものがある。

自分に対する観客の反応も直に伝わってくるので、余計に良い演技を見せようと緊張する。
だから、数日間に渡る舞台公演の千秋楽を終えた時に感極まって泣き出す役者さんが多いのは、緊張感から解放されただけでなく、その張り詰めた空気の中で精一杯自分の持てる力を出し切ったことへの達成感から来ているのでしょうな。

先日お友達の別れ話の席に同席して最後まで“通訳”を立派に務め上げたように、相手の空気を読んでその場その場で上手に対処できる平田裕香嬢には、素晴らしい舞台女優になれる素質があると思います。

初舞台である来年2月の『デビルマン ~不動を待ちながら~』では、きっと見ているお客さんを感動させることでしょうね。。。

実際に見に行かれる予定の方々は、是非裕香嬢の名演に期待しましょう☆彡

◇現在、グラビアサイト『YSビジュアルWEB』では、今月の30日まで裕香嬢のグラビアが公開されております。

内訳は、画像が60枚(現在は47枚で、24日には更に13枚が公開される予定)、超高解像度画像が7枚、スクリーンセーバー2つ、デスクトップピクチャー(壁紙)が3枚が公開されている。
タライ(桶)に入って水浴びをしている姿、紺の花柄のワンピースを着て沖縄の住宅街でポーズを取っている姿や家屋の中で寝転んでいる姿など。

よりセクシーになった裕香嬢の大人な姿と、昔とあまり変わらないあどけなさが残る姿の両方を堪能できます…☆

※今回もいつものようにトラックバックします。今回は特に厚かましい文章を書いてしまいましたが、どうか宜しくです☆

|

« 今日、第25回ホワイトイルミネーションの点灯式 | トップページ | イルミネーションや夜景がとても綺麗な季節。。。 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/7201258

この記事へのトラックバック一覧です: ユカいな平田サン その40:

« 今日、第25回ホワイトイルミネーションの点灯式 | トップページ | イルミネーションや夜景がとても綺麗な季節。。。 »