« 朝から雨が降ったり晴れたり、夕方から再び雨が降ったり… | トップページ | 今朝、札幌で『初雪』を観測*** »

2005年11月 8日 (火)

今日の芸能ニュースも2つの真逆な話題が中心。。。

◎今日の芸能ニュースも本田美奈子さんの逝去に関する記事がトップニュース。
しかし、日刊スポーツの記事「美奈子さん遺作に注文殺到」とは、何とも皮肉なことか。本当ならご存命の時にそうなって欲しかった。。。

◇森口博子 同窓会実現できなかった(スポニチ)

本田美奈子さんの思い出を語る森口博子
85年にデビューの同期生で、堀越高校では1年後輩だった歌手の森口博子(37)は7日、都内で会見し「信じられない。美奈子ちゃんの頑張りなら大丈夫だって信じてたのに…」と肩を落とした。
最後に会ったのは昨年12月のチャリティーコンサート。「美奈子ちゃんパワーさく裂のステージでした。“もうすぐ20周年だね。そろそろ同窓会でもしたいね”と話していたんです」と涙ぐみながら振り返った。アイドル時代には音楽番組などでもたびたび共演。「ステージに立ったとき、全身で音楽を愛する喜びを表現する姿はすごいの一言。新しい世界でも思いっきり歌っていると思います」と声を詰まらせた。 
[スポニチ:2005/11/08 06:33
]

同期デビューでしかも同じ高校のクラスメイトで、公私共にとても仲が良かった人に、女優・歌手の南野陽子さん、演歌歌手の長山洋子さんらがいるが、この森口博子さん(同期デビューで高校の1年後輩)もそう。
昔から苦楽を共にした仲だから、美奈子さんの訃報を知ったこのお3方はさぞやお辛いと思います。
本来なら、同期でライバルの間柄ですから、こんなに普段から仲が良いというのは非常に珍しい。仕事の時は表面的に合わせていても、楽屋裏では険悪というケースが芸能界では多いですからね。
何度も言うようだが、やはり美奈子さんの人柄の素晴らしさや仕事に対するプロの姿勢が、周りの人をひきつけてやまないのでしょうね。あと、このお3方の場合は、美奈子さんと同じ高校でお互い気心が知れる環境にあったというのも大きいのでしょう。

今回、彼女のような素晴らしい人材を失った事は、芸能界にとっては大きな損失だと思います。誠に残念でなりません…合掌。

◇もえ誕生日に“劇的プロポーズ”(スポニチ)  

結婚報告会見で、尾関氏から贈られた大粒ダイヤの指輪を笑顔で披露する山口もえ
6日にアパレル系ネット会社ZEEL社長の尾関茂雄氏(31)と婚姻届を提出したタレントの山口もえ(28)が7日、都内で報告会見に臨んだ。
今年6月11日の山口の誕生日にプロポーズされたそうで、左手薬指には3カラット以上はありそうなダイヤの指輪がキラリ。そのリングは「初めてデートした場所で食事をして、お茶を飲もうとしたら(カップの)下にあった」とドラマチックな“演出”で置いてあったことを告白。新居は近く決め、来年4月の初舞台を終えてから挙式をする予定。「彼に助けられたことがいっぱいなので、今度は私が彼の支えになりたい。温かい家庭を築きたい」とのろけっ放しだった。
[スポニチ:2005/11/08 06:33] 

この話題も芸能ニュースを賑わせている話題。こちらはお祝い事。

“セレブ婚”ということで、2人のお祝いにはライブドアの堀江社長とか、奥菜恵さんの元夫・藤田氏など、尾関氏と関係が強いIT関連の長者が多数駆けつけたようですね。

来年6月11日の山口もえちゃんの誕生日に挙式、披露宴を行う予定だとか。きっと、“セレブ婚”にふさわしい、お金を沢山掛けたゴージャスな結婚式を挙げるのでしょうね。我々庶民には全く縁がない話ですよ(苦笑)

きっと、密かに“セレブ婚”を夢見る眞鍋かをり嬢がこのもえちゃんの幸せそうな姿を見て、思わず「イイナァ~!!」と呟いていそうですな(笑)

◇伊東美咲が1位…「すっぴん美人の有名人」アンケートで(サンスポ)

「すっぴん美人の有名人」アンケートで1位に輝いた伊東美咲
女優、伊東美咲(28)がこのほど、「ヌード顔(すっぴん)美人の有名人」のアンケートで1位に選ばれた。スキンケア製品などでおなじみの「ダヴ」(ユニリーバ・ジャパン)が、11月8日の“いいお肌の日”にちなみ、全国600人の男女(20~39歳)を対象にインターネットで実施した「女性のヌード顔(すっぴん)についての調査」の結果、分かった。
調査をまとめた「美肌白書2005」で伊東は、「男性が選ぶ芸能人」で単独トップ、「女性が選ぶ芸能人」では菅野美穂(28)、小雪(28)と並んで同票の1位に輝いた。
「男性が選ぶ芸能人」の2位には仲間由紀恵(26)が、3位には長谷川京子(27)が選ばれた。「すっぴんが見たい有名人」では芸能人部門でタレントの飯島愛(33)が、スポーツ選手部門でフィギュアスケートの安藤美姫(17)が男女の両方から選ばれ1位となった。

これも“エルメス”効果か? 
フジテレビのドラマ『電車男』をヒロイン“エルメス”役を期に、一躍トップ女優にのし上がった伊東美咲サン。この「すっぴん美人」アンケートでも男女とも圧倒的な人気だそうで。。
「男性が選ぶ」第二位は日テレのドラマ『ごくせん2』のヒロイン“ヤンクミ”役の仲間由紀恵ちゃん。結局、ドラマで高視聴率を叩き出した女優がそのまま上位を占めるという結果に…事実上の人気投票の様なモンですな。
まぁ、私としてもこの結果はほぼ納得かな。。。

◎続いては、いつものブログチェックですが、今日は2つのみ。

★吉川綾乃『あっちんの日記だよ・・・11月4日(金)、5日(土)付け記事(今日(8日)更新分)。

・11月4日(金)付け記事……この日はあまりの寒さで起きてしまったそうな。
最近東京でも朝方は冷え込むようなり、今日も都心で最低気温が12.4℃になったそうですな。段々と秋が深まり、もうすぐ冬がやってきます。
当然、今よりももっと寒くなりますよ。
だけど、あっちんさんの様な女子高生はどんなに寒くても薄着で登校しているようですね。だから余計に寒く感じるわけ。

こっちの女子高生なんか、12月~2月までの真冬の朝に、寒さが厳しくてマイナス何度とかまで冷え込もうが、雪がガンガン降ろうが、、スカートの丈を短くして、ブーツ(雪用の厚靴)に“生足”でみんな登校しているよ。
これも“おしゃれ(ファッション)”の為なんだろうけど…無理をすると「しもやけ」や「(下半身が冷えて)神経痛」とかになりそうなのにさぁ~、、、何でかねぇ~。。。

いつも思うけど、無理をしないで厚着すりゃいいのに…と思うよ(苦笑)

…まぁ、そんなことを言ったって、あっちんさんとかの現役女子高生にすれば、「ウザい!」とか「余計なお世話!」などの一言で済まされるのでしょうけどね。。。

とにかくね、お家に帰ったら、まずうがい手洗いをして、コタツやストーブ、エアコンで身体をよく温めて下さいなっ…☆

・11月5日(土)付け記事……この日は、朝ごはんを急いで食べて直ぐに家を出た頃にのどを詰まらせてしまい、「しゃっくり」が止まらなくなったそうな。
そして電車の中でも中々止まらず、周りの注目を集めたのか、とても恥ずかしい思いをしたそうな。

…さぞや「しゃっくり」を我慢するのが苦しかった事でしょう。私も我慢した事があるので分かりますよ。
しゃっくり」が止まらないと、何とかしようと焦って冷や汗をかいてしまうんだよね…(苦笑)

「しゃっくり」は、顔を上向きにして鼻をつまみながら飲み物を一気飲みすると、大抵は止まると思いますよ。もし止まらなくなったら、是非やってみて下さいな☆

さてさて、、、先月31日に発売となった5thDVD『Contact』の売り上げが好調だそうですね~♪♪♪ 

このまま売り上げを伸ばしていって欲しいですね☆☆

★金井アヤ『アヤにャンの日記・・・昨日(7日)更新分。

昨日は『トラックバック・オーライ(TBA)』などでいつもお世話になっている角(CP)さんがアヤにャンさんのグラビア撮影をするお仕事だったそうな。
まず午前中は、キュートなルックスにセクシーバディが炸裂した水着撮影だそうですね☆

で、昼食は「特上寿司」ですって!?!?…思わず想像しただけでもよだれが出そうな響きです。きっと、ひらめのエンガワとか中トロとかも食べたのでしょうね、、、いいなぁ~。。。
角(CP)さんの撮影はいつもお昼が豪華なんだそうで...いやぁ~太っ腹ですネ~~!!!!

お昼のあとは、角さん(スミさん…伏字なし(笑))の粋な計らいで、水着ではなくコスチューム撮影(コスプレ撮影)のみ行なったそうだ。
『TBA』で散々“食いしん坊”の彼女の性格を熟知している角さんならではですな☆☆

そして、、午後から「NTTのクライアントの方」がお見えになられたそうで。
きっと、アヤにャンさんのグラビア(動画・画像)がUPされている【goo】【BROBA】を運営している【NTTレゾナント】の関係者の方々なんでしょうな。
「即興で独り芝居」を行なったのは「女が、自分が居る理由とか、夢を語ると言った内容」だそうですが、アヤにャンさんは愛嬌があるので、そのクライアントの方には好印象を与えたと思いますよ☆
…とにかく、その様子は後に【BROBA】などの動画サイトでUPされるでしょうから、是非期待して待ちましょう…!!!

ちなみに、アヤにャンさんの壁紙がUPされているグラビア*プロモ道。【goo】のアイドルランキングで現在第5位です!!!!
このグラビア*プロモ道。は、角(CP)さんの映像製作会社【Captured】が運営しているグラビアサイトで、【goo】のグラビアコンテンツの一つです。
今回撮影したグラビアは、後日ここでUPされるのでしょう。これも是非期待しましょう~!!!

画像は…!! 黒いエナメル革のセクシーな衣装を身に包み、悩ましいポーズをしてるゾォ~~!!! うひょ~~萌え~っ!! 
この、ひじを付いてほっぺをあてがう姿は、何だか気だるい雰囲気フォーーッ!!
何でも、これが先の「即興で独り芝居」したときの衣装だとか…「セクシー姉さんが独り芝居」ってどんな画なんだろうか???…ますます謎は深まるばかり。。。

それにしても、最初このアヤにャンさんの黒いエナメル革の衣装を見て、一瞬レイザーラモンHGの衣装かと思ったよ…、、、最近HGの話題ばかり取り上げているから、かなり毒されちゃってるよね(爆) 

更に!先程アヤにャンさん自身が『トラックバック・オーライ』にも、昨日グラビア撮影した“メイドコスプレ”姿をUPしております!! 萌え萌え~~!!! 
日記の大人っぽいセクシーな姿とは一変して、“お子ちゃま”ぽくてとても可愛いショットです☆☆☆
「ご主人様、お帰りなさいませ」という挨拶が似合いそう…いかにも“アキバテイスト”な感じがしますな(笑)

…“お菓子大名”、“こけし”、“まつぼっくり”、“オイハギ”、“極悪”など、『トラックバック・オーライ』で数々の異名をとるアヤにャンさんと同一人物とはとても思えない、今回の珠玉のショット2枚でした☆★☆

なにはともあれ、昨日は朝から夕方まで?長丁場の撮影お疲れ様でした...引越しの荷造り、頑張って下さいな(笑)

|

« 朝から雨が降ったり晴れたり、夕方から再び雨が降ったり… | トップページ | 今朝、札幌で『初雪』を観測*** »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/6971514

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の芸能ニュースも2つの真逆な話題が中心。。。:

» 本田 美奈子さんの姓名判断 [アフィリエイト情報屋]
本田 美奈子さんの姓名判断を無料レポートとしてアップ致しました。 興味のある方は、 http://blanc-noeria.com/freereport/honda_minako.html よりダウンロード下さい。 最後になりますが、美 [続きを読む]

受信: 2005年11月 8日 (火) 20時24分

» 本田美奈子さんを祭りで終わらせないように [横浜よろず研究所]
昨日と今日はテレビでもネットでもこの話題が多いです。私は治るだろうなあと期待していたんですが、結果は残念なことになってしまいました。最初にいきなりご冥福をお祈り [続きを読む]

受信: 2005年11月 9日 (水) 11時38分

» 山口もえちゃんが結婚 [あや-ラクシーファッション]
IT長者と結婚なんて、 うらやましーい!! もえちゃんもセレブの仲間入りかー・・・ [続きを読む]

受信: 2005年11月11日 (金) 00時14分

» vicodin information [ssri side effects 2108]
gangbang vicodin overdose video pcos and infertility [続きを読む]

受信: 2006年8月21日 (月) 20時46分

« 朝から雨が降ったり晴れたり、夕方から再び雨が降ったり… | トップページ | 今朝、札幌で『初雪』を観測*** »