« 祝・駒大苫小牧“全国3冠”達成&紀宮さま御成婚!! | トップページ | 明日以降も雪が降る天気が続く… »

2005年11月16日 (水)

ユカいな平田サン その39

◎今回はいつもの平田裕香嬢のブログチェックと、彼女の初舞台【デビルマン~不動を待ちながら~】に関する情報を書きます。

★平田裕香『ひらたゆかの日記(ブログ)・・・昨日(11月15日火曜日)更新分。

前回、裕香嬢は「お友達のお家で一つの別れ話の席に同席」した事を少し触れたが、淡白すぎた無いようだったのか、各方面からの反響が予想以上に大きかったらしい。
それで、今回の日記は、前回の内容を補足する意味でも、その時の様子をより詳しく述べている。

タイトルは「無問題(モーマンタイ)」となっている通り、特にこれと言った問題はなく、別れ話にありがちな修羅場にはならなかったそうだ。
裕香嬢曰く「居心地よく不思議な空間に身を浸していた」そうで、気まずい思いをして萎縮してその場にいた訳ではなかったそうだ。
…この話を聞いて、ホッと一安心と言ったところだろう。

何でも、当時裕香嬢は別れ話が持ち上がっている2人の意見をそれぞれ誤解の無いように分かりやすく解釈したり補足したりしつつ、互いの相手に伝えると言った、お友達曰く『通訳』の役目を果たしたそうだ。
また、決して喧嘩などではなく、完全に関係が冷え切って、価値観がすれ違ってしまったカップルの間を取り持つような役回りでもあったそうだ。
更には、時々裕香嬢なりの意見を述べた事もあったそうで……おそらくそれは、相手に仲直りをさせるというよりは、まるで綺麗サッパリと婚姻関係を清算させるような「離婚カウンセラー」のような役回りだったのだろう。

やはりと言うべきか、曰く「誤解や間違った解釈をしないよう注意を払ってず~っと頭を使ったので、脳みそが疲れました。」と仰っているように、互いの相手に神経を使いすぎて、さぞやクタクタとなった事でしょう。

しかし、裕香嬢の活躍なくしてはそのカップルは後腐れなくスッキリと別れられなかった事でしょうね。

そして、裕香嬢は今回の出来事により恋愛に対して悲観的なイメージを抱くことなく「こういう経験はなかなか出来るもんじょあないし、面倒ごとを避けてしまう私には、ほんと貴重な経験をしたなぁと感じましたわけです!」とポジティブに捉えている。
…とにかく、終わり良ければ全て良しということで、今回は貴重な体験が出来て良かったですネ♪

改めて、今回の出来事は裕香嬢の大人の女性としての部分がよりクローズアップした形になりましたね。
流石、いつも良識ある行動をとる事で定評のある女性です!!…時々ドジをしてしまうのは愛嬌ですよ☆

そして、お友達の為に一生懸命に尽力する姿は素晴らしいの一言。アイドル界No.1の義理人情に厚い人です!!

今回は色々とご苦労されて大変だったようですが、、、何はともあれ、本当にお疲れさんでした…☆

話は替わって、、、日記でも告知していますが、記念すべき平田裕香嬢の舞台初出演となる【デビルマン~不動を待ちながら~】のチケット先行予約受付が今日からスタートしたそうです。
この詳細を以下に載せます。尚、予約販売は11月30日(水)まで。全席自由席で、期間限定の特別価格3000円。

⇒⇒『お申し込みフォームはこちら』
[お名前・フリガナ、メールアドレス、郵便番号、住所、電話番号(日中連絡のとれる番号)、ご希望公演1・枚数、ご希望公演2・枚数をそれぞれ記入]
※以下の公演日程の詳細にある赤文字の公演記号を入力ご希望公演2がない場合は「なし」を公演記号・枚数へ入力のこと。(必須)

※12月1日(木)~12月5日(月)までの期間にご希望チケットの取得結果、チケット代振込に関する詳細を返信します。
こちらでご入金の確認が取れましたら、郵送にてチケットをお送り致します。発送は1月を予定しております。

<公演日程の詳細>
2006年2月9日(木)
(公演記号A)夜公演 18時45分開場 19時30分開演

2006年2月10日(金)
(公演記号B)夜公演 18時45分開場 19時30分開演

2006年2月11日(土)
(公演記号C)昼公演 13時15分開場 14時00分開演
(公演記号D)夜公演 18時15分開場 19時00分開演

2006年2月12日(日)
(公演記号E)昼公演 13時15分開場 14時00分開演
(公演記号F)夜公演 18時15分開場 19時00分開演

2006年2月13日(月)
(公演記号G)夜公演 18時45分開場 19時30分開演

2006年2月14日(火)
(公演記号H)夜公演 17時30分開場 18時15分開演
*上記、公演記号は予約申し込みの際に必要な記号であり上演の内容等とは
関係はありません。
上記、注意事項を再度ご確認のうえメール送信をお願い致します。

◆先月から【劇団/俳優集団 Hot Road】で行なっていた【デビルマン…】のキャストオーディションの応募(舞台出演者の募集)は昨日で打ち切ったそうです。
一次審査(書類選考)の状況及びその結果は【劇団/俳優集団 Hot Road】のHPにて、後日発表される予定。

◆二次審査 2005年11月26日 (土) 11時より順次審査
審査は11時から開始していますが、混雑を避ける為、受験者の会場入り時間をずらして審査を行います。
( 入り時間及び会場は書類審査通過者に別途郵便にてお知らせします )

◆配役審査 (合格者のみ) : 2005年12月8日 (木) 14時~17時
ニ次審査通過者は出演決定 (合格) となります。
ただ今回、ダブルキャスト (2チーム) で公演を行う為、組み合わせを検討する為の審査をこの日に行います。
合格者の皆さんに台本を持って演じて頂き、出演者の個性や特徴を見させてもらい組み合わせを確定させます。
また、この時に台本をお渡しします。

◆顔合わせ (合格者のみ) : 2005年12月17日 (土) 15時~22時
顔合わせ、稽古から本番までの注意事項等を説明した後、読み合わせを始めます。
ここから平田裕香さんも含め全員参加となります。

※今日もいつものようにトラックバックします。
「 2006年2月9日(木)~2月14日(火) 全8ステージ」行なわれる【デビルマン-不動を待ちながら-】の舞台初出演を前に、裕香嬢は徐々にワクワク感が膨らんできた様子。
初舞台なので色々と戸惑うこともあるでしょうが、是非最後まで頑張ってもらいたいものです☆

|

« 祝・駒大苫小牧“全国3冠”達成&紀宮さま御成婚!! | トップページ | 明日以降も雪が降る天気が続く… »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/7146189

この記事へのトラックバック一覧です: ユカいな平田サン その39:

« 祝・駒大苫小牧“全国3冠”達成&紀宮さま御成婚!! | トップページ | 明日以降も雪が降る天気が続く… »