« 更新が遅れました…(汗) | トップページ | またまた更新が少し遅れてしまった…(汗) »

2005年11月22日 (火)

ラップでフォーー!!

◎まずは芸能ネタから。

◇レイザーラモン ラップでフォー(スポニチ)  

人気お笑い芸人、レイザーラモンHG(29)が12月5日に大阪市北区の梅田レイン・ドッグスで行われるオールナイトイベント「曽我部☆ポルノ」に出演する。
共演するのはカリスマ的な人気を誇るロックミュージシャン、曽我部恵一(34)。HGは相方の出渕誠(31)と吉本新喜劇の小藪千豊(32)とともにコントユニット「ビッグポルノ」を結成しており、メンバーの小藪が曽我部の大ファンだったことから話が進んだ。イベントでは曽我部のライブやビッグポルノのコント、HGらによるラップが披露される。HGは「イベントは私の股間のように盛り上がるでしょう。曽我部フォー!」とPR。曽我部も「嫁と娘もHG好き。イベントでも、曽我部フォー!と言ってください」と期待。
[スポニチ:2005/11/22 06:23] 

今度は、ラップですか(笑) もう勢いに任せて何でもやってしまえという感じだ。でも一度見たい気がする(笑)
「ビックポルノ」というコントユニットは関西では割とお馴染みだとか。但し、HGキャラでブレークした後は、以前名乗っていた「住谷正樹」という素顔は完全に伏せてしまったが…(笑)
HGは今でも吉本新喜劇所属だが、ブレークしたにもかかわらず当分ここを離れる予定は無いらしい。
それだけHGは足元をしっかりと見ていて、ブレーク後も全く浮かれてはいないということ。
吉本新喜劇はいつでも自分の原点に立ち帰ることが出来る場所だからだろうね。これが、彼の頭の良さたる所以。

現在のブームというのはいつかは去るだろうけど、彼は今後更に形を変えつつも、したたかに生き残るかもしれない。

◇ナイスバディー炸裂!木口亜矢、初DVD発売中(サンスポ)

キュートな笑顔で人気上昇中の木口亜矢
タレント、木口亜矢(20)の初DVD「私、木口亜矢です。」(ラインコミュニケーションズ、2940円)が好評だ。
撮影はインドネシア・バリ島。1メートル58、B85W57H86のナイスバディーがビキニ姿で思いっきりはじけ、揺れる巨乳は圧巻。クリクリっとした瞳にも吸い込まれそう。KDDIのCMやテレビ東京系「音パツ」(月曜深夜2・0)で人気急上昇中だが、グラビア界の新星にもなれる逸材だ。23日午後4時から東京・秋葉原のヤマギワソフト館8階で、同じ事務所に所属するレースクイーン、渋谷真由(20)と一緒にトーク&握手会を行う。

スポーツ紙に載っているグラビアアイドルの記事。

木口亜矢ちゃんは、主にモデルとして2000年からCMなどで活躍後、最近は04年『クラリオンガール デビューゲート』グランプリを受賞したり、05年『ミス週プレコンテスト』にもエントリーした。
グラビアデビューは今年になってから。今上り調子のグラビアアイドル。

・所属事務所⇒プラチナムプロダクション(プロフィール)
・1stDVD『私、木口亜矢です。』
・ヤマギワソフトイベント情報⇒11月23日(水・祝)開場:15:45~ 開演:16:00~ヤマギワソフト館8Fイベントスペース

◎続いては、いつものブログチェックです。

★長尾麻由『まゆまゆ☆ブログ・・・昨日(11月21日月曜日)更新分。

昨夜はお笑いトークライブ『W3(ワンダースリー)』にまゆまゆさんが出演。

画像にもあるとおり、ピンクのナースコスプレで登場したそうだ。凄く似合ってるし、何よりもカワイイし~!!! 何とかクリニックなどに居そうだよ(笑)
一緒に写っているお笑い芸人・西岡すみこサンとの美女2ショット写真です☆

西岡すみこサンは、昨日のライブで共演した占い師の飯田延孝氏やお笑いコンビのタリキと同じ所属事務所(ワタナベエンタテイメント所属)。
かつては太田プロダクションに所属していたが、02年に現在の事務所に移籍。「つぶつぶ」というお笑いコンビを組んで活動していた。
現在は解散して、ピン芸人として活動中。キャリアは約10年。

・オフィシャルサイト⇒『西岡すみこwebsite-company

また、同事務所が運営している携帯サイト『WE!ワタナベタウン』にも彼女の公式サイトあり。
(携帯専用)⇒http://wetown.jp/

更にこの携帯サイトには、その飯田氏の占いサイト『Destiny's Navigator』もあります。

何はともあれ、、昨日のライブはお疲れさんでした。。。

★河合ヒナ『公式: 河合ヒナのプルルン日記・・・昨日(21日)更新分。

ヒナちゃんは、よく人から「寝不足?」「眠たい?」「泣いてるの?」「眠たそうだね」「コンタクトしてる?」などと言われる(間違われる)そうだ。
…やはりそれは、チャームポイントでもある「ウルルン瞳(涙目)」が、そのように言われる所以かも。。

それに対し、書き込みなさっているファンの方々によると……「眠たそう・・・そう言われるとそう見えちゃいます」「その瞳に見つめられてしまうとメロメロ」「涙目ってのもチャームポイントでもあるわけだし…その瞳が、ぐっと来るんどす」という、、、やはり「涙目」が一番の原因とし、なおかつ肯定的に捉えている意見が多数。(当たり前か(笑))
まぁ、今のままで別に良いと思うよ。何の問題も無いんだし。。。

明日出演する四ッ谷ライブインマジック『Tinkabell Magic Night Vol 69 』に向けて、精力的に練習中。
その本番では“せつないダンス”を披露するとか…一体何だろう?? 
…これ以上の事は、明日実際見に行かれたファンの方々の詳しいレポートに期待ですな☆

ついでに、昨夜の夕刊紙に載っているヒナちゃんの記事を載せます。

◇100センチの河合ヒナ、Kカップで“乳殺”だぁ~(夕刊フジ(ZAKZAK))

100センチ、Kカップの超肉感アイドル、河合ヒナ(19)が待望の初写真集「はつひな」(彩文館出版、2940円)で全国の巨乳ファンの心をわしづかみだ=写真。
布が極端に小さい水着から、タップリあふれ出る乳房の量感は圧巻。裸にエプロンだけつけた姿で横パイを披露したり、シャワーで乳房をヌレヌレにするなど、魅惑的な演出も目白押しだ。あわやバストトップが見えそうなほど限界ギリギリまで迫ったトップレスや手ブラのカットもあり…もう、満腹!
ZAKZAK(夕刊フジ) 2005/11/21 17:23

初写真集はつひなのPR記事。Kカップのダイナマイトバディを思い存分に披露している迫力満点の写真集。
それにしても、“乳殺”とは物凄いインパクトのあるタイトルだな(笑) 

★吉川綾乃『あっちんの日記だよ・・・昨日付け日記(今日更新分)。

つい先程更新された日記です。

昨日あっちんさんは、出演した映画【ディバイド】関係者試写会を見に行ったそうな。

実際に自分が演技している姿を見て「やっぱり自分が演技してるのって恥ずかしいなぁっっっっっっ(*^_^*)公開してもみんな本当にわらわなぃでね…泣」とのこと。

私は自分が演技している姿を見たことがないので、この気持ちは実感できないのですが、ただ気恥ずかしくなるのは何となく分かります。私も、ビデオに映っている自分の姿を見ただけでも、恥ずかしくて見ていられなくなりますから…それに、何だかむずがゆくなる感じなんだよね(笑)

しかしね、誰も笑わないと思いますよ。真剣に演技している姿は見ている人に直に伝わると思いますから。

とにかく、一般公開される日を楽しみに待ちましょう。。。

★金井アヤ『アヤにャンの日記・・・昨日(21日)更新分。

一昨日深夜(昨日午前)アヤにャンさんは、フジテレビ系列で放送された女子フットサルの番組『フットサルに情熱をかける!アイドルたち』を見て、かなり刺激を受けた様子。
おお~!!非常に頼もしい!!!

ああ~、、アヤにャンさんが特に注目した選手は、フットサル研修生としてガッタス入りした是永美記ちゃんですか。。。確かに彼女は上手すぎ(笑)
確かに、絶妙のタイミングでヘディングシュートが打てる能力があるのは、おそらく全選手中彼女がNo.1じゃないかな。
それに、相手の間をドリブルで抜く突破力と、どんな位置からでも打てるシュート力はハンパじゃない。
だから、アヤにャンさんが憧れるのは無理も無いか(笑)

あと、アメリカでずっとサッカーをやっていた帰国子女で、カレッツァのキャプテン・小島くるみちゃんとかもこの番組で何度も登場したよね。
チームの司令塔で、ドリブルの上手さは全選手中No.1。痛烈なシュートを打つ得点王。

この2人はフットサルをやるために芸能界に入ったようなもの。いわば“助っ人”です
ただ、小島くるみちゃんは最近芸能活動も並行して行なうようになったタレントさんだけど、是永美記ちゃんは主にフットサルだけ行なっている“プロ”の選手だからね。だから、是永美記ちゃんが上手いのはある意味当然なんだよね(苦笑)

おっと!忘れてならない、我がYJシューターズの要である松原渓ちゃんだって、実力はこの2人に引けをとらないよ。
ここで何度も触れているように、リフティングが100回以上出来て、中学時代は女子サッカーで東京代表なったことがあるほどの実力者だからね。大会中5本、いや3本の指に入る選手です☆
おっしゃるとおり、今後は、チームリーダでもある松原渓ちゃんを憧れの対象にしましょう!!!!

一番の憧れというアスランは……ま、いいか(笑) これからも妄想の世界でアスランに「萌え萌え~」になって下さいな。。。

それから、、昨日東西線で警備が厳しかったり、高速道路でも交通規制が敷かれているのは、ちょうどロシアのプーチン大統領が来日した直後だったからね。
また、都内あちこちで警備員を見かけるのは、一連の「テロ対策」でもあるのでしょうな。

画像は、今回アヤにャンさんが出演した映画【ディバイド】の衣装・メイク・髪型をした姿。過去の日記にも一度UPされたもので、昨日『トラックバック・オーライ』でUPしたものと同じ時期に撮ったものか。
ヘビメタファッションを決め込んだワイルドな姿で挑発するポーズまで見せております...かなりキテるというか、やられちゃってるよこの人…あまりにも強烈過ぎて、今晩夢の中に出てきてうなされそうだ(笑)

昨日アヤにャンさんも見に行ったその【ディバイド】の関係者試写会で、監督を務めた辻岡正人氏が登場する際に「会場が笑いの渦」になったそうだ。
この監督さんはひょうきんな方なのでしょうか…??? 
確かに彼はかなり変わったキャラクターのようで、俳優初主演・初監督作品を果たした2003年の作品【ロスト・バイ・デッド】では、自主制作映画ながら大ヒットさせたという、稀な才能の持ち主のようだ。公式サイトを見てみましたが、かなり個性的な“匂い”がプンプンと漂ってきますね。映画制作・配給の『辻岡プロダクション』代表だとか。

⇒この映画の出演者・大沢真一郎サンのブログ『オオサワシンイチロウ』

これ以上詳しいサイトがないので、この映画についてはよく分からないのですが、とにかく公開される日を楽しみに待ちましょう。。。

それから、テレビ大阪『ヒロイン誕生!』今夜(25時00分~25時30分)の放送分にアヤにャンさんがようやく登場するそうだ。
待ちに待った方も多いことでしょう。
ちなみに、テレビ和歌山は27日(日)25時10分~25時40分、奈良テレビは28日(月)25時15分~25時45分の放送予定。

・・・・視聴可能地域の人は是非!!!

話は替わって、、、昨日も書きましたが、今回から何故チーム名の頭に「南葛(なんかつ)」と付けて【南葛YJシューターズ】と改名したか?については…

チームの監督でもある高橋陽一さんの代表作【キャプテン翼】にあやかって付けたという説と、ブラトラさん曰く「俺のチームだ」と意思表示をする説が有力。

【キャプテン翼】の主人公・大空翼と、ゴールデンコンビを組む岬太郎は共に「南葛小学校⇒南葛中学校⇒南葛高校」出身。
では何故彼らが通っている学校名を高橋さんは「南葛」と名付けたのか……原作者・高橋陽一さんの出身校が『都立南葛飾高校(通称・南葛高校)』だから。

ちなみに、高橋さんの出身地でもある葛飾区を含めた地域はかつて「南葛飾郡」と呼ばれていたが、1932年にその名称が消滅。
現在はそのような地名(住所名)は無く、わずかに学校名としてその名を残すのみとなった。

この高橋さんの愛校精神と地元を愛する精神の賜物なんでしょうね。
そして、俺の漫画に登場する学校名や、俺が監督をするチームにその「南葛」の名称をつけるんだと。。

…ま、そういうことです(笑)

|

« 更新が遅れました…(汗) | トップページ | またまた更新が少し遅れてしまった…(汗) »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

どうもです。

「ワンダー3(スリー)」と聴くと、昔の手塚アニメを思い出します…って、手塚治虫作と分かったのはネットで調べたからで、最初はただ古い漫画のタイトルと同じだな、と思っただけです(笑)。

高橋陽一さんの事はそれなりに詳しいつもりでしたが、出身校までは知りませんでした。でも、静岡県に「南葛市」を造ってしまうのは、少々、強引ですよね。まあ、らしい感じのする市名ですが…。

フットサルのチーム名は、やっぱり、改名していたのですね。「あれっ?『南葛』なんて付いていたっけ?」と思っていたので。

それから、公式HPの岬太郎のチーム履歴を見ると、小学校は西峰小学校になっていますね。お父さんが画家であるため、日本中を転々としていたので、細かい事は書かれていませんが、卒業は南葛小学校になりますね。翼君は、「中卒」です(笑)

投稿: Yellow Magic Carnival | 2005年11月23日 (水) 00時28分

Y.M.Cさん、いつもコメントどうもありがとう御座います!!!

・・・そうでした(笑)
大空翼は中学卒業後ブラジルへ行くんでしたね。
「南葛小 - 南葛SC - 南葛中-ブラジル」
ちなみに岬太郎は、
「南葛小 - 南葛SC-フランス-南葛高校」
でしたね。

どちらにしろ、高橋陽一さんの「南葛」の名前に対して並々ならぬ思い入れがあるのは確かです。


話は変わりますが…『ディバイド』の公開がとても待ち遠しいですネ☆

ではでは♪

投稿: とうきび | 2005年11月23日 (水) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/7265796

この記事へのトラックバック一覧です: ラップでフォーー!!:

« 更新が遅れました…(汗) | トップページ | またまた更新が少し遅れてしまった…(汗) »