« ユカいな平田サン その38 | トップページ | 祝・駒大苫小牧“全国3冠”達成&紀宮さま御成婚!! »

2005年11月14日 (月)

今日はやや遅れて更新…

◎まずはいつものように芸能ネタから。

◇レイザーラモンHG、売れない相方救済フォー!!(夕刊フジ)

お笑いコンビ「レイザーラモン」が13日、若手漫才日本一を決める「M-1グランプリ2005」2回戦大阪大会に出場。ハードゲイキャラでブレーク中のHG(29)が相変わらずの下ネタ連発で観客をドン引きさせながらも3回戦出場を決めた。
HGは、ホットパンツから取り出したバナナを相方の出渕誠(31)に「コンビを解散されたくなかったら食べろ」と強要。出渕が渋々くわえたところで「ペ○ス、フォ~ッ!」と叫ぶなど、やりたい放題。
ピン芸人として超人気のHGだが、あえて「M-1」に挑戦した裏には、売れない相方救済の意味もありそう。そう考えると、下ネタも“必死のギャグ”!?
[夕刊フジ:2005/11/14 18:24]

◇レイザーラモン ハード漫才で突破(スポニチ)  

「M―1グランプリ2005」の予選2回戦が13日、大阪市内で行われた。84組が出場し、レイザーラモン、麒麟、笑い飯、りあるキッズ、ハリガネロックら28組が3回戦進出を果たした。
レイザーラモンHG(29)は、「よしなさい」を連呼する相方の出渕誠(31)に「お前はビート・キヨシか!」と突っ込んだり、股間に入れていたバナナを食べさせようとして大暴れ。出渕が嫌がると「解散するぞ!」と脅したりと相方をいじり倒し、予定の3分をオーバーする熱演ぶりで会場を沸かせた。
[スポニチ:2005/11/14 06:44] 

お笑いコンビ「レイザーラモン」として『M-1グランプリ(GP)2005』に出演したHGだが、相変らず下ネタのオンパレード。
観客がドン引きしていたというのは当然といえば当然か。相方を思いやるのはとても素晴らしいと思うけど。

3回戦に進出したのは、他がツマラな過ぎたのもあったのでしょうね。
どうかなぁ…この調子だと、優勝は流石に無いと思うな。

レイザーラモンHGとしての活動でも、今後は人気が何処まで続くかですね。かつて一世を風靡した「なんでだろ~う」のテツ&トモや「ゲッツ!」のダンディ坂野が、今では「あの人は今」状態だからね。
それだけ、お笑いの世界は流行り廃りが早いですから。彼の場合、自身で“10分以上持たない”と言うほどフリートークが苦手のようなので、そこがネックとなる可能性あり。
去年大ブレークした、「…ですから~!残念!!…切り!」の“ギター侍”波田陽区、「どこみてんのよ~!」の青木さやか、人物観察ネタが売り物の友近は、現在でも人気を維持している。

さて、来年もHGは生き残れるかどうか…?

◇安田美沙子「クリスマスも仕事…」(スポニチ)  

最新ムック「まるごと☆みちゃ」発売記念イベントを行った安田美沙子
タレントの安田美沙子(23)が新作ムック本「まるごと☆みちゃ」(学研)の発売記念イベントを13日、東京・福家書店新宿サブナード店で開いた。初主演映画の公開を来月に控えて多忙な様子で「クリスマスも仕事かな…。友達と鍋パーティーがやりたい」とポツリ。グラビアは大好きといい「まだ見せたことがない自分を出していきたい。これからもパワーアップします」とやる気満々。
[スポニチ:2005/11/14 06:47] 

相変らず“癒し系アイドル”として根強い人気を誇る“京美人”(京都出身)の安田美沙子ちゃん。おっとりとして、時より口にする京都弁がファンの人にはとても癒されるそうだ。“はんなり”という言葉が似合うタイプ。
また、お笑い芸人の間でも、“イジられ(天然ボケ)キャラ”の安めぐみちゃんと並ぶ一番人気のアイドルだとか。
他に、お笑い芸人の間で人気があるのは、熊田曜子ちゃん、夏川純ちゃん、ほしのあきちゃん、磯山さやかちゃんあたりか。

この記事は、昨日、都内にある福家書店で彼女の新作ムック本(ミニ写真集)「安田美沙子パーフェクトマガジン『まるごと☆みちゃ 超永久保存版!!』(学研「BOMB」編集部・1800円)」の発売記念イベントが行なわれた時の様子。
きっと昨日は、沢山の“みちゃ”ファンが駆けつけたのでしょうな。。。

◎続いては、いつものブログチェックです。

★長尾麻由『まゆまゆ☆ブログ・・・昨日(11月13日日曜日)、今日(14日)更新分。

昨日更新された記事は、、

タイトルが「え!!」

本文が「私のメール受信数 0件だ…」という一文だけ。。

まゆまゆさんは“携帯依存症”だから、よほど寂しかったのだろう。

以前から「常に自分を構ってくれる人が好き」と言っているほど「寂しがり屋」さん。
将来は、いつも相手にしてくれる包容力のある旦那さんを見つけて下さいな☆☆

一方今朝更新された記事は、毎週恒例の『週刊!まゆのいちおしグラビア☆』今回で第33回目。

今回取り上げたのは、先週発売の【FRIDAY】の表紙を飾っている“くどりさ”こと工藤里紗ちゃん。只今人気急上昇中のグラビアアイドル。
フジテレビ系の競馬情報番組【うまッチ!】ではお天気コーナーを担当。彼女が画面に登場すると同番組の視聴率が上がるといわれるほどだ。
彼女のたどたどしいお天気の紹介に、見ていてハラハラさせられるのが人気の秘密らしい。
ちなみに、競馬の予想も結構大きい配当の馬券を当てる事で有名。

現在まゆまゆさんが最もお気に入りのアイドルで、『週刊!まゆの…』シリーズでも過去に約3回登場しているほどのイチオシアイドルである。

顔(笑顔)が好みで、歳も近く、同じ事務所(エキサイティング・トリガー)というのもあるのだろう。
完全に彼女のグラビアの虜になっているようだ。もう、一“くどりさ”ファンになってますな(笑)

今回のグラビアも「ロリ・カワ・エロの究極の三点セットです!胴のあたりの体型も好き…ピンクのワンピース着てるグラビアが一番好き」と絶賛しております。

今後も遠慮せずにどんどん里紗ちゃんを取り上げちゃって下さいな☆★

ついでにこの記事も載せちゃいますか...

◇工藤里紗 ビール太りを謝罪(スポニチ)  

写真集発売記念イベントを開催した工藤里紗
アイドルの工藤里紗(22)が新作写真集「FELICIDADE(フェリシダージ)」(ワニブックス)の発売記念イベントを13日、都内で行った。沖縄で撮影し「ビールを飲み過ぎました。ちょっと太ってすいません」と苦笑い。それでもお尻がはみ出しそうな水着姿を披露している。タイトルはポルトガル語で「幸せ」という意味で、550人のファンに囲まれながら「幸せ!」とはしゃぎまくった。
[スポニチ:2005/11/14 06:53] 


昨日(11月13日)都内にある【書泉グランデ】で行なわれた工藤里紗ちゃんの2nd写真集『FELICIDADE(メイキングDVD付き・11月10日発売、3,150円税込(本体3,000円)・ワニブックス)』発売記念イベントの様子。
このイベントに参加するには事前に予約して整理券を手に入れなければいけない(予約する時に代金も払う)。そしてイベント当日に、その整理券と引き換えにサイン入り写真集を本人が直接渡す仕組み。特典として「写真集1冊ごとに写真撮影1枚」とか。

それにしても、集まった人が550人とは物凄い人気ですな。その中には【うまッチ!】のファン(競馬ファン)もいるのでしょうね。
きっと、本人の登場時にワァーと歓声が上がり、大変な熱気に包まれた事でしょう。
それにしても、写真集に550人分のサインをすると腱鞘炎になりそうだね…(笑)

★河合ヒナ『公式: 河合ヒナのプルルン日記・・・今日(14日)更新分。

今回は出かける前に記事を更新したようだ。

昨日のイベントに来てくれた方々や、来れなかった方々の【お疲れコメント】に対して、それぞれ感謝の弁を述べている。

昨日はアキバの石丸電気ゲームワン6階ラムタラメディアワールド6階で開催された4thDVD『perfect collection』発売記念イベントが行なわれたが、無事大盛況のまま終えたそうな。
…楽しいイベントになったそうで、良かったじゃないですか。昨日はお疲れちゃん☆

昨日のイベントの様子がのちに「スクランブルエッグ」「アイトピックス」でもUPされるそうなので、期待して待ちましょう…☆

それにしても、昨日の記事のコメント数が「21」とは驚きの一言。
突然ヒナちゃんが降臨したのも相まってか、熱心にファンの方々が書き込みなさったのでしょう。

とにかく、ファンの方々が希望している通り、この後ブログで写真がUPされるかどうか見物ですな。。。

★金井アヤ『アヤにャンの日記・・・昨日付け日記(今日更新分)。

どうやら、アヤにャンさんはここ数日は引越しやらお仕事やらフットサルやらで忙しかったから、疲れが一気にたまってしまったのだろう。
一昨日から昨日の午後の4時まで寝てしまったらしい。ホント、お疲れさんです☆★

【目黒雅敘園(めぐろがじょうえん)】で開催中の假屋崎省吾(かりやざきしょうご)サンの個展『華道家・假屋崎省吾の世界』及び『假屋崎省吾花教室展』(10月29日~11月13日)を見に行くつもりだったらしいが、結局は午後4時まで寝てしまって時間が遅くなったために行くのを諦め、仕方なく部屋の片付けをしたそうだ。

【目黒雅敘園】は昭和6年に創建され、多くの日本画家や彫刻家の作品が数多く展示されている「東洋一の美術の殿堂」と呼ばれた、絢爛豪華な純和風の宴会場&総合結婚式場。
総合結婚式場や宴会場の他にも、レストラン・日本式料亭や宿泊施設、「百人風呂」や「千人風呂」などユニークな浴場施設もあり、そこではコンサートや美術展が頻繁に行なわれている。
【千と千尋の神隠し】のモデルとなった屋敷でもある。昭和の保存建築「百段階段」で有名。假屋崎サンの個展はこの「百段階段」などで行なわれた。

假屋崎省吾(かりやざきしょうご)……華道家。早稲田大学卒業。アメリカ合衆国大統領・クリントン来日時や、今上天皇の在位10周年記念式典の際、花のコーディネーターを務めた。

むしろ、いわゆる“カマキャラ”としてバラエティ番組にも多数出演するタレントしての顔が世間的に有名。

TVではユニークで穏やかな感じだが、一変して華道家の顔になると「生徒に説教するくらい厳しい。」のだそうだ。

・参照⇒「フリー百科事典『ウィキペディア』」

・・・・とにかくお元気そうで何よりです☆ 
ほぼ毎日更新していた日記が突然途絶えてしまったので、何かあったのかと心配していましたよ。
てっきり、引越しをした後に“燃え尽きてしまった”と思ったよ…(笑)

とにかく、、、インターネットが早く開通すると宜しいですネ☆★☆

|

« ユカいな平田サン その38 | トップページ | 祝・駒大苫小牧“全国3冠”達成&紀宮さま御成婚!! »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/7109621

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はやや遅れて更新…:

« ユカいな平田サン その38 | トップページ | 祝・駒大苫小牧“全国3冠”達成&紀宮さま御成婚!! »