« “永遠の生徒会長”~佐藤寛子物語~ その5 | トップページ | 今年もあと一ヶ月で終わり… »

2005年11月30日 (水)

今日で11月も最後…

◎タイトルはベタベタですが、そんなことよりも早速芸能ネタから始めますよ。

◇ベッキー&上戸彩「美爪」…ネイルクイーンに(夕刊フジ)

女優、上戸彩(20)が29日、ネイルアート好きの芸能人に贈られる「ネイルクイーン2005」表彰式に出席し、女優部門で受賞した。タレント部門で受賞の、親友ベッキー(21)とのツーショットを披露。前夜遅くまでネイルアート話で盛り上がったという。
上戸は「冬をイメージしてファーをあしらった。洋服に合わせてネイルを変えるのは楽しい!」とニッコリ。受賞を夢見ていたというベッキーは「受賞で自然と涙が出た」とジーン。
他に、アーティスト部門はhitomi(29)、協会特別賞に歌手の未唯(47)、メンズ部門にはT.M.Revolutionこと西川貴教(35)、文化・スポーツ部門はプロゴルファーの横峰さくら(19)。
[夕刊フジ:2005/11/30 17:23]

『ベストジーニスト』とか『うつくしい元気人』など、世の中には色々な賞があるけど、『ネイルクイーン』なる賞もあったんだ。
上戸彩ちゃんか。彼女の場合は、特別ネイルアートとかのイメージは思い浮かばないけど…現在押しも推されぬCMクイーンであるのと、彼女の自由奔放な発言が同性の女性にもウケが良いからだろうか。

それにしても、ベッキーと仲が良かったんだ。へぇ~。あと酒井彩名ちゃんと公私共に仲が良いことは意外と知られていない事実だよね。
しかし、何でT.M.Revolutionなんだ??

◇岩佐真悠子、愛川ゆず季、佐野夏芽らコスプレPR(夕刊フジ)

10日から来年1月3日まで開催される冬恒例のフジテレビ社屋イベント「HOT☆FANTASY ODAIBA 2005」。その最大の目玉が、ヒットドラマ「電車男」の世界観をモチーフにした「電車男ワールド」。
29日、イメージキャラクター「電車ガールズ」を務める岩佐真悠子(18)、愛川ゆず季(22)、佐野夏芽(20)の3人が車掌服で、そして、同局の若手人気アナ、遠藤玲子アナ(23)らもガイド服の“コスプレ”で登場して、イベントをPRした。
ドラマで使われた「電車男」の部屋を再現したり、コスチュームカフェをオープンするなど、お台場がアキバ化する!?
[夕刊フジ:2005/11/30 17:23]

フジテレビ・お台場の「冬のお祭り」のPR活動。女子アナマニアとグラビアアイドルマニアが共に楽しめるイベントだった模様。

冬のお台場の恒例企画『HOT☆FANTASY ODAIBA 2005』の最大の見せ場が、ドラマ版「電車男」の部屋を再現したオープンセットと、メイド喫茶(コスチュームカフェ)。
今年を象徴するアキバ系で一年を締めくくろうとするのか…と思ったら来年1月3日まで開催とか。
今年夏に行なわれた『お台場冒険王』と同じように、冬休みを利用した大勢のお客さんがお台場に押し寄せるのでしょうな。

私も一度はこのようなお台場のイベントに行ってみたいのですけどね…“貧乏ヒマ無し”だからなぁ~…(苦笑)

◇お色気偏差値急上昇、楠城華子の傾向と対策(夕刊フジ)

東大法学部卒のセクシータレント、楠城(なんじょう)華子(25)が暴走気味と思えるほどセクシー度をアップ中だ。初主演映画「まいっちんぐマチコ先生」(来年2月公開)ではパンチラ写真を公開。デビューCDの発売イベントではビキニ姿で登場。一体、どこまで突っ走る…。
「まいっちんぐ-」は、往年の学園エッチ漫画が原作。先に発売した初アルバム「気まぐれワンマンショー」の表題曲はその主題歌で、楠城は映画でヒロインのマチコ先生役だが、「映画ではパンチラ連発、主題歌の発売イベントは水着-。なかなか思い切っている」(芸能記者)と驚かされた。
楠城は“女開成”の異名を取り、女優、菊川怜から少子化・男女共同参画担当大臣の猪口邦子氏までを輩出する桜蔭学園から東大に進学。4年時に「六條華」名で、Fカップが大きくハミ出たノーブラの衣装でグラビアデビュー。初写真集では、バストトップを落ち葉で隠したセミヌードでも魅せ、当初から“お色気偏差値”は東大級。その勢いが急加速したのは、今年初めにあった週刊誌への全裸写真流出騒動からだ。
「前の所属事務所でデビュー前に強引に撮られた写真を売られた、とのフレコミでした。これを潮に改名すると、ほのかなウブさが消滅。初エッチを再現した袋とじヌード、ストリップ顔負けの金粉ヌードグラビア…などで写真誌に登場し、一気に過激になっています」(グラドルウオッチャー)
エッチな写真が流出した女性タレントは大勢いるが、誰もがその後、セクシー路線を突き進んだわけでもない。
「芸能界のイス取りゲーム上の判断もあるでしょう。東大卒の知能と美貌をウリにする正攻法では、すでにキャスターとしての地位を確立した菊川や高田万由子(白百合高、東大文)も上につかえる。東大卒の“超”セクシータレントならば、イスはガラ空き。賢明な選択です」(芸能プロ関係者)
とはいえ、いつまでもセクシー路線だけで勝負はできないだろう…。
「だから、歌をやったりするんでしょう。東大卒のセクシーシンガーとしてモノになれば、より地位は安泰です」(同)
過激な路線を暴走しているようで、“傾向と対策”はしっかりだ。
[夕刊フジ:2005/11/29 17:23]

最初は東大出身を売りにして「六条華」の名で華々しくグラビアデビュー。この後あまりパッとせず、最近移籍して「楠城華子」に改名してから、過激でエロさ満点の何でもありのグラビアにチャレンジし、週刊誌上で話題をさらうと、一気に人気回復。
あとは、希少価値性の高い“東大卒のセクシータレント(着エロアイドル)”として、また今年10月から歌手ユニット「楠城華子 with GROLIETTA」(ナンジョウ・ハナコ・ウィズ・グロリエッタ)として音楽活動にも参戦したようだが、今後何処まで活躍できるか…?
少なくとも、クイズ番組では“東大ブランド”を十分に生かせるでしょうな。

ちなみに、菊川怜サンは中学、高校、大学の先輩。

◎続いては、いつものブログチェックです。

★長尾麻由『まゆまゆ☆ブログ・・・昨日(11月29日火曜日)×2回更新分。

・1回目更新記事……財布を落とした時期と免許の更新が重なり、再交付と更新を同時に行なったらしい。

何と!今回から『ゴールド免許(優良ドライバー)』となったそうだ。

壁とかにこすって細かい傷はつけてはいるが、これと言った大きな事故を起こしていないので「無事故無違反」という。。
何だか壁際スレスレで事故にならずに切り抜けてきたみたい(苦笑)

これにより免許の更新期間が5年に延長…おめでとう!!!!

しかし、一昨日に財布を落としてしまったショックを引きずっているのか、画像にも写っている川辺で石を投げていたそうだ。
何でも、おばあちゃんから頂いた大切なものだそうで思い入れも深かっただけに、今回すられたことが余計にショックだったのだろう。

何とも言うようだけど、早く財布が見つかって欲しいと願うばかりです。。。

・2回目更新記事……今回の『週刊!まゆのいちおしグラビア』、【ヤングマガジン】に載っている時東あみちゃんと天秤に掛けて、【週刊プレイボーイ】に載っている山崎真実ちゃんのグラビアをチョイス。
ともにミスマガジンに選ばれ、我が【南葛YJシューターズ】のライバルチーム【ミスマガジン】の選手でもあります。
特に、時東あみちゃんは大会でも3本の指に入るほどのゴレイロ(GK)です。

さて、元・新体操高知国体大阪代表で、ミスマガジン2004読者特別賞を受賞した事のある山崎真実ちゃんもまた、1985年生まれの“上戸・藍・さくら黄金世代”の一人。

現在発売中の【BREAK Max 1月号】で“アイドル評論家”デビューを果たした、まゆまゆさん曰く「表情がちょっとだけ切なくて甘えてセクシー」「新体操で鍛えあげた体がほんとキレイ!」などと高評価。
彼女は身長169センチのファッションモデル並みの長身を誇る。大阪府出身の関西系アイドル。
同じ長身(168センチ)&同い年(85年生まれ)で&同じミスマガ(2004年グランプリ)出身、共にサークルkサンクスのキャンペーンガールを務める小阪由佳ちゃんとは大の仲良し。

彼女は、長身を生かしたカッコよさと可愛らしさ、セクシーさを持ち合わせた外見とは裏腹に、喋るとアニメ声なんだよね(笑)…そのギャップもまた人気の一つかも。

とにもかくにも、、、来週の『週刊!まゆのいちおしグラビア』も楽しみであります…☆

★河合ヒナ『公式: 河合ヒナのプルルン日記・・・昨日(29日)、今日(30日)更新分。

早速ヒナちゃんはコメント欄を私的に使って構わないと歓迎の姿勢を見せましたな。以前のコメント欄にファン同士が私信のやり取りをしたことがそもそものきっかけ。

更には「一応あたしに関してのコトでやりとりしてもらってるみたいだし(*б∇<)b みなさんが仲良くしてくれるとヒナも嬉しいしねっ(。>зб)/ 」ととても寛容な発言。

彼女のファン同士仲が良いのが特徴ですからね。彼女の寛容な姿勢にファンの方々もつられて雰囲気が自然と良くなる。

それにより、傍観者(部外者)の私も安心して見ていられますな。

そんな彼女は画像では箸をなめているのか、御飯を食べて満腹という様子を見せている。
チャームポイントの一つであるウルルン瞳もいつもより際立っておりますが、まるでおねだりをするかのような表情ですな(笑)

しかし、その後はアイスクリームでも食べるそうだ(笑)…いわば“別腹”ってやつですね。

ま、相変らず“のほほん”キャラのお方ですな…(笑)

先ほど更新された記事では、ボイストレーニングへ行く前に歯磨きをしている時の姿。
お口の中もきれいにし、準備万端ですな☆彡

★吉川綾乃『あっちんの日記だよ・・・一昨日(28日)、昨日(29日)付け記事(今日更新分)。

・一昨日付け記事……机には「○△です。付き合ってクダサイ。」と次第に文字が大きくなる遠近法ぽい一文が書かれているが、、、一体何じゃこれ?!
これがギャグでなく本物の告白なら脱力しかないって(爆)
お友達が音楽室の机にこの一文が書かれているのを発見したそうだ。

今度は、その後に「嫌です。」と続けて書き込みましょう(笑)

それにしても、机に落書きか…懐かしいな。
たいてい机の落書きといったら、下ネタ系の“原語”や好きなアイドルやアーティストの名前が書かれているけど、告白文は今まで見たことがないねぇ~。。。

この笑える落書きも青春の一ページだね。
高校時代の思い出として、この日は忘れられない一日となることでしょう。。。

・昨日付け日記……画像は、あっちんさんの部屋にあるカーテンレールの上に載せている、様々な柄が入ったカラーテープ
昔からあっちんさんはこのようなカラーテープを集めていたようだ。
現在はもっぱら豚グッズに夢中らしいが…(笑)

彼女は色々と収集癖があるようだね。いずれも乙女チックな嗜好ばかりで、いかにもイマドキの女子高生って感じだ。

で、、、以前棚の上にあふれるように置かれていたぬいぐるみは一体どこへ…??

★金井アヤ『アヤにャンの日記・・・昨日(29日)更新分。

画像は…うひょ~~!!!めっちゃキュートな表情と胸の谷間を強調したセクシーな水着に萌え萌えで~す!!!!
UPぎみにした髪型も似合っててGOOD!!!!
これは、沖縄の家屋を借り切って撮影した時のショットのようですな☆☆

それにしても3rdDVD『AYA ISLAND』は凄かった…。昨日の“爆弾低気圧”ばりのセクシー度(☆o☆) 
これでもかというほどに“乳揺れ”満載…というか、自ら積極的に自慢のFカップの胸を揺らしてみせて「どうだっ!!これでも食らえっ!!!」ってな感じて、とてもあっけらかんとしていて、多少のセクシーなポーズはお安い御用と言わんばかりの笑顔(笑) 
……そして何より、幼いルックスにセクシーバディのギャップは凄すぎ(・o・) 

次回作は「セクシー度:元気度=7:3」にするそうですが、今作品よりも更にセクシーさに拍車が掛かるという事???
“ギャランドゥ”発言をするぐらいだから、とても大胆な人だとは思っていたけどね…ここまでエロに寛容とは(笑)
将来は、ほしのあきちゃんのように“ロリエロ隊長”を務めるかもね...バラエティではあきちゃんのように突然ぶっちゃけ発言をして、島田紳助さんにツッコまれてイジラれ倒される、、、てな具合(笑)

・・・・とにかく、沖縄第二弾の次回作(4thDVD)にも期待ですな☆☆☆

充電器の送料と新たに購入する費用はさほど変わらないと思いますよ。
昨日直接ホテルに電話して手はずを整えたそうなので、せっかくだから送ってもらいましょう。

但し、沖縄から関東地方まで送るには、、、我が北海道から東京へ送るのと同じように、大体2~3日は掛かるでしょう...それがもしマズイ状況なら、もう買うしかありませんよ(笑)

確かに沖縄と関東地方では寒暖の差は激しい。今日の気温を比較しても、東京都心の最高気温は15.5℃(最低気温8.3℃)、沖縄・那覇における最高気温は21.7℃(最低気温16.7℃)、、その差は約7℃!!

とにかく、風邪などを引かぬように。。。

|

« “永遠の生徒会長”~佐藤寛子物語~ その5 | トップページ | 今年もあと一ヶ月で終わり… »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/7400853

この記事へのトラックバック一覧です: 今日で11月も最後…:

« “永遠の生徒会長”~佐藤寛子物語~ その5 | トップページ | 今年もあと一ヶ月で終わり… »