« “永遠の生徒会長”~佐藤寛子物語~ その3 | トップページ | “冬の女王”が活動再開!! »

2005年11月26日 (土)

いよいよ明日発売!!

◎まず最初は芸能ネタというより、告知かも?

◇アイドルがガチンコ勝負!スフィアリーグが12月15日に開幕(サンスポ)

スフィアリーグに参戦する11チームの精鋭。栄冠を手にするのは?
アイドルたちが熱戦を繰り広げる、芸能界女子フットサル公式戦が、名称も新たにスフィアリーグとしていよいよ開幕!

【日時/会場】 12月15日(木)午後1時開場、駒沢体育館(東京・世田谷区)

【出場チーム】 トーナメント出場チーム=ガッタス・ブリリャンチスH.P.(ハロー!プロジェクト)/カレッツァ(サンズエンタテインメント)/チャクチャクJ.b(プロシード)/ザナドゥーラブズNHC(ホリプロ)/チームドリーム(エイベックス・エンタテインメント)/ミスマガジン(講談社)/アサイ・レッド・ローズ(浅井企画)/四谷クローバーズ(太田プロ)▽リザーブチーム=ファンタジスタ(エターナル)、南葛YJシューターズ(ヤングジャンプ)、蹴竹G(松竹芸能)

【入場料】 全席指定4200円。27日から電子チケットぴあ、ローソンチケットほかで発売。*問い合わせ=オデッセーTEL03・3560・3930

主  催 (財)東京都サッカー協会、スフィアリーグ事務局

後  援 (財)日本サッカー協会、サンケイスポーツ

特別協賛 すかいらーくグループ

今回も大本命の【ガッタス・ブリリャンチスH.P.】と対抗馬の【カレッツァ】、前回2位に躍進した新興勢力の【ミスマガジン】、実力・実績共に上位の【チャクチャクJ.b】、只今練習試合で絶好調の【チームドリーム】に加え、リザーブグループから昇格し、最も勢いが感じられる太田プロダクションのチーム【四谷クローバーズ】などが、どういった戦いを見せるか、とても楽しみですなんですが、、、

しかし、我が【南葛YJシューターズ】は、リザーブリーグ(リザーブグループ)所属の為に、開会式には出られません。いわゆる“前座”です。
開場が午後1時で、早くも30分後の午後1時30分に同リーグの試合がスタートします。開会式は午後3時なので、それまでには同リーグの試合は終了している事でしょう

同リーグは開会式の前に3試合を行ないます。総当たり戦で、上位2チームが次の大会ではトップリーグ(トップトーナメントリーグ)に昇格できます。

当日、スカパー「フジテレビ739」では午後4時から(~午後9時まで)生中継されますが、リザーブリーグの試合が既に終了している時間帯に生放送がスタートするので、当然ながら生中継はされないのです。。。(´・ω・`)ショボーン
ただ、ダイジェストは放送されるかもしれませんけどね。しかし、扱いとしては小さいものになるでしょう。。。ガックシ

とにかく、我が【南葛YJシューターズ】はリザーブグループで、全勝(2勝)して欲しいです!!!!

そして、明日27日からこの大会のチケットが発売されます!!!

それでは、同大会の入場チケットを取り扱っている「プレイガイド 」を以下に載せます

・電子チケットぴあ :
pia.jp/t
0570-02-9999
0570-02-9966(Pコード:605-841)
・ローソンチケット :
0570-000-777(問い合わせ)
0570-06-3003(Lコード:38718)
・CNプレイガイド :
0570-08-9999(オペレータ対応/10~22時)
http://www.cnplayguide.com/
・e+(イープラス) :
http://eee.eplus.co.jp

お問合せ  オデッセー 03-3560-3930

※3歳以下は無料(ただし保護者1名につき1名まで膝上で、席が必要な場合はチケットをお買い求めください。)
※出場者は一部変更となる場合がございます。予めご了承ください。

◎続いては、いつものブログチェックです。

★長尾麻由『まゆまゆ☆ブログ・・・昨日(11月25日金曜日)更新分。

一昨日見た、ドラゴンボールの夢に触発されてか、DVD『ドラゴンボールZ(#1)』を購入したそうだ。画像は同DVDのパッケージ(ジャケット)。

『ドラゴンボールZ』は、原作のサイヤ人編から原作ラストをアニメ化したもの。1989年4月26日から1996年1月31日まで放送された。
同シリーズでは、最も爆発的に人気を博した作品。平均視聴率は20%超えをコンスタントに記録。
初代OP『CHA-LA HEAD-CHA-LA』も130万枚の大ヒットとなった他、劇場公開版も全てヒット。

⇒以上「フリー百科事典『ウィキぺディア(Wikipedia)』ドラゴンボール」を参照。

で、、、まゆまゆさんのおばあちゃんもこの『ドラゴンボールZ』が好きで、一緒に見ていたそうだ。
そっかーー、それだけ思い出深い作品なんだね。

たまたま一昨日夢の中に出てきて、急にその頃の時代が懐かしくなって、翌日DVDを購入したのだろう。

昨日はその他にお買い物を沢山したそうだ。
好きなものを沢山買って、とても嬉しそうだね☆

私もその傾向が少しあるけど、確かに買い物をすると気分が良くなるよね。

但し、“買い物依存症”には決してならないように…(笑)

それから、懸念されていた風邪もだいぶ良くなったそうで、、とても良かったですねっ…☆

どうか今後もお大事に。。。

★吉川綾乃『あっちんの日記だよ・・・11月24日付け日記(今日画像を新たに添付)。

昨日紹介した一昨日付けの記事だが、画像が添付されていなかったので、その詳細が分からなかったのだが、今日になって新たに画像が添付されております。

やはり、昨日私が予想したとおり『クリスマスツリー』でしたな。
最近、店先のショーウインドーや店内には、ディスプレイされたツリーをよく見かけるようになりました。

それだけでなく、「♪ジングルベール ジングルベール 鈴がなる~♪」という定番の曲から、「♪きっと君は来な~い 一人きりのクリスマスイブ~♪」というフレーズが有名な山下達郎サンの『クリスマス・イヴ』に、、、ワム!の『ラスト・クリスマス』など、街中からクリスマスにまつわる曲が、何処からともなく聞こえて来る季節となりましたな。

早くも、街角はクリスマス一色といった感じ。

これはフットサルの練習後、ミーティングに使用するレストラン内の様子。

そのミーティングの様子が、あっちんさんと同じチームメイトのかとうはなえちゃんのブログ『かとうはなえのにょほほん日記』にUPされております。

「練習帰りのファミレスで作戦を練っているの図デス 紙ナプキンをコート、10円玉を選手にみたてて真剣に相談しましたよ」とのこと。
今度の大会への意気込みがひしひしと伝わってきます。そして、ただボールを一生懸命に蹴るだけでなく、よく状況を考えてプレー出来るようになったということでしょう。
とても頼もしい限りです☆☆☆

更に昨日は、我が【南葛YJシューターズ】は“練習試合バスツアー”だったそうで、
「まずはみんなバスに集合して、今までの試合のビデオを見ながらチャクチャクチームとの練習試合の会場に移動。練習試合を三試合して、次は集英社のフットサル大会の会場に移動して参加させてもらいました。」とか。

精力的に練習試合をこなしている事が良く分かります。とにかく実戦経験を積むことが、上手くなる近道。
12月11日と15日の大会は、どれだけの試合を見せてくれるかとても楽しみですな

続けて、「バスの中でもチームのみんなとおしゃべりして楽しかった~ヤンジャンチームはフットサルの腕はまだまだですけど、チームの雰囲気の良さならどこにも負けませんよ」は、一サポーターとしても非常に頼もしく、嬉しくなる言葉です!!

今までで最もチーム全体が結束しているのではないでしょうか。フットサルの様な、チームプレーが大事な団体スポーツには、チームの結束を強めていくのが何より重要。
この雰囲気のまま、大会本番まで練習を頑張ってもらいたいです。

我が【南葛YJシューターズ】は応援し甲斐がとてもあるチームです!!!

一サポーターとしては、ただひたすらに勝利を願って応援し続けるのみです。。。

★金井アヤ『アヤにャンの日記・・・昨日(25日)更新分。

画像は白いワンピースを着た姿。『トラックバック・オーライ(TBA)』で、あの“ギャランドゥ”発言をした人物とは思えないぐらい、笑顔がとってもキュートなアヤにャンさんです。
いざ“グラビアモード”のスイッチが入った途端、表情から雰囲気までガラッと一変する…このギャップこそがアヤにャンさんの最大の魅力なのデス★☆

画像からでも、とても楽しそうでウキウキとした沖縄バカンス気分が伝わってきますが、昨日から既に撮影は始まった模様。

前回沖縄で撮影したのが、昨日発売となった3rdDVD『AYA ISLAND』アヤにャン的にも今までリリースしたDVDの中で一番お気に入りだとか。
何でも「やっと緊張せずに写れている」そうで、これも『TBA』でカメラ慣れしたお陰だそうだ。

ただ単に『TBA』でやりたい放題やっている訳じゃないんだね(笑)…とにかく、今後予定されている撮影を頑張って下さいな☆

良い作品になるよう、願っておりまする。。。

その『トラックバック・オーライ(TBA)』では、今日も撮影の合間にその様子をUPしております。
可愛いシーサーが玄関前に?置かれております。アヤにャン的にはむしろその横のお菓子に目が行ったのでは??(笑)

ホテルにパソコンがあったので、インターネットが出来るそうだ。これで、毎日の日記更新も心配なく出来ますな☆

それにしても、不要となった戦闘機がそこら辺にポンと無造作に置かれている景色にはビックリ!!!
ちょっと物騒ですな(笑)

|

« “永遠の生徒会長”~佐藤寛子物語~ その3 | トップページ | “冬の女王”が活動再開!! »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/7329007

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日発売!!:

» ワム! ラスト・クリスマス収録ベスト盤 [ポップスロック名曲名盤試聴]
ワム! ラスト・クリスマス収録ベスト盤についてです [続きを読む]

受信: 2005年12月 7日 (水) 18時09分

« “永遠の生徒会長”~佐藤寛子物語~ その3 | トップページ | “冬の女王”が活動再開!! »