« ユカいな平田サン その42 | トップページ | 今朝、“爆弾低気圧”が襲来!! »

2005年11月28日 (月)

最近夜になるとココログの調子が悪すぎ…

まず、最近は深夜になるとココログにアクセスししづらくなるのですが、今日は早くも夕方からココログの調子がとても悪くて、2回投稿したはずが、いずれもWEB上で反映されておらず、2時間以上“格闘”しておりました。したがって、更新がかなり遅れてしまいました。。。

◎最初は芸能ネタから。

◇“エビちゃん”蛯原友里「いろんな表情の私が…」(夕刊フジ(ZAKZAK))

“エビちゃん”の愛称で知られるモデル、蛯原友里(26)が27日、「2006エビちゃんカレンダー」(小学館、2000円)の発売記念イベントを東京・銀座の福家書店で行った。
ファッション誌「CanCam」の専属モデルで人気とあって、多数の女性ファンが参加。
蛯原にとっては初カレンダーで、週めくりとなる53点の写真を自ら厳選。「いろんな表情の私が楽しめるので、早くみなさんに見てほしい。着物姿もあります」とPRした。
[夕刊フジ(ZAKZAK):2005/11/28 17:23]

写真集の発売記念イベントといったら、男性が多く駆けつけるイメージがあるが、彼女の場合はファッションモデル(女優)ということもあり、昨日のイベントは女性ファンが圧倒的に多かったそうだ。
抽選からもれた多数の女性ファンは彼女が出てくるのを見計らって、暫く外で待機していた模様。
少数ながら男性ファンもいたようだが、今回ばかりはちょっと居心地が悪かった様子…確かにそうだよね(笑)

最近は女優としての活動も増えてきて、同じCanCam出身のハセキョー(長谷川京子)や伊東美咲サンの後に続く人気女優になるかどうか…?

蛯原 友里(えびはら ゆり, 1979年10月3日 - )は宮崎県宮崎郡佐土原町出身の日本の女優・モデル。愛称は「エビちゃん」。バスト82cm・ウエスト56cm・ヒップ84cm。特技は水泳。宮崎県立佐土原高等学校、九州産業大学卒業。 双子の妹・英里(看護師)がいる。一卵性双生児であるため、顔のつくりはほぼ一緒。
ゼスプリゴールドキウイのCMオーディションでグランプリを受賞。坂口憲二とキウイを取り合う女の子役で注目を集める。 ファッション誌CanCamの専属モデルとして活躍中。雑誌の中で可愛い系コーディネートは「エビちゃんOL系」と呼ばれ、エビちゃんOL特集は女子大生・OLを中心に人気を集めている。(対するキレイ系コーディネートは山田優扮する「優OL」と呼ばれる。)
またドラマにも出演するなど女優業もしており、これからの活躍が期待される。

テレビドラマ
「特命係長・只野仁」(テレビ朝日系)
「サラリーマン金太郎4」(2004年、TBS系)
「スローダンス」(2005年、フジテレビ系)

CM
ゼスプリ「ゴールドキウイ」
アビバ(RAG FAIRと共演)
資生堂「アネッサ」「マキアージュ」
JT「飲茶楼」
ネクソンジャパン「アイピ」
マクドナルド「えびフィレオ」

雑誌
「CanCam」
その他にも多数の通販雑誌でモデルを務める。

・・・・以上フリー百科事典『Wikipedia』蛯原友里よりより抜粋。

◇磯山さやか 連ドラ初ヒロインで愛人役(スポニチ)  

タレントの磯山さやか(22)が来年1月13日スタートの新ドラマ「2ndハウス」(テレビ東京、金曜深夜0・12)で連ドラ初ヒロインに決定した。30代のサラリーマン(長野博)が妻子との自宅以外に、女優志望の女の子との別宅を持つ物語。磯山は世の男性の夢?である「セカンドハウス」の“愛人”役。男物のワイシャツを着て、役のイメージの姿を披露し「男の人にはセカンドハウスに住みたいという意見があって、ビックリしました。関係は“愛人”ですが、物語は純愛」とニッコリ。本格的なドラマ出演は初めてで「女優を目指す女の子の役は、仕事を頑張っていく今の自分にピッタリ」と話した。
[スポニチ:2005/11/28 06:13] 

“いそっち”こと磯山さやかちゃんは2001年デビュー後、暫くグラビア中心の活動をしていたが、ここ最近はバラエティでの活躍が特に目立つ。特にクイズ番組では“天然キャラ”“お馬鹿キャラ”として珍解答を連発し、一際異彩を放っている。

特に今年は、高校時代の野球部マネージャーの経験(特技が野球のスコアブック付け)を買われて、スカパー739のヤクルトスワローズ中継で“番組女子マネージャー”して半年間レギュラ出演したり、
現在放送中の特撮ヒーロードラマ『超星神グランセイザー』テレビ東京)、9月公開の映画『まいっちんぐマチコ!ビギンズ』、今月公開の映画『痴漢男』に、来年1月放送の深夜ドラマ『2ndハウス』(テレビ東京)出演など、立て続けにドラマや映画に出演と、完全にブレークしたと言って良いだろう。

しかし、グラビアは今後も続けていくそうだ。ファンの人は一安心?

今までは週に一回は必ず故郷の茨城県に里帰りするほど「茨城好き(地元好き)」「寂しがり屋」だったそうだが、最近ようやく東京での一人暮らしになれて、年に数回しか里帰りしなくなったそうだ。
今や茨城を代表するアイドルの一人。
ちなみに、一回り年上の兄・「磯山光圀」さんが大好きな“ブラコンでもある。その度合いは、同じブラコン”のアイドル・熊田曜子ちゃんと双璧なほど。
それにしても、同じ茨城(水戸)出身の水戸黄門(徳川光圀)と同じ名前とは…凄いご立派なお名前のお兄さんをお持ちのようで。。。

◎続いては、いつものブログチェックです。尚、先ほど更新されたばかりのサントス・アンナちゃんのブログについては時間の都合上、明日紹介します。

★長尾麻由『まゆまゆ☆ブログ・・・昨日(11月27日日曜日)、今日(28日)×2回更新分。

画像は、長尾家のご自宅の庭にある木々にイルミネーションを着飾っている。
何でも、毎年この時期になると、庭を全体的に輝かせているそうだ。画像を見ても、とても綺麗じゃないですか。

しかし、まゆまゆさん曰く「イルミネーションのライトの色がめちゃくちゃで趣味がわるい!!! 今日の写真では趣味の悪さが少ししか伝わらなくて残念」らしい(苦笑)

まぁ、日本全国近所ぐるみ(地域ぐるみ)でイルミネーションを行なっている所が各地にありますよね。
その地域住民が一丸となって、各住宅の庭がイルミネーションの光であふれているような。

ここ札幌市内にもありますよ。清田区にある新興住宅地に。各住宅の庭が色とりどりに装飾されたイルミネーションを目当てに、他の地域からもギャラリーが多く詰め掛けるそうですよ。

ただ、電気代がすごく掛かりそうですね。
ウチの家は古いので、庭でイルミネーションをやろうものなら、直ぐにブレーカーが落ちそう(爆)

去年は宮前るいちゃんと映画ターミナル』を観ながらクリスマスを過ごしたとか。今年は妹(麻未)さんと一緒に過ごすそうだ。

いずれも、とても仲が良くてイイ事じゃないですか~。

別にクリスマスは恋人と過ごすと世の中で決まった訳じゃないんですよ。多くの人は一人で過ごしたり、家族や友人と過ごすものなんだよ。
マスコミがやたらめったら、一部のカップル層にスポットライトを当ててしまっているものだから、特に若い女性達が“刷り込み”で「クリスマスイヴ=恋人同士で過ごす」などと間違った解釈している。

元々さぁ~、【クリスマス】というのは、イエス・キリストの降誕(誕生)を祝うキリスト教の記念日・祭日(降誕祭、聖誕祭)なんですよ。
クリスマスイヴの夜に教会の横を通り過ぎたことがあるけど、中の電気を消して、信者たちが皆ロウソクを持ちながら賛美歌を歌うといった、とても厳かなミサが行なわれていましたよ。
本来は神聖な日なんですよ。それに、アメリカの各家庭でも家族や知人でクリスマスのホームパーティーが行なわれたりとかね。

だから、そんな悪いマスコミに踊らされずに、今年も堂々とご家族みんなでクリスマスイヴ(クリスマス)を楽しみましょう!!!!

それにしても、妹(麻未)さんの欲しいクリスマスプレゼントが「彼氏」というのも生々しいなぁ(笑)
しかし、彼女がモテないのと言うのはちょっと信じがたいけど。たまたま良い人に出会わないだけなのかもしれないし。。。

ただ、占い師の飯田氏の「モテない星回り」というのは、信じないほうがいいよね。占いというのは「当たるも八卦当たらずも八卦」だから。

ひよっとして、まゆまゆさんの場合はモテていても気付いていないのかもしれない…のかな? う~ん、、、こればっかりは“縁”だからいつ良い人に出会うか分からないって。

とにかくね、お2人とも気長に待ちましょうよ。。。

・今日更新分記事……今日は2週間に一度行なわれる中京テレビ『優子がゼッタイ!』』の収録日。
今朝も3時半に起きて、朝早くから支度。まゆまゆさんは朝起きれるか心配で、結局一睡も出来なかったそうだが、画像を見る限り、寝不足の影響は無さそう。
曰く「元気元気!」だそうだ。風邪はもう治ったみたいで良かった良かった☆

ちなみに、毎週恒例となった『週刊!まゆのいちおしグラビア』は明日以降に変更の事。

画像の一枚目と二枚目はいずれも長尾美人姉妹の2ショット。

一枚目は、今朝も寒かったせいか、お2人とも分厚いコートで防寒対策をしておりますな。新幹線に乗る前でしょうか。
お2人とも仲良く寄り添って見事にカメラに収まっております。とてもカワイイッス☆☆

二枚目は…おっっ!! お2人とも着物(振り袖)姿がとても似合っているし、何より!可愛いよねぇ~~☆★☆
流石、ヤマトナデシコだなぁ~。。。
料亭の若女将って感じがするよ☆★

名古屋入りしてから、リハーサルの最中か、控え室で撮ったものか。

三枚目は左から順に、、北村ひとみちゃん、國井美佐ちゃん、まゆまゆ(麻由)さん、渡辺結花ちゃんの、【ゼッタイガールズ】4人による豪華なショット。
艶やかな振り袖姿のヤマトナデシコ美女が勢ぞろいといった感じですな…非常にお見事です!!!!

しかし…もう正月特番の収録なんだね。まぁ、そういえば「かくし芸大会」の番組も今の時期に収録するらしいですから、当然いえば当然ですけどね(笑)

息が苦しくなるほど帯をきつく締めて着付けをしてしまったので、ロケ弁があまり食べられなかったそうですね。
更に息苦しくなり「死ぬかと思った」状態になり、リハーサルで危うく倒れかけたそうだ……ちょっと大丈夫デスカ??

早速、麻未さんからキツイ一発を(笑) でも言っている事は間違っていないかも。。

何でも「ひもの結び目がみぞおちに入ってた」のが原因だそうで、直ぐに着付けをし直して完全復活。
元の元気なまゆまゆさんに戻りましたとさ。。。

國井美佐 所属事務所⇒『Talent Office ともだち

小倉優子北村ひとみ渡辺結花 所属事務所⇒『アバンギャルド

今回も長尾姉妹のどちらかが【ゼッタイクイーン】になれるよう、頑張って下さいね☆彡

★河合ヒナ『公式: 河合ヒナのプルルン日記・・・昨日(27日)更新分。

昨日ヒナちゃんは【アリエル撮影会】に出演。

画像は共にその様子。一枚目(撮影会2部)は紺色のチャイナ服、二枚目(撮影会4部)はメイド服の姿。
似合っててめんこいよね☆
同じ事務所の柚南みゆきちゃんから頂いたファンデーションで化粧もバッチリ。
髪型もその衣装に合わせていて中々イイ感じ☆

実際昨日の撮影会に行かれたファンの方々にも好評を得ている様子。

相変らず、フレンドリーな雰囲気の撮影会ですな。

ま、私も相変らずただブログを傍観しているだけなのですが…(笑)

昨日はお疲れちゃんでした。。。

★金井アヤ『アヤにャンの日記・・・昨日付け記事(今日更新分)。

画像は…おやおや、クリスマスツリーですか?! 
薄暗い室内で一際輝くツリーのイルミネーションがとても綺麗ですねぇ~~☆★
おそらく、ホテルのロビーにおいてあるツリーなのでしょう。。

あっちんさんの日記にも登場しましたが、日本全国何処の地域も既に“クリスマスモード”に突入しているのでしょうな。

ついでに、ツリーの横でアヤにャンさんがサンタクロースやトナカイのコスプレをしたら、雰囲気的にとても似合いそうですな…☆

あらら、、コスプレ衣装の一つである「ネコミミ」が無くなったのですか…猫系のコスプレが大好きなアヤにャンさんにとって残念でならないのでしょうな。
でも、今日は沖縄での撮影が最終日だそうですから、最後の最後まで万事上手く行って欲しいですねっ!!!

それで…毎度お馴染みのトラックバック・オーライでは、昨日はパタッと更新されなかった理由を釈明。
何でも、今回はアヤにャンさんのセルフプロデュースにより4thDVDの撮影が行なわれているそうな。
どのように演出しようか、頭の中が一杯になって、余裕が持てなくなったのでしょうな。
無理もありませんよ。どうか撮影を優先して下さいな☆

それにしても、今回の撮影は「セクシーと元気が7:3の割合」とな?!
あのアミアミのセクシーな水着もその一環なんでしょうな。

更に、予定しているDVDのタイトルが『ボーダーライン(BORDER LINE)』だって!?

この真意は、今出来る範囲内で目一杯トライした、超えそうで超えない「“限界スレスレ”の境界線(境目)」という意味かな???
きっと、今まで以上にセクシーダイナマイトを炸裂させているのでしょうね。

添付された画像は、振り向きざまにとてもお茶目で愛くるしい表情を浮かべてピースサインをしております。
髪にメッシュかエクステンション(エクステ)を入れて、とってもチャーミング!!!

完成がとても楽しみであります☆

・・・・今回の撮影が良い出来栄えになるよう、期待しておりますゾ!!!!

|

« ユカいな平田サン その42 | トップページ | 今朝、“爆弾低気圧”が襲来!! »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/7365359

この記事へのトラックバック一覧です: 最近夜になるとココログの調子が悪すぎ…:

« ユカいな平田サン その42 | トップページ | 今朝、“爆弾低気圧”が襲来!! »