« 眞鍋を学べ 26 | トップページ | 更新が遅れました…(汗) »

2005年11月20日 (日)

武勇伝、武勇伝、武勇伝、デンデデンデン…

◎まず最初に、芸能ネタを一つ紹介。

◇竹山崎、M-1を3回戦で落選(サンスポ)
カンニングの竹山隆範(34)と山崎邦正(37)で結成したお笑いコンビ。東京・新宿のルミネtheよしもとで行われた漫才日本一を決める大会「M-1グランプリ2005」の3回戦に登場したが落選。準決勝進出ならず。

ああ…やっぱりね(笑) そうだと思ったよ。キレてばかりじゃ、見ているお客さんは嫌気がさすよ…見るからにうるさそうだもん(笑)

ちなみに、今年のM-1グランプリ、“武勇伝”で有名なオリエンタルラジオが準決勝に進出したそうだ。去年のM-1も準決勝に進んだので2年連続ということになる。
もしかして、結成して一年も経っていない、このオリエンタルラジオが勢いに任せて優勝するかもよ?! 

その他、東京ダイナマイト、トータルテンボス、POISON GIRL BAND、U字工事、鼻エンジン、磁石、チーモンチョーチュウ、ジパング上陸作戦、レム色、ライセンス、タイムマシーン3号も加えた計12組が3回戦を突破し、準決勝に進出

⇒『オリエンタルラジオのブログ

◎続いては、いつものブログチェックです。

★長尾麻由『まゆまゆ☆ブログ・・・昨日(11月19日土曜日)×4回、今日(20日)×4回、更新分。

・昨日更新分記事……昨日は東京ドームで行なわれた【K―1ワールドGP】をアリーナ席から観戦したそうだ。

画像は3枚ともドーム内での様子。2枚目のリングには小さいながらも武蔵選手が写っておりますが、、、昨日はテレビで観戦していましたけど、準々決勝でロシアのカラエフと死闘を末に判定勝ちした反動が次の準決勝でモロに出てしまいましたね。

また武蔵選手は準決勝の相手・フェイトーザの攻撃をまともに受けてしまったのもKO負けしてしまった敗因かも...3年連続の決勝戦に進めず、とにかく残念な結果になってしまいましたね。

それにしても、優勝したオランダのシュルト選手は強すぎ。準決勝も、決勝戦も膝蹴りでKO勝ち。決勝戦なんかあっという間に終わってしまって、まゆまゆさんも拍子抜けしたのではないでしょうか。

3枚目はMARIちゃんと宮前るいちゃんが一緒に写っている姿。るいちゃんは誰のタオルをもらったのだろうか?…もらったのは良いけれど、誰だか分からないという見事なオチ(笑)

宮前るいちゃん、MARIちゃん、まゆまゆさんと、美女ぞろいですな。更には、喜屋武ちあきちゃんも見に行ったらしい。。。どうやらK-1の観客席は“アイドル祭り”のようですな☆

さて、4つ目の記事でも告知していますが、今日はまゆまゆさんが出演する【アケスタ撮影会】が行なわれました。とても待ち遠しい感じが文面からでも現れていますね☆

きっと参加されたファンの方々も満足した事でしょう。。。

・今日更新分記事……その【アケスタ撮影会】の模様がブログでUPされております!!
まゆまゆさん自慢のダイナマイトバディが炸裂です!!! チャームポイントであるキュートな“ブリッコスマイル”もバッチシ決まってる~~☆☆
いつ見ても感動モノです!!!!
おまけに、撮影会“名物”?となった「あんでぃ攻撃」もブログでの見所の一つ?? 今回もしっかりと顔がカットされてます(笑)
しかも、リクエストが“自虐ネタ”の「トドポーズ」って…完全にお笑い芸人になってますよ(笑)

とにかく、今日も楽しい撮影会となったようで、本当に良かったですネ☆

4枚目でも分かるとおり、明日はまゆまゆさんがレギュラー出演しているお笑いライブ【W3(ワンダースリー)】が行なわれます。占い師・飯田氏とお笑いコンビ・タリキの3人が写っている。
「トドポーズ」も難なく披露する“女芸人”化したまゆまゆさんの活躍ぶりにも期待です!!
これは今日の打ち合わせの風景かな??

…明日も是非頑張って下さいね☆☆

何はともあれ、、、今日一日お疲れ様でした。。。

★吉川綾乃『あっちんの日記だよ・・昨日(19日)更新分。

画像は、今日のイベントを祝してお友達からもらったという、とても可愛らしいピンクの豚グッズが写っている。「BATH FRIENDS」と書かれた透明なビニール容器の中にそれぞれ“BATH GEL”と“SOAP”あともう一つ(名称判別できず)が入っている。
これは、旅行とかに持っていく「お風呂セット」のようだ。豚グッズマニアのあっちんさんにしてみれば、流石にこれはもったいなくて使えないでしょうね(笑)

それにしても、このパッケージに表示されている「FRIENDS」の名の通り、お友達の愛情・友情がストレートに伝わってきますね。
お友達からこのプレゼントと「頑張ってね」というお祝い(励まし)の言葉を頂いて、あっちんさんもさぞや感動した事でしょう。
そんな優しいお心配りをしてくれるお友達を持つあっちんさんはとても幸せですネ♪♪

…ホント素晴らしい友情関係ですな☆☆

そのDVD発売記念イベントは、昨日も紹介しましたが、今日、アキバのヤマギワソフト8Fイベントスペースにて(開場:17:45~ 開演:18:00~)行なわれます。

あっちんさんも久しぶりにファンの方々に会えるのでとても心待ちにしている様子。

とても思い出に残る素晴らしいイベントになればイイですねっ☆☆

追記……既にイベントは終ったかもしれませんね。。。あっちんさん、お疲れ様☆

★金井アヤ『アヤにャンの日記・・・昨日(19日)更新分。

昨日はアヤにャンさんの【アケスタ握手会】が行なわれたが、早速日記でもその時のコスプレ画像をUPしています。

これはトラックバック・オーライでもUPされているものと同じ制服姿ですが、すっかり制服に馴染んでいて、“なんちゃって女子高生”に見えないところが凄すぎです!!!
萌え萌え~~っ!! メッチャカワイイ~!!! ブログや日記でもその様子をUPして頂けるのは、とても有り難いことです☆★☆
アヤにャンさんはベビーフェイス(童顔)なので、未だに高校生に間違えられるのではないでしょうか。
現にこの制服姿を見ると、普通にこの制服の高校に通っていそうな雰囲気だもの…(笑)
でも若く見られるのはグラビアアイドルとしてはプラス材料です。グラビアとバラエティの両方で息の長い活躍をしているほしのあきちゃんが一番イイ例。

それから、そのトラックバック・オーライでは、他にもコスプレの定番「アンミラ」姿がUPされています。
もしコスプレ(アンミラ)好きだったら垂ぜんモノの萌え萌え~な姿です!! 可愛すぎ~っ!!!

実際に参加された方々も、アヤにャンさんの爆裂トークを含め、とても楽しい【握手会】だった様子、、、。

とにもかくにも、、、昨日はお疲れちゃんでした~~☆☆

◇今晩24:30~26:00の90分間、フジテレビ系列(一部地域は除く)にて、特別番組「フットサルに情熱をかける!アイドルたち」が放送されます!!!
番組では、10月20日に行われた「女子フットサル公式戦 第2回すかいらーくグループCUP~炎のサバイバルトーナメント~」(プレマッチ)の模様を中心に、過去の芸能人女子フットサル大会の歩みや、12月15日から開幕する「SPHERE LEAGUE」の今後の展開などを一挙放送予定!!
また、12月4日(日)17:00~18:30にフジテレビ739(CS 739ch)にて再放送もある!
これを見れば、女子フットサルの全てがわかる!!

・・・『スフィアリーグオフィシャルサイト』より抜粋

ちなみに、我が北海道はUHB(北海道文化放送)で、24:15~25:45まで放送予定。

|

« 眞鍋を学べ 26 | トップページ | 更新が遅れました…(汗) »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

どうもです。昼のテレビ番組を見て、初めて、この『オリエンタルラジオ』を知りました。最近、人気があるみたいですね。吉本興業の期待の若手ナンバーワン、と紹介されていました。古い私には、どうしても「高速スライダー」の元西武の投手が思い出されてしまいます。それは、「オリエンタルエクスプレス」って、これも元はアガサ・クリスティーか(笑)

これ以上、こんな事を書くのはただの嫌がらせになるので止めておきます。まあ、今日はちょっと機嫌が良いのでご勘弁を(って、それで良いのか?、苦笑)


※正しくは、『Murder on The Orient Express』なので、ちょっと違いますね。因みに、『ウィキペディア(Wikipedia)』で『オリエンタルエクスプレス』を検索すると、何故か、『郭泰源』が出ます(笑)

投稿: Yellow Magic Carnival | 2005年11月21日 (月) 00時36分

Y.M.Cさん、いつもコメントどうもです!!!

【郭泰源】とはまた懐かしい名前を…そういえば同じ台湾つながりで【郭源治】もいましたね(笑)

まぁY.M.Cさんのご機嫌な理由は既にバレバレですよ(笑)
さぞや楽しかったのでしょうね。

昨日はお疲れ様でした。

ところで、ヤンジャン買いましたか?
彼女たちの雄姿が載ってますね☆

投稿: とうきび | 2005年11月21日 (月) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/7232220

この記事へのトラックバック一覧です: 武勇伝、武勇伝、武勇伝、デンデデンデン…:

» 太田千晶@フットサルに情熱をかける!アイドルたち [ブラトラ館(太田千晶応援blog)]
当然ブラトラの注目は7月26日に行われた「すかいらーくカップ」の模様のみ! デハデハ、当日のレポート「太田千晶@すかいらーくグループカップ(代々木第一体育館)」とあわせてお楽しみください。 まぁこれが最初で最後の勇姿かもしれないし・・・。 なんと言ってもメ..... [続きを読む]

受信: 2005年11月21日 (月) 02時17分

« 眞鍋を学べ 26 | トップページ | 更新が遅れました…(汗) »