« ユカいな平田サン その37 | トップページ | すっかり、ストーブが手放せなくなってきました… »

2005年11月10日 (木)

今日は今季で一番の寒さ。。。

今朝の札幌最低気温が-0.3℃となり、今季初めて氷点下(マイナス)の気温となった。日中の最高気温も9.0℃と、10℃を下回る寒さで、天気も曇りがちのすぐれない一日だった。

◎まずは芸能ネタ、というよりアイドルネタを2つ。

◇5チームが同じ台本で競演!三宅梢子「ピヴォ☆ガール」PR(サンスポ)

歌とダンスとフットサル練習に明け暮れる三宅梢子。「ミュージカルで本業の姿も見てほしい」とPRした=東京・大手町(撮影・早坂洋祐)
芸能界女子フットサルチーム「チャクチャクJ.b」のGK、三宅梢子(26)が、東京・大手町のサンケイスポーツを訪れ、出演するミュージカル「フットサルFESTA!! ピヴォ☆ガール」(作&演出・堤泰之)の熱演を誓った。
フットサル大会常連の5チームが、それぞれ同じ台本、同じ登場人物で演技を競う形で、年末年始に東京・池袋サンシャイン劇場で上演される。劇中チームのキャプテンを演じる三宅は「5チームはフットサルを盛り上げてきた仲間。一緒に頑張りたいけど、競技ではなく本業で戦うので負けられない」と闘志を見せた。
今月下旬から稽古が始まり、フットサルも12月15日から公式リーグ「スフィアリーグ」がスタート。目下、両練習に大忙しで、この日、26歳の誕生日を迎えた三宅は「クリスマスも稽古です。恋もしてみたい。いろんな挑戦の場が増えたので頑張りたい」と話した。

2005年12月30日(金)~2006年1月9日(月)まで池袋サンシャイン劇場にて公演されるミュージカル「フットサルFESTA!!『ピヴォ☆ガール』」ですが、

このミュージカルに参加する5チームとは、以下の通り。

チャクチャクJ.b(プロシード)
ザナドゥーラブズエヌエイチシー(ホリプロ)
カレッツァ(サンズエンターテインメント)
ミスマガジン(講談社)
ファンタジスタ(エターナル)

ちなみに、前売り券の販売は先月末で終了したらしい。いままで、このミュージカルに関する情報を全く知らなかったよ…。

本当なら我が『YJシューターズ』もこのミュージカルに参加できたのだろうけど、、、やはり、前の大会でリザーブリーグへ落ちたのが響いたのか??
でも同じく降格した『ファンタジスタ』が出演すると言うのはどういうこと???……おそらく、これら5チームは早くからフットサルの大会に参戦し、かつほぼ全大会に出場しているのに比べ、我が『YJシューターズ』は参戦してまだ2大会目という経験の浅さがその一番の理由なのかも。。。

とにかく、次の大会で我が『YJシューターズ』がリザーブリーグで2戦全勝し、トップトーナメントリーグに復帰を決める事が先決。
その後に、このような催し物に参加出来れば宜しいですネ☆

◇“平成生まれFカップ”疋田紗也、水着でクッキリ(夕刊フジ(ZAKZAK))

平成生まれのFカップアイドル、疋田紗也(16)が、待望の最新写真集「BABYFACE」(彩文館出版、2940円)でドキドキさせるボディーで魅せる。
美しい自然をバックに、あどけない表情と裏腹な肉感的な水着姿を大サービス。バストがこぼれ落ちそうなほど布が少なかったり、ヒップの形がすべてわかるほど体にピッタリ。無邪気に開脚した刺激的カットもタップリだ。ウルウルと潤みっぱなしの瞳や唇にも、ヤラれてしまいそう。
[夕刊フジ(ZAKZAK):2005/11/10 17:23]

今日の夕刊紙に載っていたグラビアアイドルの記事。疋田紗也(ひきたさや)ちゃんは、見るからに“アキバテイスト”な感じのするグラビアアイドル。昨年後半にデビュー後、只今、人気急上昇中だとか。
その人気の秘密は“平成生まれFカップ”と不思議系キャラというのもあるのだろう。

より詳しい事は、

スクランブルエッグ「疋田紗也」
疋田紗也「アンキシャス」
所属事務所『ディーディープロモーション』

にてご確認を。

◎続いては、いつものブログチェックですが、今日は時間の都合で2つのみ。尚、先程更新されたサントス・アンナちゃんのブログなどの紹介は明日以降ということで宜しくお願いします。

★吉川綾乃『あっちんの日記だよ・・・昨日(11月9日水曜日)更新分。

画像は、昨日グラビア撮影をした時のあっちんさんの“メイド姿”です☆☆☆

メッチャカワイイ~~っ!!!! 萌え萌え~~っ!!! 似合いすぎ~!!
スカートのすそをつかむ仕草も可愛らしくてGOODです!!!!
画像にハートマークをアクセントに付けたのは、いかにもイマドキの女子高校生って感じですな(笑)

今すぐにでもメイド喫茶で働けそうな感じで~す(☆o☆)
あっちんさんのメイド喫茶はたちまち人気店になるよ⇒⇒⇒

それにしても、これは何のグラビア撮影でしょうか…?? 
雑誌ではなく何処かのグラビアサイトの撮影のようだけど…。。。

とにかく、後に明らかになるのを楽しみにしましょう☆★

昨日は撮影お疲れちゃんでした。。。。

★金井アヤ『アヤにャンの日記・・・昨日(9日)更新分。

おっっ!!画像は“ナース姿”じゃないの!!! 
うひょ~~萌え萌え看護婦だぁ~~!!!! 

アヤにャンさん見たさに仮病使って毎日病院に通いつめる人が続出だね(笑)

それにしても、一昨日から“萌え萌えコスプレ祭り”が開催中だよね☆
一体どれくらい画像のストックがあるのだろうか…(笑)

何と何と!背後の空には「虹」が架かってるじゃあ~りまんかっ!!
雨上がりの空を見上げるとたまたま「虹」が架かっていたのでしょうが、やたらめったらには見られない光景ですよね。

その「虹」は幸先が良い“暗示”ですな……と思ったら!アヤにャンさんが前から希望していた「沖縄行き」が昨日決定したそうですね!!
何でも、昨日事務所で社長さんから通達を受けたそうな…おめでとさ~ん!!!
再び“一人TBA”きぼんぬ☆

それにしても今月末ですか...おそらく4thDVDか1st写真集の撮影なんでしょう。とすると、来年の春に発売か…?
やっぱり、撮影当日から“お菓子大名”振りをフルに発揮するのでしょうな…沖縄風クッキーの【ちんすこう】や沖縄風ドーナツの【さーたーあんだきー】を食べ尽くしとか(笑)
いいな~...一度食べたことがあるけど私は【ちんすこう】が好きなんだよねぇ。。。特に【紅芋入りちんすこう】がオススメ☆

さて、そんな事を言っている間に、現在の懸念事項である引越しの荷造りがまだ完全には終わっていない現実に直面したアヤにャンさん。明後日引越しだそうだが…間に合うの??
何でも、10月30日に物件を見つけてからスピード即決で今回の引越しを決めたらしい。。。早っ!!
お友達に「アヤらしいね☆」などと言われたそうで……あ~なるほど~、、、アヤにャンさんは「思い立ったが吉日」タイプなんだな(爆)

それで、、引っ越しが大変そうだと話に聞いたお父様が引越しの手伝いの為にわざわざ駆けつけてくれるのですか!!それは頼もしい助っ人ですね!!!
愛する娘の為なら、軽トラックでも借りてきてエンヤコラとやって来るのでしょうな。
美しい親子愛ですね☆☆

今日も新しい新居ライフを“夢見る少女”アヤにャンなのでした。。。

☆現在発売中の雑誌【クリーム】【ウレッコ】にはアヤにャンさんの3hdDVD『Aya Island』のパブ(宣伝写真)が載っているそうです。。。

|

« ユカいな平田サン その37 | トップページ | すっかり、ストーブが手放せなくなってきました… »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

フットサルミュージカルの話は随分前に発表が有りましたよ。
参加チームのファンの方のブログとか遡って読めば判ると思いますが。

元々シューターズはメンバーに入ってなかったんでスルーしてましたが、シューターズまで入れちゃうと事務所との日程調整が大変だから不参加なんですかね。とにかくこないだの大会の結果は関係有りませんよ。

投稿: ブラトラ | 2005年11月11日 (金) 13時16分

ブラトラさん、お久し振りです!!!

ご報告どうも有り難う御座います。

やっぱり、随分前から発表があったのですか…私がうかつでした。
確かに、日程上の問題もあるかもしれませんね。
それにタレントさんにとってはミュージカルの練習とフットサルの練習を両立するのも大変でしょうし…冷静になって考えてみると、リザーブリーグからの脱出を図るためにも、フットサルの練習により集中できるので、YJシューターズが参加しなかったのは結果的に良かったのかもしれません。

ではでは、今後ともよろしくお願いします☆

投稿: とうきび | 2005年11月11日 (金) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/7021064

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は今季で一番の寒さ。。。:

« ユカいな平田サン その37 | トップページ | すっかり、ストーブが手放せなくなってきました… »