« 眞鍋を学べ 24 | トップページ | ユカいな平田サン その35 »

2005年11月 1日 (火)

今日から11月…

今日は余談を挟まず、芸能ネタから始めます。

◇レイザーラモン紅白出場自らNG「ペニ○と口走り…」(夕刊フジ(ZAKZAK))

格闘技「KYORAKU presents ハッスルマニア 2005」(3日、横浜アリーナ)でプロレスデビューする、お笑い芸人、レイザーラモンHG(29)が31日、公開練習を行った。
同志社大時代、プロレス同好会で活躍したHGだが、大観衆の前でどんな“技”を見せるのか。東京・竹芝のPRIDE道場には取材陣多数が集まる熱気。
HGは背中に「ハードゲイ」と書かれ、サングラスの代わりに特注アイマスクをした新コスチュームで登場し、開口一番、対戦相手のモンスター軍所属のインリン様に「待ってろよ!。恥骨をへし折って、M字開脚できないようにしてやる」と宣戦布告した。
「股間の締め付けがいつも以上にきついので、常にアドレナリンが出っぱなし」と傍目からも、興奮しているのが明らか。公開スパーリングでは、コブラツイストの体勢で股間をわしづかみにするコマラツイストを披露。「これでまだ力は69%。本番では69(シックスナイン)ドライバーも披露しますよ。股間を相手にあてがって屈辱を与え昇天させます。フォー」と宣言した。
HGといえば、今年を代表するお笑い芸人のひとり。夕刊フジが先に報じたように、NHK紅白歌合戦に出演するかどうかが注目されている-。
HGは、夕刊フジの直撃に「いやー、たとえゲスト出演のオファーがあっても自粛します。トークでつい『ペ〇ス』とか口走ってしまう可能性があるから…」とシリごみも。しかし、「黙っていてもいいというならば…」と最後は色気もチラリと見せた。
[夕刊フジ(ZAKZAK):2005/11/01 17:23]

プロレスが完全に色物と化してしまった。
なんと言っても、レイザーラモンHGインリン様(グラビアアイドルのインリン・オブ・ジョイトイ)だからね。有る意味、試合結果がとても楽しみだけど(笑)

また、紅白については本人も一応否定しているけど、どうなんだろうねぇ…NHKは紅白にHGを選ぶかどうか今のところ微妙なようだが。。。
本人も「黙っていてもいいというなら…」なんて言っているけど、もし紅白に出場したらHGが黙ったままいるわけないじゃん(笑)

それにしても、相変らずしつこいほど下ネタ全開だな。。。

◇“正統派”朝倉ゆりか「空想好き」七変化(夕刊フジ)

キリリとした目と白い肌がセクシーな新人グラビアアイドル、朝倉ゆりか(20)。久々に登場した正統派アイドルだ。初DVD「グレイスフル」(スリーコード、3990円)では、身長158センチ、B84・W56・H83の均整の取れたボディーで水着や乙女チックなメード服など七変化の魅力をみせている。
福岡出身。今年からグラビア界に本格進出する大手芸能プロ、長良グループ(ナイスディー)の第1弾。雑誌70誌の表紙を飾るグラドルの女王を目指す。本人は「空想が好きで グルメ本を見てその料理を食べた気になってま~す」と天然系。5日正午から東京・秋葉原のヤマギワソフト館、3時から同所、ラムラタ MEDIA WORLD AKIBAイベントホールでイベント。
[夕刊フジ:2005/11/01 17:23]


長良プロといえば、氷川きよしなど演歌系の歌手がメインの事務所。そのグループ事務所を介して本格的にグラビア界に本格進出するそうだ。
その第一弾として朝倉ゆりかちゃんが送り込まれた。見た感じでは、典型的な正統派グラビアアイドルのようだね。
今後、同プロがグラビア界でどのような戦略を敷くのか注目だ。

◇山中めぐみの魅力サク裂…ナイスバディは天の恵み(夕刊フジ)

武富士のイメージガールとして注目度急上昇中の山中めぐみ(23)が、待望の初DVD「sunwise(サンワイズ)」(竹書房、3990円)でセクシー光線を発している。
武富士の制服を脱ぐと、実は身長165センチ、B87・W58・H88という抜群のプロポーションの持ち主。本作では、初々しい水着姿をたっぷり披露し、新たな魅力をサク裂だ。これを機に本格的なグラビア展開もスタートするそうで、今後が楽しみ…。
[夕刊フジ:2005/10/31 17:24]

消費者金融のCMガールからグラビアデビューを果たし、大ブレークした例として小野真弓ちゃんがいるが、山中めぐみちゃんも彼女と同じ路線を継承できるか。

また、消費者金融のCMはグラビアアイドルが出演することでも有名。

現在出演しているのは、、、プロミス井上和香ちゃんMARIちゃん、アコム熊田曜子ちゃん、アイフル安田美沙子ちゃん、武富士佐藤寛子ちゃんなど。彼女は、その寛子ちゃんと共に武富士のCMに出演中とか。

昔は消費者金融のCMは良いイメージはなかったが、現在ではタレントの名前と顔を売るための絶好のチャンスとして好意的に受け止められている。

◎続いては、いつものブログチェックだが、今回の更新分は2つのみ。

★長尾麻由『まゆまゆ☆ブログ・・・昨日(10月31日月曜日)、今日(11月1日火曜日)×2回、更新分。

・昨日(10月31日)更新記事……昨日はハロウィン。長尾家でも、ハロウィンのお祝いをしたのだろうか。
画像でまゆまゆさんが手に持っているのは、お化けカボチャ(ジャック・オー・ランタン)のフィギィア(ハロウィングッズ)と、「チョコレートアイスの中にハート型のチョコレートが入っている」という【GODIVA(ゴディバ)】【ゴディバプレミアムアイスクリーム『ハートチョコレートミルク』というもの。
ご家族の方々が買ってきてくれたものだそうだ。
このアイスクリームは1個1260円、3個セットだと5500円もする高価なアイスクリーム。さぞや美味しかろうと思います…いいなぁ。。。

まぁ、【GODIVAの商品は皆、高価なんだけどね。バレンタインデーのチョコレートで一番喜ばれるチョコレートとしても有名。そんなのもらったこともないけどね(笑)

同日、妹(麻未)さんと長尾姉妹でオーディションを受けたそうだが、まゆまゆさんは一昨日と同様に座っているイスを汗で濡らしてしまったそうな……これはしょうがないですよ。
姉妹で初のオーディションを受けたわけですから、今までと勝手が違って緊張してしまったのでしょうね。

これからも長尾美人姉妹でオーディションを受ける機会があると思いますが、是非チャンスをつかんで下さいね☆☆

昨日はまゆまゆさんにとって、ある意味とても印象深いハロウィンとなった事でしょう。。。

・今日(11月1日)更新記事……今日はお仕事で名古屋(中京テレビ)へ向かうために朝早く起床したそうだ。昨夜は今日の準備のため早めに寝て、途中で一度、目が覚めたそうだが、何とか予定通り3時に起きる事が出来たらしい。
その見たいテレビとは、ズバリ!『あいのりだったりして…(笑)

今日は隔週で【サンシャイン栄『STUDIO CAFE soy-ya』】にて公開収録がある『優子がゼッタイ!』の日。

優子がゼッタイ!』公式HPによれば「11月1日火曜 午後1:00頃~7:00頃」となっているので、前回以上に長丁場の番組収録となりそう。
現在番組の中では「ゼッタイガールズ」として出演中のまゆまゆさんは、今まで以上に出番が増えると宜しいですネ☆
視聴可能エリアの方々は一度ご覧になって下さい。。

とにかく、今日は最後まで頑張って下さいね★☆

★金井アヤ『アヤにャンの日記・・・昨日付け記事(今日更新分)。

カッターの刃を折ろうとしたら、刃が“吹っ飛んだ”そうな……そりゃ大変だ!! BLOOD+】みたいに、刃で切って血がドバドバ出てきたらシャレになりません!!!
とりあえず、掃除機で部屋をくまなく掃除して折れた刃を吸い取るなど、その危険な刃を早めに取り除いて下さいね!!!!

おっ、昨日は兄上のお誕生日でしたか。ハロウィンの日にお誕生日なんて非常にめでたいじゃないですか。世界中の人たちが兄上のお誕生日を祝っているかのよう……んな訳ないよね(笑)
きっとご家族の方々が盛大にお祝いをなさったのでしょうね☆

それにしても、、、アヤにャンさんは身内なのに今までお兄様の歳を把握していなかったのがバレバレですね。早速兄上のタイミング良いツッコミナイス!!

ホント、『トラックバック・オーライ』で流行りだした?「クケクケクケ」は何かと困った時(ごまかす時)にとても便利ですな(笑)

☆そのトラックバック・オーライでは、今日新たにあっちん(吉川綾乃)さんの壁紙がUP。これで2枚目。
既にUPされているアヤにャンさんの壁紙3枚、マト(豊原里美)さんの壁紙1枚などを含め、最近は同サイトのアクセス数が急増するぐらい大好評な壁紙6枚です!!!!
まだGETされていない方は是非…!!!

|

« 眞鍋を学べ 24 | トップページ | ユカいな平田サン その35 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

テレビ神奈川で放送されている『まんとら』を見ていたら、金井さんの名前が出てきました。近日、配布される『まんとら』のフリーペーパーに掲載されるようです。詳しい事は、『まんとら』のHPを見てください。

何処にコメントを書いて良いのかが分からなかったので、とりあえず、こちらに…。

投稿: Yellow Magic Carnival | 2005年11月 1日 (火) 23時29分

続けてでゴメンなさい。

結局、『トラックバック・オーライ』の方に宣伝しておきました。丁度、金井さんの壁紙が連発されていたので…。

投稿: Yellow Magic Carnival | 2005年11月 2日 (水) 00時01分

改めまして、、、YMCさん、貴重な情報どうも有り難う御座いました!!!

早速、「まんとら」HPをチェックさせて頂きました。

新札幌にあるタワーレコードで置いているそうですね。
早速確かめてみます!!

投稿: とうきび | 2005年11月 2日 (水) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/6824944

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から11月…:

» 朝倉ゆりか/Graceful [独占!!アイドル]
「水戸黄門」、「うまかっちゃん」のCMなどに出演し、12月にはCDデビュー も決定している朝倉ゆりかちゃんの1stDVD [続きを読む]

受信: 2005年11月 1日 (火) 23時38分

« 眞鍋を学べ 24 | トップページ | ユカいな平田サン その35 »