« ユカいな平田サン その36 | トップページ | 最近は学園祭がたけなわ… »

2005年11月 5日 (土)

『初雪クイズ』の予想が外れてしまった…orz

今年の札幌は例年に比べて『初雪』が降るのが遅れている。例年なら、先月末には降っているはずなのだが、未だに札幌の平地では『初雪』が観測されていない。今年は北海道も猛暑だったので、その影響が少なからず出ているのか…?

よって、昨日(11月4日に初雪が降る)と私が予想した『初雪クイズ』は見事に外れてしまった。地元放送局のニュース番組の中で毎年行なわれる恒例の企画なのだが、、、密かに賞品・航空券10万円分を狙っていたのに~…orz

◎まずは軽く芸能ネタを取り上げます。

◇HG いいとも生出演フォー!(スポニチ)  

ハッスル・マニア2005(3日)でプロレスデビューを飾ったお笑い芸人レイザーラモンHG(29)が4日、フジテレビ「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングに生出演した。インリン様を失神葬にした試合を報じるスポニチ本紙が紹介され「私はハードMでもあったけど、痛さを通り越した。正直、体中が痛い」と振り返った。
一方、狂言師・和泉元彌の姉で、女性狂言師・祥子さん(32)のハッスル参戦が急浮上。主催者側に出場意思をほのめかしている。
[スポニチ:2005/11/05 06:25] 

セッチーの次は姉さんが出てくるの? ハッスルは“話題作り”に余念がないなぁ…(笑)
弟・元彌と姉弟(きょうだい)タックを組んで、今度はレイザーラモンHGと戦ってほしいね。あと、インリン様復活希望(爆)

…それにしても、何か格闘技という感じが全くしないよね。もう話題になれば何でもありって感じで…プロレスとは別の競技として見たほうがいいよね、これは。

◇6者6様水着の魅力…ミスマガジン公式ソロDVD(夕刊フジ(ZAKZAK))

ミスマガジン2005の北乃きい(14)、鈴木美生(20)、小林ユリ(17)、加藤理恵(20)、中村優(18)、時東あみ(18)の6人がこのほど、公式ソロDVD(バップ、各3990円)を一斉に発売した。
豪州ケアンズの自然を舞台に6者6様の健康的な水着姿を披露。特典として、お互いを撮影しあったプライベート潜入映像も。
6人は、6日午後1時から大阪・日本橋の「信長書店日本橋店」、同4時から同「ディスクピア日本橋店」、12日午後1時から東京・秋葉原電気街の「石丸電気ソフトワン」、同4時から同「ヤマギワソフト館」で発売記念イベントを行う。
[夕刊フジ(ZAKZAK):2005/11/05 17:23]

◇大人になるってこんなこと!杏さゆり、限界に挑戦 (ZAKZAK(夕刊フジ))

映画や雑誌などで活躍中のグラビアアイドル、杏さゆり(22)=写真=がこのほど、DVD「杏の挑戦」(ベガファクトリー)を発売した。「大人になるってどんなこと?」の答えに挑む、限界ショットが満載という。
杏は身長164センチ、B83・W53・H88と“ナイスバディー”の持ち主。この作品はイメージDVDとしては異例のマダガスカルで撮影され、彼女の魅力の可憐にセクシーがタップリ詰まっている。
発売を記念し6日午後2時から東京・秋葉原電気街の石丸電気ソフトワンでイベントを行う。
ZAKZAK (夕刊フジ)2005/11/04

◇初々しい“美少女系”…小田あさ美「全部見られたい」 (ZAKZAK(夕刊フジ))

現役女子高生のグラビアアイドル、小田あさ美(17)が、DVDデビューを果たし“美少女系”の萌える姿を余すところなく魅せている=写真。
初DVD「Chu!」(スリーエムワークス)はサイパンで1週間かけ撮影。160センチ、B84・W59・H81と均整のとれたボディーをビキニに包み、ローライズ気味の水着が初々しい。
透明感のある瞳やキュートな表情は「美少女」という言葉がまさにピッタリ。「教会でも撮影しました。全部見られたい」とサービス精神も満点? 「これからも成長していく私を見て下さい」と小田。「甘えん坊」と本人が言う通り、見上げるまなざしでPRした。
ZAKZAK (夕刊フジ)2005/11/02

ここ数日の夕刊紙に載っているグラビア記事をザッと並べてみました。ただ、それだけです(笑)

アイドルのイベントが頻繁に行なわれている店といったら、何と言ってもアキバの「石丸電気ソフトワン」「ヤマギワソフト館」と大阪・日本橋の「信長書店日本橋店」が有名。
後は、アキバの「ラオックス・アソビットシティ」「トップジャパン秋葉原」「ラムタラ秋葉原店と、大阪・日本橋の「ディスクピア日本橋店」か。

年末の11月と12月はどの店も、イベント予定表を見たら一日何回もアイドルのイベントが開催されていて、予定がビッチリと入っているよね。ホント凄いなぁ。。。

◎続いては、いつものブログチェックですが、今回は2つのみ。

★長尾麻由『まゆまゆ☆ブログ・・・昨日(11月4日金曜日)更新分。

タイトルが『お肌のゴールデンタイム』。
一体何ぞや?!と思ったら、「夜の22時から2時の間の睡眠はお肌にとてもいいらしい」「この時間に肌の再生や女性ホルモンが活発になるらしい」という事だそうだ。

お肌に限らず、身体全体から見ても、その時間帯の睡眠が最も適切なのでしょうね。夜更かしが身体には良くないのはそういうことなんでしょう。

それを聞いたまゆまゆさんは、その後は22時から眠るようになったが午前3時ごろに目が覚めてしまい、それ以後は眠れなくなったので、生活のリズムが崩れてしまったそうだ。

う~ん、、、しかし、習慣付けるといずれしっかりと眠れるようになると思いますが…今後も根気良く続けてみましょう。。。

いずれ、お肌の効果がハッキリと現れるとイイですねっ☆

さて、書き込みなさった方によれば、先週火曜日に収録した『優子がゼッタイ!』の番組中、10人の「ゼッタイガールズ」の中からまゆまゆさんが2度目の“ゼッタイクイーン”に選ばれたらしい。

・・・おめでとう!!!!
再び“ゼッタイクイーン”に選ばれるよう、頑張って下さいね☆★

★サントス・アンナ『Santos Anna の Anna Blog・・・昨日(4日)更新分。

沖縄料理が大好きなアンナちゃん。

お肌に良いコラーゲンがタップリと入っている豚足、ラフテーや、栄養満点でとても身体に良いゴーヤチャンプルーなどの料理がありますからね。
…で、その話じゃないのかい! 

ああ、画像にも写っている「ピースシーサー」か……って、本当にピースしてるよ!、、、あらら~こりゃまた珍しい(笑)

「シーサー」は沖縄の伝説の獣で、家や人に災いをもたらす悪霊を払いのける魔除けの役割を果たすもの。要は、沖縄の守り神です。
屋根や門、高台などに備え付けられる。エジプトのスフィンクスや神社の狛犬(こまいぬ)と同じ、ライオンが起源となっているそうだ。

この「ピースシーサー」は行きつけの沖縄料理店で見つけたものらしい。
確かに、店内にあるので外からの悪霊を払いのける事が出来ないよね。
でも、愛嬌があってとてもイイ感じですな。逆に、外からお客さんを沢山呼び寄せる招き猫のような感じがするね☆

最近私はこの「ピースシーサー」ような面白いものは見つけていないなぁ…まぁ、もし見つけてたら、とっくに画像をUPしているけどね(笑)

とにかく、アンナちゃんもこの「ピースシーサー」を見ながら美味しい沖縄料理を食べて、いつも元気をもらって下さいな☆★

|

« ユカいな平田サン その36 | トップページ | 最近は学園祭がたけなわ… »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/6913579

この記事へのトラックバック一覧です: 『初雪クイズ』の予想が外れてしまった…orz:

» レイザーラモンHG [♪ひょっこり淡路島〜♪]
レイザーラモンHGさんのおばあちゃんが 淡路に住んでるそうです!! ヽ(▼∀▼ )ノフォ━━━━━!!!!  今年の忘年会ネタはこれが多そうですね♪ フォー!!笑   あわじNETの掲示板で見つけましたヽ(▼∀▼ )ノフォ━━━━━!!!!    ※人気blogランキ....... [続きを読む]

受信: 2005年11月 5日 (土) 23時32分

» 狂言師・プロレスラー、そして歌手!! [我楽侘箱の世界]
SIGNAL 和泉元彌 和泉流二十世宗家・和泉元彌氏がついにプロレスデビューしましたね〜 そして”空中元彌チョップ”炸裂で見事勝利しました!! おめでとうございます!! 歌手活動の時のようにこの試合で終わりにならないように期待します。 実は宗家は4年前...... [続きを読む]

受信: 2005年11月10日 (木) 22時57分

« ユカいな平田サン その36 | トップページ | 最近は学園祭がたけなわ… »