« すっかり秋が深まってまいりました… | トップページ | ユカいな平田サン その29 »

2005年10月10日 (月)

天気が目まぐるしく変わったり、パソコンが固まって冷や冷やした『体育の日』(タイトル長っ!)

先程、パソコンが固まってエライ目に会いました。したがって、更新が若干遅れてしまいました…(汗) 

今日の札幌は、朝方は晴れていたのですが、午前中は雲行きが怪しくなり小雨が降ってきて、午後から雨は止んで一時日が再び差して来たと思ったら再び夕方から曇り出し、夜になってようやく雲の切れ間が見え始めたという、非常に目まぐるしい天気の一日でした。
秋の空は本当に予測がつかないですよね。天気予報は曇りだったのですが、見事にハズレです(笑)

ちなみに今日の札幌は時より小雨が降ったせいか、最高気温は17.3℃(最低気温8.0℃)と、相変らず肌寒かったです。。。

◎さて芸能ネタなのですが…「ハロプロ46人参加で温暖化防止イベント(スポニチ)」とか、「煩悩ガールズ108人 109前でお披露目(スポニチ)」や「タトゥーひっそり来日「ゴメンナサイ」連発(スポニチ)」、「照英メロメロ 初デートで求婚(スポニチ)」など、正直どうでもいいネタばかり。最近はこのようなネタばかり。困ったねぇ。。。仕方が無いから、今日もコメント無しにしますよ。

◎続いては、いつものブログチェックです。

★長尾麻由『まゆまゆ☆ブログ・・・昨日(10月9日日曜日)、今日(10日)更新分。

・昨日更新記事……まゆまゆさんちの愛犬「ラビィー」ちゃんが写っております。とても愛くるしいワンちゃんですが、何だか疲れたサラリーマンのようにグデンとうつ伏せになっています。
何でも、まゆまゆさん同様に“子悪魔”なんだとか(笑)
まゆまゆさん曰く「こっちが放っておくと近寄ってきて甘えてきて、こっちから近寄るとぷいって逃げてゆく。」とはかなり気まぐれでイジワル好き…よく、ペットは飼い主に似ると言いますが、まさにその典型かも(笑)
おそらく、そのワンちゃんも飼い主のまゆまゆさんのように好きな人にイジワルするのが好きなんでしょうね。

しかし「ラヴィーは寝ている時が一番可愛い。」って...起きてる時はどうなのよ(笑) 
まぁ、まゆまゆさんの寝顔もとても可愛いのてしょうね。

これからも、「ラビィー」ちゃんを末永く可愛がって下さいな☆★

このワンちゃんを見ているとついほねっこ』をあげたくなる。。。♪ほねっこ食べてぇ~♪ 毎日食べたいほねっこ

・今日更新記事……今日は毎週恒例の『週刊!まゆのいちおしグラビア☆』。今日は『ヤングガンガン』に載っている水崎綾女ちゃんのグラビア。
彼女は「このグラビアは黒くないですか?」という疑問を抱いていましたが、むしろ私がビックリしたのは、彼女の激痩せ姿。
デビュー当時は健康的でグラマーだったのが、あっという間にスリムになってしまいました。今日たまたま書店で『ヤングガンガン』の表紙を見たのですが、彼女のあまりの変わり様にちょっと面食らいました。
確かに相変らず可愛いのですが、このように短期間で急激に姿が変わってしまうと、戸惑うファンの方が多いと思います。だから、デビュー当時からのファンの方々は現在の彼女の姿に慣れるのに時間が掛かるでしょうね。

しかし、「ホリプロ顔」とは如何に…?? ま、確かに彼女はホリプロ所属ですが、まゆまゆさんが好きなホリプロのタレント・フカキョン(深田恭子)と同じように活躍を期待していらっしゃる様子。私がホリプロで一番期待している人といったら、もちろん!ウチの中学校の先輩・大沢逸美さんですけどね(笑)
彼女はグラビアよりもドラマで大化けしそうなタイプにみえるので、まゆまゆさんが期待するに十分値するアイドルだと思いますよ。

もちろん忘れてならない!...まゆまゆさんこそ、今後の活躍に期待しておりますよ!!
今のとても魅力的なまゆまゆさんのまま、これからも頑張って下さいね~☆★

★河合ヒナ『公式: 河合ヒナのプルルン日記・・・今日(10日)×2回更新分。

画像は『リラックマ』のぬいぐるみ(着ぐるみ)が写っている。ヒナちゃんが大好きなキャラクターだそうだ。
2週間前に近くのゲーセンに行った時にキャンペーンか何かでこの『リラックマ』が登場したそうだが、たまたま一人だったので自分と写った写真が撮れなかったそう…非常に残念がっています。。

リラックマ』は、「リラックス」に「クマ」を掛け合わせて名付けられた名称で、いつでも“ノン・ストレス(リラックス)”でだらだらと横着しているという一風変わった“着ぐるみ”キャラクター。
いわゆる癒し系のキャラで、見ている人をリラックスさせるという意図からもその名が付けられた。

「なまらテンション↑ださぁ♪」はコテコテの北海道弁だね(笑) 
お馴染み「なまら」は「とても~」という意味で、「~ださぁ」は「~ださ」とも言い、「~だよ」という意味。いずれも道産子ならいつも使う言葉。
よほど自分のダンスを褒められて有頂天だったのだろう。良かったじゃないですか★

しかし、先程更新された様子だと、今朝になって風邪を引いてノドを痛めてしまったとか…仕方が無いので今夜のライブはダンスにより力を入れるとの事。ちょっとそれは辛いですよね。

それでも、今日のライブは持ち前の道産子パワーで是非その辛い状況を克服して欲しいものです☆★

★金井アヤ『アヤにャンの日記・・・昨日(9日)更新分。

昨日初めて『ちゃんこ鍋』を食べたらしい。店内に入るのに一時間近くも待たされるような人気店に行ったそうだ(久々の仙台弁に癒される~♪)
昨日は寒かった上に外で待たされたので、『ちゃんこ鍋』を食べてさぞや身体が温まった事でしょう。
また、大勢の人と鍋をつつきあったらしく、「鍋は大勢でつつきながらわいわい出来るのでとっても楽しいです(^0^)心も体もホクホクです♪」と大満足の模様。
ちゃんこ鍋』は肉・野菜・魚とバランスよく入っているので、「バランス栄養食」として打ってつけの料理です。美味しくて、身体が温まり、みんなと食べると楽しい…もう言う事なしですネ♪
きっと、アヤにャンさんの好物である鶏肉の団子などが入っていたのでしょうな。食べる時の器にすった白胡麻を入れ、鍋の鶏がらスープと混ぜ合わせると胡麻の風味が引き立ち、一層と美味しい。

アヤにャンさんの事だから昨日もゴチになったのでしょう。「ごっつあんです!」てな感じで美味しい『ちゃんこ鍋』を頂けて、本当に良かったですねぇ~!!!

よだれが出てきたよ...ジュルリ。

画像は、9月26日に葉山でCP(角)さんがグラビア撮影した時のショットです! うひょ~~!!
以前『トラックバック・オーライ』でUPした画像と同じ。上目使いでとってもキュートな笑みを浮かべつつ、脚線美を生かしたセクシーポーズに萌え萌え~っ!!!
まさに キタ―――――(゚∀゚)――――――!! ですな(笑)
11月にgooで公開されるグラビア等がとても楽しみになりましたな☆★
括目して待ちましょう!!!

ちなみに、今日も“相棒”マト(豊原里美)さんは沖縄を満喫中。。。。

|

« すっかり秋が深まってまいりました… | トップページ | ユカいな平田サン その29 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/6339980

この記事へのトラックバック一覧です: 天気が目まぐるしく変わったり、パソコンが固まって冷や冷やした『体育の日』(タイトル長っ!):

» prozac information [butalbital 2008]
smothering bioidentical estrogen tgirls xanax no prescription [続きを読む]

受信: 2006年8月21日 (月) 05時51分

« すっかり秋が深まってまいりました… | トップページ | ユカいな平田サン その29 »