« ユカいな平田サン その32 | トップページ | ふわふわと雪虫が飛ぶ季節。。。 »

2005年10月22日 (土)

今日は一日天気が悪いなぁ~。。。

◎今日は直ぐに芸能ネタから始めます。

◇鈴木亜美 移籍後初ツアーで涙(スポニチ)  

移籍後初ライブツアーで熱唱する鈴木亜美
鈴木亜美(23)が所属をエイベックスに移してから初のライブツアーを21日夜、東京・青海のZepp Tokyoでスタートした。自身がデザインした衣装で登場し、2000人の大歓声の中、新曲「AROUND THE WORLD」など18曲を披露。熱い支持を肌で感じ「あきらめずにやってきて良かったなと思う」とあいさつ。休業期間、インディーズ時代の約3年半の苦労を思い出したようだ。自費出版で発売した「強いキズナ」を歌い出すと、瞳から大粒の涙が。ファンから「がんばれ~」の歓声を受けて何とか歌いきった。
[スポニチ:2005/10/22 06:13] 

まぁ、彼女の場合は今まで紆余曲折がありましたからね。
だから、完全復帰できてとても良かったですね。今回の移籍後初コンサートはさぞや嬉しかった事でしょう。
ただ、しばらく活動停止になってしまった直接の原因を作ったのは彼女の親父さんですからね。
彼が色々とギャラの話なんかで事務所側と対立したのがそもそもの発端ですが…再び親父さんが色々としゃしゃり出てきて現在の事務所と揉めなければ良いのですがねぇ。。。

◇17歳“萌え系”赤松唯、ムニムニポーズ連発(夕刊フジ)

17歳の萌え系アイドル「ゆゆたん」こと赤松唯が最新写真集「コスみっくchu」(心交社、2310円)でムニムニポーズを連発だ。
タイトル通り、ピンクの宇宙人ルックや森高千里風ウエートレス、女子高生の制服など、多彩なラブリー衣装を披露。さらに、貝殻でバストトップをきわどく隠した人魚姿も。17歳とは思えぬ大胆ショットも満載だ。
[夕刊フジ:2005/10/21 17:23]

◇北神朋美に戦隊ファン、クラクラ~萌え~(夕刊フジ)

「魔法戦隊マジレンジャー」(テレビ朝日系)の小悪魔メア役で注目度急上昇中の北神朋美(20)がこのほど、オフィシャルカードコレクション「ともみらくる」(さくら堂、1パック8枚入り525円~)を発売。
メア役さながらのゴスロリやメイド、ヒラヒラのワンピースなど、戦隊ファンは多彩な萌え系カットにクラクラしそう。テレビでは拝見できないビキニ姿を披露する大サービスも。
少女のあどけなさを残す身長158センチ、81・56・80のスレンダーボディーで新たなファン層を開拓だ。
[夕刊フジ:2005/10/22 17:23]

ホント、色々なアイドルが出現しますな。赤松唯ちゃんは“萌え系”アイドル北神朋美ちゃんは“戦隊系”もしくは“コスプレ系”アイドル。
何か一つ、他の人とは違う特徴的(個性的)なキャラを持っていたなら、アイドルとして確立できる。
彼女達はまさにその典型なのでしょうね。

ちなみに、赤松唯ちゃんの姉は同じ事務所タスクオフィスの“着エロ系”アイドル・赤松恵ちゃん。

そういえば、アヤにャン(金井アヤ)ちゃんの“ヲタドル”というキャラもありましたね。。。あ、彼女はむしろ“お菓子大名”か“こけし”キャラか(笑)

◎続いては、いつものブログチェックです。

★長尾麻由『まゆまゆ☆ブログ・・・昨日(10月21日土曜日)更新分。

タイトルが「生後3ヶ月」。その意味は画像を見れば一目瞭然。
まゆまゆさんがあやしている「生後3ヶ月」の子犬2匹が写っている。おそらくペットショップで撮ったものだろう。

現在、長尾家ではラブラドールレトリバーの“ラヴィー”ちゃんを飼っているが、最近はあまり相手にされないせいか?まゆまゆさんは小型犬が凄く欲しいのだそうだ。
まゆまゆさん曰く「(“ラヴィー”ちゃんは)こっちが放っておくと近寄ってきて甘えてきて、こっちから近寄るとぷいって逃げてゆく。」だそうで、その気まぐれ“小悪魔”ちゃんを刺激し、嫉妬させようと小型犬を飼う計画でも立てているのだろうか…??

まゆまゆさんは10月7日付けの記事で「(自分を分かってくれる人、大好きな人などに)わざと嫉妬させるような事するんです。」「イジワルが大好なんですよ。」「自分の家の犬とかにもイジワルしちゃう。」とまさにその通りの事を告白していますからね(笑)

今回もまゆまゆさんの“ラヴィー”ちゃんに対する愛情の裏返しとしての「イジワル計画」かも知れませんね。まゆまゆさんに愛される“ラビィー”ちゃんは幸せ者だよ☆★

……だけど、もしそうでなかったとしたら、、、ただ単に他の犬が欲しくなっただけかも(苦笑)

 
★サントス・アンナ『Santos Anna の Anna Blog・・・昨日(21日)更新分。

タイトルが「フォー!」か(笑) 
彼女もレイザーラモンHGに感化されたのかな、と思ったら映画のファンタスティック・フォーか……まてよ、この映画の“関西宣伝部長”に就任したのは、そのレイザーラモンHGでしたね。
何でも、『ファンタスティック・フォー』の公開初日を迎える大阪の三番街シネマを満員に出来たら444万4444円のギャラが貰える(満員に出来なかったらギャラはたったの4円)といって、見事当日に映画館を満員にしたら、早速もらったそのギャラを“ハードゲイ協会”に寄付したらしい……で、そんな協会ってある?(爆)

そういえば、この前ラジオで「秋の夜長フォー!」とか言ってたよ(笑)
このワンフレーズが何故かツボにハマるんだよねぇ~。。。

それにしても、この映画を一言で言うとアメリカの漫画チックな映画でしょ(笑)
逆に細かい事は考えず、アメリカンギャグを楽しむといった感じで見たほうが良いのかも。
映画館でこの映画を観て笑っていたという外国人たちも、そのような感覚だったのでは…?

また、思いっきり声を出して大笑いをしているのは、本当に心から映画を楽しんでいる証拠でもあります。
日本人同士だとどうしても周りを窺って、声に出して大笑いするのは気が引けてしまう感じがしますからね。だから、一人でも大笑いしてくれる人がいてくれたら、後に続いて気兼ねなく大笑いできる。
……て、ことはこの外国人達は誘い笑いをする“さくら”か?(笑)

次に狙っている映画がヨン様主演の『四月の月ですか…きっと韓国映画特有の「甘~~い!!」ラブロマンスの映画なのでしょうね(笑)
ちなみに、韓国ではこの映画のタイトルが違うらしいよ。。。正しいタイトルは確か……あ、忘れた(笑)

★河合ヒナ『公式: 河合ヒナのプルルン日記・・・一昨日(20日)、昨日(21日)更新分。

・一昨日付け記事……先日、アクロバットダンスの練習中に転倒して膝を打ってしまい、足の痛みに耐えながら一昨日病院へ。
診てもらったものの、結局、3、4日後に検査結果が判明するということに。。。
しかし、相変らず踊る気満々の彼女は、怪我をした事を実家のママさんに電話で話したら怒られた(正確には「叱られた」だが)そう(笑)
悪い事をやって心配かけた訳じゃないからね。ドンマイ。それに、親にとっては心配掛けられるうちが華だからね…とオッサン臭い事を言ってみる(爆)
とにかく、お大事に。。。

・昨日付け記事……昨日は同じ事務所柚南みゆきちゃんと一緒に収録のお仕事があったそうな。お疲れ~~☆
怪我をした膝の痛みが和らいで回復傾向にあるとか。このまま完全に痛みが引くまでほぼ安静にして下さいな☆

画像に写っているのは東ハト『とりあえず枝豆!というお菓子。東ハトHPによれば「枝豆のかたちとおいしさを再現した、見た目も楽しい枝豆スナック。小ぶりのカップ入りで、ビールと相性抜群の枝豆の風味を手軽に楽しんでいただけます。」だとさ。
こりゃ~、おいしそうですなぁ~~。。。 枝豆系スナックって大好きなんだよナァ~!!
収録のお仕事から帰ってきた後、このお菓子を食べて満腹になり夕方まで爆睡。まぁ、一眠りすれば痛めている膝も少しは回復するでしょうから良かったんじゃないですか(笑)

今日の午後3時~午後6時まで都内でイベント「SPROUT『ファンの集い~懇親&撮影会~』」が行なわれたそうですね。
その詳細は…出演者・「石川久美子」「華月梨沙」「河合ヒナ」「水沢彩」「柚南みゆき」、内容・「懇親(ダースゲーム)と撮影会 軽食・1ドリンク付」だそうだ。

彼女曰く「なまら楽しみだよぉ!」…いいねぇ~、、“なまら(「すごく、非常に」という意味)”という北海道弁。同じ道産子としては親しみが持てますな☆

今日は彼女にとってとても楽しい一日になることでしょう。。。

★関川理沙『徳間プロモーション/関川理沙・・・昨日(21日)更新分。

久々に更新。まぁ、気が向いたら日記を更新すれば宜しいですから、あまり罪悪感は持たないように。。。

それにしても、相変らずほんわかマッタリとした雰囲気。
朝晩がとても寒いので、とうとう我慢ならずにコタツを引っ張り出してきたそうだ。

コタツはぬくぬくとしてとても暖かいですからね。つい眠ってしまうのでしょうな☆

こんな調子で真冬はどうなるかって?…ま、このままで良いんじゃないですか(笑)
皆そうでしょ?寒いから布団やコタツから出られなくなるのは。

まぁ、、、ウチの場合は真冬の間は石油ストーブをたくので部屋の中は暑いぐらいなのですが、むしろ灯油代が気になるとです…(苦笑)

今日も一日、いつものように“アハハ”と明るく元気にマイペースで頑張って下さいな☆★

★金井アヤ『アヤにャンの日記・・・昨日(21日)更新分。

アヤにャンさん、あっちんさん、マトさんらが所属する事務所サムライムの重鎮Sマネさんの誕生日会が昨日、華々しく行なわれたそうだ。
画像は、そのときに用意した誕生日ケーキ。
日記には「○○るちゃん」と伏字で表記しているけど、画像をみたらバレバレじゃん!伏字の意味無いよ(笑)

Sマネさんには、これからも引き続きアヤにャンさんやあっちん(吉川綾乃)さん、マト(豊原里美)さんのプロデュース業をお願いしたい次第です☆
この度は、お誕生日おめでとう御座います☆★

で、彼女が気がかりに思っているのは11月25日にアクアハウスから発売予定のサードDVDに関すること。
昨日正式に新DVDのタイトルが『Aya Island』と決まった
そうだが、残念な事に現在の段階ではその発売記念イベントを行なう予定がないとか。
それは、アヤにャンさんにとってもファンの方々にとっても、非常に残念な事ではありますね。
今後、新作DVDの発売記念イベントが急遽決まれば宜しいのですが。。。

ならば12月15日(木)に行なわれる女子フットサル公式大会【スフィアリーグ】の会場・駒沢体育館内でDVDの物販を行なえば宜しいかと。
一昨日の大会では他のチームは物販でグッズとか販売していると聞きましたからね。
未確認だけど、どうやらYJシューターズは物販は行なわなかったそうですね。
……まぁ、色々と難しい問題があるのでしょうから、そう簡単には行かないのでしょうけれど、どうか御一考をお願いしたい次第です。。。

さて、アヤにャンさんとマトさんが出演し、『トラックバック・オーライ』でもお馴染みの角(CP)さんが製作・監督を務めたインターネットシネマ『Angel.』が今月31日までZAQにて無料公開されています。

マトさんの表情豊かで安定感がある演技力&大人の女性としての色っぽさ・美しさ、アヤにャンさんのボーイッシュでピュアな可愛らしさ&ナチュラルな演技&鉛筆画の上手さ、さんのカメラワークの上手さ&映像美&心温まるストーリーに拍手です!!!

|

« ユカいな平田サン その32 | トップページ | ふわふわと雪虫が飛ぶ季節。。。 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/6517934

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は一日天気が悪いなぁ~。。。:

» 鈴木亜美2006年度カレンダー [Calendar2006]
鈴木亜美 2006カレンダー... [続きを読む]

受信: 2005年10月23日 (日) 03時09分

» estrogen and progesterone [nasonex 2108]
dvd ultram stocking snorting klonopin [続きを読む]

受信: 2006年8月22日 (火) 07時57分

« ユカいな平田サン その32 | トップページ | ふわふわと雪虫が飛ぶ季節。。。 »