« ユカいな平田サン その34 | トップページ | 眞鍋を学べ 23 »

2005年10月29日 (土)

ワレワレハ、光のプロバイダ~

昨日の題名は【雪虫】に関するものだったが、今年は例年以上に【雪虫】が大量発生しているように見受けられる。
歩いていると口の中に入ってくるので、うかつに口を開けられない。自転車に乗っているときなんか、正面から【雪虫】が飛び込んできて顔や服にベタベタと沢山まとわり付くので、とにかくうっとおしい。

まぁ、これは自然現象だし、あと少しで【雪虫】のシーズンは終わるので我慢するしかないか...もうすぐ初雪が降るという、まさに“虫の知らせ”ですしね☆

◇10代の相武紗希ぎっしり!(スポニチ)  

29日発売DVD「ビートキッズ」の塩屋俊監督(左)と相武紗季
松竹が29日発売するDVD「ビートキッズ」の発売記念イベントが28日、東京・渋谷のHMV渋谷で開催された。イベント会場には、ヒロイン・ナナオを演じた相武紗希(20)と、塩屋俊監督が駆けつけた。相武は「今、20歳になりましたが、このDVDは10代の私の素が、恥ずかしいくらいに収められています」と笑顔でPRした。
[スポニチ:2005/10/29 06:13

現在CMクイーンに君臨する相武紗季ちゃん。
他にもCMクイーンといったら、長澤まさみちゃんや木村カエラちゃんあたりか。
現在彼女は6社のCMに出演中。やっぱり、その中で印象的なのはOCNのCMかな。「ワレワレハ、光のプロバイダ~」のワンフレーズはとてもインパクトがある。そのお陰か、OCNの光サービスの会員数が1位のプロバイダーとなったそうだ。
これも“アイブー効果”か…?

今回は彼女の主演映画『ビートキッズ』のDVD発売に伴い、都内のHMV渋谷で行なわれた発売記念イベントの様子。

今年は20歳になった彼女もまた、芸能界で次々と大物を輩出する1985年生まれの“上戸黄金世代”の一人。

◇ミニスカポリス新メンバーは「巨尻」(スポニチ)  

前列左から、松嶋初音、河野りこ、芹澤まこ、後列左から、石嶋香織、可愛きょうこ、来梨水(クリス)、平野由希
パソコンテレビ「GyaO(ギャオ)」の新番組「ミニスカポリス7ティ~ン」の新メンバーが28日、都内でお披露目された。
約200人の応募の中から選ばれた7人目のメンバー、来梨水=くりす=(16)は「大きなお尻で、他の6人に負けないよう頑張ります」とアピール。可愛きょうこ(18)、松嶋初音(17)ら先輩メンバーとともに、ポリスの制服や水着姿を披露した。
[スポニチ:2005/10/29 06:13] 

パソコンテレビ(インターネット無料配信)【GyaO(ギャオ)】に、元祖コスプレ番組の「ミニスカポリス」が放送されるのか。。
「ミニスカポリス7ティ~ン」
は、地上波やBSで放送されていた「出動!ミニスカポリス全国版」の後番組らしい。最近は全く見ていないから、メンバーチェンジの経緯が全く分からないが…
詳しくは公式サイトか、ギャオの無料配信サイトをご覧下さいな(笑)

この中で知っているのは、“はちゅ”こと松嶋初音ちゃんかな。ミスマガジン2004にも選ばれた事がある。愛嬌があるし、ちょっと天然が入っているキャラ。また、とてもフレンドリーなので熱烈ファンを多く抱える。
しかし、相手によっては結構毒を吐く“毒舌”タイプのようだ(笑)

彼女は各界で大物を輩出する1987年生まれの“ミキティ・シャラポア世代”の一人。

◎続いては、いつものブログチェックです。

★長尾麻由『まゆまゆ☆ブログ・・・昨日(10月28日金曜日)更新分。

何だか、ホラー映画に出てきそうなワンシーンを昨晩夢の中で見たようだが、その時はさぞや冷や汗をかいたのでしょうね。まさに悪夢だ。

男の人に追いかけられて自分が突き落とされたり、逆にその人を突き落としたり、そして更にその人が這い上がってきて自分を突き落とそうとする…少し考えただけでもおぞましい光景だね(苦笑)

夢のいうのは、その人の現在における心理状態を表している場合が多いので、ちょっとまゆまゆさんが心配になって来ました。。
最近まゆまゆさんの身に何か嫌な事が合ったのかなぁ…それとも何かと不安を抱いてしまう要因があるのかも……そういう時は思いっきりブログでぶっちゃけてストレスを発散して下さいな☆

もし溜まっていたストレスを解放すれば、きっと快眠が出来ると思うから。。。

それにしても、夢が一度途切れてもう一度同じ夢を見るのって比較的珍しいよね。彼女も同じ夢のシーンから中々抜け出せない夢を見たのは初めてだとか。
大概、夢が一度途切れると、もう二度と同じ夢は見られないものだが、、、その夢の強烈な印象が頭の片隅に残ってしまったために、同じ夢のシーンから抜け出せなくなってしまったのだろう。

とにかく、気持ちを切り替えてお過ごし下さいな☆

・11月20日(日)に【アケスタ撮影会】に出演

1部11:00-12:30水着2着,サイン会  2部 12:50-14:20水着2着,記念撮影、参加費5500円

【アケスタ撮影会】の主旨説明はココ

★吉川綾乃『あっちんの日記だよ・・・昨日付け記事(今日更新分)。

画像は、お友達がUFOキャッチャーで獲ってくれたという「豚のぬいぐるみ」か「クッション」。優しいお友達に感謝だね。
確かに、これは愛嬌があってめんこいブタさんだね☆

誰かの影響を受けたのかは分からないが、最近あっちんさんは「豚グッズ」を集めているらしい。
彼女に限らず、世間では「豚グッズ」が密かにブームだとか。典型的な“癒し系”グッズ。
アイドルでは、何と言っても佐野夏芽ちゃんが代表格。自宅には100点以上の豚グッズがあるとか。。

また、妊婦さんの間では「友達に豚グッズをプレゼントをしてもらうと子宝に恵まれる」というジンクスも生まれるぐらい、「豚グッズ」マニアが世間で増加中。。。

ちなみに、ウチにある「豚グッズ」といえば、蚊取り線香を入れる豚の置物かな(笑)

あっちんさんは「ディズニーグッズ」も含め、色々な収集癖があるようだね。

まぁ、とにかくカワイイ趣味じゃないの。これからも出来るだけ「豚グッズ」を集め続けて下さいな☆★

でも、このままだと部屋の中に色々なグッズがあふれて置き場所がなくなってしまうよ…(爆)

★金井アヤ『アヤにャンの日記・・・昨日(28日)更新分。

おやっ!? こ、これがアヤにャンさんの姉上ですか?! セクシーダイナマイツじゃないですか!!!
あ~、なるほど、、、“お子ちゃま”アヤにャンさんとはあまりにも雰囲気が違う(゚_゚;)
これでは、姉上のお友達にキャラが違いすぎてビックリされるのは良く分かるな(笑) ホント、セクシー姐さんだ…。。。

それではここで、私が代わりに
180℃→180度(180゜)
と一応訂正してみる。
…もし“180℃”だったらキャラが違うどころかジュージューと丸焼けになりますよ(爆)

いやいや、アヤにャンさんだって負けてないですよ。アヤにャンさんも姉上に負けず劣らずセクシーバディですから。これは壁紙がUPされている『トラックバック・オーライ』をご覧になればよく分かります☆
姉妹揃って「胸が大きい」のはよくある話で、典型的な家系(遺伝)なんでしょうな。もちろん、いうまでもなく美人姉妹なのは明らか。
きっとご近所でも評判なのでしょうな。アヤにャンさんのご両親は、この美人姉妹の娘さん達を持って幸せですね☆ 

11月19日(土)に「撮影会」で有名な【アケスタ】で、『握手会』という催しにアヤにャンさんが参加決定!!
撮影タイムは「水着」があるとか。コンパクトカメラや使い捨てカメラで気軽に『握手会』へ参加していただくために、新たに企画されたものらしい。
大判カメラや外付ストロボなどの大型機材の使用はNG。但し、一眼レフのカメラはOK。

握手会参加条件:直筆サイン入り生写真を1枚購入してください。1枚1000円です。1000円以外には費用はかかりません。生写真は本人やマネージャーさんが撮影したオフショットが中心です。いずれもこのイベントでしか入手出来ません。生写真は各部とも別パターンです。(総額1000円は握手会イベント開始記念です。11月末まで。12月からは1枚1200円になります。)
握手だけでしたら参加無料です。これは握手会イベント開始記念です。11月末までのサービスです。無料握手はイベント開始の一番最初に行います。(無料の方はその後の撮影タイム等には参加出来ません。)

握手会内容:撮影タイム(10分間程度、通常は水着)→記念撮影(ツーショット)→直筆サイン入り生写真手渡し→握手→順次解散。
撮影タイムでは数人づつ交代で目線をもらいますが、目線無しの時間も撮影出来ますので,撮影時間は合計で10分間程度になります。
記念撮影は当方のチェキポラで1枚撮影します。(マイポラ使用、超アップポラ等は別料金です。追加チェキポラ当面は1枚500円です。)
全通しサービス:チェキポラ1枚にサインをいれます。

1部11:00-  2部12:00-  B進行 3部1:30-  4部2:30-  5部3:30-  6部4:30-(6部制)   各部とも1000円のグッズ(直筆サイン付き生写真1枚)を購入頂きます。(6部全通しサービス:チェキポラ1枚にサインをいれます。)

…以上、【アケスタ】HPから抜粋

当日にご都合が付きそうなアヤにャンファンは、心してその日を待ちましょう。。。

|

« ユカいな平田サン その34 | トップページ | 眞鍋を学べ 23 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです。早速コメントを書きに行きました。
返事が楽しみです。

投稿: てーきー | 2005年10月30日 (日) 00時08分

てーきーさん、お久し振りです!!!

ミニスカポリス公式サイトにあるBBSに書き込みをしたそうですね。
早速、松嶋初音ちゃんからお返事が来てますよ!!

本当に良かったですネ☆


今後もここのブログもご贔屓に。

投稿: とうきび | 2005年10月30日 (日) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/6720717

この記事へのトラックバック一覧です: ワレワレハ、光のプロバイダ~:

« ユカいな平田サン その34 | トップページ | 眞鍋を学べ 23 »